← ●湘南2008春 vol.5 | TOP | ●湘南2008春 vol.4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●激ウマ!立ち食い【動画】 

2008年03月05日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は春の海。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さてさて昨日はパパしゃんお休み。
たまにはちぃくんもウマウマな休日♪

↓既に一便召し上がったあとのフォークに残ったゴハンですw
080305-2-1.jpg


ちぃくんしあわせいっぱ~い♪♪♪


イタダキモノの絶品グルメをウマウマ。
★参考過去記事→これはウマイ!

【ねこたまの贅沢・国産鶏とオホーツク帆立】
ってお品なんですが、記事内の楽天のリンクも切れてるし
軽く検索したんですが出てきませぇ~ん。
ねぇ。嘉露ままったら買い占めた・・・?(爆)




080305-2-2.jpg


てか、ちぃくん ↑フォーク超キレイです (笑)


これ、めっさウマイです。
なんてったってワタシも試食済みですから~~~♪
これまで食べたキャットフードで一番ウマイかも(笑)



…久々に立ち食い動画どうぞ!


※ちょい音入りデス。仕事中の方ちゅーい~
※動画約12秒デス






ちなみにちぃくん 立ち食いは毎日です・・・(笑)


もうね もっと欲しくて欲しくて



080305-2-3.jpg


ふんふんふんふん




080305-2-4.jpg


おヒゲが超前向いてます (笑)


シーバの時ととっても似てるねぇ~~~




080305-2-5.jpg


・・・撮影拒否 (笑)



・・・今日もパパしゃん休日でぇーす。
ちぃくんアンヨパ~はまた明日!?(笑)
ワタシはちょびっと胃がイタイイタイ。涙。
出品制作締め切りカウントダウン26日!

皆様も3月年度末。お忙しい方も多いかしら~
どうぞ今日も笑顔で!頑張りましょうねっ♪
have a good day!


080305-2-6.jpg

いつも元気♪Happyちぃくん♪


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・










スポンサーサイト
[2008.03.05(Wed) 07:43] ちぃくん動画Trackback(0) | Comments(26)
↑TOPへ


COMMENT

by サスケのママ
おっ!ちぃくんべろなが~い♪
美味しそうにうまうまするね。本当に。
おっこちたご飯も気になってちゃんと、
拾おうとするんだね。可愛いな。ちぃくん~。
サスケもみかんも、ホタテ大好き。
それ、どんなおやつなの?
みかんも、食べてみたいなぁ~♪

by Gavi
ちぃくんの立ちうまはうまうまが伝わってきますねーv-238
ちぃくんママおねえちゃん?ちぃくんにいっぱいいっぱいお味見お願いしまぁす\(⌒∇⌒*) 

ちぃくんママさん おはようございます(^・^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございますぅ~♪
久々の・・朝の訪問かなぁ~(^_^;)

ちぃくん☆・・立ちながらウマウマ♪ほんと上手だよねぇ~(*^^)v
綺麗に・・立ってるもんね(*^^)v

かなり・・凄く・・とっても・・旨いんだね(●^o^●)
いつもより・・瞳がキラ~ン♪してるもん(^○^)
おひげさんも・・気合が入ってるしねぇ~(^O^)/

最後の満足げの・・顔がイイなぁ~(^_-)-☆

ママさん・・胃が痛いの?無理しないでね!

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪

by フクウタ母
上手に立ち食い~と思いきや結構飛ばしてる??
でもちゃんとそれも食べるところが偉い!!
たくさん食べてたくさん運動これ長生きの秘訣だもんね~ちぃ君(^^)

ママさん今日はコーヒー控えめにしてくださいね。
これ以上胃が悪化したら仕事どころじゃなくなりますからね!!

おひげ全開!! by rinko
美味しそうに食べてくれる顔は見ている方も幸せになれますね~♪
ちぃくんのおめめキラッキラだし(笑)

20歳ってなんだっけ?って思ったら…
フォトコンですね!(爆)
ちぃくんも発見~~~★
ブログ上では自称18歳のワタクシですが
さすがにそこまで言い切れずちょっと上乗せしました(笑)
え?かわんない…?

ウマウマ~♪ by fumi
こんにちは!

うーん、ちぃくんご飯ウマウマなんですね!
「もっと~」とおねだりするちぃくん、めっちゃカワイイです!(^ ^)
ちぃくん、何でもおいしそうに食べてくれて、いいなぁ・・・とってもママ思いな子ですね。
ウチの子はワガママグルメなので、ちょっとでも気に入らないと食べません・・・今の悩みの種です。(- -;

ママさん、締め切り迫ってきて大変そうですね~
私は会社がヤでヤで(これ会社から書いてますが(笑))心が腐ってきたので、ちぃくんに癒されにきました☆
作業がんばって下さい~♪

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、美味しそうに食べてるね~♪
今日もカワイイお顔~v-291
お仕事がんばってね~!!

マルチ ダウン~ やばいでちゅ~~~(苦笑)
応援~☆

ねこたま。。。 by じるにゃんこ
菓露ままちゃんなんだか1年分位買い占めたみたいだね~!
ペルもそれ相当気に入ったみたいだったよ!
レトルトパックごみ箱に捨てたら、なんだかごそごそ。。。
ドロボウしてた!i-240
仕方ないのでパックお湯で洗ってカリカリにかけてあげたよ~!i-229

ちぃくんおいしぃゴハン貰えてよかったね!^^

by オミュロン
おお~ほんとに美味しそうに食べてるね~ちぃくん(^▽^)/
なんだか私まで食欲をそそられるわ。。

ちぃくんママさん忙しいでしょうけど
頑張ってね!!

おいしい~~~ by michico
おおおお~~~かわいいですね~~~~
(well these are the best Japanese I could type, hahahaha)
I love seeing cats standing just for eat.
But Adan never does that. If you tease him and want him to stand up, he will leave. hehehe~~

by pippiano
ようやく熱もさがり
本日のちぃくんと ほぼ同程度の
がちまやぁ(くいしんぼ)ぴぴネェーネでござるよ

ママちゃん
具合はどうですか?
胃のしくしくはきついよね
やっぱり締め切りがいちばん気にかかってる?

おだいじにね


by ジュニ18
いや~いい食べっぷりですね!!

アタミは最近、欲しがるのに、違うと顔を背けます。シーバもだめ、かつお節もダメ・・・・
おまえ何なら食べるの~~。
と、ちぃくんの10分の1でも、美味しく食べる気持ちが欲しいわ!

by SALY
ちぃくん そのごはん 私にも味見させて~(笑)
ちぃくんの その くいつき加減…
なんだか おいしそうだなぁ・・・

パパしゃん お休み ゆっくりできました?
ちぃくん抱っこが 見られなくって・・・・(爆)

ちぃくんママさん パパしゃん 頑張ってくださいね…

by mimio
おお~ちぃくんまた美味しそうなもの食べてるねぇ!
シャキーンなおひげとキラリンなお目目から
伝わってくるよ~!今日も見事なたっちだね!(・∀・)
ママさん胃大丈夫??
ちぃくんに癒されながら作業がんばってね!!!

by まったり福タビ大リンの姉
そうなのよ!しばらく前にゆきっぺに頼んだら!
ねこたまの贅沢シリーズ、もう売ってなかったのよっ(T_T)
なので、うちの隠し玉は「厳選シチュー」シリーズに。
ちょっと乗っけただけであのタビがウヲンウヲン鳴きながら食べる(笑)
ええ、最初鳴き声聞いた時にゃ、なになにっ?!って驚いたのなんのって~(爆)
かけらも無駄にしないちぃくん(笑)
タビと一緒にしたら流血騒ぎ勃発?(*≧m≦)

ママさんまでまさかハタチ???…(超爆)

管理人のみ閲覧できます by -

by のまちん
ママさん体調はどうですか?
お大事にね!
ちぃくん、上手に立っちしてるね!
しかも美味しそうに食べてる~♪
のまちんなんて、この間初めてシーバあげたら
あんまり反応してくれなかったのよぉ~・・・(T_T)
今は、とりあえず食べてくれてるって感じ(笑)

by ゆき
あはは~♪
ちぃくんの得意技が出たねぇ~!
そうそう、このご飯売ってないのよ。
検索でも出てこないなんて。。。

ママさん胃痛大丈夫?
無理しないでね~!

立ち食い飯処かあ~♪ by クロージョー
ご無沙汰しちゃったわあ~
ちぃくん、ちぃくんママしゃん元気かあ!
立ち食いするほどに元気やな!!めでたい!
ホタテと鶏肉とは・・う~ん、ビールのつまみOK。
胃が痛いの・・
お腹の上にちぃくん乗っけてあっためてもらおう!
仕事も大変そうだね・・
ファイトだにゃん!!なんくるないさあ!

by なおなおなっつ
姫っち大丈夫?
体調には気をつけてね(´▽`*)b

ねこたまの贅沢おいちいよねぇ(人´∀`)
ちなみに私も試食しちゃったぁ(笑)www

うまうま、ちぃくん! by mimi
きゃぁ!ちぃくん上手に食べてますねぇ。よっぽど、おいしいんですねぇ。ママさん、ウエットフードも試食済みなの??mimiはドライは試食するけどぉ!今度ためしてみようかなぁ!

by uribo-zu2874
ママしゃん 一番美味しかったって まさか全部試食を・・・?
立ち食いはちぃくん得意だねぇ☆
立ち食い中にフォークずらしたらフォークについて歩きそうだぁ。
ママしゃん 胃 大丈夫~?
お大事に・・・
ポチポチ!

by なかちゃん
ちぃくんの立ち食い可愛い♪
美味しいの時は真剣なお顔ね。

胃の具合はいかがでしょう?
どうぞお大事にして下さいね。

by チビちょん
ちぃくんの立ち食い。
訓練されて技術が上がってる?
毎日やってたら上手にもなるよね~。
可愛いお顔して、ウマウマ食べてる姿が最高ですにゃん~。(=^^=)

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。

ちぃくんの立ち食い、いぢわるではなく~(笑)
このコ普通に立つようになってしまいました(笑)
ゴハンの缶開けただけで「くださいニャ!」ってたっち ̄▽ ̄;

この話題(?)の超ウマウマねこたまの贅沢なんですが
残念ながら販売中止になってしまったとか・・・
採算合わなかったんでしょうか~ 無念なり。
ちぃくんち残りあと1個あります。近日中に食べ納めになりそーです(笑)

今日から気合入れてまた作業です!
合間に皆様のところへも変わらず覗きにお伺いします。
コメント残せずいつもスミマセン・・・
お返事もままなりませんが
よろしければ今日もお気軽に一言是非どうぞ・・・♪

皆様もどうぞよい一日を♪
Aloha & Mahalo
6日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.5 | TOP | ●湘南2008春 vol.4

COMMENT

おっ!ちぃくんべろなが~い♪
美味しそうにうまうまするね。本当に。
おっこちたご飯も気になってちゃんと、
拾おうとするんだね。可愛いな。ちぃくん~。
サスケもみかんも、ホタテ大好き。
それ、どんなおやつなの?
みかんも、食べてみたいなぁ~♪
[ 2008.03.05(Wed) 08:02] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくんの立ちうまはうまうまが伝わってきますねーv-238
ちぃくんママおねえちゃん?ちぃくんにいっぱいいっぱいお味見お願いしまぁす\(⌒∇⌒*) 
[ 2008.03.05(Wed) 09:01] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくんママさん
おはようございますぅ~♪
久々の・・朝の訪問かなぁ~(^_^;)

ちぃくん☆・・立ちながらウマウマ♪ほんと上手だよねぇ~(*^^)v
綺麗に・・立ってるもんね(*^^)v

かなり・・凄く・・とっても・・旨いんだね(●^o^●)
いつもより・・瞳がキラ~ン♪してるもん(^○^)
おひげさんも・・気合が入ってるしねぇ~(^O^)/

最後の満足げの・・顔がイイなぁ~(^_-)-☆

ママさん・・胃が痛いの?無理しないでね!

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪
[ 2008.03.05(Wed) 09:20] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

上手に立ち食い~と思いきや結構飛ばしてる??
でもちゃんとそれも食べるところが偉い!!
たくさん食べてたくさん運動これ長生きの秘訣だもんね~ちぃ君(^^)

ママさん今日はコーヒー控えめにしてくださいね。
これ以上胃が悪化したら仕事どころじゃなくなりますからね!!
[ 2008.03.05(Wed) 10:17] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

美味しそうに食べてくれる顔は見ている方も幸せになれますね~♪
ちぃくんのおめめキラッキラだし(笑)

20歳ってなんだっけ?って思ったら…
フォトコンですね!(爆)
ちぃくんも発見~~~★
ブログ上では自称18歳のワタクシですが
さすがにそこまで言い切れずちょっと上乗せしました(笑)
え?かわんない…?
[ 2008.03.05(Wed) 10:39] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

こんにちは!

うーん、ちぃくんご飯ウマウマなんですね!
「もっと~」とおねだりするちぃくん、めっちゃカワイイです!(^ ^)
ちぃくん、何でもおいしそうに食べてくれて、いいなぁ・・・とってもママ思いな子ですね。
ウチの子はワガママグルメなので、ちょっとでも気に入らないと食べません・・・今の悩みの種です。(- -;

ママさん、締め切り迫ってきて大変そうですね~
私は会社がヤでヤで(これ会社から書いてますが(笑))心が腐ってきたので、ちぃくんに癒されにきました☆
作業がんばって下さい~♪
[ 2008.03.05(Wed) 10:48] URL | fumi #- | EDIT |

ちぃくん、美味しそうに食べてるね~♪
今日もカワイイお顔~v-291
お仕事がんばってね~!!

マルチ ダウン~ やばいでちゅ~~~(苦笑)
応援~☆
[ 2008.03.05(Wed) 12:02] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

菓露ままちゃんなんだか1年分位買い占めたみたいだね~!
ペルもそれ相当気に入ったみたいだったよ!
レトルトパックごみ箱に捨てたら、なんだかごそごそ。。。
ドロボウしてた!i-240
仕方ないのでパックお湯で洗ってカリカリにかけてあげたよ~!i-229

ちぃくんおいしぃゴハン貰えてよかったね!^^
[ 2008.03.05(Wed) 12:54] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

おお~ほんとに美味しそうに食べてるね~ちぃくん(^▽^)/
なんだか私まで食欲をそそられるわ。。

ちぃくんママさん忙しいでしょうけど
頑張ってね!!
[ 2008.03.05(Wed) 13:08] URL | オミュロン #- | EDIT |

おおおお~~~かわいいですね~~~~
(well these are the best Japanese I could type, hahahaha)
I love seeing cats standing just for eat.
But Adan never does that. If you tease him and want him to stand up, he will leave. hehehe~~
[ 2008.03.05(Wed) 16:04] URL | michico #z3Bfh4RQ | EDIT |

ようやく熱もさがり
本日のちぃくんと ほぼ同程度の
がちまやぁ(くいしんぼ)ぴぴネェーネでござるよ

ママちゃん
具合はどうですか?
胃のしくしくはきついよね
やっぱり締め切りがいちばん気にかかってる?

おだいじにね

[ 2008.03.05(Wed) 16:54] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

いや~いい食べっぷりですね!!

アタミは最近、欲しがるのに、違うと顔を背けます。シーバもだめ、かつお節もダメ・・・・
おまえ何なら食べるの~~。
と、ちぃくんの10分の1でも、美味しく食べる気持ちが欲しいわ!
[ 2008.03.05(Wed) 16:57] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

ちぃくん そのごはん 私にも味見させて~(笑)
ちぃくんの その くいつき加減…
なんだか おいしそうだなぁ・・・

パパしゃん お休み ゆっくりできました?
ちぃくん抱っこが 見られなくって・・・・(爆)

ちぃくんママさん パパしゃん 頑張ってくださいね…
[ 2008.03.05(Wed) 17:50] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

おお~ちぃくんまた美味しそうなもの食べてるねぇ!
シャキーンなおひげとキラリンなお目目から
伝わってくるよ~!今日も見事なたっちだね!(・∀・)
ママさん胃大丈夫??
ちぃくんに癒されながら作業がんばってね!!!
[ 2008.03.05(Wed) 18:19] URL | mimio #- | EDIT |

そうなのよ!しばらく前にゆきっぺに頼んだら!
ねこたまの贅沢シリーズ、もう売ってなかったのよっ(T_T)
なので、うちの隠し玉は「厳選シチュー」シリーズに。
ちょっと乗っけただけであのタビがウヲンウヲン鳴きながら食べる(笑)
ええ、最初鳴き声聞いた時にゃ、なになにっ?!って驚いたのなんのって~(爆)
かけらも無駄にしないちぃくん(笑)
タビと一緒にしたら流血騒ぎ勃発?(*≧m≦)

ママさんまでまさかハタチ???…(超爆)
[ 2008.03.05(Wed) 19:31] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.05(Wed) 19:39] URL | # | EDIT |

ママさん体調はどうですか?
お大事にね!
ちぃくん、上手に立っちしてるね!
しかも美味しそうに食べてる~♪
のまちんなんて、この間初めてシーバあげたら
あんまり反応してくれなかったのよぉ~・・・(T_T)
今は、とりあえず食べてくれてるって感じ(笑)
[ 2008.03.05(Wed) 20:45] URL | のまちん #- | EDIT |

あはは~♪
ちぃくんの得意技が出たねぇ~!
そうそう、このご飯売ってないのよ。
検索でも出てこないなんて。。。

ママさん胃痛大丈夫?
無理しないでね~!
[ 2008.03.05(Wed) 22:05] URL | ゆき #- | EDIT |

ご無沙汰しちゃったわあ~
ちぃくん、ちぃくんママしゃん元気かあ!
立ち食いするほどに元気やな!!めでたい!
ホタテと鶏肉とは・・う~ん、ビールのつまみOK。
胃が痛いの・・
お腹の上にちぃくん乗っけてあっためてもらおう!
仕事も大変そうだね・・
ファイトだにゃん!!なんくるないさあ!
[ 2008.03.05(Wed) 22:17] URL | クロージョー #- | EDIT |

姫っち大丈夫?
体調には気をつけてね(´▽`*)b

ねこたまの贅沢おいちいよねぇ(人´∀`)
ちなみに私も試食しちゃったぁ(笑)www
[ 2008.03.05(Wed) 22:23] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

きゃぁ!ちぃくん上手に食べてますねぇ。よっぽど、おいしいんですねぇ。ママさん、ウエットフードも試食済みなの??mimiはドライは試食するけどぉ!今度ためしてみようかなぁ!
[ 2008.03.05(Wed) 22:56] URL | mimi #- | EDIT |

ママしゃん 一番美味しかったって まさか全部試食を・・・?
立ち食いはちぃくん得意だねぇ☆
立ち食い中にフォークずらしたらフォークについて歩きそうだぁ。
ママしゃん 胃 大丈夫~?
お大事に・・・
ポチポチ!
[ 2008.03.05(Wed) 23:08] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんの立ち食い可愛い♪
美味しいの時は真剣なお顔ね。

胃の具合はいかがでしょう?
どうぞお大事にして下さいね。
[ 2008.03.05(Wed) 23:50] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんの立ち食い。
訓練されて技術が上がってる?
毎日やってたら上手にもなるよね~。
可愛いお顔して、ウマウマ食べてる姿が最高ですにゃん~。(=^^=)
[ 2008.03.06(Thu) 02:20] URL | チビちょん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.06(Thu) 07:23] URL | # | EDIT |

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。

ちぃくんの立ち食い、いぢわるではなく~(笑)
このコ普通に立つようになってしまいました(笑)
ゴハンの缶開けただけで「くださいニャ!」ってたっち ̄▽ ̄;

この話題(?)の超ウマウマねこたまの贅沢なんですが
残念ながら販売中止になってしまったとか・・・
採算合わなかったんでしょうか~ 無念なり。
ちぃくんち残りあと1個あります。近日中に食べ納めになりそーです(笑)

今日から気合入れてまた作業です!
合間に皆様のところへも変わらず覗きにお伺いします。
コメント残せずいつもスミマセン・・・
お返事もままなりませんが
よろしければ今日もお気軽に一言是非どうぞ・・・♪

皆様もどうぞよい一日を♪
Aloha & Mahalo
6日朝
Byちぃママ
[ 2008.03.06(Thu) 11:10] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/375-3c554495
 ← ●湘南2008春 vol.5 | TOP | ●湘南2008春 vol.4

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

