← ●禁断の味を初体験 | TOP | ●おかえり開脚は???

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008冬 vol.37 

2008年02月21日 ()
湘南からAloha!

1話前のおかえり♪のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080221-1.jpg


陽春を感じさせる江ノ島さん


080221-2.jpg


あったかい おおきな太陽さんが傾いて


080221-3.jpg


心溶かすような色に 世界を染め上げて


080221-4.jpg


烏帽子さんも


080221-5.jpg


富士山も あったかそうだね


080221-6.jpg


刻々と変りゆく色


080221-7.jpg


あたたかさを 今日もありがとう


080221-8.jpg


See you tomorrow on the beach as always.


080221-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.02.20 12:34 Enoshima, 17:01-17:25 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援いただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)






[2008.02.21(Thu) 00:00] 湘南風景・冬Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

暖かい湘南 by ハッピー(湘南)
春を感じます。
素敵な日没ですね。
波もダイスキです。
毎日の海岸通い・・・羨ましいようなキモチがします。
でも、こうして出逢える風景で大満足です。

ちぃママさん、ありがとうv-45

by SALY
いつもの オレンジの世界なのに
いつも 新鮮なのは 何でかな?

だんだん 春に近付いているせい?
空気が やさしくなったせい?

やっぱり ちぃくんママさんの
心が あったかいせいか・・・(笑)

明日も 暖かい日に なりますように…
パパしゃんの 踏み出す1歩に
元気が宿りますように…



管理人のみ閲覧できます by -

by sugar
「陽春」ていいですね。
久しぶりにこの言葉を思い出しました。

ちぃくんママさんは日本語も英語も堪能で
ステキな言葉がいっぱいで
勉強になります。


綺麗な夕日だね(^・^) by 幸06201126
こちらにも・・お邪魔しちゃいますぅ~(^^♪

すごい・・いい天気(●^o^●)

夕日も・・見事♪
ほんとに・・綺麗だよね(*^^)v
太陽さんも・・デカイしね(笑)
写真を見てると・・湘南の美しさが・・伝わってきます(^・^)
日本て・・美しい~と・も思っちゃいますぅ~♪

ほんとに見事な夕景ありがとう~\(^o^)/

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
>ハッピー(湘南)さんAloha♪
ありがとにゃ~
えへへ。でもエノスイ通いにも脱帽ですよん。
お褒めのお言葉ありがとう♪
春ですよね・・・♪


>SALYさんAloha♪
パパしゃんにいつも伝えてるのよー
SALYさんの励ましを胸にヤツは頑張ってマス(?)(笑)
同じ風景も夕景も微妙に毎日色が違う・・・不思議だよね。自然だよねぇ・・・♪
いつもありがとう!


>sugarさんAloha♪
ニホンゴ下手です~(笑)
っていつも温かいコメントありがとう♪
烏帽子さんもシャンパンゴールドに優しそうだよねっ♪


>幸さんAloha♪
まちくたびれてお疲れじゃなーい???(笑)
幸さんもご訪問、コメントお構いなくだよ~
いつもありがとにゃ♪
毎日違う表情の湘南
見ていても撮ってても決して飽きることがありません

こちらこそ・・・

皆様ありがとう

Aloha & Mahalo
22日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●禁断の味を初体験 | TOP | ●おかえり開脚は???

COMMENT

春を感じます。
素敵な日没ですね。
波もダイスキです。
毎日の海岸通い・・・羨ましいようなキモチがします。
でも、こうして出逢える風景で大満足です。

ちぃママさん、ありがとうv-45
[ 2008.02.21(Thu) 00:20] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

いつもの オレンジの世界なのに
いつも 新鮮なのは 何でかな?

だんだん 春に近付いているせい?
空気が やさしくなったせい?

やっぱり ちぃくんママさんの
心が あったかいせいか・・・(笑)

明日も 暖かい日に なりますように…
パパしゃんの 踏み出す1歩に
元気が宿りますように…


[ 2008.02.21(Thu) 01:00] URL | SALY #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.21(Thu) 01:06] URL | # | EDIT |

「陽春」ていいですね。
久しぶりにこの言葉を思い出しました。

ちぃくんママさんは日本語も英語も堪能で
ステキな言葉がいっぱいで
勉強になります。

[ 2008.02.21(Thu) 09:28] URL | sugar #- | EDIT |

こちらにも・・お邪魔しちゃいますぅ~(^^♪

すごい・・いい天気(●^o^●)

夕日も・・見事♪
ほんとに・・綺麗だよね(*^^)v
太陽さんも・・デカイしね(笑)
写真を見てると・・湘南の美しさが・・伝わってきます(^・^)
日本て・・美しい~と・も思っちゃいますぅ~♪

ほんとに見事な夕景ありがとう~\(^o^)/
[ 2008.02.21(Thu) 18:35] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

>ハッピー(湘南)さんAloha♪
ありがとにゃ~
えへへ。でもエノスイ通いにも脱帽ですよん。
お褒めのお言葉ありがとう♪
春ですよね・・・♪


>SALYさんAloha♪
パパしゃんにいつも伝えてるのよー
SALYさんの励ましを胸にヤツは頑張ってマス(?)(笑)
同じ風景も夕景も微妙に毎日色が違う・・・不思議だよね。自然だよねぇ・・・♪
いつもありがとう!


>sugarさんAloha♪
ニホンゴ下手です~(笑)
っていつも温かいコメントありがとう♪
烏帽子さんもシャンパンゴールドに優しそうだよねっ♪


>幸さんAloha♪
まちくたびれてお疲れじゃなーい???(笑)
幸さんもご訪問、コメントお構いなくだよ~
いつもありがとにゃ♪
毎日違う表情の湘南
見ていても撮ってても決して飽きることがありません

こちらこそ・・・

皆様ありがとう

Aloha & Mahalo
22日朝
Byちぃママ
[ 2008.02.22(Fri) 08:28] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/348-aa0435be
 ← ●禁断の味を初体験 | TOP | ●おかえり開脚は???

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

