← ●ちぃくんアロハ~ | TOP | ●春の躍動ちぃくん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.7 

2008年03月08日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080308-1.jpg


bright sunny day


080308-3.jpg


bright shiny blue


080308-2.jpg


no waves to ride? --doesn't matter


080308-4.jpg


just feel the ocean


080308-5.jpg


春の心地よい蒼い海


080308-6.jpg


きらめく ひかりとともに


080308-7.jpg


陽射しと一緒の週末になりそうです


080308-8.jpg


Hope you have a pleasant weekend.
どうぞ素敵な週末を

・・・この輝く浜で会いましょう


080308-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.03.07 10:44-11:01 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング








[2008.03.08(Sat) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

のどかな・・浜辺ですね~♪
もう・・すっかり春♪春♪春♪・・な陽気になってきましたね(*^^)v
空が・・そんな感じに・・見えました(^・^)

ワンちゃん・・のんびり散歩・・・・ダックスだよね(^_-)-☆
砂浜で・・足腰・・鍛えてる?可愛い歩幅
石の写真・・・ワンの ウ〇チに・・みえたぁ~(笑)
ワンコの・・後の・・カットだったから・・(言い訳してます^_^;)
ごめんね・・反省m(__)m
砂浜の・・凹凸が・・・いい感じですね♪

キラキラ海・・ありがとう~(^^♪

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとうですぅ~(^O^)/

今日は・・お手数おかけしました・・ありがとう~m(__)m

by sugar
おはようございます。

昨日とはまたちがった「蒼」ですね。
青にもいろんな表情があるんだなぁと
まったり眺めています。

本当に暖かい by ハッピー(湘南)
ちぃママさん、暖かいよね。
何だかハッピーです。
キラキラの海、いつもながら綺麗でうっとり。
今週は海岸にいっていなくて・・・

アロハちぃくん、可愛いv-22
私もダ○ソーに行かなくちゃだv-237

コメントを閉じる▲

 ← ●ちぃくんアロハ~ | TOP | ●春の躍動ちぃくん

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

のどかな・・浜辺ですね~♪
もう・・すっかり春♪春♪春♪・・な陽気になってきましたね(*^^)v
空が・・そんな感じに・・見えました(^・^)

ワンちゃん・・のんびり散歩・・・・ダックスだよね(^_-)-☆
砂浜で・・足腰・・鍛えてる?可愛い歩幅
石の写真・・・ワンの ウ〇チに・・みえたぁ~(笑)
ワンコの・・後の・・カットだったから・・(言い訳してます^_^;)
ごめんね・・反省m(__)m
砂浜の・・凹凸が・・・いい感じですね♪

キラキラ海・・ありがとう~(^^♪

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとうですぅ~(^O^)/

今日は・・お手数おかけしました・・ありがとう~m(__)m
[ 2008.03.08(Sat) 00:54] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

おはようございます。

昨日とはまたちがった「蒼」ですね。
青にもいろんな表情があるんだなぁと
まったり眺めています。
[ 2008.03.08(Sat) 08:00] URL | sugar #- | EDIT |

ちぃママさん、暖かいよね。
何だかハッピーです。
キラキラの海、いつもながら綺麗でうっとり。
今週は海岸にいっていなくて・・・

アロハちぃくん、可愛いv-22
私もダ○ソーに行かなくちゃだv-237
[ 2008.03.08(Sat) 22:45] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/382-1846fd50
 ← ●ちぃくんアロハ~ | TOP | ●春の躍動ちぃくん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

