← ●2008年3月・壁紙カレンダー | TOP | ●湘南2008冬 vol.45

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●想い出の味? 

2008年02月29日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は爽快ブルー!
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪
今夜からはシリーズ「湘南2008春」をお届けします♪

さて 昨日はワタシ確定申告してきたり。
ちなみに月曜は免許の更新してきたり。
役所手続き雑務も多い春、なにかとお疲れちゃん。

だからってワケじゃないんですけど


0800229-2-1.jpg


久々にケンタ食べました。



いやぁ ゴハンつくるの面倒だったなんて・・・
そんなこと言ってませんよ(笑)
・・・ちなみに前回ケンタ食べたのは8月のようです。
日記書いてるといろんな記録が残りますね(笑)


↑その過去記事にも出てますが 

ちぃくんったら


0800229-2-2.jpg


ケンタ大好き、欲しくてしょーがないの。


机にONして、ふんふんふんふん。
パパしゃんに一生懸命絡んでるのがおかしくて
ワタシったら撮って笑ってたらね



わ!


カメラがとらえた衝撃の瞬間!



0800229-2-3.jpg


大惨事 (笑)




0800229-2-4.jpg


ケンタはさすがに味も濃いし油っこいしダメなんだけど。
タイではホテルの敷地内を棲家にしてた野良ちぃくん
よく欧米人ゲストにケンタもらって喜んで食べてましたっけ。
そりゃあ身体に良くないんでしょうけど
餓えた子猫にとってはご馳走だったんでしょう。
いまだにケンタに異様に反応するちぃくん。

まさに想い出の味・・・?(笑)




今はもうあげられないんだけど・・・


0800229-2-5.jpg


身のところをホントに、ひとくちだけ・・・


塩っけを取って
ティッシュで油っけを取って(笑)・・・ね。




0800229-2-6.jpg


うん。
たまぁに食べたくなるのよね。ケンタ。
でも、ケンタ好きなイエネコさんっているのかしら?(笑)


そしていよいよ3月突入!
こ、こ、今月末締め切りの出品制作ワタシ頑張ります(滝汗)
一昨日&昨日のお返事に書いてますが・・・しばしの潜伏、お許しを。
温かいコメントに熱い応援、感謝です!!
皆様もどうぞ今日も笑顔で♪がんばりましょーね~♪
have a good day!


0800229-2-7.jpg

笑うちぃくんには福来る♪


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・





スポンサーサイト
[2008.02.29(Fri) 07:47] ちぃくんTrackback(0) | Comments(30)
↑TOPへ


COMMENT

by キキ母
ママさんおはよう!!
ケンタ、キーちゃんシュン子はあんまし興味ないのです!
甘いものには目がないけどね!
ちぃくん幸せそう~♪
ママさんお仕事頑張ってね★

ジュル by ちょっけん
ケンタ、うまそ~~~♪
分かる分かる、たま~に食べたくなるのよねん。
なんでだろう?

アメリカのケンタは日本のと違って美味しくないって聞いたから敬遠してるけど、ホントなの?
ママしゃん、食べたことある?

ニャンコ先生は、日本にいたときは鶏肉興味ナッシング!ひたすら魚、魚、魚~~~~でした。
だけどこっちに来てからお魚がほとんど食べられなくなって、今はツナ缶と鶏肉に反応中!!
狂おしいほどに鳴くよ・・・

3月末に写真展に出展するのかな?
それとも、何かの原稿?
何にせよ、頑張ってね~~~♪
お互い、体には注意しましょ。

by フクウタ母
ケンタッキー猫夢中ですよ(^^)
ひどいときは立って食べる(爆)
いけないとはわかっててもちょっとあげちゃうな。私も。
中の身だけほじくってちょっとずつおすそ分け~
こんなこと書いたら怒られるかしら(^^;)

それにしてもパパしゃんの手も旨そうなチキンに見えたか??(爆)
そりゃ脂滴っていい匂いだったでしょ~ちぃ君。
そんな時は思いっきりガブッだよ(爆)
遠慮は禁物!(爆)
だって我が家の子分はそうだもん(^^;)

by まったり福タビ大リンの姉
あああ、食べたい~!ケンタ(姉さんが(笑))
うちの近くになくって、そう言えば福が来てから持ち帰って食べたことないっ。
でも、から揚げはタビと大に盗まれるよ(笑)
大惨事(爆)
痛いのよね~~~!蟹でやられた時だって、穴開いたもん、指に(^^;)

友達が去勢避妊手術のために外猫捕獲するのを何度か手伝ったんだけど、やっぱりから揚げが一番みたい。
匂いが強いからかな。
お家でこうやって塩気も脂ッ気もとってもらって分けてもらうケンタ、ちぃくんの幸せの味になったね♪♪

by ゆき
う~、人がケンタ食べてると食べたくなる~!(爆)
ウチではケンタはおかず。
白米と味噌汁もしっかり食べるよ~(笑)
それ言うとびっくりされることがあるのよねぇ。。。
ギャングたち、今のところそんなにケンタに興味なし!
ソルトがちょっとヤバイかも(笑)
ちぃくんちょびっと思い出の味を味わえて良かったね~♪

うちも大好きです♪ by rinko
私が好きなので、オットのいない時の手抜きご飯がケンタだったりします~
もももはっちもすっごい顔を寄せてくるので
なるべく中心部に近い身を、んにゃんにゃして
味を抜いて(?)からちょびっとあげています(笑)
でもケンタのポテトだけは許せないのは私だけ…?
昔の方が絶対美味しかったと思うんだけどなぁ!

こんにちは by fumi
こんにちは~

ちぃくん、ケンタ大好きなんですね!
私も大好きです~もう鶏肉が好き♪
確かに、塩気・油気がすごいから、猫ちゃんにとっては良くない食べ物かもしれませんね。
でも、嬉しそうに一口食べるちぃくん、可愛らしい♪♪

私も確定申告に行かなきゃ・・・めんどくさいです。(^ ^;

by オミュロン
ケンタ美味しいもんね~♪
もちろん私も大好物ヾ(=^▽^=)ノ
にゃんこもやっぱり人間が美味しいと思うものは
美味しいと思うんですね~

くっくっく by バニラ
欲しがるお顔がたまりませんね(笑)

がぶりんちょのちぃ子です by yuka
膿のくるじみ、がむばれ♪

ケンタか・・・最後は多分4年以上前だな。

こないだ、新宿でわっぱーたべそーになったよ。
でも、やめてインドネシア料理屋でなしちゃんぷーるにしたよ。
でも足りずに帰りにPハイアットでけーき買って帰った。

最近食い過ぎです。
この食べたがりぶりは「ちぃ子」って名前にしてもいいくらい。

by SALY
今月 締切…って… 今日か!?

やば~ば ばいっ やば~ば ばいっ
やば~ば ばいっやいっ やいっ きいてっ!

ちぃくんママ がんばってね~~

ちぃくんが ケンタおいしそうに食べてるから
食べたくなっちゃったなぁ…

チョコも ケンタの匂いがしたら
自分も仲間になりたくて 必死になります(笑)

ちぃくんの笑顔には 幸せを呼ぶ
力があるよね~~~

私も おすそ分け・・・いただきました(笑)

by じるにゃんこ
うん!うん!たま~に食べたくなるよね~!
(前にも書いたかな???^^;)
家も年1回は必ず買って食べるよ~♪
ジルもペルも反応はしないけど、
昔飼っていたミュー助はケンタが大好物~
胸の所のお肉(軟骨の付いてる部分)があると
衣はがして殆ど1ピース食べてたかな~
この子は缶詰もササミだったからね~!

by ジュニ18
私も申告送ったわよ~
2月中に終わらせたのは、ホント久々です^^;

ケンタは、どうだろ?
好きかも知れないけど、しょっちゅう食べたいものでもない、かしら?
アタミは、実は見たことがありません。
だってこの町に、ケンタ無いし~^^;

そうそう、今日近くにセブンイレブンがオープンしました。
今までなかったのよ。それもすごいでしょ^^;

ちぃママ がんばれぇ~! by pippiano
むふふ 
いよいよ、巷も3月ですぜ。
ハイビシスターズ妹の健闘を祈る
ねーちゃんである。おっほん

ケンタって
ほんとに、ときどきたまらなく食べたくなる。。よね
あの匂いなのかねぇ~

食べたあとで
「あ~ 油っこいよなぁ。。」
と嘆きつつ、また手が出るのよね。
ちぃくんには、やっぱり御法度でしょうね。


ちぃくん、とーちゃんの指は
ケンタじゃないからねぇ

誰?

冷静にすこし微笑んでシャッター切ってるの。。。(爆)


ぷちれす♪ by 湘南のちぃくんママ
うきゃ!!!!
ニホンゴ間違えてました!
SALYさんごみんにー

締め切りは3月です・・・3月末。e-420

今月って・・・今日ってまだ2月じゃん。
焦りすぎでオカシクなってるかも  ̄▽ ̄;

誤解招いた皆様、すみませぇん。
猛省
Byちぃママ

by サスケのママ
ちぃくんママ、頑張ってねー!
あと、1ヵ月もある!!ちぃくん、いい子で、
ママの邪魔しないよーにね♪

ケンタですが、あれ、家に前に居た子も大好き!
大好きな子、多いと思う。
食べてると、ちょ~だいって、大変だった。
ちぃくんがくいついちゃう気持ち、よぉくわかるよ♪

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^○^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)

ケンタ・・食べたくなりますよねぇ~(^O^)/
無性に・・(笑)
あの匂いが・・堪らんのよねぇ~♪♪♪~

ちぃくん☆・・思い出の味なのね(●^o^●)
パパしゃん☆・・がぶり~されちゃって・・・
きっと・・ケンタに見えた?のかなぁ~・・・・。。。。。

ちぃくん☆・・一口だけでも・・嬉しかったんだねぇ~(*^^)v
良かったね(^_-)-☆ちぃくん☆~

最後のお顔・・いいなぁ~ホッとするよぉ~(^・^)

お仕事・・頑張ってくださいね(^O^)/
また、遊びに来ます(^・^)
いつもありがとうですぅ~♪

by ゆり
ちぃくん、ちぃくんママこんにちは~!
我が家のにゃんこもケンタ大好きですよ♪
特に、ソマリのキングが1番ケンタ大好きなようです。
ほかの雑種にゃんこはふんふん匂いを嗅いで
「へぇ~おいしいの?」みたいなお顔をして逃げて行きます・・・。
あんなに美味しいケンタが嫌いなのかな?!

人間もキングもケンタ大好きデス♪♪
ちぃくん、今はいっぱい食べられないけど、一口でも大満足かなぁ?^^
よかったね(*´▽`*)

by 桃饅頭
思い出の味に、ついつい手ではなく、口が出ましたか!
でも、やっぱり小さいころに食べた味って覚えてるんですね~。
うちは、ほぼ療法食の記憶のみ。
いいのか、悪いのか…。

ママさん、いよいよ修羅場ですね。
ちぃくん、私の代わりに頑張って応援してあげて!!

by uribo-zu2874
ケンタ食べたい♪
けど高いから自分でそれらしきモノ作るにゃ(^▽^)
ちなみに今日は普通の唐揚げでしたぁ(笑)
ポチポチ!

by ちい9814
うちも、ほぐして身のところだけあげます。
油がしつこいのは、にゃんこ達自体が敬遠~~。

でもポコにはそのまんま、ポイ。
あとから、水をバケツ2杯~~~。

by marineandpearl
いつもromっているだけでごめんなさい。
ケンタ!、実家にいた猫が大好きでした!!
まりん&ぱるは、みたことがないので、わからないかな?ケンタ時々食べたくなりますよね!!

ちぃくんの念のこもったお顔(笑)、
私だったら、負けちゃいそうです。

by 菜々タロウ
そう言えば久しくケンタくん食べていないです
ちぃくんの欲しいの~って顔を見ていると、私も欲しいの~と言っていました。

夢に向かって応援しています
ちぃくん、ママさんの隣で微笑んでいてね

by Gavi
うふっ、ウチのおねえもケンタ好きで鶏嫌いのおにいがいない時に買い食いしてるのにゃあ(* ̄m ̄)
ちぃくん、あのにおい o(≧ヘ≦o)クウッ だよねー。

ちぃくんママおねえちゃん、来月末が締め切りでよかったにゃあ♪
アタシも(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉっ!今日までじゃんっ!ってあせっちゃったのにゃあ(* ̄m ̄)
(○・ω・)ノエイエイオーッ でがんばるにゃあ!

by なおなおなっつ
ナミもケンタ好きよぉん♪
でも、ちょびっとだけたま~にあげるぅ(=´∀`=)ノ
ちぃくんもウマウマよかったねぇ♪
さて、私も確定申告行かなきゃなぁ(-ωー;フゥー

by ふくのみや&嘉露まま
いよいよ、お仕事佳境かにゃ??
明日から3月、追い上げがんばれ~~。
陣中見舞いのご紹介ありがとうなのにゃ。
ママは、肉球しっぽを見つけたとき、お店で、一人ではしゃいで遊んでいたのにゃ~。
きっと変な人だと思われたに違いにゃい。
ちぃくんにも、ちぃくんままにも喜んでもらってうれしいのにゃ~~。
パパしゃんも、元気でがんばっているかにゃ?
じゃ、またにゃん。
=ふくのみや=

by のまちん
ケンタ、うちは明日食べる予定で~す!
でも、私は最近お肉控えてるので、全部masaさんが食べることに・・・・。
今日のちぃくんの記事を見て、masaさんが
♪ム~シャ!ム~シャ!しあわせ~♪
と横で歌ってる~(笑)
ちぃくん、古里の味もらって嬉しいね~(*^_^*)

ママさん、がんばって~~~!

by S ファミの母
こんばんは
ケンタ食べたくなりました
明日は出かけた帰りにデンタだな
美味しいんだけど きっとニャンズには
味濃いし 油ギトギトだから
良くないですよね こっそり一人でケンタしようっと

by なかちゃん
ちぃくんもケンタが好きなんだ。
我が家のにゃんずも大好きで匂いだけでも大騒ぎになっちゃいます。
ほんの少しだけ・・・やっぱりあげてしまいます^^;

好きな物を食べた後の笑顔は特別に良いですね♪

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
プチレスです。
皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます!!

皆様の楽しいコメントにぷぷぷ!と笑い
温かい言葉にほっこりし
熱い応援を胸に
佳境と修羅場の締め切りワタシがんばってまーす(withちぃくん)

しばしコメントお返事、ご訪問時のコメントお休みさせていただきますが
昨日、一昨日のコメントのレスをお読み頂ければ幸いです。
・・・すみません!

いつも嬉しく拝読していマス!
皆様のところへも、毎日朝ちぃくんUPした直後
ずずずいーーーーっと拝読にお伺いしてにやにやさせていただいてます!

よろしければ今日も是非一言お気軽にお残し下さいませ♪

1日朝
Byちぃママ@これからブログ巡りしまつ。

コメントを閉じる▲

 ← ●2008年3月・壁紙カレンダー | TOP | ●湘南2008冬 vol.45

COMMENT

ママさんおはよう!!
ケンタ、キーちゃんシュン子はあんまし興味ないのです!
甘いものには目がないけどね!
ちぃくん幸せそう~♪
ママさんお仕事頑張ってね★
[ 2008.02.29(Fri) 09:30] URL | キキ母 #- | EDIT |

ケンタ、うまそ~~~♪
分かる分かる、たま~に食べたくなるのよねん。
なんでだろう?

アメリカのケンタは日本のと違って美味しくないって聞いたから敬遠してるけど、ホントなの?
ママしゃん、食べたことある?

ニャンコ先生は、日本にいたときは鶏肉興味ナッシング!ひたすら魚、魚、魚~~~~でした。
だけどこっちに来てからお魚がほとんど食べられなくなって、今はツナ缶と鶏肉に反応中!!
狂おしいほどに鳴くよ・・・

3月末に写真展に出展するのかな?
それとも、何かの原稿?
何にせよ、頑張ってね~~~♪
お互い、体には注意しましょ。
[ 2008.02.29(Fri) 10:26] URL | ちょっけん #- | EDIT |

ケンタッキー猫夢中ですよ(^^)
ひどいときは立って食べる(爆)
いけないとはわかっててもちょっとあげちゃうな。私も。
中の身だけほじくってちょっとずつおすそ分け~
こんなこと書いたら怒られるかしら(^^;)

それにしてもパパしゃんの手も旨そうなチキンに見えたか??(爆)
そりゃ脂滴っていい匂いだったでしょ~ちぃ君。
そんな時は思いっきりガブッだよ(爆)
遠慮は禁物!(爆)
だって我が家の子分はそうだもん(^^;)
[ 2008.02.29(Fri) 10:55] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

あああ、食べたい~!ケンタ(姉さんが(笑))
うちの近くになくって、そう言えば福が来てから持ち帰って食べたことないっ。
でも、から揚げはタビと大に盗まれるよ(笑)
大惨事(爆)
痛いのよね~~~!蟹でやられた時だって、穴開いたもん、指に(^^;)

友達が去勢避妊手術のために外猫捕獲するのを何度か手伝ったんだけど、やっぱりから揚げが一番みたい。
匂いが強いからかな。
お家でこうやって塩気も脂ッ気もとってもらって分けてもらうケンタ、ちぃくんの幸せの味になったね♪♪
[ 2008.02.29(Fri) 11:16] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

う~、人がケンタ食べてると食べたくなる~!(爆)
ウチではケンタはおかず。
白米と味噌汁もしっかり食べるよ~(笑)
それ言うとびっくりされることがあるのよねぇ。。。
ギャングたち、今のところそんなにケンタに興味なし!
ソルトがちょっとヤバイかも(笑)
ちぃくんちょびっと思い出の味を味わえて良かったね~♪
[ 2008.02.29(Fri) 11:42] URL | ゆき #- | EDIT |

私が好きなので、オットのいない時の手抜きご飯がケンタだったりします~
もももはっちもすっごい顔を寄せてくるので
なるべく中心部に近い身を、んにゃんにゃして
味を抜いて(?)からちょびっとあげています(笑)
でもケンタのポテトだけは許せないのは私だけ…?
昔の方が絶対美味しかったと思うんだけどなぁ!
[ 2008.02.29(Fri) 12:00] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

こんにちは~

ちぃくん、ケンタ大好きなんですね!
私も大好きです~もう鶏肉が好き♪
確かに、塩気・油気がすごいから、猫ちゃんにとっては良くない食べ物かもしれませんね。
でも、嬉しそうに一口食べるちぃくん、可愛らしい♪♪

私も確定申告に行かなきゃ・・・めんどくさいです。(^ ^;
[ 2008.02.29(Fri) 12:37] URL | fumi #- | EDIT |

ケンタ美味しいもんね~♪
もちろん私も大好物ヾ(=^▽^=)ノ
にゃんこもやっぱり人間が美味しいと思うものは
美味しいと思うんですね~
[ 2008.02.29(Fri) 13:12] URL | オミュロン #- | EDIT |

欲しがるお顔がたまりませんね(笑)
[ 2008.02.29(Fri) 13:21] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

膿のくるじみ、がむばれ♪

ケンタか・・・最後は多分4年以上前だな。

こないだ、新宿でわっぱーたべそーになったよ。
でも、やめてインドネシア料理屋でなしちゃんぷーるにしたよ。
でも足りずに帰りにPハイアットでけーき買って帰った。

最近食い過ぎです。
この食べたがりぶりは「ちぃ子」って名前にしてもいいくらい。
[ 2008.02.29(Fri) 13:41] URL | yuka #G5/m9sr2 | EDIT |

今月 締切…って… 今日か!?

やば~ば ばいっ やば~ば ばいっ
やば~ば ばいっやいっ やいっ きいてっ!

ちぃくんママ がんばってね~~

ちぃくんが ケンタおいしそうに食べてるから
食べたくなっちゃったなぁ…

チョコも ケンタの匂いがしたら
自分も仲間になりたくて 必死になります(笑)

ちぃくんの笑顔には 幸せを呼ぶ
力があるよね~~~

私も おすそ分け・・・いただきました(笑)
[ 2008.02.29(Fri) 13:59] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

うん!うん!たま~に食べたくなるよね~!
(前にも書いたかな???^^;)
家も年1回は必ず買って食べるよ~♪
ジルもペルも反応はしないけど、
昔飼っていたミュー助はケンタが大好物~
胸の所のお肉(軟骨の付いてる部分)があると
衣はがして殆ど1ピース食べてたかな~
この子は缶詰もササミだったからね~!
[ 2008.02.29(Fri) 14:50] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

私も申告送ったわよ~
2月中に終わらせたのは、ホント久々です^^;

ケンタは、どうだろ?
好きかも知れないけど、しょっちゅう食べたいものでもない、かしら?
アタミは、実は見たことがありません。
だってこの町に、ケンタ無いし~^^;

そうそう、今日近くにセブンイレブンがオープンしました。
今までなかったのよ。それもすごいでしょ^^;
[ 2008.02.29(Fri) 16:34] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

むふふ 
いよいよ、巷も3月ですぜ。
ハイビシスターズ妹の健闘を祈る
ねーちゃんである。おっほん

ケンタって
ほんとに、ときどきたまらなく食べたくなる。。よね
あの匂いなのかねぇ~

食べたあとで
「あ~ 油っこいよなぁ。。」
と嘆きつつ、また手が出るのよね。
ちぃくんには、やっぱり御法度でしょうね。


ちぃくん、とーちゃんの指は
ケンタじゃないからねぇ

誰?

冷静にすこし微笑んでシャッター切ってるの。。。(爆)

[ 2008.02.29(Fri) 17:12] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

うきゃ!!!!
ニホンゴ間違えてました!
SALYさんごみんにー

締め切りは3月です・・・3月末。e-420

今月って・・・今日ってまだ2月じゃん。
焦りすぎでオカシクなってるかも  ̄▽ ̄;

誤解招いた皆様、すみませぇん。
猛省
Byちぃママ
[ 2008.02.29(Fri) 17:17] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ちぃくんママ、頑張ってねー!
あと、1ヵ月もある!!ちぃくん、いい子で、
ママの邪魔しないよーにね♪

ケンタですが、あれ、家に前に居た子も大好き!
大好きな子、多いと思う。
食べてると、ちょ~だいって、大変だった。
ちぃくんがくいついちゃう気持ち、よぉくわかるよ♪
[ 2008.02.29(Fri) 17:20] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^○^)

ケンタ・・食べたくなりますよねぇ~(^O^)/
無性に・・(笑)
あの匂いが・・堪らんのよねぇ~♪♪♪~

ちぃくん☆・・思い出の味なのね(●^o^●)
パパしゃん☆・・がぶり~されちゃって・・・
きっと・・ケンタに見えた?のかなぁ~・・・・。。。。。

ちぃくん☆・・一口だけでも・・嬉しかったんだねぇ~(*^^)v
良かったね(^_-)-☆ちぃくん☆~

最後のお顔・・いいなぁ~ホッとするよぉ~(^・^)

お仕事・・頑張ってくださいね(^O^)/
また、遊びに来ます(^・^)
いつもありがとうですぅ~♪
[ 2008.02.29(Fri) 18:27] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくん、ちぃくんママこんにちは~!
我が家のにゃんこもケンタ大好きですよ♪
特に、ソマリのキングが1番ケンタ大好きなようです。
ほかの雑種にゃんこはふんふん匂いを嗅いで
「へぇ~おいしいの?」みたいなお顔をして逃げて行きます・・・。
あんなに美味しいケンタが嫌いなのかな?!

人間もキングもケンタ大好きデス♪♪
ちぃくん、今はいっぱい食べられないけど、一口でも大満足かなぁ?^^
よかったね(*´▽`*)
[ 2008.02.29(Fri) 19:09] URL | ゆり #qDfdtOiE | EDIT |

思い出の味に、ついつい手ではなく、口が出ましたか!
でも、やっぱり小さいころに食べた味って覚えてるんですね~。
うちは、ほぼ療法食の記憶のみ。
いいのか、悪いのか…。

ママさん、いよいよ修羅場ですね。
ちぃくん、私の代わりに頑張って応援してあげて!!
[ 2008.02.29(Fri) 19:39] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ケンタ食べたい♪
けど高いから自分でそれらしきモノ作るにゃ(^▽^)
ちなみに今日は普通の唐揚げでしたぁ(笑)
ポチポチ!
[ 2008.02.29(Fri) 20:05] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

うちも、ほぐして身のところだけあげます。
油がしつこいのは、にゃんこ達自体が敬遠~~。

でもポコにはそのまんま、ポイ。
あとから、水をバケツ2杯~~~。
[ 2008.02.29(Fri) 20:07] URL | ちい9814 #- | EDIT |

いつもromっているだけでごめんなさい。
ケンタ!、実家にいた猫が大好きでした!!
まりん&ぱるは、みたことがないので、わからないかな?ケンタ時々食べたくなりますよね!!

ちぃくんの念のこもったお顔(笑)、
私だったら、負けちゃいそうです。
[ 2008.02.29(Fri) 20:53] URL | marineandpearl #- | EDIT |

そう言えば久しくケンタくん食べていないです
ちぃくんの欲しいの~って顔を見ていると、私も欲しいの~と言っていました。

夢に向かって応援しています
ちぃくん、ママさんの隣で微笑んでいてね
[ 2008.02.29(Fri) 21:40] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

うふっ、ウチのおねえもケンタ好きで鶏嫌いのおにいがいない時に買い食いしてるのにゃあ(* ̄m ̄)
ちぃくん、あのにおい o(≧ヘ≦o)クウッ だよねー。

ちぃくんママおねえちゃん、来月末が締め切りでよかったにゃあ♪
アタシも(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉっ!今日までじゃんっ!ってあせっちゃったのにゃあ(* ̄m ̄)
(○・ω・)ノエイエイオーッ でがんばるにゃあ!
[ 2008.02.29(Fri) 21:44] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ナミもケンタ好きよぉん♪
でも、ちょびっとだけたま~にあげるぅ(=´∀`=)ノ
ちぃくんもウマウマよかったねぇ♪
さて、私も確定申告行かなきゃなぁ(-ωー;フゥー
[ 2008.02.29(Fri) 22:06] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

いよいよ、お仕事佳境かにゃ??
明日から3月、追い上げがんばれ~~。
陣中見舞いのご紹介ありがとうなのにゃ。
ママは、肉球しっぽを見つけたとき、お店で、一人ではしゃいで遊んでいたのにゃ~。
きっと変な人だと思われたに違いにゃい。
ちぃくんにも、ちぃくんままにも喜んでもらってうれしいのにゃ~~。
パパしゃんも、元気でがんばっているかにゃ?
じゃ、またにゃん。
=ふくのみや=
[ 2008.02.29(Fri) 22:11] URL | ふくのみや&嘉露まま #uaIRrcRw | EDIT |

ケンタ、うちは明日食べる予定で~す!
でも、私は最近お肉控えてるので、全部masaさんが食べることに・・・・。
今日のちぃくんの記事を見て、masaさんが
♪ム~シャ!ム~シャ!しあわせ~♪
と横で歌ってる~(笑)
ちぃくん、古里の味もらって嬉しいね~(*^_^*)

ママさん、がんばって~~~!
[ 2008.02.29(Fri) 22:18] URL | のまちん #- | EDIT |

こんばんは
ケンタ食べたくなりました
明日は出かけた帰りにデンタだな
美味しいんだけど きっとニャンズには
味濃いし 油ギトギトだから
良くないですよね こっそり一人でケンタしようっと
[ 2008.02.29(Fri) 23:26] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくんもケンタが好きなんだ。
我が家のにゃんずも大好きで匂いだけでも大騒ぎになっちゃいます。
ほんの少しだけ・・・やっぱりあげてしまいます^^;

好きな物を食べた後の笑顔は特別に良いですね♪
[ 2008.03.01(Sat) 00:27] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

プチレスです。
皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます!!

皆様の楽しいコメントにぷぷぷ!と笑い
温かい言葉にほっこりし
熱い応援を胸に
佳境と修羅場の締め切りワタシがんばってまーす(withちぃくん)

しばしコメントお返事、ご訪問時のコメントお休みさせていただきますが
昨日、一昨日のコメントのレスをお読み頂ければ幸いです。
・・・すみません!

いつも嬉しく拝読していマス!
皆様のところへも、毎日朝ちぃくんUPした直後
ずずずいーーーーっと拝読にお伺いしてにやにやさせていただいてます!

よろしければ今日も是非一言お気軽にお残し下さいませ♪

1日朝
Byちぃママ@これからブログ巡りしまつ。
[ 2008.03.01(Sat) 08:26] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/365-dddf937a
 ← ●2008年3月・壁紙カレンダー | TOP | ●湘南2008冬 vol.45

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

