fc2ブログ
 ← ●ちぃくんとの会話【動画】 | TOP | ●しあわせカエルさん

●Orange & Brown 

2008年03月11日 ()
湘南からAloha!

1話前のしあわせちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

昨日は雨天&激頭痛で海撮影お休みです orz
で、毎度の(?)雨の日グルメブログ。
3/8土曜日の湘南スタイルランチ風景を・・・


080311-1.jpg


海からはかなり離れている住宅地のなかだけど
いつも気になっていたカフェに寄ってみました。


080311-2.jpg


この日の最高気温は15度。
こんな日はテラス席でいただきましょう!


080311-3.jpg


ランチセットはサラダとスープから。
新鮮な野菜や優しいチャウダーのおいしさは
店名の由来「ORANGE(太陽)&BROWN(大地)」を感じさせます。


080311-4.jpg


この日いただいたのは
海老とブロッコリーのトマトクリームソース


080311-5.jpg


そして 生ハムとルッコラのぺペロンチーノ


080311-6.jpg


デザートにはその日の2種盛りをオーダー
濃厚ガトーショコラとニューヨークチーズケーキ


080311-7.jpg


正直、期待せず訪れたのだけど
味も雰囲気もスタッフも素敵で、また行きたくなるお店。
アジアン雑貨のショップも併設されています。
休日には海沿いは激しく混雑する湘南のちょっと秘密のお店かも。


080311-8.jpg


Dining Cafe Orange & Brown
茅ヶ崎赤松町1-37 ※お店の前にP有
TEL:0467-54-5082
11:00~24:00 水曜定休日


080311-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.03.08 12:59-13:58 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング









スポンサーサイト



[2008.03.11(Tue) 00:00] 湘南うまいもんTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ポチっと・・・深夜訪問・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、卒業祝いコメントありがとうございました!
本当に、あーっという間ですね!歳を感じる今日この頃。。。
ちぃママさん、「以心伝心」ありがとう!@^^@

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

いやぁ~真夜中に・・こんな美味しそうな~パスタを
見せられたら・・辛い(笑)

なんか・・気のせいか・・良い香りがしてきましたよぉ~(^○^)
今、私の頭の中は・・お腹がすいた・・食べたい!食べたい!が・・渦巻いてます(^_^;)
サラダも・・美味しそう~♪
ちぃくんママさん・・もう少し・・美味しくなさそうに・・撮っていただけませんか?(笑)
手を伸ばして・・いただきまーす♪しちゃいそうです^_^;
ニューヨークチーズケーキ・・名前まで素敵(^_-)-☆
ああぁ~食べたいよぉ~(^O^)/

メチャ・・旨そう~ブログありがとう~\(^o^)/
ポッチン♪

頭痛・・大丈夫ですか?
無理しないで・・下さいねm(__)m

また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとう~ですぅ~(*^^)v

by SALY
素敵なお店ですね・・・
チビの手が 離れたら・・・(笑)

たまには 外で 気持ちよく
お茶するのも いい季節になりましたね…


by じるにゃんこ
美味しそう~♪
今日も良い天気になりそうだね!

by サスケのママ
これもね、メモしました。帰ったら、ランチに
行きます。我が家付近には、新しいカフェなんて、
出来てないだろなぁ・・。

by クロージョー
動画、うちのテンちゃんと見てたら。。
ちぃくんの声に、テン猫反応してました。
誰の声なの・・?って画面見てたよ。
ちぃくんは返事してくれるから、いいなあ。
うちのちょび猫・・呼んでも反応なし。
茅ヶ崎のカフェ。。素敵!
湘南スタイルってやつだわにゃ~♪

by PANSY
こんにちは~♪

頭痛は・・仕事のし過ぎかな・・?

美味しそうなパスタ2点・・
にゃんだか・・パスタが食べたくなってきたにゃ~~♪

どうぞお大事にネ・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

コメントを閉じる▲

 ← ●ちぃくんとの会話【動画】 | TOP | ●しあわせカエルさん

COMMENT

ちぃママさん、卒業祝いコメントありがとうございました!
本当に、あーっという間ですね!歳を感じる今日この頃。。。
ちぃママさん、「以心伝心」ありがとう!@^^@
[ 2008.03.11(Tue) 00:59] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

いやぁ~真夜中に・・こんな美味しそうな~パスタを
見せられたら・・辛い(笑)

なんか・・気のせいか・・良い香りがしてきましたよぉ~(^○^)
今、私の頭の中は・・お腹がすいた・・食べたい!食べたい!が・・渦巻いてます(^_^;)
サラダも・・美味しそう~♪
ちぃくんママさん・・もう少し・・美味しくなさそうに・・撮っていただけませんか?(笑)
手を伸ばして・・いただきまーす♪しちゃいそうです^_^;
ニューヨークチーズケーキ・・名前まで素敵(^_-)-☆
ああぁ~食べたいよぉ~(^O^)/

メチャ・・旨そう~ブログありがとう~\(^o^)/
ポッチン♪

頭痛・・大丈夫ですか?
無理しないで・・下さいねm(__)m

また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとう~ですぅ~(*^^)v
[ 2008.03.11(Tue) 01:30] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

素敵なお店ですね・・・
チビの手が 離れたら・・・(笑)

たまには 外で 気持ちよく
お茶するのも いい季節になりましたね…

[ 2008.03.11(Tue) 02:06] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

美味しそう~♪
今日も良い天気になりそうだね!
[ 2008.03.11(Tue) 05:23] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

これもね、メモしました。帰ったら、ランチに
行きます。我が家付近には、新しいカフェなんて、
出来てないだろなぁ・・。
[ 2008.03.11(Tue) 08:03] URL | サスケのママ #- | EDIT |

動画、うちのテンちゃんと見てたら。。
ちぃくんの声に、テン猫反応してました。
誰の声なの・・?って画面見てたよ。
ちぃくんは返事してくれるから、いいなあ。
うちのちょび猫・・呼んでも反応なし。
茅ヶ崎のカフェ。。素敵!
湘南スタイルってやつだわにゃ~♪
[ 2008.03.11(Tue) 17:12] URL | クロージョー #- | EDIT |

こんにちは~♪

頭痛は・・仕事のし過ぎかな・・?

美味しそうなパスタ2点・・
にゃんだか・・パスタが食べたくなってきたにゃ~~♪

どうぞお大事にネ・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.03.11(Tue) 17:23] URL | PANSY #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/388-3511aa88
 ← ●ちぃくんとの会話【動画】 | TOP | ●しあわせカエルさん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others