← ●湘南2008春 vol.4 | TOP | ●古都のガーデンテラス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●カフェ・ド・ぶるぶる 

2008年03月04日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の海撮影はお休みです(汗)
蔵出しのおいしい風景なぞ。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

・・・陣中見舞いというわけではないんですが
ワタクシ お友達からこんなものをもらいました。


080304-2-b.jpg


ちぃくん、ニャあ~んだ?




080304-2-c.jpg


このコはホントに何にでもキョーミシンシン。
ちなみに背景にチラ見してるのは電子レンジ。
ちぃくんったらその下の炊飯器置き場にINして遊んでたとこ(笑)
※炊飯器電源はOFFですヨ




で コレね


電源ONでぶるぶる動くので超不思議!


※ちぃくん近づいた時は電源OFFですヨ~
080304-2-d.jpg


ミルクのフォーマー(あわあわにするやつ)なの。
カプチーノとかふわふわのミルクが作れるんだよん。



まぁ これがほぼ同じ感じ。

カリタ/ミルクフォーマー
ワタシも高級な(笑)スタバ製もらっちゃったんだけど
聞いた話では100均にも売ってるらしい!!




ちぃくんったら 


080304-2-e.jpg


即ぱんち。 新顔のぶるぶるは敵! (笑)



こういう系のおもちゃ大好きなちぃくん。
てか、おもちゃじゃないんだけどね…

いやぁ ワタシ、コーヒー大好きなんで♪
胃に良くないんですけど!(汗)
たいていコーヒー+フォームミルクでラテにしていただきますが
下のお写真はSWISSMISSミルクチョコレート
とコーヒーを半々でつくって最後のフォームミルクをON
なんちゃってカフェモカの出来上がり~。



↓「ちぃくんダメよ~!」って言われてるので上目遣い・・お顔怖いです(笑)
080304-2-f.jpg


今日・明日はパパしゃん休日♪
ワタシは出品制作締め切りカウントダウン27日!
・・・もう滅茶苦茶ヤバイ(超滝汗)
・・・ちぃくんもアンヨパ~な予感(爆)


ま、まずは一杯!(※酒じゃないっすよ。コーヒーねw)
皆様もさわやかな一日を~!
have a good day!


080304-2-g.jpg

今日も一日がんばりましょっ♪


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・










スポンサーサイト
[2008.03.04(Tue) 08:21] ちぃくんTrackback(0) | Comments(26)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by Gavi
ちぃくん新しいおもちゃよかったですねー♪
ちぃくんもヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッで、ちぃくんママおねうちゃんもうまうま~で楽しいのにゃあv-238

メールありがとうございましたぁ♪ヽ(='▽`=)ノ
もうちょびっと待っててにゃあ♪

by じるにゃんこ
お家で本格ラテ!
ほっと一息つくにはいいね~♪

by フクウタ母
え~今度飲ませてください(^^)
だって~こんなの作れないもん!!
見てるだけで旨そうだ(^^)
カフェモカを飲みながらちぃ君なでなで~
あ~早くナデナデしたくなってきた!!

by 桃饅頭
おお、美味しそう!
私は今、PCの横に渋い緑茶を用意してブログ巡り中です。
コーヒーは、朝一杯、絶対に必要!
じゃないともはや、目が覚めません。
追い込み、頑張ってくださいね~!!

こんにちは by fumi
こんにちは~

わぁ~コーヒーおいしそう。(^▽^)
私もコーヒーよく飲みますよ~
普通のインスタントのやつですが・・・
苦いの苦手なので、クリープどっさり入れます。
ママさんが作るような本格的なコーヒーは家では作った事ないなー(> <)
スタバのカップもあるんですね♪
季節限定で、カワイイやつ売ってたりしますよねー(^ ^)

ちぃくん、ミルクフォーマーはおもちゃじゃないよ。(笑)
ママさん、締め切りまで時間なさそうですが、作業がんばって下さいね。(^ ^)ノ

by オミュロン
1枚目の写真、ミルクのフォーマーがちぃくんのオヒゲに見えて可笑しかったのは私だけ?w
これいいですね~わたしもコーヒー大好き!
とくにカプチーノ狂い!
そっかーこれがあったらモコモコミルクが作れるのね♪

by yukabell
SWISSMISSミルクチョコレート、
ちょうど一昨日父さん両親が来て
20包くらいもらっちゃったんだけど、
あんな甘いものどーしようって困ってたの。

コーヒーに注入してカフェモカね!
いいこと聞いたわ。
さんきゅー。

by ちい9814
一手間かけてコーヒーブレイクですかな?。
まったりちぃくんと・・・。
和むわねえ。

我が家は、息子にべったりなわんこが来ました。

by ちぃこ
自宅で本格スタバ気分を味わえるなんていいなぁ。
おセレブな雰囲気がする~♪
ちぃくんのおもちゃにも使えるし(笑)

by uribo-zu2874
うわぁ(^▽^)
美味しそうなカフェモカ♪
私さぁ カプチーノメーカー(うしさん柄の)欲しいんだけどなかなか買えないでいるのよねぇ(--;
ちぃくんはホント何にでも興味津々だね☆
私も100円SHOPにあるって聞いたことあるけど見た事ないわ。
ポチポチ!

美味しそうだニャ~♪ by るんるんるんこ
わたくしも、ラテを味わいたくて
ミルクフォーマーを100均で買いました~
自宅で2~3回やったけれど
最近は面倒で放置してます(笑)
100均でも綺麗にあわあわ出来たよ~♪

by pippiano
ちぃママちゃん 
しばらく来られなくてごめんね。

きょうはようやく熱もひいて、体の痛みも
なくなってきたのでうかがうことができました

うふふ ちぃくんの
ヒミツポートレイト(うふっv-238)の
おかげかもね~ ありがとね
 
クリームホイッパー
便利よね
うちはあったかココアにほわほわのっけて
いただいてます

by kyoko
ちぃくん、興味津々ですね。
うちにもあります、このフォーマー。
あまり活躍の出番ないけど・・・
私もコーヒースキですよ~ブラックが。
エスプレッソマシーンで入れてます。
時々ミルクをホイップしてカプチーノ♪
私のおかしなところは、コーヒー飲むと眠たくなります・・・(爆)

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^^♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

ちぃくん☆の おもちゃぁ~♪と・・思いました(^○^)
興味津々の・・ちぃくん☆の、顔が可愛い~♪
好奇心いっぱい~だね(*^^)v
コーヒーのイイ香りが~してきそう(*^_^*)
ちぃくん☆覗いてる・その姿いいなぁ~♪

私の所・・スタバないんです(>_<)田舎だぁ~

ポッチン♪

また、遊びに来ますm(__)m
いつもありがとう~(^_-)-☆

by mimi
わぁ、ヒト手間かけたティータイム!!いいですよねぇ。ちぃくんもフルフルミルク、ママさんからちょこっともらえたかなぁ?
ママさん、締め切りまであとわずか!がんばってぇ。

by だい
ママしゃんコーシー好きなんだ。
美味しいコーシー豆を売ってる店があるけど。
やっぱり、しってるかな^^

締め切りまでファイト!!

by 菜々タロウ
本当に興味津々、好奇心ワクワクなちぃくん
ネコ心を誘う魅力的なミルクフォーマー♪

どんな時もホッと一息は大切ですね

by なおなおなっつ
おっ!お家カフェいいねぇ~(人´∀`)
たまには息抜きしなきゃね♪
まだ27日もあるさぁ~(気休めかな・・・。)
応援してるよぉ~♪

by なかちゃん
ちぃくんの何だこれ?
の好奇心いっぱいの顔が可愛い♪
真剣な顔も良いわ。

忙しい時こそ、ほっと一息は大切ですね。

by はるちゃま
すっごい久しぶり~~
で、とっても美味しそうなラテ!!本格的ですね~
私もコーヒー大好き。目覚めのコーヒーこれがないと1日が始まらない。
ちぃくん、なんにでも興味しんしん・・・すごいよね。
はるみなんてまずは隠れますよ(笑)

by S ファミの母
こんばんは
皆さん結構使っている方いるんですね
私もコーヒー大好きなんでが
家で飲むコーヒーはすぐ飲める
インスタントばっかりです
ふわふわなミルクをたっぷり乗せる
コーヒーもたまにはいいかな
ちいくんにはぶるぶるしてちょっとビックリ
だったようですが

by まったり福タビ大リンの姉
美味しそう~~~♪
昔カプチーノマシンを買ってお蔵入りさせた人です、ワタシ(笑)
大も時々コーヒー舐めに来るよ(^^;)
ちぃくんは、ブルブル専門でエライエライ(笑)
え~、こんな姉さんが言うのもなんだけど!
がんばれ~~~!!!

by チビちょん
えー!
こんなの家庭用があるのですね。
知らなかったよ~。
私カプチーノ大好き。
これが有ったらお家でいつでもカプチーノ♪
今度買うぞ~。(100圴でもあるってホント~)嬉!
寄り目のちぃくん相変らず可愛い。

by ゆーゆー
おくればせながら、ご訪問ありがとうございました
風邪もやや治ってきたので微妙に元気です☆
ちぃくんの新しいオモチャかと思ったら・・ウププ(^^)
100均にもあるんですか?明日、探してみます~
うちでもにゃんずのオモチャになりそうな予感です
今日も切れ長お目目のちぃくんにほれぼれ・・

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ たくさんのコメントありがとうございます。
本当にプチれすのひとことお礼まで・・・

いやん。
パパしゃんお休みでウザイし お相手させていただかないとだし
ちと体調不良やら作業やらで・・・コメレスお休みお許しを。。。

ずずずいっと皆様のところへはお伺いしますよ~!
よろしければ構わずに今日も一言是非どうぞ・・・

Aloha & Mahalo
Byちぃママ@ただいまもラテいただきちゅう


コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.4 | TOP | ●古都のガーデンテラス

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.04(Tue) 08:48] URL | # | EDIT |

ちぃくん新しいおもちゃよかったですねー♪
ちぃくんもヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッで、ちぃくんママおねうちゃんもうまうま~で楽しいのにゃあv-238

メールありがとうございましたぁ♪ヽ(='▽`=)ノ
もうちょびっと待っててにゃあ♪
[ 2008.03.04(Tue) 09:14] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

お家で本格ラテ!
ほっと一息つくにはいいね~♪
[ 2008.03.04(Tue) 09:48] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

え~今度飲ませてください(^^)
だって~こんなの作れないもん!!
見てるだけで旨そうだ(^^)
カフェモカを飲みながらちぃ君なでなで~
あ~早くナデナデしたくなってきた!!
[ 2008.03.04(Tue) 10:10] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

おお、美味しそう!
私は今、PCの横に渋い緑茶を用意してブログ巡り中です。
コーヒーは、朝一杯、絶対に必要!
じゃないともはや、目が覚めません。
追い込み、頑張ってくださいね~!!
[ 2008.03.04(Tue) 10:34] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

こんにちは~

わぁ~コーヒーおいしそう。(^▽^)
私もコーヒーよく飲みますよ~
普通のインスタントのやつですが・・・
苦いの苦手なので、クリープどっさり入れます。
ママさんが作るような本格的なコーヒーは家では作った事ないなー(> <)
スタバのカップもあるんですね♪
季節限定で、カワイイやつ売ってたりしますよねー(^ ^)

ちぃくん、ミルクフォーマーはおもちゃじゃないよ。(笑)
ママさん、締め切りまで時間なさそうですが、作業がんばって下さいね。(^ ^)ノ
[ 2008.03.04(Tue) 12:43] URL | fumi #- | EDIT |

1枚目の写真、ミルクのフォーマーがちぃくんのオヒゲに見えて可笑しかったのは私だけ?w
これいいですね~わたしもコーヒー大好き!
とくにカプチーノ狂い!
そっかーこれがあったらモコモコミルクが作れるのね♪
[ 2008.03.04(Tue) 14:18] URL | オミュロン #- | EDIT |

SWISSMISSミルクチョコレート、
ちょうど一昨日父さん両親が来て
20包くらいもらっちゃったんだけど、
あんな甘いものどーしようって困ってたの。

コーヒーに注入してカフェモカね!
いいこと聞いたわ。
さんきゅー。
[ 2008.03.04(Tue) 14:44] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

一手間かけてコーヒーブレイクですかな?。
まったりちぃくんと・・・。
和むわねえ。

我が家は、息子にべったりなわんこが来ました。
[ 2008.03.04(Tue) 15:59] URL | ちい9814 #- | EDIT |

自宅で本格スタバ気分を味わえるなんていいなぁ。
おセレブな雰囲気がする~♪
ちぃくんのおもちゃにも使えるし(笑)
[ 2008.03.04(Tue) 16:10] URL | ちぃこ #- | EDIT |

うわぁ(^▽^)
美味しそうなカフェモカ♪
私さぁ カプチーノメーカー(うしさん柄の)欲しいんだけどなかなか買えないでいるのよねぇ(--;
ちぃくんはホント何にでも興味津々だね☆
私も100円SHOPにあるって聞いたことあるけど見た事ないわ。
ポチポチ!
[ 2008.03.04(Tue) 16:34] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

わたくしも、ラテを味わいたくて
ミルクフォーマーを100均で買いました~
自宅で2~3回やったけれど
最近は面倒で放置してます(笑)
100均でも綺麗にあわあわ出来たよ~♪
[ 2008.03.04(Tue) 17:35] URL | るんるんるんこ #- | EDIT |

ちぃママちゃん 
しばらく来られなくてごめんね。

きょうはようやく熱もひいて、体の痛みも
なくなってきたのでうかがうことができました

うふふ ちぃくんの
ヒミツポートレイト(うふっv-238)の
おかげかもね~ ありがとね
 
クリームホイッパー
便利よね
うちはあったかココアにほわほわのっけて
いただいてます
[ 2008.03.04(Tue) 17:57] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

ちぃくん、興味津々ですね。
うちにもあります、このフォーマー。
あまり活躍の出番ないけど・・・
私もコーヒースキですよ~ブラックが。
エスプレッソマシーンで入れてます。
時々ミルクをホイップしてカプチーノ♪
私のおかしなところは、コーヒー飲むと眠たくなります・・・(爆)
[ 2008.03.04(Tue) 18:03] URL | kyoko #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪

ちぃくん☆の おもちゃぁ~♪と・・思いました(^○^)
興味津々の・・ちぃくん☆の、顔が可愛い~♪
好奇心いっぱい~だね(*^^)v
コーヒーのイイ香りが~してきそう(*^_^*)
ちぃくん☆覗いてる・その姿いいなぁ~♪

私の所・・スタバないんです(>_<)田舎だぁ~

ポッチン♪

また、遊びに来ますm(__)m
いつもありがとう~(^_-)-☆
[ 2008.03.04(Tue) 18:58] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

わぁ、ヒト手間かけたティータイム!!いいですよねぇ。ちぃくんもフルフルミルク、ママさんからちょこっともらえたかなぁ?
ママさん、締め切りまであとわずか!がんばってぇ。
[ 2008.03.04(Tue) 19:27] URL | mimi #- | EDIT |

ママしゃんコーシー好きなんだ。
美味しいコーシー豆を売ってる店があるけど。
やっぱり、しってるかな^^

締め切りまでファイト!!
[ 2008.03.04(Tue) 21:47] URL | だい #- | EDIT |

本当に興味津々、好奇心ワクワクなちぃくん
ネコ心を誘う魅力的なミルクフォーマー♪

どんな時もホッと一息は大切ですね
[ 2008.03.04(Tue) 22:12] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

おっ!お家カフェいいねぇ~(人´∀`)
たまには息抜きしなきゃね♪
まだ27日もあるさぁ~(気休めかな・・・。)
応援してるよぉ~♪
[ 2008.03.04(Tue) 23:18] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ちぃくんの何だこれ?
の好奇心いっぱいの顔が可愛い♪
真剣な顔も良いわ。

忙しい時こそ、ほっと一息は大切ですね。
[ 2008.03.04(Tue) 23:26] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

すっごい久しぶり~~
で、とっても美味しそうなラテ!!本格的ですね~
私もコーヒー大好き。目覚めのコーヒーこれがないと1日が始まらない。
ちぃくん、なんにでも興味しんしん・・・すごいよね。
はるみなんてまずは隠れますよ(笑)
[ 2008.03.04(Tue) 23:37] URL | はるちゃま #- | EDIT |

こんばんは
皆さん結構使っている方いるんですね
私もコーヒー大好きなんでが
家で飲むコーヒーはすぐ飲める
インスタントばっかりです
ふわふわなミルクをたっぷり乗せる
コーヒーもたまにはいいかな
ちいくんにはぶるぶるしてちょっとビックリ
だったようですが
[ 2008.03.04(Tue) 23:39] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

美味しそう~~~♪
昔カプチーノマシンを買ってお蔵入りさせた人です、ワタシ(笑)
大も時々コーヒー舐めに来るよ(^^;)
ちぃくんは、ブルブル専門でエライエライ(笑)
え~、こんな姉さんが言うのもなんだけど!
がんばれ~~~!!!
[ 2008.03.05(Wed) 00:02] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

えー!
こんなの家庭用があるのですね。
知らなかったよ~。
私カプチーノ大好き。
これが有ったらお家でいつでもカプチーノ♪
今度買うぞ~。(100圴でもあるってホント~)嬉!
寄り目のちぃくん相変らず可愛い。
[ 2008.03.05(Wed) 01:21] URL | チビちょん #- | EDIT |

おくればせながら、ご訪問ありがとうございました
風邪もやや治ってきたので微妙に元気です☆
ちぃくんの新しいオモチャかと思ったら・・ウププ(^^)
100均にもあるんですか?明日、探してみます~
うちでもにゃんずのオモチャになりそうな予感です
今日も切れ長お目目のちぃくんにほれぼれ・・
[ 2008.03.05(Wed) 01:30] URL | ゆーゆー #- | EDIT |

皆様へ たくさんのコメントありがとうございます。
本当にプチれすのひとことお礼まで・・・

いやん。
パパしゃんお休みでウザイし お相手させていただかないとだし
ちと体調不良やら作業やらで・・・コメレスお休みお許しを。。。

ずずずいっと皆様のところへはお伺いしますよ~!
よろしければ構わずに今日も一言是非どうぞ・・・

Aloha & Mahalo
Byちぃママ@ただいまもラテいただきちゅう

[ 2008.03.05(Wed) 10:04] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/374-409e9a84
 ← ●湘南2008春 vol.4 | TOP | ●古都のガーデンテラス

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

