← ●春の日…【動画】襲うちぃくん | TOP | ●2008年3月・壁紙カレンダー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.1 

2008年03月01日 ()
湘南からAloha!

1話前のケンタなちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それと3月のちぃくん壁紙カレンダーもあげました!

それでは・・・
今日の撮れたて湘南風景です。


080301-1.jpg


いよいよ3月 春の海


080301-2.jpg


Step into liquid, into light


080301-3.jpg


富士も霞んできたかな


080301-4.jpg


ひかる海 ・・・暖かくなりました


080301-5.jpg


080301-6.jpg


080301-7.jpg


今日から「湘南2008・春」と題して
その日の湘南風景スナップをお届けします


080301-8.jpg


湘南の輝きを感じてもらえたら幸いです


080301-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.02.29 11:07-11:31 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援いただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング







[2008.03.01(Sat) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
空の青が 限りなく強さを増してます

もう 春なんでしょうかね…笑

私にとっては 春かも・・・(笑)
今日 早めに寝て 午後 楽しみにしていますね。
なんだか 期待で 眠れないかも(笑)


ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^^♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

今日は・・15℃ぐらいだったのかな~
こちらも・・・6℃まで気温が上がりましたが風が・・強くて寒かったですよぉ~♪

いい天気で・・羨ましいなぁ~♪
温かいと・・気持ちもウキウキするよね(^O^)/
浜辺のみんな・・楽しそう~♪

青い空と・・きらきらの海・・今日は、ちょっと霞んでる富士山・・♪

今日も気持ちのイイ写真ありがとう~
湘南2008・春・・堪能しましたぁ~(^・^)
ポッチン♪

また、遊びに来ますm(__)m
いつもありがとう~ですぅ~(^○^)

by NORI香港
いつもありがとうございます・
応援ポチ2 今日も湘南ナイスな天気

by sugar
わぁ~、本当に春の湘南ですね。
空気がやわらかくなったのがわかります。
「ひかる海」のキラキラが
500km北の地方まで届きましたよ。

by PANSY
こんにちは~♪

春景色~♪
今日は歩いてる人もなんかのんびり・・
寒いときより・・みんなゆったりしてるような・・=*^-^*=
もっともっと暖かくなぁ~れ!

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

コメントを閉じる▲

 ← ●春の日…【動画】襲うちぃくん | TOP | ●2008年3月・壁紙カレンダー

COMMENT

空の青が 限りなく強さを増してます

もう 春なんでしょうかね…笑

私にとっては 春かも・・・(笑)
今日 早めに寝て 午後 楽しみにしていますね。
なんだか 期待で 眠れないかも(笑)

[ 2008.03.01(Sat) 01:31] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

今日は・・15℃ぐらいだったのかな~
こちらも・・・6℃まで気温が上がりましたが風が・・強くて寒かったですよぉ~♪

いい天気で・・羨ましいなぁ~♪
温かいと・・気持ちもウキウキするよね(^O^)/
浜辺のみんな・・楽しそう~♪

青い空と・・きらきらの海・・今日は、ちょっと霞んでる富士山・・♪

今日も気持ちのイイ写真ありがとう~
湘南2008・春・・堪能しましたぁ~(^・^)
ポッチン♪

また、遊びに来ますm(__)m
いつもありがとう~ですぅ~(^○^)
[ 2008.03.01(Sat) 01:51] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

いつもありがとうございます・
応援ポチ2 今日も湘南ナイスな天気
[ 2008.03.01(Sat) 02:18] URL | NORI香港 #- | EDIT |

わぁ~、本当に春の湘南ですね。
空気がやわらかくなったのがわかります。
「ひかる海」のキラキラが
500km北の地方まで届きましたよ。
[ 2008.03.01(Sat) 08:42] URL | sugar #- | EDIT |

こんにちは~♪

春景色~♪
今日は歩いてる人もなんかのんびり・・
寒いときより・・みんなゆったりしてるような・・=*^-^*=
もっともっと暖かくなぁ~れ!

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.03.01(Sat) 17:00] URL | PANSY #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/366-eb055e96
 ← ●春の日…【動画】襲うちぃくん | TOP | ●2008年3月・壁紙カレンダー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

