← ●湘南2008春 vol.1 | TOP | ●想い出の味?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●2008年3月・壁紙カレンダー 

2008年02月29日 ()
湘南からAloha♪              
こんばんニャ!

あら?いつの間にか3月・・・
と、いうわけで今頃今月のちぃくん壁紙カレンダ~あげときます。
金曜の記事はスクロールで下のほうにありま~す。


サイズを選んでダウンロードをクリックで新しいページが開きます。
画像にマウスONして「右クリック」→「背景に設定」
または保存してご利用下さい♪
※ちぃくんが横長に見えたりタテ長に見えたり・・・おかしいかも?
と、いう場合には違うサイズをお試し下さいませ~




★2種類のサイズ、どちらかを選んでClick♪

【その1】にっこりご機嫌ちぃくん
chibi_200803calthumb-1.jpg

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その2】あなたも眠くなるアイーンちぃくん
chibi_200803calthumb-2.jpg

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その3】ムエタイ王者ちぃくん
chibi_200803calthumb-3.jpg

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




・・・あっ 誰ですか!



こんなん作って、暇人ねぇ。





・・・なんて思っても言っちゃダメ! ̄▽ ̄;

いやいや最初は面倒だったんですが
テンプレート保存してあるので
意外にも一瞬で出来ちゃうんです。コレ♪
ついでに暴露すると私の隠し芸。
画像ソフトはPhotoshop7を長年使ってるので
加工するの、魔法みたいに早いのよ~( ̄m ̄〃)♪

・・・なんていってないで、明日も早起き・・・
おやすみなさい・・・ orz
皆様 良い週末を~
Byちぃママ



★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしつつもコメント残せずすみません・・・








[2008.02.29(Fri) 22:43] ちぃくん壁紙Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by q9マロ
今月分もステキなカレンダーができましたね!
Photoshop私もむか~し使っていたのですが、
もうたぶんことごとく忘れてる気がします。

前記事のケンタのお話。
うちもユウちゃんが私の口から奪おうとするくらい、異常に好きでしたが…
今は前ほど興味示さなくなりました。
ケンタってたまに食べたくなっちゃって…
ダメだとは思いながらも5ニャンへの分として、1本多く買ってしまいます。
たま~にだし、5等分だし…いいよね?って(爆)。
・ω・)σ凸

こんにちは by 横浜のおにいちゃん
壁紙サービスですか?
ご苦労様です。
で?
かようなわけ、って?
こちらも年度末で、遊びにも忙しいです。

こんにちは by バニラ
会社のPCの壁紙「あなたも眠くなる・・・」にしました

あははは 眠くなります。

by ふくのみや&嘉露まま
これ、いいにゃあ。
いつも、ママは、アイシアの壁紙を会社のPCに入れているのにゃ。
「あなたも眠くなるアイーンちぃくん」気に入ったんだけど、これを壁紙にしていたら、ついつい、ママもねむくなっちゃうかにゃ?
=ふくのみや=

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.1 | TOP | ●想い出の味?

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.29(Fri) 23:12] URL | # | EDIT |

今月分もステキなカレンダーができましたね!
Photoshop私もむか~し使っていたのですが、
もうたぶんことごとく忘れてる気がします。

前記事のケンタのお話。
うちもユウちゃんが私の口から奪おうとするくらい、異常に好きでしたが…
今は前ほど興味示さなくなりました。
ケンタってたまに食べたくなっちゃって…
ダメだとは思いながらも5ニャンへの分として、1本多く買ってしまいます。
たま~にだし、5等分だし…いいよね?って(爆)。
・ω・)σ凸
[ 2008.03.01(Sat) 03:09] URL | q9マロ #- | EDIT |

壁紙サービスですか?
ご苦労様です。
で?
かようなわけ、って?
こちらも年度末で、遊びにも忙しいです。
[ 2008.03.01(Sat) 12:56] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

会社のPCの壁紙「あなたも眠くなる・・・」にしました

あははは 眠くなります。
[ 2008.03.01(Sat) 13:00] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

これ、いいにゃあ。
いつも、ママは、アイシアの壁紙を会社のPCに入れているのにゃ。
「あなたも眠くなるアイーンちぃくん」気に入ったんだけど、これを壁紙にしていたら、ついつい、ママもねむくなっちゃうかにゃ?
=ふくのみや=
[ 2008.03.02(Sun) 17:21] URL | ふくのみや&嘉露まま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/367-071bae91
 ← ●湘南2008春 vol.1 | TOP | ●想い出の味?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

