← ●そのお顔、激変。 | TOP | ●激ウマ!立ち食い【動画】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.5 

2008年03月06日 ()
湘南からAloha!

1話前の激ウマ♪ちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080306-1.jpg


曇がちな空が 急に晴れてきた午後のこと


080306-2.jpg


気持ちいいですね?


080306-3.jpg


ご一緒させていただきましょう


080306-4.jpg


波は小さかったけど 心地よい休日


080306-5.jpg


Let's thank and respect the ocean.
自然に感謝して 


080306-6.jpg


この海で 日頃の疲れも忘れて


080306-7.jpg


・・・たまには撮る係に専念しました(笑)
I'm a surfer and also a photographer.


080306-8.jpg


この輝く光の破片が あなたにも届きますように
明日も素敵な一日でありますように・・・


080306-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.03.05 13:41-14:29 Kugenuma
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援いただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング








[2008.03.06(Thu) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^○^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(*^^)v

ほんと・・キラキラの海ですね♪
パパしゃん☆・・気持ち良さそう~
思いっきりリフレッシュ♪

雲の感じが面白い(●^o^●)
いろんな感じの・・雲があるんだぁ~と・・眺めてました

江ノ島さんも・・海鳥さんも・・のんびり~(^・^)
気持ち良さそう~

すっかり春の湘南・・いいなぁ~(^O^)/

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆

ポッチン♪

深夜のポチ訪問・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、こんばんわ☆
娘への応援エール、ありがとうございました!
娘は、かなり緊張してる様子・・・
今も、ちゃんと寝てるか、分かりません。
「自分を信じてね」と言うと、涙ぐんでました。

本当に、ありがとうございます!

by PANSY
おはようございま~す♪

今日もいいお天気ね~~~~♪
我が家の早咲きチューリップが間もなく開花しそう~~♪
きっと今日のうちに・・ぽっ。。。

「輝く光の破片・・」 素晴らしい1枚ですね~~=*^-^*=

桜に開花予想もでて・・
さぁ・・どこの桜を撮りましょ・・?
そのころはもうちぃくんママの大仕事も終わってるかな~~~

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

キラキラ綺麗 by ハッピー(湘南)
キラキラ波が超綺麗。
春ですね!
日一日あるがそこまで来ていますね。

今日、ふきのとうを見つけました。

コメントを閉じる▲

 ← ●そのお顔、激変。 | TOP | ●激ウマ!立ち食い【動画】

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(*^^)v

ほんと・・キラキラの海ですね♪
パパしゃん☆・・気持ち良さそう~
思いっきりリフレッシュ♪

雲の感じが面白い(●^o^●)
いろんな感じの・・雲があるんだぁ~と・・眺めてました

江ノ島さんも・・海鳥さんも・・のんびり~(^・^)
気持ち良さそう~

すっかり春の湘南・・いいなぁ~(^O^)/

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆

ポッチン♪
[ 2008.03.06(Thu) 00:35] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃママさん、こんばんわ☆
娘への応援エール、ありがとうございました!
娘は、かなり緊張してる様子・・・
今も、ちゃんと寝てるか、分かりません。
「自分を信じてね」と言うと、涙ぐんでました。

本当に、ありがとうございます!
[ 2008.03.06(Thu) 00:56] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

おはようございま~す♪

今日もいいお天気ね~~~~♪
我が家の早咲きチューリップが間もなく開花しそう~~♪
きっと今日のうちに・・ぽっ。。。

「輝く光の破片・・」 素晴らしい1枚ですね~~=*^-^*=

桜に開花予想もでて・・
さぁ・・どこの桜を撮りましょ・・?
そのころはもうちぃくんママの大仕事も終わってるかな~~~

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.03.06(Thu) 10:19] URL | PANSY #- | EDIT |

キラキラ波が超綺麗。
春ですね!
日一日あるがそこまで来ていますね。

今日、ふきのとうを見つけました。
[ 2008.03.06(Thu) 18:01] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/378-cd690dbd
 ← ●そのお顔、激変。 | TOP | ●激ウマ!立ち食い【動画】

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

