← ●湘南2008冬 vol.39 | TOP | ●湘南2008冬 vol.38

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●検証しました 

2008年02月22日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は江ノ島さんを東と西から。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さてさてちぃくん昨日禁断の味を初体験。

・・・それほどにウマウマなのか?
・・・ニャン格が変ってしまうのか?


080222-2_1.jpg


食べ物なんでも大好きちぃくん

シーバは食べちゃってもうないので
昨日はいつものフードの晩ご飯で検証してみようと。




080222-2_2.jpg


こぉんなに嬉しそうにいただきます♪



ちなみに くどいようですが
ちぃくんスゴイスピードで一気食いしちゃうので
ゴハンを小分けにしてあげます。
これは一便既に食べてから
フォークに残ったゴハンをなめてるお姿です。




080222-2_3.jpg


なんておいしそうなんでしょう(笑)




080222-2_4.jpg


このお顔・・・誰かに似てる・・・?



う~ん。誰に似てるんでしょう???(笑)

・・・とにかくちぃくん、なんでもウマウマ。
ホントに食べるの大好きです。

シーバとの違い、わかりません (;´▽`A``





080222-2-5.jpg


そして昨日はパパしゃん新しい職場に初出勤。
お疲れちゃんで夜帰ってきてから・・・
もちろんちぃくん抱っこされてたのを

・・・こちらも検証。




080222-2-6.jpg


・・・あんまりパ~じゃない・・・?(爆)


普段は眉間にシワよっちゃうぐらいイヤそうなお顔なのに
昨日は「パパしゃん癒してあげようね♪」って言ってたので
ちぃくんなりの精一杯のサービス?( ̄m ̄〃)
えっ それともやっぱりイヤそう?!(爆)
パパしゃんも皆様からの励ましコメント読んで感激です!
ありがとうございまっす♪


ちぃくん今日もウマウマ♪毎日ウマウマ♪元気です♪
皆さん今日頑張れば明日お休みの方多いでしょうか?
※ちなみにパパしゃんは火水休みです(笑)
どうぞhave a good day!


080222-2-7.jpg

みニャさん今日も笑顔でね♪


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・








スポンサーサイト
[2008.02.22(Fri) 07:56] ちぃくんTrackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by まったり福タビ大リンの姉
ちぃくん、大サービスじゃない~♪
たまには、ね(爆)
パパしゃん、初出勤お疲れさまでした~~~!

うふふ、行ってくるね~(^^)
望遠だ~い♪

by Gavi
Σ(・ω・ノ)ノ!ホントだっ!
ちぃくんパァッ!してないにゃあ!
パパしゃんに大サービスですねー♪
パパしゃんお疲れ様でしたぁ♪ヽ(='▽`=)ノ

by じるにゃんこ
ううん~?違い分からないね!^^
なんでも美味しく食べれるって良い事だよ!
きっとジルもそうなんだろうな~!
ゴハン(カリカリ)大好きな子だから。。。
それに比べてペルは露骨に顔に出ちゃう~i-237

あ!ちぃくんおヌーのお洋服カックイイ~!

パパしゃん今日も元気で働いてらっしゃ~い!^^

by 桃饅頭
旦那様、お疲れ様です。
新しい環境は、なんだかんだと気を使って疲れますよね。
ちぃくん、いつもよりも癒し系で、ナイスです!!
やっぱり分かってるのね!
(というか、いつもしっかり眉間に皺が入ってたんですね)

本当に、ちぃくんは美味しそうにご飯食べるな~。
見てるとこっちもお腹すくし!
あ、実は昨日ドーナツを買ってしまったので、これからお茶タイムなんです(笑)
猫のおもちゃ作って、自分が食べたくなってりゃ、世話ないですよね。

by がるまあ
ちぃくんも、いろいろ気を使っちゃって大変だねー(爆)
でもその笑顔はホンモノだもんね♪

コメしそびれてたんだけど、↓で背景にあった冷蔵庫にウケちゃってウケちゃって(≧∇≦)
「あるよ」っていってたの、コレかあ!!って♪
いやがおうにも盛り上がるでしょ、こっからビール出すと(^^)
パパしゃん、仕事の疲れはこれでOKですね!!

ちぃくんママさん こんにちわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

ちぃくん☆・・旨そうに たべて・・いや・・舐めてますね(^_-)-☆
ホント・・幸せそう~♪
こんなに美味しそうな お顔で食べてくれると・・こっちも嬉しくなりますぅ~(^_-)-☆

パパしゃん☆お仕事お疲れ様ですぅ~(^◇^)
ご苦労様ぁ~
ちぃくん☆・・確かにいつもより・・嫌顔してないし・・足の開きも・・すくない!
なんとなく解るのね♪ちぃくん☆たくさん癒してあげてね(^_-)-☆
ちぃくん☆・・・手の恰好が・・今回最高ですよぉ~\(^o^)/

最後の笑顔に私も・・癒されました(●^o^●)
ありがとう~♪
ポッチン♪

また、遊びに来ます(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m

こんにちは! by fumi
こんにちは~

ちぃくん、いつものご飯も、昨日のシーバ並みにおいしそうに食べてますね~
ご飯を食べて、ウマウマで幸せそうなちぃくんのお顔に癒されました☆(^ ^)

パパさんをちゃんと癒してあげるちぃくん、いい子ちゃんですねー!
私もそんなちぃくんに、癒されています♪
あぁ、お昼休みが終わっちゃう~(^ ^;

by uribo-zu2874
今日は久しぶりに早い訪問だよん♪
ん?ほんと ちぃくんいつもよりイヤそうじゃない(@@;
サービスなのかなぁ?
次に開脚&パーだったら 『パパしゃん会社初日だからサービスしとくか?』ってな感じやね。
ちぃくんはいつでも美味しそうにご飯食べるねぇ。
いいなぁ。
うちの旦那に見習わせたい(笑)
ポチポチ!

by みか@猫大好き
ちぃくん今日はちょっとおとなしめですね~(笑)。
新しい職場に出かけるパパさんに、
遠慮気味?応援してる?(笑)

ここのところこちらもすっかり春の陽気です。
うむ、入水も近い(笑)。

by ちぃこ
ちぃくん至福のお顔で舐めてますね~。
こっちまで嬉しくなっちゃうハッピー顔です。

そして今日のパパしゃん抱っこは
パーじゃなく、精一杯のサービス?

by ゆり
ちぃくん、ちぃくんママこんにちは^^
ご飯大好きちぃくん、本当においしそうに食べてくれるんですね♪♪
フォークに向かっているあのお顔が…
本当にかわいぃ!!
おめめ、くりっくりっっ^^
パパしゃん、、我が家の旦那さんも
抱っこするとものっすごくあんよパーします(笑
しかも、暴れます!
パパちゃんも頑張ってください!!!

by pippiano
ほんっとに、おいしそうに食べてるねぇ
ねこちゃんならずとも
こっちまでおなかすいてきそう(笑)

パパしゃん
初出勤 おつかれさまでございました!
ちょっぴり緊張だったのでしょうか?

pippiano家では、今
「ちぃくん劇場」っていうのを上演中です
ネェーネが、ここの日記で見たちぃくんの
真似をして、
「きょうのちぃくん」って
とーちゃんとJr.に披露するのです

ほぼ、あきれられてますが
日々、精進したいと思います。はい

そうこうしてるうちに
ネェーネは、ホンモノの猫になれるかもしれません



by ちい9814
パパさんの抱っこ、「しょ~がね~な~。」という感じが、
ヒシヒシと伝わってきます・・・。
頑張れ、ちぃくん。

by なおなおなっつ
(=´▽`=)ニャハ
ママからもらえばにゃんでもおいちいのよねぇ~♪
ウマウマのお顔かわいいよぉん(v´∀`)v
今日はちゃんとパーじゃないしぃ( ̄m ̄)プッ
優しいちぃくんだぁ~♪
パパしゃん、ガンバって~(*´▽`)ノ

そうそう♪見つけてくれてありがとぉ(ノ´∀`)ノアヒャヒャ

by yukabell
パパしゃん、転職一日目おちゅかれしゃまでしゅ。
誰にでもオープンなパパしゃんでもちょっと緊張したかニャ?

こちらは2日徹夜と思ったら、さすがに昨夜は5分おきに眠くなっちゃってだめでした。

なんでもほどほどがいいね。

ママしゃんも混詰めすぎないでがんばってね。

ママしゃんの締切終わったらまた会おう!

by q9マロ
何でも喜んで美味しそうに食べてくれるなんて、幸せですね♪
いっぱい食べて、ちぃくんますます元気いっぱいだ。
新職場って慣れるまでが大変よね。
気持ちも身体もぐったりしちゃう…
パパしゃんお疲れさま♪って、ちぃくんも癒してくれてるのね。
・ω・)σ凸

ぷちれす♪ by 湘南のちぃくんママ

皆様へプチレスです♪
パパしゃんが帰宅して昨日からのコメントをまとめ読み。
皆様の温かいコメントに感激しております~!
ありがとうございます。

パパしゃんの代筆です

「いや~~~ まいった。疲れたよ~。
もう辞めてぇ! って思ってたけど 明日もがんばろ♪
みんなやさしいなぁ~」


・・・・だそうです。
や、辞めないでください(笑)

引き続きよろしければ皆様 一言お気軽に・・・♪

Aloha & Mahalo
22日夜
Byちぃママ

by SALY
パパしゃん 新人さんで 一からのスタートで
お疲れ様です。

「もう 辞めたい…」 わかるなぁ…
味方もいないし 下っ端だし・・・。

いつか この先 パパしゃんの次の
新人さんが来たら その気持ちも 報われますよ。

ちぃくんの 心遣い 泣けてきますね(笑)
パパしゃん 辛抱って つらさを抱くですよね。

でも この辛さがね いつか 幸せに変わりますよ。
上に 横棒一本 足してみて・・・ねっ

この 一本は 我慢したり 頑張った後に
いつの間にかに できているんですよ・・・・

明日も 元気に ファイト♪


ねねっ ちぃくんの お洋服…(うふっ)
かわいいぃ・・・

ちぃくんママさん ありがとう・・・


♪大サービス♪ by ☆smile☆
パパちゃんに大サービスなちぃくん☆。゚
やっぱしお疲れがわかるんだにゃ?!
だってぇ~♪ちぃくんのウマウマ♪は
パパしゃんのおかげだもんねぇー(*^@^*)

by S ファミの母
こんばんは
今日はちぃくん癒し系ですね
きっといつもと違って
おつかれが伝わったのかもね
優しいなぁ

by チビちょん
ちぃくん好き嫌い無くご飯食べて良い子だね~。
シーバ以外食べない!なんて言われなくて良かったね。
パパしゃんを癒してあげるなんてお利口ちぃくんにゃ。(=^^=)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
沢山のコメント本当にありがとうございます!

桃饅頭さんの指摘(笑)でわかったのですが
パパしゃん抱っこ・・・やっぱりちぃくん眉間にシワよってる気がします(爆)
でも この日はあからさまにイヤな顔ではなく
「しかたねぇ」的諦め顔に見えました^^;
い、いずれにせよイヤなんだろうけど・・・w

そんなパパしゃん 以前の会社では自分のPCあったので
ちぃくん日記はコメ含めちょろちょろ見てて
しまいにゃリンク先のお友達ブログも見てたらしいですが
新しい会社にPCねぇとかで悲しんでおりマス(;´▽`A``

なので帰宅してから皆さんのコメントを見ては
↑プチレスしました通り頑張っております。
ありがとうございまーっす♪
いつ辞めてもおかしくないので皆様もこういう叱咤激励は頼りになります!?(爆)

ちなみにワタシもちーーーーっとも制作作業はかどらず。。。涙
このままぢゃまずいんですけどね。あう。

1日1回海みてちょっと撮って
ちぃくん日記書くのもちょちょいのちょいで・・・
なんですが
相変わらず皆様の所はお伺いつながらもほとんどコメント残せずすみませぇぇん
お返事もままなってませんが
いつもたくさんの楽しいコメント嬉しく拝読しておりまーす!

よろしければ今日も一言是非お気軽に・・・♪
昨日は猫の日でしたね。
ちぃくんベランダでお陽様ポカポカ 笑顔満開でした♪

湘南今朝も素晴らしい晴天です。
皆様もどうぞ素敵な週末を

Aloha & Mahalo
23日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.39 | TOP | ●湘南2008冬 vol.38

COMMENT

ちぃくん、大サービスじゃない~♪
たまには、ね(爆)
パパしゃん、初出勤お疲れさまでした~~~!

うふふ、行ってくるね~(^^)
望遠だ~い♪
[ 2008.02.22(Fri) 08:18] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

Σ(・ω・ノ)ノ!ホントだっ!
ちぃくんパァッ!してないにゃあ!
パパしゃんに大サービスですねー♪
パパしゃんお疲れ様でしたぁ♪ヽ(='▽`=)ノ
[ 2008.02.22(Fri) 09:35] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ううん~?違い分からないね!^^
なんでも美味しく食べれるって良い事だよ!
きっとジルもそうなんだろうな~!
ゴハン(カリカリ)大好きな子だから。。。
それに比べてペルは露骨に顔に出ちゃう~i-237

あ!ちぃくんおヌーのお洋服カックイイ~!

パパしゃん今日も元気で働いてらっしゃ~い!^^
[ 2008.02.22(Fri) 09:40] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

旦那様、お疲れ様です。
新しい環境は、なんだかんだと気を使って疲れますよね。
ちぃくん、いつもよりも癒し系で、ナイスです!!
やっぱり分かってるのね!
(というか、いつもしっかり眉間に皺が入ってたんですね)

本当に、ちぃくんは美味しそうにご飯食べるな~。
見てるとこっちもお腹すくし!
あ、実は昨日ドーナツを買ってしまったので、これからお茶タイムなんです(笑)
猫のおもちゃ作って、自分が食べたくなってりゃ、世話ないですよね。
[ 2008.02.22(Fri) 09:44] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ちぃくんも、いろいろ気を使っちゃって大変だねー(爆)
でもその笑顔はホンモノだもんね♪

コメしそびれてたんだけど、↓で背景にあった冷蔵庫にウケちゃってウケちゃって(≧∇≦)
「あるよ」っていってたの、コレかあ!!って♪
いやがおうにも盛り上がるでしょ、こっからビール出すと(^^)
パパしゃん、仕事の疲れはこれでOKですね!!
[ 2008.02.22(Fri) 12:02] URL | がるまあ #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

ちぃくん☆・・旨そうに たべて・・いや・・舐めてますね(^_-)-☆
ホント・・幸せそう~♪
こんなに美味しそうな お顔で食べてくれると・・こっちも嬉しくなりますぅ~(^_-)-☆

パパしゃん☆お仕事お疲れ様ですぅ~(^◇^)
ご苦労様ぁ~
ちぃくん☆・・確かにいつもより・・嫌顔してないし・・足の開きも・・すくない!
なんとなく解るのね♪ちぃくん☆たくさん癒してあげてね(^_-)-☆
ちぃくん☆・・・手の恰好が・・今回最高ですよぉ~\(^o^)/

最後の笑顔に私も・・癒されました(●^o^●)
ありがとう~♪
ポッチン♪

また、遊びに来ます(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m
[ 2008.02.22(Fri) 12:45] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

こんにちは~

ちぃくん、いつものご飯も、昨日のシーバ並みにおいしそうに食べてますね~
ご飯を食べて、ウマウマで幸せそうなちぃくんのお顔に癒されました☆(^ ^)

パパさんをちゃんと癒してあげるちぃくん、いい子ちゃんですねー!
私もそんなちぃくんに、癒されています♪
あぁ、お昼休みが終わっちゃう~(^ ^;
[ 2008.02.22(Fri) 12:53] URL | fumi #- | EDIT |

今日は久しぶりに早い訪問だよん♪
ん?ほんと ちぃくんいつもよりイヤそうじゃない(@@;
サービスなのかなぁ?
次に開脚&パーだったら 『パパしゃん会社初日だからサービスしとくか?』ってな感じやね。
ちぃくんはいつでも美味しそうにご飯食べるねぇ。
いいなぁ。
うちの旦那に見習わせたい(笑)
ポチポチ!
[ 2008.02.22(Fri) 14:25] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん今日はちょっとおとなしめですね~(笑)。
新しい職場に出かけるパパさんに、
遠慮気味?応援してる?(笑)

ここのところこちらもすっかり春の陽気です。
うむ、入水も近い(笑)。
[ 2008.02.22(Fri) 16:46] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

ちぃくん至福のお顔で舐めてますね~。
こっちまで嬉しくなっちゃうハッピー顔です。

そして今日のパパしゃん抱っこは
パーじゃなく、精一杯のサービス?
[ 2008.02.22(Fri) 17:06] URL | ちぃこ #- | EDIT |

ちぃくん、ちぃくんママこんにちは^^
ご飯大好きちぃくん、本当においしそうに食べてくれるんですね♪♪
フォークに向かっているあのお顔が…
本当にかわいぃ!!
おめめ、くりっくりっっ^^
パパしゃん、、我が家の旦那さんも
抱っこするとものっすごくあんよパーします(笑
しかも、暴れます!
パパちゃんも頑張ってください!!!
[ 2008.02.22(Fri) 17:07] URL | ゆり #qDfdtOiE | EDIT |

ほんっとに、おいしそうに食べてるねぇ
ねこちゃんならずとも
こっちまでおなかすいてきそう(笑)

パパしゃん
初出勤 おつかれさまでございました!
ちょっぴり緊張だったのでしょうか?

pippiano家では、今
「ちぃくん劇場」っていうのを上演中です
ネェーネが、ここの日記で見たちぃくんの
真似をして、
「きょうのちぃくん」って
とーちゃんとJr.に披露するのです

ほぼ、あきれられてますが
日々、精進したいと思います。はい

そうこうしてるうちに
ネェーネは、ホンモノの猫になれるかもしれません


[ 2008.02.22(Fri) 19:12] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

パパさんの抱っこ、「しょ~がね~な~。」という感じが、
ヒシヒシと伝わってきます・・・。
頑張れ、ちぃくん。
[ 2008.02.22(Fri) 21:02] URL | ちい9814 #- | EDIT |

(=´▽`=)ニャハ
ママからもらえばにゃんでもおいちいのよねぇ~♪
ウマウマのお顔かわいいよぉん(v´∀`)v
今日はちゃんとパーじゃないしぃ( ̄m ̄)プッ
優しいちぃくんだぁ~♪
パパしゃん、ガンバって~(*´▽`)ノ

そうそう♪見つけてくれてありがとぉ(ノ´∀`)ノアヒャヒャ
[ 2008.02.22(Fri) 21:07] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

パパしゃん、転職一日目おちゅかれしゃまでしゅ。
誰にでもオープンなパパしゃんでもちょっと緊張したかニャ?

こちらは2日徹夜と思ったら、さすがに昨夜は5分おきに眠くなっちゃってだめでした。

なんでもほどほどがいいね。

ママしゃんも混詰めすぎないでがんばってね。

ママしゃんの締切終わったらまた会おう!
[ 2008.02.22(Fri) 21:49] URL | yukabell #Oaxfk0T2 | EDIT |

何でも喜んで美味しそうに食べてくれるなんて、幸せですね♪
いっぱい食べて、ちぃくんますます元気いっぱいだ。
新職場って慣れるまでが大変よね。
気持ちも身体もぐったりしちゃう…
パパしゃんお疲れさま♪って、ちぃくんも癒してくれてるのね。
・ω・)σ凸
[ 2008.02.22(Fri) 22:06] URL | q9マロ #- | EDIT |


皆様へプチレスです♪
パパしゃんが帰宅して昨日からのコメントをまとめ読み。
皆様の温かいコメントに感激しております~!
ありがとうございます。

パパしゃんの代筆です

「いや~~~ まいった。疲れたよ~。
もう辞めてぇ! って思ってたけど 明日もがんばろ♪
みんなやさしいなぁ~」


・・・・だそうです。
や、辞めないでください(笑)

引き続きよろしければ皆様 一言お気軽に・・・♪

Aloha & Mahalo
22日夜
Byちぃママ
[ 2008.02.22(Fri) 22:18] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

パパしゃん 新人さんで 一からのスタートで
お疲れ様です。

「もう 辞めたい…」 わかるなぁ…
味方もいないし 下っ端だし・・・。

いつか この先 パパしゃんの次の
新人さんが来たら その気持ちも 報われますよ。

ちぃくんの 心遣い 泣けてきますね(笑)
パパしゃん 辛抱って つらさを抱くですよね。

でも この辛さがね いつか 幸せに変わりますよ。
上に 横棒一本 足してみて・・・ねっ

この 一本は 我慢したり 頑張った後に
いつの間にかに できているんですよ・・・・

明日も 元気に ファイト♪


ねねっ ちぃくんの お洋服…(うふっ)
かわいいぃ・・・

ちぃくんママさん ありがとう・・・

[ 2008.02.22(Fri) 23:05] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

パパちゃんに大サービスなちぃくん☆。゚
やっぱしお疲れがわかるんだにゃ?!
だってぇ~♪ちぃくんのウマウマ♪は
パパしゃんのおかげだもんねぇー(*^@^*)
[ 2008.02.22(Fri) 23:21] URL | ☆smile☆ #bEl/vct6 | EDIT |

こんばんは
今日はちぃくん癒し系ですね
きっといつもと違って
おつかれが伝わったのかもね
優しいなぁ
[ 2008.02.23(Sat) 00:00] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくん好き嫌い無くご飯食べて良い子だね~。
シーバ以外食べない!なんて言われなくて良かったね。
パパしゃんを癒してあげるなんてお利口ちぃくんにゃ。(=^^=)
[ 2008.02.23(Sat) 01:56] URL | チビちょん #- | EDIT |

皆様へ
沢山のコメント本当にありがとうございます!

桃饅頭さんの指摘(笑)でわかったのですが
パパしゃん抱っこ・・・やっぱりちぃくん眉間にシワよってる気がします(爆)
でも この日はあからさまにイヤな顔ではなく
「しかたねぇ」的諦め顔に見えました^^;
い、いずれにせよイヤなんだろうけど・・・w

そんなパパしゃん 以前の会社では自分のPCあったので
ちぃくん日記はコメ含めちょろちょろ見てて
しまいにゃリンク先のお友達ブログも見てたらしいですが
新しい会社にPCねぇとかで悲しんでおりマス(;´▽`A``

なので帰宅してから皆さんのコメントを見ては
↑プチレスしました通り頑張っております。
ありがとうございまーっす♪
いつ辞めてもおかしくないので皆様もこういう叱咤激励は頼りになります!?(爆)

ちなみにワタシもちーーーーっとも制作作業はかどらず。。。涙
このままぢゃまずいんですけどね。あう。

1日1回海みてちょっと撮って
ちぃくん日記書くのもちょちょいのちょいで・・・
なんですが
相変わらず皆様の所はお伺いつながらもほとんどコメント残せずすみませぇぇん
お返事もままなってませんが
いつもたくさんの楽しいコメント嬉しく拝読しておりまーす!

よろしければ今日も一言是非お気軽に・・・♪
昨日は猫の日でしたね。
ちぃくんベランダでお陽様ポカポカ 笑顔満開でした♪

湘南今朝も素晴らしい晴天です。
皆様もどうぞ素敵な週末を

Aloha & Mahalo
23日朝
Byちぃママ
[ 2008.02.23(Sat) 08:15] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/351-c74842cd
 ← ●湘南2008冬 vol.39 | TOP | ●湘南2008冬 vol.38

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

