← ●わかりやすいお顔 | TOP | ●笑顔が咲きました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008冬 vol.40 

2008年02月24日 ()
湘南からAloha!

1話前の休日パパしゃん×ちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080224-1.jpg


強烈な風 春の嵐のうねり


080224-2.jpg


Why don't we surf up?


080224-3.jpg


陽暮れ前の暗い雲間から


080224-4.jpg


世界を照らし出すひかり


080224-5.jpg


日没前にオフショアに変りました


080224-6.jpg


今日は15度のあたたかさ


080224-7.jpg


Have you enjoyed a great ride?


080224-8.jpg


西のうねりは明日も残るかもしれません
混雑が予想されます・・・ルール&マナー厳守でSmile Surf!

北風で今夜から冷えそうだね


080224-9.jpg


Please enjoy happy sunday.
また明日も浜で会いましょう


080224-10.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.02.22 09:27-09:48 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援いただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング






スポンサーサイト
[2008.02.24(Sun) 00:00] 湘南風景・冬Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ブラボウ!! by デラ
☆今日の写真、素晴らしいね!
自然の美しさ、強烈な躍動感!
人と自然の共存・・・

太陽、雲、風・・・・・・・波・・・

海の大きさ、美しさ、怖さ、全てを知り尽くし、愛する人にしか撮れない・・・

いつも、ありがとう・・・

             

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

凄い波だねぇ~(●^o^●)
関東地方は・・春一番が吹き荒れたと・・ニュースでやってましたが・・・
久しぶりに・・賑やかな浜辺だよね(^O^)/
海人達がいっぱいだぁ~(^-^)
夕日・・凄いね(^_-)-☆
空の雲・・もわもわぁぁ~って感じも良いし・・
大きな波を捉えた一瞬・・夕日の赤い色かなぁ~綺麗・・凄い写真ですね(^_-)-☆

ワクワクしながら見させてもらいました(^-^)
楽しかったよぉ~♪

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとう~ですぅ~(^_-)-☆

by mimio
今日の春一番すごかったですね~。
湘南写真、空も雲も波も・・・、ハッとするような
印象的な写真!全てに躍動感を感じます。
ちぃくんぽかぽか日差しの中気持ち良さそう♪
その眩しいお目目好きだな~~^^

by SALY
3枚目と 8枚目の画像には
海と 雲との間に 別の世界がありますね。

いつの間にか 春がそこまで
来ていますね。

追い越す季節より 追いかける季節を
目指したいのですが…(笑)

なんせ 引きこもりがちな私。
春の足音を ここで感じている次第です(笑)


by PANSY
おはようございま~す♪

昨日の強烈な風は春一番だったんですね~~~
黄砂じゃなくて砂塵だったみたい・・(笑)

砂塵を感じない美しい湘南の空・・
ありがとうです~~=*^-^*=♪Thanks!

そして・・フォト蔵も見ていただいて重ねてありがとうです~~~=*^-^*=♪Thanks!
次の更新時から・・Photographer PANSY・・登場します~~~(笑)

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by るんるんるんこ
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う ♪♪
昨日は本当に砂嵐だったね~
目にごみが入ちゃったよ~
それに花粉も感じて目もかゆい(涙)

昨日も素敵な夕景ですね
波も空も相変わらず素敵♪
富士山バックのサーファーのシルエットも
綺麗だなあ~
リンクしていただいてありがとうございます♪

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
コメントどうもありがとうございます♪

すごい春の嵐・・・春一番でした。
日中は砂嵐が舞い、さすがに撮影不能(涙)
夕方には風が北にかわり空が染まりゆきました。

Surfingには適したコンディションの波ではなかったけど
夕方風の変ったあとには
地元Surferが一挙浜へ。

うつくしい富士のシルエットも見えました。


ぢつはこの日は調子悪い?って思ってたんだけど(笑)
皆様いつも素敵なコメントどうもありがとっ♪

Aloha & Mahalo
25日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●わかりやすいお顔 | TOP | ●笑顔が咲きました

COMMENT

☆今日の写真、素晴らしいね!
自然の美しさ、強烈な躍動感!
人と自然の共存・・・

太陽、雲、風・・・・・・・波・・・

海の大きさ、美しさ、怖さ、全てを知り尽くし、愛する人にしか撮れない・・・

いつも、ありがとう・・・

             
[ 2008.02.24(Sun) 00:13] URL | デラ #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

凄い波だねぇ~(●^o^●)
関東地方は・・春一番が吹き荒れたと・・ニュースでやってましたが・・・
久しぶりに・・賑やかな浜辺だよね(^O^)/
海人達がいっぱいだぁ~(^-^)
夕日・・凄いね(^_-)-☆
空の雲・・もわもわぁぁ~って感じも良いし・・
大きな波を捉えた一瞬・・夕日の赤い色かなぁ~綺麗・・凄い写真ですね(^_-)-☆

ワクワクしながら見させてもらいました(^-^)
楽しかったよぉ~♪

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとう~ですぅ~(^_-)-☆
[ 2008.02.24(Sun) 00:24] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

今日の春一番すごかったですね~。
湘南写真、空も雲も波も・・・、ハッとするような
印象的な写真!全てに躍動感を感じます。
ちぃくんぽかぽか日差しの中気持ち良さそう♪
その眩しいお目目好きだな~~^^
[ 2008.02.24(Sun) 01:35] URL | mimio #- | EDIT |

3枚目と 8枚目の画像には
海と 雲との間に 別の世界がありますね。

いつの間にか 春がそこまで
来ていますね。

追い越す季節より 追いかける季節を
目指したいのですが…(笑)

なんせ 引きこもりがちな私。
春の足音を ここで感じている次第です(笑)

[ 2008.02.24(Sun) 01:58] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

おはようございま~す♪

昨日の強烈な風は春一番だったんですね~~~
黄砂じゃなくて砂塵だったみたい・・(笑)

砂塵を感じない美しい湘南の空・・
ありがとうです~~=*^-^*=♪Thanks!

そして・・フォト蔵も見ていただいて重ねてありがとうです~~~=*^-^*=♪Thanks!
次の更新時から・・Photographer PANSY・・登場します~~~(笑)

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.02.24(Sun) 06:28] URL | PANSY #- | EDIT |

お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う ♪♪
昨日は本当に砂嵐だったね~
目にごみが入ちゃったよ~
それに花粉も感じて目もかゆい(涙)

昨日も素敵な夕景ですね
波も空も相変わらず素敵♪
富士山バックのサーファーのシルエットも
綺麗だなあ~
リンクしていただいてありがとうございます♪
[ 2008.02.24(Sun) 08:01] URL | るんるんるんこ #- | EDIT |

皆様へ
コメントどうもありがとうございます♪

すごい春の嵐・・・春一番でした。
日中は砂嵐が舞い、さすがに撮影不能(涙)
夕方には風が北にかわり空が染まりゆきました。

Surfingには適したコンディションの波ではなかったけど
夕方風の変ったあとには
地元Surferが一挙浜へ。

うつくしい富士のシルエットも見えました。


ぢつはこの日は調子悪い?って思ってたんだけど(笑)
皆様いつも素敵なコメントどうもありがとっ♪

Aloha & Mahalo
25日朝
Byちぃママ
[ 2008.02.25(Mon) 07:59] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/354-11bf9eae
 ← ●わかりやすいお顔 | TOP | ●笑顔が咲きました

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

