← ●湘南2008春 vol.10 | TOP | ●Orange & Brown

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくんとの会話【動画】 

2008年03月11日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の海撮影はお休みです orz
おされウマウマ風景などお楽しみ下さいませ~

そんなちぃくんち







ええ。
ちょっとワタシなんかずっとスゴイ頭痛でして(涙)
昨日だいぶ寝てたんですがイマイチすぐれず。
す、す、ストレスだったらどうしよう(爆)






ちぃくんはいつも今日も元気一杯 
おしゃべりしてジャマしてくれますよ~(笑)


※音バリバリ入ってます!仕事中の方ちゅ~い!
※動画約34秒デス






・・・ちなみにコレ、ゴハンのあとです。
お腹すいてるワケじゃないんですけどねぇ~(笑)






昨日は午後から晴れてきました。
今日は最高18度の予想のちぃくん地方!
ぶらりと海でマイナスイオン浴びて来ようかなぁ。
体調悪い・・・・・ときには海入ったら治るかも(?)(爆)
そしてちぃくんがいるから今日もほっこりHappyになれます。
皆様もどうぞhave a good day~!




笑顔&おしゃべりちぃくんに♪ポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※3月末まで、皆様の所お伺いしつつ、ほぼコメント残せずすみません・・・









スポンサーサイト
[2008.03.11(Tue) 08:05] ちぃくん動画Trackback(0) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくんのお声かわいい~v-238
ちぃくんママおねえちゃんとお話したかったのにゃあ(=^-^=)
ちぃくんママおねえちゃん、お大事ににゃあ。
痛いの早く治りますように。

by バニラ
ちぃくん かまって欲しそうですねー
笑いながら見ちゃった~♪

by フクウタ母
ママさん大丈夫??
無理しちゃダメだよ!!
でもママさんの薬は海だからなぁ~
マイナスイオンたっぷり浴びてきてくださいね。

相変わらずちぃ君お喋りしてますね~(ニヤリ)
電話しててもそうだもんね~
横から「仲間に入れて~」って言ってるみたいだもん(^^)

こんにちは by fumi
こんにちは!

ママさん具合悪いんですか!
大丈夫ですか~ そんな中でも、ブログ更新お疲れ様です。
あまり無理しないで下さいねー
頭痛という事は風邪ですか?偏頭痛とか?
私は偏頭痛持ちで、よく頭が割れるように痛くなったりしています。(^ ^;
頭痛薬がなければ、普通の生活も大変です。

ちぃくん、今日はママさんが具合悪いせいか、しんみりな感じですね。(気のせいでしょうか)
(ちなみに、仕事中なので(汗)動画見れませんでした)
あまり無理せず、安静にして下さいね。(^ ^)

by オミュロン
ママさん頭痛大丈夫ですか???(・_・;
ちぃくんも心なしか心配そうなお顔してますね。
私は偏頭痛もちなのでしょっちゅう頭痛に悩まされてますが、たしかにストレスと頭痛の因果関係ってかなりありますから、ちぃくんママさんあまり無理せずにほどほどに頑張ってくださいね(>▽<;;

by エイミー
ちぃくんママさん、だいじょーぶですかぁ???
頭痛は つらいですよね。
お仕事がんばりすぎちゃったのかしら?
なんだかんだ言いつつ きっと こつこつと日々お仕事に励んでいらっしゃるのでしょうから、疲れがたまってきているのかもしれませんね・・・。
・・・とエラソウに言う私も 引越し作業に追われ 体調下降気味です・・・(-_-;)

お互い ぶっ倒れないように(笑) ほどほどにがんばりましょーっ(^o^)丿
(そのほどほどってのが 難しいのは言うまでもないですが・・・)

by uribo-zu2874
ママしゃん大丈夫?
暖かくなってきたし(今日だけ?)海入って治してちょ♪
私もなんだか忙しくて昼の日記休みばっか(^^;
今日も夜 内職よ(--;
ポチポチ!

by ふくのみや&嘉露まま
ママさーん、ずっとお仕事に励んでいるから、疲れもあって、頭痛がひどいのかもにゃ。
ボクのママの場合は、肩こりが原因の時もあるにゃん。
肩甲骨のあたりをよくほぐして、無理をしにゃいでねー。
=ふくのみや=

管理人のみ閲覧できます by -

by 桃饅頭
あらららら、暖かさが逆に花粉を大量に撒き散らして、頭痛の原因になっちゃったかしら。
海に入ると、自然治癒力がアップしていいかもしれないですね。
メリハリある生活のほうが、制作活動もはかどると思うので、たまには脱力系してもいいんじゃないでしょうか。
ちぃくんの動画は、今桃が傍で寝ているので、またあとで拝見しますね。

by じる
きっとちぃくんゴハンがもうニャーって
言ってるんだと思うにゃ~i-277
ぼくもあんなんじゃ全然足りにゃいにゃ~i-229

ゆっくり休んでね!って言いたいけど、
それは今は無理そうだから、
まあ、時々生き抜きしながら頑張ってにゃ!i-236

by ちい9814
今日はポコをシャンプーして、庭でタオルドライ~。
そしたら、春真っ盛りのにゃんこ達が庭に突入!。
リードとタオルを握りしめておりました。

うちのにゃんこをナンパしてるのは、野良の白黒にゃんこなんですが、
ちぃくんほど格好よくないのよ。
むしろ、怖い。チュノさんと張り合えるわ~。


by まったり福タビ大リンの姉
ちぃくん、お喋りしながら…これゴロゴロ言ってるでしょ~~~(^^)
すごい誘惑(笑)
でも、ちゃんと分かってくれてるんだね~、根詰めてばかりじゃダメだよって♪
ちぃくんと二人三脚で素敵な作品が出来上がるの、待ってるから!!!

あ、ちなみに昨日今日、姉さんも風邪?の頭痛でダウン。違いはストレスないから、爆睡ですっきりだったけど(笑)
赤い糸を感じちゃうわ~(爆)(って、違う?( *´艸`))

by ゆき
ママさんたら大丈夫なの??
頭痛ってツライよねぇ。。。
マイナスイオンを浴びてリフレッシュするのが
一番早く良くなるのかなっ♪

ちぃくん相変わらずよくお喋りしてるね!
やっぱりさ~、私には「お股揉んでぇ♪」って聞こえるゞ(≧ε≦o)

ちぃくんママさん だいじょうぶですかぁ~ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^・^)

大丈夫ですか?
頭痛・・辛いよね(>_<)
ストレスかな・・疲れも出てるのかも・・無理しないで下さいね!
私も・・春になると・・頭痛しちゃうんですよ(^_^;)
たまにですが・・お日様の光で・・調子悪くなちやうです^_^;
なんとか偏頭痛・・・っていうみたい!

動画・・楽しかったよぉ~(^○^)
おしゃべり ちぃくん☆可愛い~♪最高だわぁ~\(^o^)/
声も・・素敵だったよ♪v-10v-238

日差しを浴びて・・気持ち良さそうな・・ちぃくん☆
幸せな気分になれたよぉ~ありがとう~♪

ちぃくんママさん ・・お大事に!

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪

by なかちゃん
頭痛、大丈夫ですか?
疲れているのでは?忙しい時こそゆっくり休んで下さいね。

ちぃくん、甘えたいのね。
可愛い笑顔で抱っこしたくなっちゃうわ。

by ジュニ18
なんだか懐かしい、ちぃくんとママさんのお声。
あの日が、昨日のことのように思い出されます。

頭痛は辛いですよね・・・・。
私も頭痛持ちなもので、よく辛くなります。
もっと、寝てください!とにかく、もう少し寝が足りないのかも。
私の場合は、大抵寝ると治るので。

どうぞお大事に。

by はるちゃま
ママさん、体調はどうですか?花粉のせいかな?疲れかな?
私は花粉の影響まったくないのでよく分からないけど・・・大変みたいですね、お大事にね。

ちぃくん、本当におしゃべりしてますね。
めっちゃ可愛いな~~はるみも少し喋るけどちぃくんのおしゃべりには負けますv-392

by なおなおなっつ
ありゃ!頭痛大丈夫???
海には行ったのかな?

ちぃくん嫌って言ってるね( ̄m ̄)ウフッ
きっとママの事が心配なのね♪

管理人のみ閲覧できます by -

by きょーこ
いちばん最後の声がいちばん好きかも~。
もぉ~甘えちゃって~~!!ってかんぢで♪
ママさん。頭痛ひどいの辛いですね。
うちのちびが「早くなおりますように」とおまじないしてたから
もう治ると思いま~す(笑)

by だい
頭痛?だいじょうぶ?
海にマイナスイオン吸収しに行ったのかな?
と、いいながら、締め切りまであと約2週間。。。

ふぁいとぉぉ!!

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ たくさんのコメントありがとうございます。

ご心配おかけするような記事をすみませんでした。
どうもここんとこ制作に根つめすぎてて
ストレスに肩こりに花粉に・・・
思い切って海はいってきたら相当すっきりしました(笑)
リアルSurfingとブログSurfing、今月は控えてるんですがっ(笑)

今日はパパしゃん唯一の休日なのでお返事ままならず失礼させて下さい(毎度ですが)(汗)

ブログSurfingは毎日なんとか続けてますヨ~
コメント残せぬ率非常に高いですが
あるときひょっこり書かせていただいてます(笑)
今日ものちほどひょっこり皆様のところへもお伺いする予定で・・・
たまのちぃくんファミリー休日も楽しみます。

よろしければ今日も一言是非お気軽に・・・♪

Aloha & Mahalo
12日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.10 | TOP | ●Orange & Brown

COMMENT

ちぃくんのお声かわいい~v-238
ちぃくんママおねえちゃんとお話したかったのにゃあ(=^-^=)
ちぃくんママおねえちゃん、お大事ににゃあ。
痛いの早く治りますように。
[ 2008.03.11(Tue) 08:49] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくん かまって欲しそうですねー
笑いながら見ちゃった~♪
[ 2008.03.11(Tue) 09:03] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

ママさん大丈夫??
無理しちゃダメだよ!!
でもママさんの薬は海だからなぁ~
マイナスイオンたっぷり浴びてきてくださいね。

相変わらずちぃ君お喋りしてますね~(ニヤリ)
電話しててもそうだもんね~
横から「仲間に入れて~」って言ってるみたいだもん(^^)
[ 2008.03.11(Tue) 10:14] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

こんにちは!

ママさん具合悪いんですか!
大丈夫ですか~ そんな中でも、ブログ更新お疲れ様です。
あまり無理しないで下さいねー
頭痛という事は風邪ですか?偏頭痛とか?
私は偏頭痛持ちで、よく頭が割れるように痛くなったりしています。(^ ^;
頭痛薬がなければ、普通の生活も大変です。

ちぃくん、今日はママさんが具合悪いせいか、しんみりな感じですね。(気のせいでしょうか)
(ちなみに、仕事中なので(汗)動画見れませんでした)
あまり無理せず、安静にして下さいね。(^ ^)
[ 2008.03.11(Tue) 10:41] URL | fumi #- | EDIT |

ママさん頭痛大丈夫ですか???(・_・;
ちぃくんも心なしか心配そうなお顔してますね。
私は偏頭痛もちなのでしょっちゅう頭痛に悩まされてますが、たしかにストレスと頭痛の因果関係ってかなりありますから、ちぃくんママさんあまり無理せずにほどほどに頑張ってくださいね(>▽<;;
[ 2008.03.11(Tue) 13:02] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくんママさん、だいじょーぶですかぁ???
頭痛は つらいですよね。
お仕事がんばりすぎちゃったのかしら?
なんだかんだ言いつつ きっと こつこつと日々お仕事に励んでいらっしゃるのでしょうから、疲れがたまってきているのかもしれませんね・・・。
・・・とエラソウに言う私も 引越し作業に追われ 体調下降気味です・・・(-_-;)

お互い ぶっ倒れないように(笑) ほどほどにがんばりましょーっ(^o^)丿
(そのほどほどってのが 難しいのは言うまでもないですが・・・)
[ 2008.03.11(Tue) 17:04] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

ママしゃん大丈夫?
暖かくなってきたし(今日だけ?)海入って治してちょ♪
私もなんだか忙しくて昼の日記休みばっか(^^;
今日も夜 内職よ(--;
ポチポチ!
[ 2008.03.11(Tue) 17:34] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ママさーん、ずっとお仕事に励んでいるから、疲れもあって、頭痛がひどいのかもにゃ。
ボクのママの場合は、肩こりが原因の時もあるにゃん。
肩甲骨のあたりをよくほぐして、無理をしにゃいでねー。
=ふくのみや=
[ 2008.03.11(Tue) 18:22] URL | ふくのみや&嘉露まま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.11(Tue) 18:47] URL | # | EDIT |

あらららら、暖かさが逆に花粉を大量に撒き散らして、頭痛の原因になっちゃったかしら。
海に入ると、自然治癒力がアップしていいかもしれないですね。
メリハリある生活のほうが、制作活動もはかどると思うので、たまには脱力系してもいいんじゃないでしょうか。
ちぃくんの動画は、今桃が傍で寝ているので、またあとで拝見しますね。
[ 2008.03.11(Tue) 18:50] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

きっとちぃくんゴハンがもうニャーって
言ってるんだと思うにゃ~i-277
ぼくもあんなんじゃ全然足りにゃいにゃ~i-229

ゆっくり休んでね!って言いたいけど、
それは今は無理そうだから、
まあ、時々生き抜きしながら頑張ってにゃ!i-236
[ 2008.03.11(Tue) 19:11] URL | じる #tq0ObCyg | EDIT |

今日はポコをシャンプーして、庭でタオルドライ~。
そしたら、春真っ盛りのにゃんこ達が庭に突入!。
リードとタオルを握りしめておりました。

うちのにゃんこをナンパしてるのは、野良の白黒にゃんこなんですが、
ちぃくんほど格好よくないのよ。
むしろ、怖い。チュノさんと張り合えるわ~。

[ 2008.03.11(Tue) 19:17] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん、お喋りしながら…これゴロゴロ言ってるでしょ~~~(^^)
すごい誘惑(笑)
でも、ちゃんと分かってくれてるんだね~、根詰めてばかりじゃダメだよって♪
ちぃくんと二人三脚で素敵な作品が出来上がるの、待ってるから!!!

あ、ちなみに昨日今日、姉さんも風邪?の頭痛でダウン。違いはストレスないから、爆睡ですっきりだったけど(笑)
赤い糸を感じちゃうわ~(爆)(って、違う?( *´艸`))
[ 2008.03.11(Tue) 20:02] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ママさんたら大丈夫なの??
頭痛ってツライよねぇ。。。
マイナスイオンを浴びてリフレッシュするのが
一番早く良くなるのかなっ♪

ちぃくん相変わらずよくお喋りしてるね!
やっぱりさ~、私には「お股揉んでぇ♪」って聞こえるゞ(≧ε≦o)
[ 2008.03.11(Tue) 21:27] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^・^)

大丈夫ですか?
頭痛・・辛いよね(>_<)
ストレスかな・・疲れも出てるのかも・・無理しないで下さいね!
私も・・春になると・・頭痛しちゃうんですよ(^_^;)
たまにですが・・お日様の光で・・調子悪くなちやうです^_^;
なんとか偏頭痛・・・っていうみたい!

動画・・楽しかったよぉ~(^○^)
おしゃべり ちぃくん☆可愛い~♪最高だわぁ~\(^o^)/
声も・・素敵だったよ♪v-10v-238

日差しを浴びて・・気持ち良さそうな・・ちぃくん☆
幸せな気分になれたよぉ~ありがとう~♪

ちぃくんママさん ・・お大事に!

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪
[ 2008.03.11(Tue) 21:32] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

頭痛、大丈夫ですか?
疲れているのでは?忙しい時こそゆっくり休んで下さいね。

ちぃくん、甘えたいのね。
可愛い笑顔で抱っこしたくなっちゃうわ。
[ 2008.03.11(Tue) 22:09] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

なんだか懐かしい、ちぃくんとママさんのお声。
あの日が、昨日のことのように思い出されます。

頭痛は辛いですよね・・・・。
私も頭痛持ちなもので、よく辛くなります。
もっと、寝てください!とにかく、もう少し寝が足りないのかも。
私の場合は、大抵寝ると治るので。

どうぞお大事に。
[ 2008.03.11(Tue) 22:52] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

ママさん、体調はどうですか?花粉のせいかな?疲れかな?
私は花粉の影響まったくないのでよく分からないけど・・・大変みたいですね、お大事にね。

ちぃくん、本当におしゃべりしてますね。
めっちゃ可愛いな~~はるみも少し喋るけどちぃくんのおしゃべりには負けますv-392
[ 2008.03.11(Tue) 22:57] URL | はるちゃま #- | EDIT |

ありゃ!頭痛大丈夫???
海には行ったのかな?

ちぃくん嫌って言ってるね( ̄m ̄)ウフッ
きっとママの事が心配なのね♪
[ 2008.03.11(Tue) 23:10] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.11(Tue) 23:28] URL | # | EDIT |

いちばん最後の声がいちばん好きかも~。
もぉ~甘えちゃって~~!!ってかんぢで♪
ママさん。頭痛ひどいの辛いですね。
うちのちびが「早くなおりますように」とおまじないしてたから
もう治ると思いま~す(笑)
[ 2008.03.11(Tue) 23:41] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

頭痛?だいじょうぶ?
海にマイナスイオン吸収しに行ったのかな?
と、いいながら、締め切りまであと約2週間。。。

ふぁいとぉぉ!!
[ 2008.03.11(Tue) 23:49] URL | だい #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.11(Tue) 23:50] URL | # | EDIT |

皆様へ たくさんのコメントありがとうございます。

ご心配おかけするような記事をすみませんでした。
どうもここんとこ制作に根つめすぎてて
ストレスに肩こりに花粉に・・・
思い切って海はいってきたら相当すっきりしました(笑)
リアルSurfingとブログSurfing、今月は控えてるんですがっ(笑)

今日はパパしゃん唯一の休日なのでお返事ままならず失礼させて下さい(毎度ですが)(汗)

ブログSurfingは毎日なんとか続けてますヨ~
コメント残せぬ率非常に高いですが
あるときひょっこり書かせていただいてます(笑)
今日ものちほどひょっこり皆様のところへもお伺いする予定で・・・
たまのちぃくんファミリー休日も楽しみます。

よろしければ今日も一言是非お気軽に・・・♪

Aloha & Mahalo
12日朝
Byちぃママ
[ 2008.03.12(Wed) 11:35] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/389-804b701d
 ← ●湘南2008春 vol.10 | TOP | ●Orange & Brown

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

