← ●しあわせカエルさん | TOP | ●あれこれうれしい♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.9 

2008年03月10日 ()
湘南からAloha  おはよう

※自宅ではありません(笑)
080310-1.jpg


日曜の朝


080310-2.jpg


江ノ島さん 今日の天気はどうですか?


080310-3.jpg


午後からの強い南風


080310-4.jpg


風がよくないけど 波があがったね


080310-5.jpg


Let's surf up, guys


080310-6.jpg

Thanx my friends, for modeling

Have you enjoyed weekend?


080310-7.jpg


あたたかな 春の週末が暮れゆく


080310-8.jpg


あたらしい一週間がまた光につつまれますように
あなたにたくさんの笑顔が訪れますように


080310-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.03.09 11:58-16:28 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング







[2008.03.10(Mon) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^・^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(●^o^●)

みんな・・楽しそうに・・・乗ってますなぁ~♪
いい顔してるぅ~(*^^)v
週末・・込み合ってますね!黒い・・ポツポツが・・いっぱいだぁ~(笑)
迫力ありますね・・波の感じも凄く・・いい(^O^)/
ちぃくんママさんの・・写真は・・ほんと素敵(^_-)-☆
ラスト2枚・・凄く素敵・・しばらく眺めてたぁ~♪

また、遊びに来ます♪
いつもありがとう~ですぅ~(^○^)

ポッチン♪

by PANSY
朝の雨・・すっかり忘れそうな明るさですね~♪
早めに回復してよかった・・=*^-^*=

お友達のモデル・サーファーさん・・カッコいい~~(笑)

最初のお部屋・・なんて素敵なお住まい・・
なんて思っちゃいました~~~

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

もし・・もしも・・・ by PANSY
桜がみたい・・なんて思ったときは・・

⇒ http://photozou.jp/photo/list/111716/all

河津桜をアップしました・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●しあわせカエルさん | TOP | ●あれこれうれしい♪

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(●^o^●)

みんな・・楽しそうに・・・乗ってますなぁ~♪
いい顔してるぅ~(*^^)v
週末・・込み合ってますね!黒い・・ポツポツが・・いっぱいだぁ~(笑)
迫力ありますね・・波の感じも凄く・・いい(^O^)/
ちぃくんママさんの・・写真は・・ほんと素敵(^_-)-☆
ラスト2枚・・凄く素敵・・しばらく眺めてたぁ~♪

また、遊びに来ます♪
いつもありがとう~ですぅ~(^○^)

ポッチン♪
[ 2008.03.10(Mon) 00:31] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

朝の雨・・すっかり忘れそうな明るさですね~♪
早めに回復してよかった・・=*^-^*=

お友達のモデル・サーファーさん・・カッコいい~~(笑)

最初のお部屋・・なんて素敵なお住まい・・
なんて思っちゃいました~~~

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.03.10(Mon) 16:55] URL | PANSY #- | EDIT |

桜がみたい・・なんて思ったときは・・

⇒ http://photozou.jp/photo/list/111716/all

河津桜をアップしました・・(笑)
[ 2008.03.10(Mon) 16:57] URL | PANSY #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/386-23843ff4
 ← ●しあわせカエルさん | TOP | ●あれこれうれしい♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

