← ●Orange & Brown | TOP | ●湘南2008春 vol.9

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●しあわせカエルさん 

2008年03月10日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はSurf up Sunday
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪
冒頭のリビングとか、ちぃくんちではありませぬ(笑)

さて、昨日の昼下がりのちぃくん。
なんともあったかの春の日曜日でした。





またカエルさんに食べられてましたよ(笑)







ごっきげん。

最近すっかりこのカエルさんがお気に入りになった模様。
猫の寝心地の良さやら何やら計算し尽くされた設計らしいけど
なるほど、ちぃくんも一度心(カラダ?)を許したら
最近もっぱら午後はカエルさんのお口の中。








なんともしあわせそう

ちぃくんがリビングの片隅でいつも
こうやってほっこりとしあわせをつくって
その部屋中を満たしてくれています








しあわせカエルさんにINしたしあわせちぃくん・・・♪







ありがとう ちぃくん
おやすみ ちぃくん・・・


今朝は雨の月曜日。
Rainy Days and Mondays Always makes me blue・・・
でもね。新しい一週間。
今日もほっこりちぃくんスマイルで頑張りましょう♪
ワタシも出品制作締め切りまであと3週間!
皆様もどうぞ笑顔の一日を。
Hope you have great day!




今日も笑顔のちぃくんにポチポチっとお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※3月末まで、皆様の所お伺いしつつも、ほぼコメント残せずすみません・・・








スポンサーサイト
[2008.03.10(Mon) 08:36] ちぃくんTrackback(0) | Comments(25)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃饅頭
あらら、もしや一番乗りかしら!?
月曜日からラッキーだわ。

ちぃくん、今日もその頬笑みを有難う。
ちぃくんは、笑って、元気に遊んで、ぐっすり眠って、もうそれだけで完璧です。
これ以上ない、ヒーリングキャット。
あとは、追い込みに入りつつあるママさんを、しっかり応援してあげてね!!

おはよう by るんるんるんこ
すっかりかえるさんに心も体も許しちゃった
ちぃくんのなんとも可愛い微笑ましい顔をみて
癒される~☆☆
花粉症も忘れるしあわせ笑顔で~す♪

by じるにゃんこ
ちぃくん気持良さそう~♪
こっちは雨あがって晴れてきたよ~^^

カエル~~ by ちょっけん
このカエルベッド、最近あちこちで見るけど・・・
流行ってる(゜∀゜::)??
乗り遅れてるのかしら・・・

ちぃくんちには、緑が多いから、すごい違和感なくマッチしてるよね。
カワイイの~

あと3週間か、頑張ってね♪

ところで、今ふと気付いたんだけど、レンズ色々増えたのね~
ワタシも50mmの単焦点レンズとか、ちょっと欲しい気はするんだけど・・・
ちょっと持ち運びがね。
プロじゃないし(笑
マクロレンズも欲しかったときあった~
とか言いつつ、結局普段はコンデジしか使ってましぇ~ん!!

by フクウタ母
ちぃ君がいるところ暖かい空気が漂ってるように感じますね。
ポカポカお日様の中カエルさんに食べられて幸せ~♪
緑が似合うエコな男ちぃ君だね。

by オミュロン
今日もカエルベットの胎内で気持ち良さそうに
ちぃくんくつろいでますね(*´∇`*)
このカエルずっと見てると、段々ほしくなっちゃいますね・・ちぃくんマジックかしらねw

こんにちは by fumi
こんにちは~

ちぃくん、幸せな寝顔ですね♪
見てるこっちが幸せになります。(^ ^)
かえるさんベット、見た目とは裏腹に(失礼!)猫ちゃんの寝心地が良いように設計されているんですね~
最初はスルーしていたちぃくんも、今ではすっかりお気に入りの場所ですね♪

ウチの子も、最初はベットを気に入ってくれてなかったんですが(そのため、ベットは部屋の隅っこに追いやられていた)、最近はベットで寝てくれるようになりました♪
嬉しいので、ベットを私の近くに設置してあります。(笑)

ママさん、作業がんばって下さいね~(ほどほどに!)(^ ^)

ポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、こんにちわ。

カエルの中のちぃ君、超!ラブリー☆

卒業式終わり、疲れが、どー・・・

以心伝心・・・@^^@・・・

by サスケのママ
ちぃくん、まゆげがよれてないかい?
寝たときに、癖がついちゃったかな?

カエルベット、う~む。悩む。買いたい。欲しい。
でも、みかんが入ってくれるか?

ママさん、あともう少しだね。頑張ってね。

by SALY
ちぃくんの 幸せなオーラが…
うちまで ひろがりましたよ~~~

幸せ~~~
カエルさんに 食べられてるけど
幸せなのね(笑)


ママさん 頑張ってっ
終わったら ぱぁ~としましょうね(笑)

by mimio
ちぃくんすっかりくつろいでるね~♪
一度心を許したら、すっかりかえるさんと
仲良しになったのね^^こむぎと一緒だわ~。
寝室に置いたら、夜はカエルさんの中で
寝るようになっちゃったよ;;

by Gavi
(* ̄m ̄) ウフッ ちぃくんもカエルさん色にほんのり染まってるにゃあ♪
ちぃくんの笑顔、いつもほっこりこっちも幸せになりますねー♪
やさしい笑顔ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^_-)-☆ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)


天気よくって・・温かいんだね(^^♪
いいなぁ~♪
ちぃくん☆・・気持ち良さそうだね(^O^)/
凄い・・寝心地がいいんだね♪
私も・・小さくなって・・寝てみたいなぁ~(笑)

毛ずくろいしてる姿が・・可愛いことぉ~♪

カエルちゃんベット・・可愛いね
犬でも・・・いいかなぁ~(笑)

また、遊びに来ます(^_-)-☆
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪

by yukabell
ちぃくん御殿、遂に建ったか?!
今度招待してねっ!

by まったり福タビ大リンの姉
カエルベッド、どこのお家のニャンにも大人気と聞くと…
欲しい欲しい病が(笑)
ちぃくんもほんと大好きだもんね♪
やっぱりこのシェード?テント?効果なのかな。
背後から襲われないっ(爆)(←誰に?って、ぐふふ、分かってるくせに~(笑))
ほっこりまったり、ちぃくんはみんなも笑顔にしてくれるね♪
ママさん、よく寝れた?姉さんも今日は三日後に出ちゃった疲れで爆睡した( *´艸`)

by ちい9814
このフードみたいなのは、どこまで降りますかね?。
うちは、ずっとダンボール箱だし、ベット買っても、
ダンボール箱に詰めて使ってました。
やっぱり、人から隠れて寝たいってことあるのかしら?。

by ゆき
ちぃくんすっかりケルさん気に入ったんだねぇ♪
最近このベッドちらほら見るけど可愛いよね!
んっ!?姉さん欲しい欲しい病?(笑)
これ、違うバージョンも出そうな気が。。。
私も欲しくなってきた(笑)

by 菜々タロウ
春のポカポカの日差しに、心地よいカエルさんベッド
一緒に日向ぼっこしたくなりました

こんばんにゃ~ by デラ
カエルさんの中で気持ちよさそ~~♪

ちぃママ・・・頑張ってね!!

by uribo-zu2874
ちぃくんカエルさんがお気に入りになってるね♪
今日は時間ないのでポチ逃げよん(^^;

by なかちゃん
カエルさんに食べられているちぃくん幸せそう。

我が家もカエルさん欲しいけど・・・
取り合いになっても困るし
入ってくれないと悲しいからソファーで我慢してもらってます。

by mimi
ちぃくん、かえるさんのお口の中でぽわわわぁぁんな気分ですね。ヌクヌクベッドで、そっとママさんの制作活動を見守ってるのでしょうか?
後すこしですね。頑張ってください。

by チビちょん
ちぃくんすっかりカエルお気に入りなのですね~。
一度食べられちゃうと闇付きになるってかぁ?
幸せそうで何より~。
ピンクの舌に萌え~です~。

by S ファミの母
こんばんは
カエルくんすっかり憩いの場所になりましたね
緑いろの優しい色が
ちぃくんを一層引き立たせて
すごくきれい 

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!

短くまとめての一言ですみません・・・
一昨日から激頭痛に悩まされてますの(涙)
ストレスだったらどうしましょう(笑)

ミドリのカエルさん、ちぃくん大好き♪
西のはっちゃんも愛用してますね。
普段使ってるタオルやクッションなどにおいのついたものを載せるとか
普段からのお気に入りの場所におく、など工夫すれば
一度はいれば抜群の囲まれ感、寝心地なようです。
ためらっている方、是非お試しを?!

いやぁ マジ調子悪いっす・・・orz
海はいったら治るかな???(んなわけないw)
毎度のことですが皆様のところも得意の読み逃げポチ逃げお伺いしてます~
今日ものちどほ覗きに伺います~
ROMマシーンですみませぇん(汗)
いつも楽しく拝読しつつ
コメントもいつもとっても嬉しいデス!
よろしければ今日も一言お残し下さいね~♪

Aloha & Mahalo
11日朝
Byちぃママ@ ぐったり

コメントを閉じる▲

 ← ●Orange & Brown | TOP | ●湘南2008春 vol.9

COMMENT

あらら、もしや一番乗りかしら!?
月曜日からラッキーだわ。

ちぃくん、今日もその頬笑みを有難う。
ちぃくんは、笑って、元気に遊んで、ぐっすり眠って、もうそれだけで完璧です。
これ以上ない、ヒーリングキャット。
あとは、追い込みに入りつつあるママさんを、しっかり応援してあげてね!!
[ 2008.03.10(Mon) 10:44] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

すっかりかえるさんに心も体も許しちゃった
ちぃくんのなんとも可愛い微笑ましい顔をみて
癒される~☆☆
花粉症も忘れるしあわせ笑顔で~す♪
[ 2008.03.10(Mon) 11:01] URL | るんるんるんこ #- | EDIT |

ちぃくん気持良さそう~♪
こっちは雨あがって晴れてきたよ~^^
[ 2008.03.10(Mon) 11:19] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

このカエルベッド、最近あちこちで見るけど・・・
流行ってる(゜∀゜::)??
乗り遅れてるのかしら・・・

ちぃくんちには、緑が多いから、すごい違和感なくマッチしてるよね。
カワイイの~

あと3週間か、頑張ってね♪

ところで、今ふと気付いたんだけど、レンズ色々増えたのね~
ワタシも50mmの単焦点レンズとか、ちょっと欲しい気はするんだけど・・・
ちょっと持ち運びがね。
プロじゃないし(笑
マクロレンズも欲しかったときあった~
とか言いつつ、結局普段はコンデジしか使ってましぇ~ん!!
[ 2008.03.10(Mon) 11:51] URL | ちょっけん #- | EDIT |

ちぃ君がいるところ暖かい空気が漂ってるように感じますね。
ポカポカお日様の中カエルさんに食べられて幸せ~♪
緑が似合うエコな男ちぃ君だね。
[ 2008.03.10(Mon) 11:53] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

今日もカエルベットの胎内で気持ち良さそうに
ちぃくんくつろいでますね(*´∇`*)
このカエルずっと見てると、段々ほしくなっちゃいますね・・ちぃくんマジックかしらねw
[ 2008.03.10(Mon) 12:23] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんにちは~

ちぃくん、幸せな寝顔ですね♪
見てるこっちが幸せになります。(^ ^)
かえるさんベット、見た目とは裏腹に(失礼!)猫ちゃんの寝心地が良いように設計されているんですね~
最初はスルーしていたちぃくんも、今ではすっかりお気に入りの場所ですね♪

ウチの子も、最初はベットを気に入ってくれてなかったんですが(そのため、ベットは部屋の隅っこに追いやられていた)、最近はベットで寝てくれるようになりました♪
嬉しいので、ベットを私の近くに設置してあります。(笑)

ママさん、作業がんばって下さいね~(ほどほどに!)(^ ^)
[ 2008.03.10(Mon) 12:37] URL | fumi #- | EDIT |

ちぃママさん、こんにちわ。

カエルの中のちぃ君、超!ラブリー☆

卒業式終わり、疲れが、どー・・・

以心伝心・・・@^^@・・・
[ 2008.03.10(Mon) 13:23] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

ちぃくん、まゆげがよれてないかい?
寝たときに、癖がついちゃったかな?

カエルベット、う~む。悩む。買いたい。欲しい。
でも、みかんが入ってくれるか?

ママさん、あともう少しだね。頑張ってね。
[ 2008.03.10(Mon) 13:39] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくんの 幸せなオーラが…
うちまで ひろがりましたよ~~~

幸せ~~~
カエルさんに 食べられてるけど
幸せなのね(笑)


ママさん 頑張ってっ
終わったら ぱぁ~としましょうね(笑)
[ 2008.03.10(Mon) 15:46] URL | SALY #- | EDIT |

ちぃくんすっかりくつろいでるね~♪
一度心を許したら、すっかりかえるさんと
仲良しになったのね^^こむぎと一緒だわ~。
寝室に置いたら、夜はカエルさんの中で
寝るようになっちゃったよ;;
[ 2008.03.10(Mon) 16:16] URL | mimio #- | EDIT |

(* ̄m ̄) ウフッ ちぃくんもカエルさん色にほんのり染まってるにゃあ♪
ちぃくんの笑顔、いつもほっこりこっちも幸せになりますねー♪
やさしい笑顔ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
[ 2008.03.10(Mon) 17:46] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)


天気よくって・・温かいんだね(^^♪
いいなぁ~♪
ちぃくん☆・・気持ち良さそうだね(^O^)/
凄い・・寝心地がいいんだね♪
私も・・小さくなって・・寝てみたいなぁ~(笑)

毛ずくろいしてる姿が・・可愛いことぉ~♪

カエルちゃんベット・・可愛いね
犬でも・・・いいかなぁ~(笑)

また、遊びに来ます(^_-)-☆
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪
[ 2008.03.10(Mon) 17:53] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくん御殿、遂に建ったか?!
今度招待してねっ!
[ 2008.03.10(Mon) 19:35] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

カエルベッド、どこのお家のニャンにも大人気と聞くと…
欲しい欲しい病が(笑)
ちぃくんもほんと大好きだもんね♪
やっぱりこのシェード?テント?効果なのかな。
背後から襲われないっ(爆)(←誰に?って、ぐふふ、分かってるくせに~(笑))
ほっこりまったり、ちぃくんはみんなも笑顔にしてくれるね♪
ママさん、よく寝れた?姉さんも今日は三日後に出ちゃった疲れで爆睡した( *´艸`)
[ 2008.03.10(Mon) 19:58] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

このフードみたいなのは、どこまで降りますかね?。
うちは、ずっとダンボール箱だし、ベット買っても、
ダンボール箱に詰めて使ってました。
やっぱり、人から隠れて寝たいってことあるのかしら?。
[ 2008.03.10(Mon) 20:06] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんすっかりケルさん気に入ったんだねぇ♪
最近このベッドちらほら見るけど可愛いよね!
んっ!?姉さん欲しい欲しい病?(笑)
これ、違うバージョンも出そうな気が。。。
私も欲しくなってきた(笑)
[ 2008.03.10(Mon) 20:38] URL | ゆき #- | EDIT |

春のポカポカの日差しに、心地よいカエルさんベッド
一緒に日向ぼっこしたくなりました
[ 2008.03.10(Mon) 21:52] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

カエルさんの中で気持ちよさそ~~♪

ちぃママ・・・頑張ってね!!
[ 2008.03.10(Mon) 23:26] URL | デラ #- | EDIT |

ちぃくんカエルさんがお気に入りになってるね♪
今日は時間ないのでポチ逃げよん(^^;
[ 2008.03.10(Mon) 23:40] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

カエルさんに食べられているちぃくん幸せそう。

我が家もカエルさん欲しいけど・・・
取り合いになっても困るし
入ってくれないと悲しいからソファーで我慢してもらってます。
[ 2008.03.10(Mon) 23:51] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん、かえるさんのお口の中でぽわわわぁぁんな気分ですね。ヌクヌクベッドで、そっとママさんの制作活動を見守ってるのでしょうか?
後すこしですね。頑張ってください。
[ 2008.03.11(Tue) 00:00] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくんすっかりカエルお気に入りなのですね~。
一度食べられちゃうと闇付きになるってかぁ?
幸せそうで何より~。
ピンクの舌に萌え~です~。
[ 2008.03.11(Tue) 00:08] URL | チビちょん #- | EDIT |

こんばんは
カエルくんすっかり憩いの場所になりましたね
緑いろの優しい色が
ちぃくんを一層引き立たせて
すごくきれい 
[ 2008.03.11(Tue) 00:10] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!

短くまとめての一言ですみません・・・
一昨日から激頭痛に悩まされてますの(涙)
ストレスだったらどうしましょう(笑)

ミドリのカエルさん、ちぃくん大好き♪
西のはっちゃんも愛用してますね。
普段使ってるタオルやクッションなどにおいのついたものを載せるとか
普段からのお気に入りの場所におく、など工夫すれば
一度はいれば抜群の囲まれ感、寝心地なようです。
ためらっている方、是非お試しを?!

いやぁ マジ調子悪いっす・・・orz
海はいったら治るかな???(んなわけないw)
毎度のことですが皆様のところも得意の読み逃げポチ逃げお伺いしてます~
今日ものちどほ覗きに伺います~
ROMマシーンですみませぇん(汗)
いつも楽しく拝読しつつ
コメントもいつもとっても嬉しいデス!
よろしければ今日も一言お残し下さいね~♪

Aloha & Mahalo
11日朝
Byちぃママ@ ぐったり
[ 2008.03.11(Tue) 08:40] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/380-db9d8a1c
 ← ●Orange & Brown | TOP | ●湘南2008春 vol.9

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

