← ●春の躍動ちぃくん | TOP | ●そのお顔、激変。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.6 

2008年03月07日 ()
湘南からAloha!

1話前の休日パパしゃん×ちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・




朝の浜辺を歩きました





ご一緒にいかがですか?





溢れる光を存分にどうぞ





朝はまだ北風冷たく





まだ富士もくっきりと見える湘南





いろんな青 蒼 アオ





眩しい陽射しは確かに「春」のもの





また明日もこのアオに会いに行きましょう




Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.03.06 08:54-09:33 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング







スポンサーサイト
[2008.03.07(Fri) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^○^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(●^o^●)

あおぞらぁ~って・・・青空だね(^O^)/
気持ちいいわぁ~(^○^)
快晴だよね♪
富士山も・・見事なこと(^^♪
この景色を見てると・・気持ちが・・スーッとするね(●^o^●)
こんなに、いい天気だったのに・・静かな・・浜辺だね
いつまでも・・見ていたい気持ちのいい景色でした\(^o^)/
ありがとう~(*^^)v

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆

ポッチン♪

富士山だぁ by バニラ
こんばんはぁ 写真に癒されました

私も今日海を撮りたかったのですが
波がない瀬戸内海でも風は強くレンズが飛ばされそうであきらめました(笑)

もう少し暖かかくなったら日本海に行きたいです~
しかし いいですね 湘南(うっとり)

by mimio
わーー、気持ちいい青い空!
昨日ってこんな雲ひとつなかったんですね~。
富士山も、きらきらした波も、綺麗だなぁ・・・
す~って深く息を吸いたくなる景色ですね~^^



by SALY
なんて 輝いてる画像なんだろう・・・
散歩してる気分も 味わえるけど
本物の蒼を 見たくなる画像です…

ちぃくんママさんを探しに
浜辺まで 行っちゃいそうです…笑

お仕事 頑張ってね。


管理人のみ閲覧できます by -

おはようさん by pippiano
ちぃママ 元気かにゃ?

湘南は春ですねぇ
陽ざしのあたたかさを感じるなぁ

先日、「家族に乾杯」って番組で
茅ヶ崎が舞台になってました
富士山がまさにちぃママちゃんのお写真の
ようにでっかく映ってました。
JAZZの綾戸智恵さんが茅ヶ崎第2中の体育館で
ライブやってて、すてきだった。。
でも、もっと感動したのは茅ヶ崎の中学生の
素直さと明るさ。。いいお顔してたよ

Jr.や とーちゃんと見ながら
ちぃママはすてきなところに住んでるんだねぇ
ってずっと話してました

コメントを閉じる▲

 ← ●春の躍動ちぃくん | TOP | ●そのお顔、激変。

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(●^o^●)

あおぞらぁ~って・・・青空だね(^O^)/
気持ちいいわぁ~(^○^)
快晴だよね♪
富士山も・・見事なこと(^^♪
この景色を見てると・・気持ちが・・スーッとするね(●^o^●)
こんなに、いい天気だったのに・・静かな・・浜辺だね
いつまでも・・見ていたい気持ちのいい景色でした\(^o^)/
ありがとう~(*^^)v

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆

ポッチン♪
[ 2008.03.07(Fri) 00:30] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

こんばんはぁ 写真に癒されました

私も今日海を撮りたかったのですが
波がない瀬戸内海でも風は強くレンズが飛ばされそうであきらめました(笑)

もう少し暖かかくなったら日本海に行きたいです~
しかし いいですね 湘南(うっとり)
[ 2008.03.07(Fri) 00:36] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

わーー、気持ちいい青い空!
昨日ってこんな雲ひとつなかったんですね~。
富士山も、きらきらした波も、綺麗だなぁ・・・
す~って深く息を吸いたくなる景色ですね~^^


[ 2008.03.07(Fri) 01:32] URL | mimio #- | EDIT |

なんて 輝いてる画像なんだろう・・・
散歩してる気分も 味わえるけど
本物の蒼を 見たくなる画像です…

ちぃくんママさんを探しに
浜辺まで 行っちゃいそうです…笑

お仕事 頑張ってね。

[ 2008.03.07(Fri) 02:20] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.07(Fri) 08:08] URL | # | EDIT |

ちぃママ 元気かにゃ?

湘南は春ですねぇ
陽ざしのあたたかさを感じるなぁ

先日、「家族に乾杯」って番組で
茅ヶ崎が舞台になってました
富士山がまさにちぃママちゃんのお写真の
ようにでっかく映ってました。
JAZZの綾戸智恵さんが茅ヶ崎第2中の体育館で
ライブやってて、すてきだった。。
でも、もっと感動したのは茅ヶ崎の中学生の
素直さと明るさ。。いいお顔してたよ

Jr.や とーちゃんと見ながら
ちぃママはすてきなところに住んでるんだねぇ
ってずっと話してました
[ 2008.03.07(Fri) 09:25] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/379-69aff034
 ← ●春の躍動ちぃくん | TOP | ●そのお顔、激変。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

