← ●想い出の味? | TOP | ●機嫌悪いの?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008冬 vol.45 

2008年02月29日 ()
湘南からAloha!

1話前の休日パパしゃん×ちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080229-1.jpg


こんにちわ ご機嫌な江ノ島さん


080229-2.jpg


波が少し今日も残りました


080229-3.jpg


北風と陽光


080229-4.jpg


冬と春の狭間で


080229-5.jpg


強い陽射しの陰は波にも落ちる


080229-6.jpg


明日の予想最高気温は15度


080229-7.jpg


明日3月からは・・・ 
「湘南風景・2008春」と題して 毎日 あなたに


080229-8.jpg


輝く宝石や 光や影 波 
切なさやしあわせのかけらを 
一枚ずつ切り取っていきましょう


080229-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.02.28 11:22-11:42 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援いただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング









[2008.02.29(Fri) 00:00] 湘南風景・冬Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(*^_^*) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(●^o^●)

今日もいい天気ですね~♪
明日・・15℃の予想なの・・凄いなぁ~(^O^)/

青空も・・波も・・キラキラキラキラと・・ほんとに綺麗だねぇ~♪
富士山も・・イイ感じ(^_-)-☆
浜辺で遊ぶ・・親子・・微笑ましい事♪
今日も・・みんな・・幸せな一日だったんだね(*^^)v

そうかぁ~3月・・弥生・・春なんだねぇ~(●^o^●)
まだまだ・・そう思えない・・北海道です(^_^;)

湘南風景・冬・・ありがとうでしたぁ~\(^o^)/

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^・^)
いつもありがとうございますm(__)m

こんばんはー by 横浜のおにいちゃん
ちょっと、ご無沙汰しちゃったですね。
いい天気ですね。
今日は、かみさんと、娘が、鎌倉のおんめさんに腹帯をいただきにいったあと、
滑川から小動までドライブして、富士山がきれいだったそうです。
ちぃくんママの写真も、空気の色が明るく、
春めいてきましたね。
富士山もきれいです。

by SALY
今日は 実家に帰ってきました。
久々に 首都高で スイッチ入って 熱い走りを
かましちゃいました…(チビ乗せてるのに…汗)

たまには 外に出て 好きなこともしないと…
そんな気分に なりました。

ひきこもりの私
夜中の 高速道路大好きです…笑

春が そばにきていますね・・・

日差しが きらきらしていて
波までも 輝いて 光が強さを増してます・・・

はやく 暖かく・・・
なんて 焦ってはいけませんね…笑
ママさんの 写真に 春の気配が
日々 増しています・・・



by NORI香港
ポチ2です。 

by sugar
湘南風景・2008春を楽しみにしています。
コメレスはいりません。
ステキな写真を見せていただければ幸せですから。

どうぞ製作に集中してくださいね。
     ちぃくんママさんと烏帽子さんの応援団より

by PANSY
こんばんは~♪

おしごとがんばってる~~~かな・・(笑)

今日は春を感じる1日でしたね~~
弥生3月・・なんかそれだけで嬉しいような・・

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!


湘南2008春 by ハッピー(湘南)
ちぃママさん、楽しみにしています。
湘南・・・暖かくなってきましたね。
やっぱり朝もいいですね。
午前中も良いですよ。
でもやっぱり沈む夕日が落ち着くな~。

製作頑張ってください。
出来上がったら見られるのかな・・・
こっそり見せてください。

あ!元気ったら電話してるよ・・・0000

コメントを閉じる▲

 ← ●想い出の味? | TOP | ●機嫌悪いの?

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(●^o^●)

今日もいい天気ですね~♪
明日・・15℃の予想なの・・凄いなぁ~(^O^)/

青空も・・波も・・キラキラキラキラと・・ほんとに綺麗だねぇ~♪
富士山も・・イイ感じ(^_-)-☆
浜辺で遊ぶ・・親子・・微笑ましい事♪
今日も・・みんな・・幸せな一日だったんだね(*^^)v

そうかぁ~3月・・弥生・・春なんだねぇ~(●^o^●)
まだまだ・・そう思えない・・北海道です(^_^;)

湘南風景・冬・・ありがとうでしたぁ~\(^o^)/

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^・^)
いつもありがとうございますm(__)m
[ 2008.02.29(Fri) 00:18] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちょっと、ご無沙汰しちゃったですね。
いい天気ですね。
今日は、かみさんと、娘が、鎌倉のおんめさんに腹帯をいただきにいったあと、
滑川から小動までドライブして、富士山がきれいだったそうです。
ちぃくんママの写真も、空気の色が明るく、
春めいてきましたね。
富士山もきれいです。
[ 2008.02.29(Fri) 00:58] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

今日は 実家に帰ってきました。
久々に 首都高で スイッチ入って 熱い走りを
かましちゃいました…(チビ乗せてるのに…汗)

たまには 外に出て 好きなこともしないと…
そんな気分に なりました。

ひきこもりの私
夜中の 高速道路大好きです…笑

春が そばにきていますね・・・

日差しが きらきらしていて
波までも 輝いて 光が強さを増してます・・・

はやく 暖かく・・・
なんて 焦ってはいけませんね…笑
ママさんの 写真に 春の気配が
日々 増しています・・・


[ 2008.02.29(Fri) 01:57] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ポチ2です。 
[ 2008.02.29(Fri) 05:30] URL | NORI香港 #- | EDIT |

湘南風景・2008春を楽しみにしています。
コメレスはいりません。
ステキな写真を見せていただければ幸せですから。

どうぞ製作に集中してくださいね。
     ちぃくんママさんと烏帽子さんの応援団より
[ 2008.02.29(Fri) 09:15] URL | sugar #- | EDIT |

こんばんは~♪

おしごとがんばってる~~~かな・・(笑)

今日は春を感じる1日でしたね~~
弥生3月・・なんかそれだけで嬉しいような・・

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

[ 2008.02.29(Fri) 19:22] URL | PANSY #- | EDIT |

ちぃママさん、楽しみにしています。
湘南・・・暖かくなってきましたね。
やっぱり朝もいいですね。
午前中も良いですよ。
でもやっぱり沈む夕日が落ち着くな~。

製作頑張ってください。
出来上がったら見られるのかな・・・
こっそり見せてください。

あ!元気ったら電話してるよ・・・0000
[ 2008.02.29(Fri) 22:37] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/364-0628f2b4
 ← ●想い出の味? | TOP | ●機嫌悪いの?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

