← ●湘南2008春 vol.8 | TOP | ●湘南2008春 vol.7

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくんアロハ~ 

2008年03月08日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は爽快ブルー!
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

いやぁ ちぃくん地方めちゃあったかでした。
なのでワタシったら洗車なんかしちゃったりね。





ちぃくんち
アロハハウスとは名ばかりのボロアパート(テラスハウス)ですが
何がいいって、リビング目の前が駐車場~。
車、目の前につけてジャブジャブ洗えちゃいます。
ついでに言うとサーフボード(3m弱)も
リビングからガンガン出し入れ自在。これ重要~




ただし ちぃくんの脱走ちゅーい。





で、網戸なぎたおした過去を持つちぃくんにはスノコね。
何度か書いてますが
ちぃくんち1階と2階の2箇所、ニ●リ購入スノコでダブルブロック~。








いや ホント。汗ばむ陽気でした。
ワタシ半そでで車洗ってましたよ(マジ)







おうちん中でも十分お陽様たっぷりしあわせちぃくん♪
ワタシも洗車後、シコシコ作業頑張りますた。(ちょっとは・・・in小声)

てか、せっかく洗車したのに夕方雨が・・・ orz



そんなちぃくんち@アロハハウスのいただきもの。





おっされ~♪なアロハビール。

ちなみに意外に思われるかも知れませんが(?)
ワタシこの1年ほど、基本的に飲みません。
元々ザルだったんだけど なんかね~ 飲みませんの。
あ 真夏の早朝のサーフィンビールはサイコー(爆)




そして





・・・ちぃくんもAloha~♪♪♪


・・・昨日ダ●ソーで315円で衝動買い(笑)安っ~!


てか、背景↑にウクレレとか修理中のウエットとか転がってるあたりが
脳みそハイビスカス状態で
こりゃあ仕事どころぢゃないって?(笑)
いやいや。そんなこと・・・(汗笑)


皆様は週末お休みの方多いでしょうか~?
お天気になりそうですね♪
どうぞHappy weekend~!





アロハな湘南ボーイちぃくんにポチポチっとお願いしま~す♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※3月末まで、皆様の所お伺いしつつ、ほぼコメント残せずすみません・・・









スポンサーサイト
[2008.03.08(Sat) 08:03] ちぃくんTrackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん おはようございます(*^_^*) by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございます(*^^)v

いい天気だねぇ~(^・^)
見るからに・・暖かそう~♪

ちぃくん☆・・お日様 眩しいけど・・気持ちいいよね(^O^)/
たくさんビタミン生成してね(^_-)-☆

アロハ・・似合うよ♪
流石だねぇ~ちぃくん☆見事に着こなしてるよぉ~(^^♪カッコイイ~ぞぉ~♪

あらら・・ちぃくんママさんも・・お酒あまり飲まなくなったの?
私もですよぉ~^_^;
ブログはじめるようになってから・・なぜか・・お酒が遠のいてます(^_^;)
アロハビール・・・南の島の味がするのかなぁ~(笑)

今日は・・こちらも・・いい天気♪今、5℃もあるんですよぉ~♪
やっと・・春がやって来たみたいです(^_-)-☆
ウキウキィ~(^O^)/

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうですぅ~(^○^)

by フクウタ母
昨日半そで???
東京はね~寒かった・・・
いやっお昼間はそうでもなかったけど、夕方から寒くって・・・
ちぃ君のまったり顔に癒されます。
まだまだ若いちぃ君↓でも思いっきり遊んでいるもんね~
いつまでもそのままでね(^^)

by Gavi
ちぃくんv-238アロハがすっごぉくお似合いにゃあv-218
さすがですねー♪
アロハビール♪すごぉくおっしゃれ~にゃ♪
これはちいくんママおねえちゃん、
>あ 真夏の早朝のサーフィンビールはサイコー(爆)
が「早春の」・・・になっちゃいそうですねー(=^m^=)

by ふくのみや&嘉露まま
「ああー、私もアロハハウス行きたい~~!」と
ママが叫んでいたにゃん。
今日は頭痛で、どよーんなのにゃ。
ちぃくんママお仕事完成したら、打ち上げしようにゃん!
=ふくのみや=

by オミュロン
ちぃくんアロハ~♪
常夏な日記みたいで、読んでてうきうきしましたヾ(=^▽^=)ノ
でも夕方に雨とは・・ショックでしたね(;´▽`A``

アロハハウスでトロピカルジュースでも飲みながら
のんびりしたい~(現実逃避願望)

Σ(゜Д゜)ビックリ by ちょっけん
えええ、ちぃくんママ、飲まないってホント???
マジマジマジ??
仲間だと思ってたのに~(笑

ちぃくんのアロハ、エライカワイイやん!
とても300円とは思えないよ。
シロクロちゃんは、お洋服が似合って良いね~
すっごいイカシテル!

管理人のみ閲覧できます by -

by まったり福タビ大リンの姉
昨日、繊維街歩きながら、そうそう、こんな柄見つけちゃちぃくんにぴったり~って(笑)
亀さんもあったよ♪
春に日差しにちぃくんもママさんも気持ちいい一日だったんだね(^^)
完成したら!おいしいビールで乾杯しようね!!

ほんと、洗車ってすると雨降られる気がする~(笑)

by NORI香港
ポチ  2でう

by uribo-zu2874
ちぃくん アロハシャツ似合ってるよぉv-10
かわいい♪

ママしゃん飲めないんではなくて飲まないんだぁ(^▽^)
私は家では全く飲まない。
よそで皆が飲んでると飲むけど超弱い(--;
コップ1杯で顔真っ赤よぉ。
安上がりな身体です(笑)

我が家の愛車 今年7年目?だけどたぶん洗ったのは7回もない( ̄▽ ̄;アハハ
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます by -

by ちい9814
え、ちぃくん、もうアロハ?。
早いな~~~。まだ桜も来てないだろうに~。
湘南、常夏風ですね~。

by 菜々タロウ
悲しい日だったので
日向ぼっこニッコリ、ちぃくんに癒されて
我が家の姫様を抱きしめています

こんばんは by humi
こんばんは~

こんばんは!
わぁ~すごくいい天気ですね!ちぃくんの表情から、ぽかぽかぷりが伝わってきます♪(^ ^)
こんな天気の良い日に洗車なんて素敵ー
私の車、激きったないので、洗わないとな・・・(^ ^;
アロハビール可愛いですね♪普通のビールと違うんですか?
ママさんザルなんですね~いいなぁ!(?)私はお酒好きなんですけど、あまり強くなくて・・・(- -;

アロハなちぃくん、可愛い♪
可愛いお洋服で、今日も幸せいっぱいですね。(^ ^)

by kyoko
LONG BOARD とかBIG WAVEとか、いかにもハワイっぽくていいなぁ~♪
飾っておくだけでもアロハ気分ですね。
100均にもこんなかわいいアロハシャツが売ってるんですね!ちょっとびっくり。
サーファーママさんちのちぃくんにはぴったりのお洋服ですね。
とっても似合ってまーーーすv-218

by なかちゃん
ちぃくん似合ってますよ。
流石南国育ち!

ちぃくんは網戸なぎたおしたの。
我が家は開けちゃうので窓を開ける時は監視してます。

私の愛車・・・何ヶ月洗ってないんだろう(汗)

by なおなおなっつ
ちぃくん、アロハシャツ似合ってるわぁ(人´∀`)
今日もお天気で気持ちよかったねぇ♪

by がるまあ
いやー、カラカラ陽気でいいなー、アロハハウス(爆)
ちぃくん、アロハ似合うじゃん!!
明日はもっとあったかくなるっていうし、
こりゃ腹芸@アロハハウスが見れるかも(=^m^=)

by だい
今日は晴れた!仕事が休みなのに!!
写真撮りに行ったら、顔が日焼けしました。

夕方雨なんか降ったけ?
アロハハウス付近では茅ヶ崎でも有数な一時雨地域です。
(これホントの話)

by じるにゃんこ
ちぃくんカッコイイ~♪
え~~~?アロハも売ってるんだ~!
なんだかそこだけ、すっかり夏気分だね!

洗車すると雨ふるよね~!
家もこの前。。。黄砂の跡(?)ボチボチになっています!(T。T)

by S ファミの母
こんばんは
本当に今日は良い天気でしたね
私も今日は洗濯の日でした
こんな日にはぴったりのアロハです
ナイス!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ コメントありがとうございます。
プチプチレスです~

えぇ。ワタシが洗車すると24時間以内に必ず雨が降りますの(T_T)
こっちは海近いせいもありマッハでシオシオになっちゃうんで
結構こまめに洗車しないとどうしようもなく・・・orz
そして出品制作作業も佳境でどうしようもなく(苦笑)
皆様のところも「まだ」かろうじて毎日お伺いしてます~(笑)
なかなかコメント残せずすみません。
昨日は友達陣中見舞いにきてくれたりして~
ベビーシッターならぬちぃくんシッターしてもらっちゃったり(笑)

よろしければ今日も一言お気軽に~
ワタシもお伺いしまっせ~

今日も一日がんばりましょー
休日のかたはHappy Sunday!
Aloha & Mahalo
9日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.8 | TOP | ●湘南2008春 vol.7

COMMENT

ちぃくんママさん
おはようございます(*^^)v

いい天気だねぇ~(^・^)
見るからに・・暖かそう~♪

ちぃくん☆・・お日様 眩しいけど・・気持ちいいよね(^O^)/
たくさんビタミン生成してね(^_-)-☆

アロハ・・似合うよ♪
流石だねぇ~ちぃくん☆見事に着こなしてるよぉ~(^^♪カッコイイ~ぞぉ~♪

あらら・・ちぃくんママさんも・・お酒あまり飲まなくなったの?
私もですよぉ~^_^;
ブログはじめるようになってから・・なぜか・・お酒が遠のいてます(^_^;)
アロハビール・・・南の島の味がするのかなぁ~(笑)

今日は・・こちらも・・いい天気♪今、5℃もあるんですよぉ~♪
やっと・・春がやって来たみたいです(^_-)-☆
ウキウキィ~(^O^)/

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうですぅ~(^○^)
[ 2008.03.08(Sat) 10:08] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

昨日半そで???
東京はね~寒かった・・・
いやっお昼間はそうでもなかったけど、夕方から寒くって・・・
ちぃ君のまったり顔に癒されます。
まだまだ若いちぃ君↓でも思いっきり遊んでいるもんね~
いつまでもそのままでね(^^)
[ 2008.03.08(Sat) 11:10] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

ちぃくんv-238アロハがすっごぉくお似合いにゃあv-218
さすがですねー♪
アロハビール♪すごぉくおっしゃれ~にゃ♪
これはちいくんママおねえちゃん、
>あ 真夏の早朝のサーフィンビールはサイコー(爆)
が「早春の」・・・になっちゃいそうですねー(=^m^=)
[ 2008.03.08(Sat) 11:19] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

「ああー、私もアロハハウス行きたい~~!」と
ママが叫んでいたにゃん。
今日は頭痛で、どよーんなのにゃ。
ちぃくんママお仕事完成したら、打ち上げしようにゃん!
=ふくのみや=
[ 2008.03.08(Sat) 11:43] URL | ふくのみや&嘉露まま #uaIRrcRw | EDIT |

ちぃくんアロハ~♪
常夏な日記みたいで、読んでてうきうきしましたヾ(=^▽^=)ノ
でも夕方に雨とは・・ショックでしたね(;´▽`A``

アロハハウスでトロピカルジュースでも飲みながら
のんびりしたい~(現実逃避願望)
[ 2008.03.08(Sat) 12:19] URL | オミュロン #- | EDIT |

えええ、ちぃくんママ、飲まないってホント???
マジマジマジ??
仲間だと思ってたのに~(笑

ちぃくんのアロハ、エライカワイイやん!
とても300円とは思えないよ。
シロクロちゃんは、お洋服が似合って良いね~
すっごいイカシテル!
[ 2008.03.08(Sat) 12:39] URL | ちょっけん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.08(Sat) 13:35] URL | # | EDIT |

昨日、繊維街歩きながら、そうそう、こんな柄見つけちゃちぃくんにぴったり~って(笑)
亀さんもあったよ♪
春に日差しにちぃくんもママさんも気持ちいい一日だったんだね(^^)
完成したら!おいしいビールで乾杯しようね!!

ほんと、洗車ってすると雨降られる気がする~(笑)
[ 2008.03.08(Sat) 14:39] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ポチ  2でう
[ 2008.03.08(Sat) 17:00] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ちぃくん アロハシャツ似合ってるよぉv-10
かわいい♪

ママしゃん飲めないんではなくて飲まないんだぁ(^▽^)
私は家では全く飲まない。
よそで皆が飲んでると飲むけど超弱い(--;
コップ1杯で顔真っ赤よぉ。
安上がりな身体です(笑)

我が家の愛車 今年7年目?だけどたぶん洗ったのは7回もない( ̄▽ ̄;アハハ
ポチポチ!
[ 2008.03.08(Sat) 17:27] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.08(Sat) 19:06] URL | # | EDIT |

え、ちぃくん、もうアロハ?。
早いな~~~。まだ桜も来てないだろうに~。
湘南、常夏風ですね~。
[ 2008.03.08(Sat) 20:43] URL | ちい9814 #- | EDIT |

悲しい日だったので
日向ぼっこニッコリ、ちぃくんに癒されて
我が家の姫様を抱きしめています
[ 2008.03.08(Sat) 21:14] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんばんは~

こんばんは!
わぁ~すごくいい天気ですね!ちぃくんの表情から、ぽかぽかぷりが伝わってきます♪(^ ^)
こんな天気の良い日に洗車なんて素敵ー
私の車、激きったないので、洗わないとな・・・(^ ^;
アロハビール可愛いですね♪普通のビールと違うんですか?
ママさんザルなんですね~いいなぁ!(?)私はお酒好きなんですけど、あまり強くなくて・・・(- -;

アロハなちぃくん、可愛い♪
可愛いお洋服で、今日も幸せいっぱいですね。(^ ^)
[ 2008.03.08(Sat) 21:14] URL | humi #- | EDIT |

LONG BOARD とかBIG WAVEとか、いかにもハワイっぽくていいなぁ~♪
飾っておくだけでもアロハ気分ですね。
100均にもこんなかわいいアロハシャツが売ってるんですね!ちょっとびっくり。
サーファーママさんちのちぃくんにはぴったりのお洋服ですね。
とっても似合ってまーーーすv-218
[ 2008.03.08(Sat) 21:24] URL | kyoko #- | EDIT |

ちぃくん似合ってますよ。
流石南国育ち!

ちぃくんは網戸なぎたおしたの。
我が家は開けちゃうので窓を開ける時は監視してます。

私の愛車・・・何ヶ月洗ってないんだろう(汗)
[ 2008.03.08(Sat) 21:55] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん、アロハシャツ似合ってるわぁ(人´∀`)
今日もお天気で気持ちよかったねぇ♪
[ 2008.03.08(Sat) 22:12] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

いやー、カラカラ陽気でいいなー、アロハハウス(爆)
ちぃくん、アロハ似合うじゃん!!
明日はもっとあったかくなるっていうし、
こりゃ腹芸@アロハハウスが見れるかも(=^m^=)
[ 2008.03.08(Sat) 22:35] URL | がるまあ #- | EDIT |

今日は晴れた!仕事が休みなのに!!
写真撮りに行ったら、顔が日焼けしました。

夕方雨なんか降ったけ?
アロハハウス付近では茅ヶ崎でも有数な一時雨地域です。
(これホントの話)
[ 2008.03.08(Sat) 23:28] URL | だい #- | EDIT |

ちぃくんカッコイイ~♪
え~~~?アロハも売ってるんだ~!
なんだかそこだけ、すっかり夏気分だね!

洗車すると雨ふるよね~!
家もこの前。。。黄砂の跡(?)ボチボチになっています!(T。T)
[ 2008.03.09(Sun) 00:36] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

こんばんは
本当に今日は良い天気でしたね
私も今日は洗濯の日でした
こんな日にはぴったりのアロハです
ナイス!
[ 2008.03.09(Sun) 01:55] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ コメントありがとうございます。
プチプチレスです~

えぇ。ワタシが洗車すると24時間以内に必ず雨が降りますの(T_T)
こっちは海近いせいもありマッハでシオシオになっちゃうんで
結構こまめに洗車しないとどうしようもなく・・・orz
そして出品制作作業も佳境でどうしようもなく(苦笑)
皆様のところも「まだ」かろうじて毎日お伺いしてます~(笑)
なかなかコメント残せずすみません。
昨日は友達陣中見舞いにきてくれたりして~
ベビーシッターならぬちぃくんシッターしてもらっちゃったり(笑)

よろしければ今日も一言お気軽に~
ワタシもお伺いしまっせ~

今日も一日がんばりましょー
休日のかたはHappy Sunday!
Aloha & Mahalo
9日朝
Byちぃママ
[ 2008.03.09(Sun) 08:32] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/383-2b119ef9
 ← ●湘南2008春 vol.8 | TOP | ●湘南2008春 vol.7

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。