← ●湘南2008冬 vol.38 | TOP | ●湘南2008冬 vol.37

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●禁断の味を初体験 

2008年02月21日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景も幻想の富士。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

ちぃくんち、昨日も休日モードでした。
・・・先日友達にちょっともらったので休日SP(?!)


ちぃくん ついに(?!)


080221-2-3.jpg


あの禁断の(?)シーバを初体験~♪


超ウマウマらしいですねぇ。
絶対どんな猫さんも食いつく! とか
他のゴハン食べられなくなる! とか
噂には聞いてたけど・・・
果たしてどれだけグルメなお味なのか?




試しに まずはちぃくん、一粒・・・。




080221-2-4.jpg


・・・白目むいちゃってる・・・  ̄▽ ̄;



エライ興奮させてしまって(笑)
呑気に写真撮ってるのが可哀相だったので
このあとひとつかみ差し上げましたよ~。


ものスゴイ食いつきでしたが
でもちぃくんったら何食べてもこんなだもんね。(笑)



・・・でもさすがにウマウマの匂いなのか?


080221-2-5.jpg


おヒゲが超前向いてます(笑)





080221-2-6.jpg


ちぃくん、すんごい鼻息で 

シーバ触ってた私の手を




ふんふんふんふんふん (=もっとください)





080221-2-7.jpg


・・・撮影不能。(笑)


やっぱりなかなかのお味だったようです♪

ウマウマしちゃってしあわせちぃくん
昨日のパパしゃん抱っこも↓ちゃんとアンヨパ~。(苦笑)


080221-2-1.jpg


おんやー?昨日より開脚幅が狭い?(ぷぷっ)
あ。使いまわしじゃないですよ~
ちぃくん今日はお洋服着てないでしょ(笑)

しかし、なんでこんなにお顔に出るんでしょうね (;´▽`A``

ちぃくんパパしゃん今日は新しい会社、初出勤。
皆様の温かい励ましにパパしゃん感激しながら出かけました♪
ちぃくん夜はお帰りゴロニャン癒してあげないとね(?)(笑)
今朝も湘南、最高のお天気♪
皆様もどうぞhave a good day!


080221-2-2.jpg

はい♪ちぃくん、笑って~♪


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・








スポンサーサイト
[2008.02.21(Thu) 07:43] ちぃくんTrackback(0) | Comments(30)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
ママしゃんおはよ♪
ちぃくん、ついにシーバデビューしちゃったのね~!
食い付き違くなかった?!
シーバはウチでも大人気だったんだけど今はあげてない。
シーバをあげると猫が変わるんだも~ん(汗)
前にシーバのニオイが付いた指をソルトにガブリと噛まれて流血したし。。。
ちぃくん、これからはシーバのおねだりもしちゃうのかな?(笑)
今度遊び行った時、ママに内緒でこっそりあげちゃおうかな~ゞ(≧ε≦o)

by kyoko
シーバ、恐るべしですよね。
うちでもすごいですよ^^
なのでめったに買いませんが・・・
何が入ってるのか、とっても気になります。

禁断なのぉ? by knight24
シーバって禁断の味なんですか?!
マイケルは常食になっちゃってます。

シーバ・・・ by ちょっけん
シーバって、中がトロッとしてるヤツ?
はるちゃんママのとこで見かけて気になってたんだけど、ちぃくんまでも・・・

私もあれ見たとき(ってテレビのコマーシャルだけど)、自分が食べたいって思ったよ。
むちゃ美味しそうやん!
あの外カリカリ中とろとろって、日本でしか売ってないのかな?
こちらでは見かけない気が・・・
今度、本気で探してみよ。

ところで、パパしゃん、転職したんだ。
気分が変わっていいね!
富士山もキレイだし(コメントにとりとめがないけど)、
ちぃくんちはいつも幸せ満タンだね。

by Gavi
(* ̄m ̄) ウフッ ちぃくんのあんよンパッ!はパパしゃんへのv-238の証にゃあ♪
ちぃくん、表情豊かで気持ちがよぉくわかりますねー♪

管理人のみ閲覧できます by -

by ジュニ18
我が家は、シーバはふりかけです^^
大好きですね~
オレンジと緑の箱がお気に入りです。

でもね、ちぃくんほど、食いつきはよくないかな^^;
ってか、ちぃくんは特別だよね~^^

by じるにゃんこ
前飼ってた猫もシーバ好きだった~!
発売当初はカリカリのちょっと高級品って感じで
今みたいに半生じゃなかったよ~!
でも普通のカリカリとシーバ混ぜてあげると
何故かシーバーだけ食べる。。。
その頃から美味しかったのにさらに進化してるんだよね~!
どんだけ美味しいんだろう。。。
我家ではこんなのあげれないわ~i-229

by まったり福タビ大リンの姉
ついに!ちぃくんも!
何食べてスゴイのは知ってるけど、こんなに後追いするなんて、やっぱりスゴくない???
ゆきっぺに負けずに姉さんも隠し持っていかないとっ(爆)
ふんふんふんのちぃくん、いいお顔してる~♪

パパしゃん、今日から新しい会社なのね!
頑張ってくださ~い(^^)
ちぃくんのゴロニャンもだけど、お約束の大開脚にも心癒されてね~(≧∇≦)

某極秘ルート、ペンギンが歩いてた後?(笑)

by 桃饅頭
いつ見ても、ちぃくんのご飯姿は微笑ましいですね~。
うちもガツガツ食べるほうだけど、食べられるものが決まってるし、嬉嬉は少食・偏食でとてもじゃないけど食事風景の撮影なんて無理だし。
こうやって、食欲ある限りは元気で過ごしてくれるから、私ならもうひと袋あげちゃいますよ!

そういえば、パパさんの腕の中にいるちぃくんって、もしかして眉間に皺が寄ってます?
白いおでこでよく分からないけど、今日の仏頂面見てもしかしてと思っちゃいました。

こんにちは! by fumi
こんにちは~

ちぃくん、シーバ初体験!
すごくおいしかったみたいですね~(^ ^)
確かに、シーバは人間の私から見ても、すごくおいしそう!
いつか食べてみたいです。(笑)

ウチもシーバをよくあげてますよ。やっぱり食いつきがいいですね~
カリカリ+シーバ+おかか(トッピング)でご飯を出すと、シーバとおかかは速攻なくなってます。(^ ^;
カリカリも食べてよ~~

パパさんは新しい会社なんですね!がんばって下さい!
ちぃくんの最後の写真の、露骨に嫌そうな顔が何とも・・・(笑)

by のまちん
ほぉ~、シーバって大人気なんだね。
ちぃくん、白目むくほど美味しいのか~(笑)
どれ、うちも今日買ってみよう!

パパしゃん、今日から新しい会社なんですね。
帰ったら、アンヨパ~のちぃくんにいっぱい癒されてくださ~い!

その味を知ってしまったのね…(笑) by rinko
うちのコもシーバは大好きです~
本当はなるべくあげたくないんだけど、
どうしても手作りご飯を断固拒絶される時には
困った時のシーバ頼みをしちゃいます(笑)
はっ!!パパさんがシーバをあげたら、ちぃくんも
少しは笑顔を見せてくれるかも…?!
新しい職場は慣れるまで心身共にお疲れになるでしょうが
パパしゃん頑張ってくださいね!
ちぃくん!パパしゃんを癒してあげてね~♪

by みか@猫大好き
おお~♪
なんでも大好きないい子のちぃくんだけど、
でもシーバはやっぱりちょっと強烈に好きそうな
お顔じゃありません?
いつもよりもさらに嬉しい感が出てますよ~。
さすがシーバだなぁ…。

by NORI香港
禁断のポチ2

by SALY
ちぃくんの そのお目目が  
シ~バの威力を 感じますね(笑)

なんでも 食べるちぃくん ちぃくんママさんの手から
もらうものは なんでも おいしいって 思ってる?(笑)


ちぃくん 今日は パパしゃん 初出勤で
気疲れして 帰ってくるでしょうから
笑顔で 御帰り~って 迎えてあげてね~

ちぃくんママさんも 今日だけは
毎日 帰宅時は 笑顔で~(笑)
そんなことを 言われるまでも ないですね…

パパしゃん 気疲れから 体調を壊さないように
気を付けてくださいね~~

by フクウタ母
シーバ我が家はまだ未経験。
いつかは食べさせてみようとは思っているんですよね。
おやつに(^^)
ちぃ君の顔みたらかな^りワクワクしてきた!
こりゃぁ早めに買わないとですね(^^)

パパしゃん初日かぁ~緊張してるのかなぁ??
宜しくお伝えくださいね(^^)

by 風恋華
シーバデュオはウチも皆好きですねぇー。
結構普通にあげてるので、飽きててますww
でも、今日もシーバデュオ買ったんだけど、変わってしまったのよねぇー;
味はどうなんだろう;;
変わらずに美味しいカリカリのままだったらいいなぁーって少し不安です。
早速今晩あげてみるつもりです。

シーバは禁断です by toboke
うちの次男坊・まるはシーバの味を知りません。
らくの食いつきがものすごかったので、このまま続けていてはダメ猫になる!・・・ということで、闇に葬られました。
別猫になるからさー。
その代わりに、今はモンプチという新たな禁断の食物が登場していて、人間が後ろめたい時(遊んできて帰りが遅くなって、自動的にご飯が遅くなった時なんか)にたまに与えられるご馳走になってますが、これも別猫になるんで私としては早く葬り去りたい・・・
なんだろうねぇ、何がそんなにうまいんだろうねぇ。

あ、パパしゃんいつの間にか転職!
おめでとうーーー!!!

ちぃくんママさん お久しぶり~♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

ちぃくん☆久しぶりぃ~♪
懐かしくて・・涙が出そうでしたぁ~(笑)
ちぃくん☆・・やっぱりイイ男v-10
「シーバ」って・・・そんなに旨い食べ物なの?
虜になちやうの・・・(●^o^●)
確かにおひげに・・勢いがあるというか・・
初めて知ったわぁぁ~^_^;

それにしても・・ちぃくん☆マンマルおめめのキラキラ~輝いてますなぁ~(*^^)v

アンヨ・パ~も・・なかなかの脚の開きだわぁ~(*^^)v
表情も・・最高\(^o^)/
笑わない・・ちぃくん☆に・・(爆笑)

今日も楽しかったよ(^^♪
ありがとうですぅ~(^・^)

我が家のフランス産の妊婦犬・・・まだだぁ~・・・・。。。。(>_<)
落ち着きなくウロウロするんだけど・・まだなのよねぇ~あっちゃぁぁぁぁ・・・。。。。。。。
待ち疲れたというか・・見張りつかれた(>_<)

それでは・・これから・・ブログ・・さかのぼって拝見しますよぉ~\(^o^)/
ポッチン♪

そうそう・・今日も更新してないんです(>_<)サボりすぎです・・。。。^_^;

by mimio
シーバ、うちの子たちもまだ未経験です。
ちぃくんは何でも美味しそうに食べてるけど
やっぱりこの表情はスゴイ感じがしますね!?
私も味見してみた~い!!w

by なおなおなっつ
おぉー!ついに禁断のシーバを食べたのねぇ(人´∀`)
美味しいみたいだねぇ~♪
ナミにはまだあげた事ないけど( ̄m ̄)フフッ
パパしゃんも初出勤おめでとう(ノ´▽`)ノ
ちぃくんもお祝いに開脚が小さめかしらぁ~(笑)

by marineandpearl
おおおお、シーバ効果(笑)
禁断の味、しっちゃいましたねー

パパしゃん、おつかれさまですー!!
ちぃくんも開脚で応援でしょう(笑)

by ちい9814
シーバですか?、噂には聞いていますが・・・。
今回うち、ご飯を変えたのですが、食いつきが非常に悪いです。
減りません。カリカリがどんどん湿気って行きます。

こんど、試しに買ってみようかしら?。

by uribo-zu2874
シーバ?シーバーだと思ってた(^^;
なんかチーズみたいなのが入ってるやつ?
美味しそうだよねぇ♪←食べる気満々(笑)
ちぃくん よっぽど気に入ったんだねぇ。

パパしゃん初出勤お疲れサマでしたぁ☆
ん?
パパしゃんってコメ読んでる?
開脚小さ目だけど しっかりあんよパーになってるぅ( ̄▽ ̄;
かわゆいv-10
ポチポチ!

by だい
パパしゃん初日お疲れした!
ちぃくんも可愛いけど、新しい職場にカワイイコイマシタ?
どーでもいいことだけど、大事な事です。男ですから。。

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんの食欲はいつもばっちりですね
元気で 食欲があって
良く寝て いい子 いい子ですね
でもダイエットも成功でしょ
秘訣を私にも教えてもらいたいわぁ
ついつい負けて食べすぎちゃうので

by なかちゃん
シーバってそんなにウマウマなのね。
ご飯の食べが悪くなったら試してみよう・・・
なんせ我が家は高齢猫が多いから
食欲もムラがあって、大変なんですよ。

パパさん、初出勤はどうでした?
疲れたでしょうね。
ちぃくんに癒してもらって下さいね。

by チビちょん
ちぃくんシーバ初体験なの~?
我が家では私が帰るとおやつの時間。
シーバあげるまで離してもらえません。(笑)
病み付きにならないようにね~。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
たーっくさんのコメントどうもありがとうございます!

まず先に・・・
パパしゃんが皆さんのコメント拝読して感謝感激しております。
ここに改めて御礼申し上げます。
ありがとうございます!

なんでも新しい会社にはパパしゃん&彼のセクションの営業マンPCがないそうで(爆)
ちびブログが見られないと嘆いております(;´▽`A``
なので帰宅後にうちで楽しみにコメント拝読

「俺ってこんなに人気あるんだぁ」e-420

・・・って

違います。

勘違いも甚だしいのでその点は注意しておきましたよ(爆)
ともあれ、何とか辞めずに続けて頑張って欲しいものです。

「いつまた辞めるか、みんな期待してんのかな?」

って・・・
それも違いますから。 ̄▽ ̄;


・・・ちぃくん変った生き物ですが
パパしゃんもちょっとヘンです・・・w

そんなことよりシーバです。
ウマそーなのでお約束、アタシもちょっとカリっと。
うーん。香ばしい。
けどカリカリはなぁ~
ねこたまの贅沢の鶏帆立とかCIAO焼きがつおのほうがやっぱり美味でしたよ。

あ。 聞いてない? こりゃ失礼。

ちなみにちぃくんなんでもウマウマだそうです!ゞ(≧ε≦o)

昨日は普通のいつものフード(食べてるのは左サイドバーに♪)で検証しましたのが今日の記事です。
なかなかお返事ままならず
皆様のところへもお伺いしつつコメント残し率低くてすみません!
いつも楽しませてもらってマス♪
あーんど いつも嬉しいコメントありがとうございマス♪

よろしければ今日も是非 お気軽に一言・・・♪

Aloha & Mahalo
22日@猫の日???
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.38 | TOP | ●湘南2008冬 vol.37

COMMENT

ママしゃんおはよ♪
ちぃくん、ついにシーバデビューしちゃったのね~!
食い付き違くなかった?!
シーバはウチでも大人気だったんだけど今はあげてない。
シーバをあげると猫が変わるんだも~ん(汗)
前にシーバのニオイが付いた指をソルトにガブリと噛まれて流血したし。。。
ちぃくん、これからはシーバのおねだりもしちゃうのかな?(笑)
今度遊び行った時、ママに内緒でこっそりあげちゃおうかな~ゞ(≧ε≦o)
[ 2008.02.21(Thu) 07:50] URL | ゆき #- | EDIT |

シーバ、恐るべしですよね。
うちでもすごいですよ^^
なのでめったに買いませんが・・・
何が入ってるのか、とっても気になります。
[ 2008.02.21(Thu) 08:11] URL | kyoko #- | EDIT |

シーバって禁断の味なんですか?!
マイケルは常食になっちゃってます。
[ 2008.02.21(Thu) 08:14] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

シーバって、中がトロッとしてるヤツ?
はるちゃんママのとこで見かけて気になってたんだけど、ちぃくんまでも・・・

私もあれ見たとき(ってテレビのコマーシャルだけど)、自分が食べたいって思ったよ。
むちゃ美味しそうやん!
あの外カリカリ中とろとろって、日本でしか売ってないのかな?
こちらでは見かけない気が・・・
今度、本気で探してみよ。

ところで、パパしゃん、転職したんだ。
気分が変わっていいね!
富士山もキレイだし(コメントにとりとめがないけど)、
ちぃくんちはいつも幸せ満タンだね。
[ 2008.02.21(Thu) 08:23] URL | ちょっけん #- | EDIT |

(* ̄m ̄) ウフッ ちぃくんのあんよンパッ!はパパしゃんへのv-238の証にゃあ♪
ちぃくん、表情豊かで気持ちがよぉくわかりますねー♪
[ 2008.02.21(Thu) 09:10] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.21(Thu) 09:12] URL | # | EDIT |

我が家は、シーバはふりかけです^^
大好きですね~
オレンジと緑の箱がお気に入りです。

でもね、ちぃくんほど、食いつきはよくないかな^^;
ってか、ちぃくんは特別だよね~^^
[ 2008.02.21(Thu) 09:32] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

前飼ってた猫もシーバ好きだった~!
発売当初はカリカリのちょっと高級品って感じで
今みたいに半生じゃなかったよ~!
でも普通のカリカリとシーバ混ぜてあげると
何故かシーバーだけ食べる。。。
その頃から美味しかったのにさらに進化してるんだよね~!
どんだけ美味しいんだろう。。。
我家ではこんなのあげれないわ~i-229
[ 2008.02.21(Thu) 09:46] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ついに!ちぃくんも!
何食べてスゴイのは知ってるけど、こんなに後追いするなんて、やっぱりスゴくない???
ゆきっぺに負けずに姉さんも隠し持っていかないとっ(爆)
ふんふんふんのちぃくん、いいお顔してる~♪

パパしゃん、今日から新しい会社なのね!
頑張ってくださ~い(^^)
ちぃくんのゴロニャンもだけど、お約束の大開脚にも心癒されてね~(≧∇≦)

某極秘ルート、ペンギンが歩いてた後?(笑)
[ 2008.02.21(Thu) 10:06] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

いつ見ても、ちぃくんのご飯姿は微笑ましいですね~。
うちもガツガツ食べるほうだけど、食べられるものが決まってるし、嬉嬉は少食・偏食でとてもじゃないけど食事風景の撮影なんて無理だし。
こうやって、食欲ある限りは元気で過ごしてくれるから、私ならもうひと袋あげちゃいますよ!

そういえば、パパさんの腕の中にいるちぃくんって、もしかして眉間に皺が寄ってます?
白いおでこでよく分からないけど、今日の仏頂面見てもしかしてと思っちゃいました。
[ 2008.02.21(Thu) 11:05] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

こんにちは~

ちぃくん、シーバ初体験!
すごくおいしかったみたいですね~(^ ^)
確かに、シーバは人間の私から見ても、すごくおいしそう!
いつか食べてみたいです。(笑)

ウチもシーバをよくあげてますよ。やっぱり食いつきがいいですね~
カリカリ+シーバ+おかか(トッピング)でご飯を出すと、シーバとおかかは速攻なくなってます。(^ ^;
カリカリも食べてよ~~

パパさんは新しい会社なんですね!がんばって下さい!
ちぃくんの最後の写真の、露骨に嫌そうな顔が何とも・・・(笑)
[ 2008.02.21(Thu) 12:52] URL | fumi #- | EDIT |

ほぉ~、シーバって大人気なんだね。
ちぃくん、白目むくほど美味しいのか~(笑)
どれ、うちも今日買ってみよう!

パパしゃん、今日から新しい会社なんですね。
帰ったら、アンヨパ~のちぃくんにいっぱい癒されてくださ~い!
[ 2008.02.21(Thu) 13:26] URL | のまちん #- | EDIT |

うちのコもシーバは大好きです~
本当はなるべくあげたくないんだけど、
どうしても手作りご飯を断固拒絶される時には
困った時のシーバ頼みをしちゃいます(笑)
はっ!!パパさんがシーバをあげたら、ちぃくんも
少しは笑顔を見せてくれるかも…?!
新しい職場は慣れるまで心身共にお疲れになるでしょうが
パパしゃん頑張ってくださいね!
ちぃくん!パパしゃんを癒してあげてね~♪
[ 2008.02.21(Thu) 13:44] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

おお~♪
なんでも大好きないい子のちぃくんだけど、
でもシーバはやっぱりちょっと強烈に好きそうな
お顔じゃありません?
いつもよりもさらに嬉しい感が出てますよ~。
さすがシーバだなぁ…。
[ 2008.02.21(Thu) 14:16] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

禁断のポチ2
[ 2008.02.21(Thu) 14:24] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ちぃくんの そのお目目が  
シ~バの威力を 感じますね(笑)

なんでも 食べるちぃくん ちぃくんママさんの手から
もらうものは なんでも おいしいって 思ってる?(笑)


ちぃくん 今日は パパしゃん 初出勤で
気疲れして 帰ってくるでしょうから
笑顔で 御帰り~って 迎えてあげてね~

ちぃくんママさんも 今日だけは
毎日 帰宅時は 笑顔で~(笑)
そんなことを 言われるまでも ないですね…

パパしゃん 気疲れから 体調を壊さないように
気を付けてくださいね~~
[ 2008.02.21(Thu) 14:55] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

シーバ我が家はまだ未経験。
いつかは食べさせてみようとは思っているんですよね。
おやつに(^^)
ちぃ君の顔みたらかな^りワクワクしてきた!
こりゃぁ早めに買わないとですね(^^)

パパしゃん初日かぁ~緊張してるのかなぁ??
宜しくお伝えくださいね(^^)
[ 2008.02.21(Thu) 16:19] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

シーバデュオはウチも皆好きですねぇー。
結構普通にあげてるので、飽きててますww
でも、今日もシーバデュオ買ったんだけど、変わってしまったのよねぇー;
味はどうなんだろう;;
変わらずに美味しいカリカリのままだったらいいなぁーって少し不安です。
早速今晩あげてみるつもりです。
[ 2008.02.21(Thu) 17:02] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

うちの次男坊・まるはシーバの味を知りません。
らくの食いつきがものすごかったので、このまま続けていてはダメ猫になる!・・・ということで、闇に葬られました。
別猫になるからさー。
その代わりに、今はモンプチという新たな禁断の食物が登場していて、人間が後ろめたい時(遊んできて帰りが遅くなって、自動的にご飯が遅くなった時なんか)にたまに与えられるご馳走になってますが、これも別猫になるんで私としては早く葬り去りたい・・・
なんだろうねぇ、何がそんなにうまいんだろうねぇ。

あ、パパしゃんいつの間にか転職!
おめでとうーーー!!!
[ 2008.02.21(Thu) 17:12] URL | toboke #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

ちぃくん☆久しぶりぃ~♪
懐かしくて・・涙が出そうでしたぁ~(笑)
ちぃくん☆・・やっぱりイイ男v-10
「シーバ」って・・・そんなに旨い食べ物なの?
虜になちやうの・・・(●^o^●)
確かにおひげに・・勢いがあるというか・・
初めて知ったわぁぁ~^_^;

それにしても・・ちぃくん☆マンマルおめめのキラキラ~輝いてますなぁ~(*^^)v

アンヨ・パ~も・・なかなかの脚の開きだわぁ~(*^^)v
表情も・・最高\(^o^)/
笑わない・・ちぃくん☆に・・(爆笑)

今日も楽しかったよ(^^♪
ありがとうですぅ~(^・^)

我が家のフランス産の妊婦犬・・・まだだぁ~・・・・。。。。(>_<)
落ち着きなくウロウロするんだけど・・まだなのよねぇ~あっちゃぁぁぁぁ・・・。。。。。。。
待ち疲れたというか・・見張りつかれた(>_<)

それでは・・これから・・ブログ・・さかのぼって拝見しますよぉ~\(^o^)/
ポッチン♪

そうそう・・今日も更新してないんです(>_<)サボりすぎです・・。。。^_^;
[ 2008.02.21(Thu) 18:30] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

シーバ、うちの子たちもまだ未経験です。
ちぃくんは何でも美味しそうに食べてるけど
やっぱりこの表情はスゴイ感じがしますね!?
私も味見してみた~い!!w
[ 2008.02.21(Thu) 21:09] URL | mimio #- | EDIT |

おぉー!ついに禁断のシーバを食べたのねぇ(人´∀`)
美味しいみたいだねぇ~♪
ナミにはまだあげた事ないけど( ̄m ̄)フフッ
パパしゃんも初出勤おめでとう(ノ´▽`)ノ
ちぃくんもお祝いに開脚が小さめかしらぁ~(笑)
[ 2008.02.21(Thu) 21:49] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

おおおお、シーバ効果(笑)
禁断の味、しっちゃいましたねー

パパしゃん、おつかれさまですー!!
ちぃくんも開脚で応援でしょう(笑)
[ 2008.02.21(Thu) 21:53] URL | marineandpearl #- | EDIT |

シーバですか?、噂には聞いていますが・・・。
今回うち、ご飯を変えたのですが、食いつきが非常に悪いです。
減りません。カリカリがどんどん湿気って行きます。

こんど、試しに買ってみようかしら?。
[ 2008.02.21(Thu) 22:08] URL | ちい9814 #- | EDIT |

シーバ?シーバーだと思ってた(^^;
なんかチーズみたいなのが入ってるやつ?
美味しそうだよねぇ♪←食べる気満々(笑)
ちぃくん よっぽど気に入ったんだねぇ。

パパしゃん初出勤お疲れサマでしたぁ☆
ん?
パパしゃんってコメ読んでる?
開脚小さ目だけど しっかりあんよパーになってるぅ( ̄▽ ̄;
かわゆいv-10
ポチポチ!
[ 2008.02.21(Thu) 22:15] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

パパしゃん初日お疲れした!
ちぃくんも可愛いけど、新しい職場にカワイイコイマシタ?
どーでもいいことだけど、大事な事です。男ですから。。
[ 2008.02.21(Thu) 23:07] URL | だい #- | EDIT |

こんばんは
ちぃくんの食欲はいつもばっちりですね
元気で 食欲があって
良く寝て いい子 いい子ですね
でもダイエットも成功でしょ
秘訣を私にも教えてもらいたいわぁ
ついつい負けて食べすぎちゃうので
[ 2008.02.21(Thu) 23:23] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

シーバってそんなにウマウマなのね。
ご飯の食べが悪くなったら試してみよう・・・
なんせ我が家は高齢猫が多いから
食欲もムラがあって、大変なんですよ。

パパさん、初出勤はどうでした?
疲れたでしょうね。
ちぃくんに癒してもらって下さいね。
[ 2008.02.22(Fri) 00:34] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんシーバ初体験なの~?
我が家では私が帰るとおやつの時間。
シーバあげるまで離してもらえません。(笑)
病み付きにならないようにね~。
[ 2008.02.22(Fri) 02:23] URL | チビちょん #- | EDIT |

皆様へ
たーっくさんのコメントどうもありがとうございます!

まず先に・・・
パパしゃんが皆さんのコメント拝読して感謝感激しております。
ここに改めて御礼申し上げます。
ありがとうございます!

なんでも新しい会社にはパパしゃん&彼のセクションの営業マンPCがないそうで(爆)
ちびブログが見られないと嘆いております(;´▽`A``
なので帰宅後にうちで楽しみにコメント拝読

「俺ってこんなに人気あるんだぁ」e-420

・・・って

違います。

勘違いも甚だしいのでその点は注意しておきましたよ(爆)
ともあれ、何とか辞めずに続けて頑張って欲しいものです。

「いつまた辞めるか、みんな期待してんのかな?」

って・・・
それも違いますから。 ̄▽ ̄;


・・・ちぃくん変った生き物ですが
パパしゃんもちょっとヘンです・・・w

そんなことよりシーバです。
ウマそーなのでお約束、アタシもちょっとカリっと。
うーん。香ばしい。
けどカリカリはなぁ~
ねこたまの贅沢の鶏帆立とかCIAO焼きがつおのほうがやっぱり美味でしたよ。

あ。 聞いてない? こりゃ失礼。

ちなみにちぃくんなんでもウマウマだそうです!ゞ(≧ε≦o)

昨日は普通のいつものフード(食べてるのは左サイドバーに♪)で検証しましたのが今日の記事です。
なかなかお返事ままならず
皆様のところへもお伺いしつつコメント残し率低くてすみません!
いつも楽しませてもらってマス♪
あーんど いつも嬉しいコメントありがとうございマス♪

よろしければ今日も是非 お気軽に一言・・・♪

Aloha & Mahalo
22日@猫の日???
Byちぃママ
[ 2008.02.22(Fri) 08:21] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/349-026b883b
 ← ●湘南2008冬 vol.38 | TOP | ●湘南2008冬 vol.37

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

