← ●湘南2008冬 vol.45 | TOP | ●湘南2008冬 vol.44

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●機嫌悪いの? 

2008年02月28日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は快晴の休日。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪
※海入ってたのでロクな写真ありません(笑)

さてさて 昨日のちぃくん。
毎日元気に笑顔でウマウマ♪


080228-2-1.jpg


お陰様で(?)パパしゃん6日勤務継続中。
昨日やっとお休みでした。
我々久々にいい波にありつけてご機嫌でしたが


ちぃくんは



080228-2-2.jpg


・・・機嫌悪いの? (笑)




・・・では 休日恒例のパパしゃん抱っこ。


昨日は こんな



080228-2-3.jpg


超アンヨパ~ (苦笑)




先日、仰向け抱っこをやめたらちぃくん結構ガマンだったのに
パパしゃんいわく

「いや、あれだとすぐ脱走される」

との意味不明な理由から封印中。
またしても「パパしゃん抱っこ」が復活してるちぃくんちですよ(笑)




080228-2-4.jpg


てか、ちぃくんお顔に出過ぎです (笑)



やっぱり眉間にシワよってるように見えますよ (;´▽`A``



080228-2-5.jpg


これまたちぃくんパパしゃんいわく

「なんか機嫌悪いのかもよ」

ってことなんですが

この直後のちぃくんったら 

こんな



080228-2-6.jpg


ワタシのおヒザONでニッコリ♪

・・・機嫌悪そうじゃないですけど・・・?(爆)



さささ。
今日からまた仕事頑張りま~す!
サラリーマンの方もバイトの方も主婦もニートもプーも
今日も一日頑張っていきましょー!
ちぃくんスマイルで♪have a good day!


080228-2-7.jpg


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・







スポンサーサイト
[2008.02.28(Thu) 07:24] ちぃくんTrackback(0) | Comments(27)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます by バニラ
アンヨパ~ かわいいですね♪

昨日はコメントありがとうございました
お気に入りブログ(サイドバー)に入れさせていただきました

by じるにゃんこ
今日のパパしゃん抱っこの不機嫌さは
更にパワーアップしてますね~i-240
普通の抱っこ。。。直ぐに脱走されるって事は
やっぱちぃくん抱っこは苦手だんだよね~!
ジルもそうだよ~i-229

by フクウタ母
やっぱり?って反応に思わず笑っちゃった(^^)
ママさんのお膝ON写真のパパしゃんの背中!
ちょっと悲しげ~に見えます(^^;)
でもやっぱりちぃ君の寝顔っていいですね。
ついついこっちまでニンマリしちゃいます(^^)

by こてち
こんなにかわいいひげだまりぷっくりが見られるなら、少々機嫌を損ねてもぎゅーしたくなりますね。ちぃくんは迷惑でしょうけど(笑)。

こんにちは by fumi
こんにちは!

ちぃくん、基本の顔が笑顔なのに、パパさんの抱っこは超不機嫌ですね。(^ ^;
写真からでも、ちぃくんの「イヤだよ~」な気持ちがびしばし伝わってきます。(笑)
でも、ママさんのおひざでは、超笑顔なちぃくん!
やっぱり、この笑顔が好きです~♪
癒されますね♪

by オミュロン
↓の記事の肉球しっぽかわいい!
画期的な?商品ですね(>▽<;;
ほしい・・

今日のちぃくんも、ウマウマ&あんよ全開パーで
絶好調?!だね(^▽^)/

by まったり福タビ大リンの姉
ぶはは、ちぃくんの「不機嫌」ドアップ~!(爆)
意味不明のパパしゃんのセリフもおかし~っ∵ゞ(≧ε≦o)
てか、パパしゃん、悟り開いてたりして~!
ネタ提供役とかっ(超爆)
笑いとちぃくんスマイルに囲まれて、波に乗って♪
ママさん、頑張ってね~!!!
うんうん、コメレスもコメも了解だからねっ(^^)

by ちぃこ
パパしゃん抱っこにあからさまに嫌顔ちぃくんだったのに
ママしゃんのお膝では180度お顔が変わるのね^▽^;

by エイミー
ようやく訪れたお休みの日に いい波だったなんて ほんっと良かったですね~!!
ちぃくん ちょっぴりガマンだよ!

仰向けだっこ・・・・
やっぱり 他の抱っこのしかたに変えたほうがいいのでは・・・プププッ (*^m^)o==3

by PANSY
ちぃくん・・こんにちは~♪

今日は朝から超多忙で・・疲れたにゃ~~~
ちぃくんの笑顔で癒されちゃった・・・=*^-^*=

さっ・・元気出して・・我が家の可愛い天使たちと遊ぼうかな~~~

ちぃくん・・またね~~~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by pippiano
こんにちは!

ちぃくんのほっこり寝顔にココロが
ほどけていくようだわ。。

ちぃくんと出会ったせいで、この頃
ニャンコちゃんが気になるネェーネです
きょうは、図書館の庭で
しばらくネコさんと話をしてました。
こんなの初めてなんだよ~

そのせいで、更新が遅れました(^_^;)

by サスケのママ
パパしゃんの癒しもちぃくんよぉ~。
お仕事のお疲れもちぃくんで癒すのよ~。
癒しの元、ちぃくん!だよ~ん。

はじめまして! by こねこねこカール
あんよ パッお写真が
あまりにも 可愛いので
思わずカキコ!!!
みごとに ひらいてます!!!

ちぃくんママさん こんばんわぁ~♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(*^_^*)

ちぃくん☆ウマウマ~♪いいお顔だよぉ~(^◇^)
そして・・今日は・・凄い・・開脚幅だね~♪
アンヨパー☆勢いも・・あるみだいだ(笑)
ムッとした顔と・・ウマウマ顔・・・楽しいねぇ~ちぃくん☆

コタツで寝てる ちぃくん☆・・最高\(^o^)/
この寝顔が・・私を虜にするのよぉ~v-10
ありがとう~ちぃくん☆

ママさん・・お仕事 頑張ってね (*^^)v
私のところは・・気にしなくてイイよぉ~♪

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとう~ですぅ~(^^♪

ポッチン♪

by ちい9814
ちぃくん、顔が暗いよ~~~。
どんよりしてますよ~~。哀れなパパさんや~。

by uribo-zu2874
あはは(^▽^)
もうアンヨパー見れないと思ったら超アンヨパーだぁ(笑)
パパしゃんちぃくんに逃げられても逃げられても抱っこしたいのね。
なんだか健気だ~(;へ;)
ポチポチ!

by 菜々タロウ
お疲れさまパパさんにも微笑をって言いたくなりますがパパさんにはイヤイヤちぃくんも充分、元気の源なんですね
ちぃくんは、イヤイヤし過ぎたのかな?お疲れさま
グッスリですね

by なおなおなっつ
アンヨパーが復活ぅぅぅ(ノ´∀`)ノアハハ
パパしゃんお疲れ様ぁ~(笑)
開きっぷりが豪快だわぁ~♪

by mimio
理由がちょっとオモロイけど、パパしゃんは
仰向け抱っこできっと癒されてるんですねー^^
ちぃくんまたまたいい開きっぷりけど
これもまた愛のカタチか^^;!??

by やまだのママ
私もやっぱり抱っこの仕方だと思ったんですけどね~
ちがったのかな?笑
脱走されるって・・・あはははは
ちぃくんいつも捕獲されてるの?

ママさんお忙しいでしょうからレストかそういうのは
全然気にしないでくださいね~^^
精力的に制作活動に専念してくださいませ♪
その作品は出来上がったらご披露できるのかしら。
ちょっと楽しみだったりして^^

by ゆき
アハハ。
今日はお手手まで握られちゃって~(笑)
あんよだけじゃなくてお手手もパ~しちゃったとか?

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、ご機嫌ななめ?(笑)
寝顔は、いつもの可愛いちぃくんだね~♪
カワイイ~お顔してる(o^-^o) ウフッ

応援で~す☆

by S ファミの母
こんばんは
パパさん抱っこの顔と最後の笑顔と
同じ猫とは思えないのは私だけですか?

by なかちゃん
今日もちぃくんに会いに来ました♪
パパさんに抱っこされてアンヨパー、可愛い!
困った顔しているけど我慢(?)していて良い子だなぁ。
ママさんのお膝では笑顔なのよね。
我が家も一緒、ムフフ♪と密かに喜んでいるの(笑)

by SALY
ちぃくんも 辛抱しているんですね…(爆)
辛さを抱いている様子 
辛そうに抱かれているところが
笑えるんですけど…(大爆笑)

ちぃくんママさんの お膝では 幸せを抱いてるし(笑)

ちぃくんの笑顔って ほんと かわいいね~~~
癒されますよ。

パパしゃん ちぃくんの アンヨパ~
これからも 見せてください(爆)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
たくさんのコメントどうもありがとうございまーす♪

すみません。コレ、昨日のお返事のコピペしちゃいますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつひとつお返事できないどころか
今日はお詫びです・・・ orz

気付けばもー3月になるじゃないっすかー!(激汗)

3月末の締め切り、ヤヴァイです(T_T)

なので
いましばし山を越えるまでコメレスお休みさせてください~~~

えっと とってもとっても嬉しく拝読しております~
けっこうマメに拝読してはムフフー!と喜んでおります~
エロやスパムの書き込みは少ないんじゃなくて
いちいち発見しては即消ししてるんです~(笑)
それぐらい結構マメにチェックしてるんです~(笑)

それと・・・

せっかく ブログ生活で知り合えた皆様
リンクさせていただいているオトモダチ皆様
ここで疎遠になってしまうのはあまりにも悲しいです。

ワタシはブログかいてて沢山のコメントをお寄せいただき
ちぃくんを可愛いがってくださり
湘南風景ですっきりしていただき
個人のつぶやき日記ではあるものの
双方向の媒体として楽しませていただいております。

なので 皆様も
「どうしてるんだろか?」と日々の日記を

ワタシ、毎日必ずお伺いして覗かせていただいてます!

楽天、FC以外の方、足跡見れないですよねぇ。
一方的にコメント頂戴しておきながら本当にすみません。
・・・こ、コメントもすっかり残せなくなりすみません。

それとストレートに言いますとですね。

ランキングバナーおつけしてる方は毎日応援しています。

・・・ただその際にコメント、残しません。
「だからよろしく」って意味ではないし
「だからお返しにきてね」って意味ではないので・・・
陰ながらそぉぉぉっと(笑)応援しています。
ついでにだから応援してくれ!!
っていいこちゃんしてるわけでもないですよ(笑)

基本的にPCに向かって作業してるので
ブログ巡りができないというわけではありませんが

強い自我を持たないと遊んじゃって自爆です(笑)

なので

今後もブログ&ブログ巡りは日々続けます!

が コメントとコメレスがほぼなくなってもお見逃しを・・・
ひょっこり時々へんなコメ入れるかもですよ(笑)


写真と文章はすこぉしワタシの仕事と関係してます。
ので 湘南風景撮り流しと
ちぃくんの絵日記は基本的には続ける(予定)です。

あと1ヶ月です・・・

しばし しばしの間・・・

ちぃくんちライフ全世界に垂れ流しブログ一方通行になります。
内容も徐々に薄っぺらくなっていくかもですー
でもでも
よかったら今日も笑ってくださーい

そして それでもいいよー

と 楽しいコメント お気軽に是非どうぞーーーー!

Aloha & Mahalo
29日 焦りの朝
Byちぃママ

by SALY
↑今見て 真っ青・・・すみませ~ん(苦笑)
コメの お返しとかは いいんですよ。

お仕事が 優先です。
ブログは 仕事じゃないですもの。(笑)

お仕事がんばってくださいね。
ママさんにしか 出来ないものを
制作してください・・・
応援していますので(笑)がんばれ~~~~

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.45 | TOP | ●湘南2008冬 vol.44

COMMENT

アンヨパ~ かわいいですね♪

昨日はコメントありがとうございました
お気に入りブログ(サイドバー)に入れさせていただきました
[ 2008.02.28(Thu) 08:02] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

今日のパパしゃん抱っこの不機嫌さは
更にパワーアップしてますね~i-240
普通の抱っこ。。。直ぐに脱走されるって事は
やっぱちぃくん抱っこは苦手だんだよね~!
ジルもそうだよ~i-229
[ 2008.02.28(Thu) 09:28] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

やっぱり?って反応に思わず笑っちゃった(^^)
ママさんのお膝ON写真のパパしゃんの背中!
ちょっと悲しげ~に見えます(^^;)
でもやっぱりちぃ君の寝顔っていいですね。
ついついこっちまでニンマリしちゃいます(^^)
[ 2008.02.28(Thu) 10:17] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

こんなにかわいいひげだまりぷっくりが見られるなら、少々機嫌を損ねてもぎゅーしたくなりますね。ちぃくんは迷惑でしょうけど(笑)。
[ 2008.02.28(Thu) 11:34] URL | こてち #c8dTRiQ2 | EDIT |

こんにちは!

ちぃくん、基本の顔が笑顔なのに、パパさんの抱っこは超不機嫌ですね。(^ ^;
写真からでも、ちぃくんの「イヤだよ~」な気持ちがびしばし伝わってきます。(笑)
でも、ママさんのおひざでは、超笑顔なちぃくん!
やっぱり、この笑顔が好きです~♪
癒されますね♪
[ 2008.02.28(Thu) 12:44] URL | fumi #- | EDIT |

↓の記事の肉球しっぽかわいい!
画期的な?商品ですね(>▽<;;
ほしい・・

今日のちぃくんも、ウマウマ&あんよ全開パーで
絶好調?!だね(^▽^)/
[ 2008.02.28(Thu) 13:21] URL | オミュロン #- | EDIT |

ぶはは、ちぃくんの「不機嫌」ドアップ~!(爆)
意味不明のパパしゃんのセリフもおかし~っ∵ゞ(≧ε≦o)
てか、パパしゃん、悟り開いてたりして~!
ネタ提供役とかっ(超爆)
笑いとちぃくんスマイルに囲まれて、波に乗って♪
ママさん、頑張ってね~!!!
うんうん、コメレスもコメも了解だからねっ(^^)
[ 2008.02.28(Thu) 14:34] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

パパしゃん抱っこにあからさまに嫌顔ちぃくんだったのに
ママしゃんのお膝では180度お顔が変わるのね^▽^;
[ 2008.02.28(Thu) 15:28] URL | ちぃこ #- | EDIT |

ようやく訪れたお休みの日に いい波だったなんて ほんっと良かったですね~!!
ちぃくん ちょっぴりガマンだよ!

仰向けだっこ・・・・
やっぱり 他の抱っこのしかたに変えたほうがいいのでは・・・プププッ (*^m^)o==3
[ 2008.02.28(Thu) 16:13] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

ちぃくん・・こんにちは~♪

今日は朝から超多忙で・・疲れたにゃ~~~
ちぃくんの笑顔で癒されちゃった・・・=*^-^*=

さっ・・元気出して・・我が家の可愛い天使たちと遊ぼうかな~~~

ちぃくん・・またね~~~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.02.28(Thu) 16:18] URL | PANSY #- | EDIT |

こんにちは!

ちぃくんのほっこり寝顔にココロが
ほどけていくようだわ。。

ちぃくんと出会ったせいで、この頃
ニャンコちゃんが気になるネェーネです
きょうは、図書館の庭で
しばらくネコさんと話をしてました。
こんなの初めてなんだよ~

そのせいで、更新が遅れました(^_^;)
[ 2008.02.28(Thu) 16:21] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

パパしゃんの癒しもちぃくんよぉ~。
お仕事のお疲れもちぃくんで癒すのよ~。
癒しの元、ちぃくん!だよ~ん。
[ 2008.02.28(Thu) 16:42] URL | サスケのママ #- | EDIT |

あんよ パッお写真が
あまりにも 可愛いので
思わずカキコ!!!
みごとに ひらいてます!!!
[ 2008.02.28(Thu) 17:37] URL | こねこねこカール #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(*^_^*)

ちぃくん☆ウマウマ~♪いいお顔だよぉ~(^◇^)
そして・・今日は・・凄い・・開脚幅だね~♪
アンヨパー☆勢いも・・あるみだいだ(笑)
ムッとした顔と・・ウマウマ顔・・・楽しいねぇ~ちぃくん☆

コタツで寝てる ちぃくん☆・・最高\(^o^)/
この寝顔が・・私を虜にするのよぉ~v-10
ありがとう~ちぃくん☆

ママさん・・お仕事 頑張ってね (*^^)v
私のところは・・気にしなくてイイよぉ~♪

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとう~ですぅ~(^^♪

ポッチン♪
[ 2008.02.28(Thu) 19:14] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくん、顔が暗いよ~~~。
どんよりしてますよ~~。哀れなパパさんや~。
[ 2008.02.28(Thu) 19:30] URL | ちい9814 #- | EDIT |

あはは(^▽^)
もうアンヨパー見れないと思ったら超アンヨパーだぁ(笑)
パパしゃんちぃくんに逃げられても逃げられても抱っこしたいのね。
なんだか健気だ~(;へ;)
ポチポチ!
[ 2008.02.28(Thu) 20:23] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

お疲れさまパパさんにも微笑をって言いたくなりますがパパさんにはイヤイヤちぃくんも充分、元気の源なんですね
ちぃくんは、イヤイヤし過ぎたのかな?お疲れさま
グッスリですね
[ 2008.02.28(Thu) 21:23] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

アンヨパーが復活ぅぅぅ(ノ´∀`)ノアハハ
パパしゃんお疲れ様ぁ~(笑)
開きっぷりが豪快だわぁ~♪
[ 2008.02.28(Thu) 21:43] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

理由がちょっとオモロイけど、パパしゃんは
仰向け抱っこできっと癒されてるんですねー^^
ちぃくんまたまたいい開きっぷりけど
これもまた愛のカタチか^^;!??
[ 2008.02.28(Thu) 22:08] URL | mimio #- | EDIT |

私もやっぱり抱っこの仕方だと思ったんですけどね~
ちがったのかな?笑
脱走されるって・・・あはははは
ちぃくんいつも捕獲されてるの?

ママさんお忙しいでしょうからレストかそういうのは
全然気にしないでくださいね~^^
精力的に制作活動に専念してくださいませ♪
その作品は出来上がったらご披露できるのかしら。
ちょっと楽しみだったりして^^
[ 2008.02.28(Thu) 22:14] URL | やまだのママ #SIR.BgG2 | EDIT |

アハハ。
今日はお手手まで握られちゃって~(笑)
あんよだけじゃなくてお手手もパ~しちゃったとか?
[ 2008.02.28(Thu) 22:41] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくん、ご機嫌ななめ?(笑)
寝顔は、いつもの可愛いちぃくんだね~♪
カワイイ~お顔してる(o^-^o) ウフッ

応援で~す☆
[ 2008.02.28(Thu) 22:58] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

こんばんは
パパさん抱っこの顔と最後の笑顔と
同じ猫とは思えないのは私だけですか?
[ 2008.02.28(Thu) 23:47] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

今日もちぃくんに会いに来ました♪
パパさんに抱っこされてアンヨパー、可愛い!
困った顔しているけど我慢(?)していて良い子だなぁ。
ママさんのお膝では笑顔なのよね。
我が家も一緒、ムフフ♪と密かに喜んでいるの(笑)
[ 2008.02.29(Fri) 00:45] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんも 辛抱しているんですね…(爆)
辛さを抱いている様子 
辛そうに抱かれているところが
笑えるんですけど…(大爆笑)

ちぃくんママさんの お膝では 幸せを抱いてるし(笑)

ちぃくんの笑顔って ほんと かわいいね~~~
癒されますよ。

パパしゃん ちぃくんの アンヨパ~
これからも 見せてください(爆)
[ 2008.02.29(Fri) 01:46] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

皆様へ
たくさんのコメントどうもありがとうございまーす♪

すみません。コレ、昨日のお返事のコピペしちゃいますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつひとつお返事できないどころか
今日はお詫びです・・・ orz

気付けばもー3月になるじゃないっすかー!(激汗)

3月末の締め切り、ヤヴァイです(T_T)

なので
いましばし山を越えるまでコメレスお休みさせてください~~~

えっと とってもとっても嬉しく拝読しております~
けっこうマメに拝読してはムフフー!と喜んでおります~
エロやスパムの書き込みは少ないんじゃなくて
いちいち発見しては即消ししてるんです~(笑)
それぐらい結構マメにチェックしてるんです~(笑)

それと・・・

せっかく ブログ生活で知り合えた皆様
リンクさせていただいているオトモダチ皆様
ここで疎遠になってしまうのはあまりにも悲しいです。

ワタシはブログかいてて沢山のコメントをお寄せいただき
ちぃくんを可愛いがってくださり
湘南風景ですっきりしていただき
個人のつぶやき日記ではあるものの
双方向の媒体として楽しませていただいております。

なので 皆様も
「どうしてるんだろか?」と日々の日記を

ワタシ、毎日必ずお伺いして覗かせていただいてます!

楽天、FC以外の方、足跡見れないですよねぇ。
一方的にコメント頂戴しておきながら本当にすみません。
・・・こ、コメントもすっかり残せなくなりすみません。

それとストレートに言いますとですね。

ランキングバナーおつけしてる方は毎日応援しています。

・・・ただその際にコメント、残しません。
「だからよろしく」って意味ではないし
「だからお返しにきてね」って意味ではないので・・・
陰ながらそぉぉぉっと(笑)応援しています。
ついでにだから応援してくれ!!
っていいこちゃんしてるわけでもないですよ(笑)

基本的にPCに向かって作業してるので
ブログ巡りができないというわけではありませんが

強い自我を持たないと遊んじゃって自爆です(笑)

なので

今後もブログ&ブログ巡りは日々続けます!

が コメントとコメレスがほぼなくなってもお見逃しを・・・
ひょっこり時々へんなコメ入れるかもですよ(笑)


写真と文章はすこぉしワタシの仕事と関係してます。
ので 湘南風景撮り流しと
ちぃくんの絵日記は基本的には続ける(予定)です。

あと1ヶ月です・・・

しばし しばしの間・・・

ちぃくんちライフ全世界に垂れ流しブログ一方通行になります。
内容も徐々に薄っぺらくなっていくかもですー
でもでも
よかったら今日も笑ってくださーい

そして それでもいいよー

と 楽しいコメント お気軽に是非どうぞーーーー!

Aloha & Mahalo
29日 焦りの朝
Byちぃママ
[ 2008.02.29(Fri) 08:10] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

↑今見て 真っ青・・・すみませ~ん(苦笑)
コメの お返しとかは いいんですよ。

お仕事が 優先です。
ブログは 仕事じゃないですもの。(笑)

お仕事がんばってくださいね。
ママさんにしか 出来ないものを
制作してください・・・
応援していますので(笑)がんばれ~~~~
[ 2008.02.29(Fri) 17:46] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/363-f88bba42
 ← ●湘南2008冬 vol.45 | TOP | ●湘南2008冬 vol.44

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

