← ●湘南2008冬 vol.37 | TOP | ●湘南2008冬 vol.36

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おかえり開脚は??? 

2008年02月20日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は燃える夕景。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪


080220-2-1.jpg


そんなワケで ちぃくん地方
日中は曇がちだったのですが午後からおひさま~♪


ワタシとちぃくんも窓辺でラブラブ♪
しあわせに遊んでました。


こんな感じでねっ


080220-2-2.jpg


手乗りちぃく~ん♪ (笑)




そしたら 来ました 来ました

アノお方


080220-2-3.jpg


パパしゃん おかえりぃ~


↑ちなみに最近の湘南
風弱ければ日中、ロンT一枚でOKな陽気(驚)
「東京さみーよ」とはパパしゃんの弁。
いやぁ~ 湘南の春はすぐそこ♪


と いうワケで(どういうワケ?笑)



080220-2-4.jpg


さっそく捕獲されるちぃくん。 (笑)





080220-2-5.jpg


・・・やっぱり元が「笑い顔」ではあるけど
そこはかとなくイヤそうな雰囲気がモリモリと・・・(;´▽`A``



さぁ それではお待ちかね(?)



ちぃくんの開脚度合いは・・・!?




080220-2-6.jpg


・・・しっかり大開脚&アンヨパ~でしたw

でもね。ちぃくんだってパパしゃん嫌いじゃないの。
夜はPCパパしゃんの隣でニッコリ♪
ちぃくんち賑やかなアロハハウスに戻りました。

パパしゃん実は転職決定。
今回ロンバケしてましたが木曜から新職場。
なので今日が長期休暇の最終日。
海行ってちぃくんいじって・・・かな?♪
皆様もどうぞ今日も笑顔で♪
have a good day!


080220-2-7.jpg


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・








スポンサーサイト
[2008.02.20(Wed) 08:34] ちぃくんTrackback(0) | Comments(26)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくんパパしゃん、転職おめでとおv-314
ちぃくん、パパしゃん大好きだけどパパしゃんのだっこが(* ̄m ̄)なのかなぁ?
でもさー、ちぃくん、( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ ママしゃんの方が好きv-346なのはキマリだよねー♪

by じるにゃんこ
昨日の天気家の方と反対だったんだ~!
家の方は午前中は雲もなく良い天気~
でも1時頃から雲が出て来て腫れたりくもったり!
今日は今の所良い天気だよ~!
明日から平和な日中が取り戻せるのね!?i-229

by みか@猫大好き
やっぱり湘南は常夏…。
でも、こっちも今日は比較的暖かいです~。
ガウンと半てん着込んでベッドにゆたんぽ付きで入ってれば
コタツが要らないくらい。
(暖かいのかどうだか分からない表現)

パパさん転職おめでとうございます~♪

おめでとうございまっす♪ by まちねこ
パパさんの就職が決まりこれでちぃくんに平和な暮らしが(笑)
まちねこやは昨日の有休の間に勤務先が子会社になってました。(爆)ありえねえ

と こ ろ で
もうすぐしらす解禁ですねえ。わくわく( ̄▽ ̄)



管理人のみ閲覧できます by -

こんにちは! by fumi
こんにちは~

手乗りちぃくんカワイイ~~~(*^ ^*)
私もウチの子のアゴを、手に乗っけて遊んでます。(笑)
カワイイですよね~♪

ママさんとのラブラブな時と一転して、パパさんに対する、ちぃくんの視線がクールなのは気のせい?!
(笑)

湘南は暖かいんですね~
ちぃくんの笑顔と、暖かそうな湘南にほっこりです♪(^ ^)

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくんの大開脚&アンヨパ~ 大好き~♪
パパしゃんには、いっぱい出演していただかないと~ 本当にカワイイよぉ~e-415

私もね。。。
FC2に お引っ越ししちゃったよん~
とうぶんは、楽天から、「更新情報」だけ、
更新するよ~ 夜中にバナーも移動~(笑)
夜逃げみたいだね~(爆) v-355

これからも宜しくね~

by pippiano
むふふ
あの方がお帰りになったのですね
最初から最後まで爆笑!でした
あとでJr.にも見せようっと。。
きょうからテストで緊張してるはずだから(爆)

そして、
陽。。。って(爆)ヒトリウケ me too!

by uribo-zu2874
ママしゃんご心配をおかけしました(^^;
もうショウキもだいぶん元気になったし 私も元気よん♪

パパしゃん転職だったんだぁ。
おめでと~(^ー^)
転職といや 我が家の引越し屋の転職(1年くらい勤務)は失敗だったけど(--;
今はまぁまぁかな♪

昨日のシェーとアィーン メッチャかわえぇv-10
今日の開脚ももちろん好きだよん☆
ポチポチ!

by やまだのママ
パパさん転職決定おめでとうございます^^
これでちぃくんも美味しいご飯を食いっぱぐれる
心配がなくなったかな?笑
確かに湘南は暖かいですよねぇ~
しかしロンT一枚!?
いくらなんでもそれは寒いですよ~
あまり薄着して風邪とか引かないようにご自愛
くださいね^^
昨日はメールありがとうございました。ぺこり
あとでお返事します。

by mimio
なんだか今日もぽかぽかあったかかったですねー。
陽だまりの中で手乗りちぃくん幸せそう~♪
あはは~今日もひときわひらいてるねーww
パパしゃん転職おめでとうございます!
ちぃくんも新しい職場のパパしゃん応援しなきゃ~ね♪

by はるちゃま
お久しぶりです。ちぃくんに会いにこれました♪
やっぱちぃくん、可愛い~~~

アロハハウス方面は暖かいんですね。
いいなあ~~はるちゃん地方は今日も東京とは思えない寒さ(特に朝!!)
旅行から帰って、気温差30度・・・
暖かい地方に移住したいとマジに考えちゃう(笑)

それにしてもちぃくんの大開脚・・・パパさんのことも好きだけどママさんとのラブラブ時間の邪魔はヤダヨ~って感じかな。

by ちい9814
この開脚はママさんだとないのよね。
不思議ね。抱き方が違うのかしら?。

パパさん転職おめでとうございます。

by サスケのママ
湘南って暖かいのね。やっぱり。そうだよね、
来月は桜が咲くもんね~。
ちぃくん、お花見の予定は?
パパしゃん、転職おめでとうございます。
明日から、またちぃくんとママの蜜月が、
やってきますね~(笑)
パパしゃん、お仕事、たくさん頑張って、
ちぃくんとママさんを養って下さいね♪

by ゆき
えっ、そんなに暖かいの?
まさか、お国が違う?ゞ(≧ε≦o)
パパしゃんお帰りになったのね~。
転職で心機一転って感じかしら。
でも慣れるまで大変でしょうね~。(ママさんも)
わが家も夫が4月に転職決定!(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by ちぃこ
パパしゃんおかえりなさ~い♪
お出迎えのちぃくん、相変わらず見事な大開脚ですね^^;

by SALY
ちぃくん ママさんの手のひらに うれしそうな笑顔。
かわいいよね~~ その笑顔に 和むよねぇ~

ちぃくんママさん パパしゃんの 転職。
お疲れ様ですね。
パパしゃんも 向い風の中 頑張るのでしょうから
ママさんも 仕事 張りきらないと ですね(笑)

いつか 二人に追い風が吹いて 舞いあがれますように…。

ふぁいと♪

ちぃくんの 笑顔で 頑張れるよね。

by なおなおなっつ
パパしゃん、転職おめでとぉ~♪
ちぃくんも大サービスニャ(=´∀`=)ノニャハハ
すごい大開脚ニャン(笑´∀`)ノニャハハ

パパしゃん頑張ってにゃ! by デラ
ちぃくん、やっぱ柔軟~~
アンヨパ~大好き~~(*'-^)ノ⌒カワユイ~☆

そして、フレ~フレ~パパしゃん~~♪

管理人のみ閲覧できます by -

by S ファミの母
こんばんは
期待を裏切らずアンヨパーでしたね
やっぱりこのお姫様だっこは
足がパーになるんですね
職場が変わるとペースがかわります
慣れるまで体調崩しがちですので
お気をつけくださいねぇ

by なかちゃん
パパさん、お帰りなさい。
転職が決まって、長期のお休みでリフレッシュ出来ましたか?
ちぃくんとも仲良くって(足はパーだけど)
我が家の旦那が見たらうらやましがる事間違いなしです。
ちぃくんの笑顔と足パーを見れて幸せ♪

お陰さまでわさびは順調に回復して来ています。
応援ありがとうございましたm(__)m

by チビちょん
うんうん。
やっぱりあんよパー。
期待通りにやってくれましたね~。
パパしゃんのロングバケーションは終わりなのね。
平和な日々が戻って来るかにゃー?

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
沢山のコメントありがとうございまーす♪

皆様の温かいコメントにパパしゃん感謝感激。
ちょっとちょっと~~~
って見せては(ヤツはブログには興味あったりなかったり微妙w)
って見せて読ませては本人喜んでおります!
今朝から
生まれて初めての電車通勤で出かけました(爆)
いや 実は元々自営だったのでかつては通勤0分
先日までも「電車やだー」って車で10分通勤の会社だったんで(;´▽`A``
ゼータクいわず食いっぱぐれないよう
ワタシもパパしゃんも働かねば~~~の春ですよん。

そして主役のちぃくん♪
この日もおかえり元気にパ~~~でしたッ(笑)

やっぱり仰向けお姫様抱っこがイヤなんだと思われますねw
それとハミガキお鼻のお薬のトラウマでしょうね。
夜になるとパパしゃんの姿みかけては追いかけっこダッシュして遊んでますから(爆)

いやぁ 仕事すすみません!
こんなことやってる場合じゃなく(ウソウソ)
息抜きでブログはなんとか継続してます(無理はしてませんよ♪)
皆様のところへもなかなかコメント残せませんがいつもふふふ♪とお伺いしてまーす♪
ありがとうございます。

お返事もままなってませんが
よろしければ今日も一言ぜひお気軽に・・・♪

皆様もどうぞ良い一日を!
Aloha & Mahalo
21日朝
Byちぃママ

ちぃくんママさん まとめ見で・・ごめんね^_^; by 幸06201126
手乗り ちぃくん☆可愛い~♪
幼顔だぁ~\(^o^)/

ラブラブ~窓辺・・お日様も当たって・・熱熱だ!
そこに登場・・・パパしゃん☆お帰りなさい~♪
温かなんだ♪羨ましい~な・・・。

こっちは・・まだまだ春遠しだわぁ^_^;


わぁぁ~\(^o^)/大開脚だぁ~♪
イイ開き具合だわぁ~♪最高\(^o^)/
ちぃくん☆ありがとう~(●^o^●)

ちぃくん☆のリラックスしてる顔・・ホッとするよ♪
赤が・・似合ってる(^^♪

パパしゃん☆電車通勤ガンバってね(*^^)v
電車通勤・・意外に楽しい~んだよぉ~(^・^)
慣れるまで・・大変だろうけど・・ファイトォ~(^O^)/

夜遅くから・・ワンの見張りですぅ~早く産まれてほしい~んだけど・・こればかりは・・^_^;

では・・・・また遊びに来ます(^^♪

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.37 | TOP | ●湘南2008冬 vol.36

COMMENT

ちぃくんパパしゃん、転職おめでとおv-314
ちぃくん、パパしゃん大好きだけどパパしゃんのだっこが(* ̄m ̄)なのかなぁ?
でもさー、ちぃくん、( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ ママしゃんの方が好きv-346なのはキマリだよねー♪
[ 2008.02.20(Wed) 09:05] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

昨日の天気家の方と反対だったんだ~!
家の方は午前中は雲もなく良い天気~
でも1時頃から雲が出て来て腫れたりくもったり!
今日は今の所良い天気だよ~!
明日から平和な日中が取り戻せるのね!?i-229
[ 2008.02.20(Wed) 11:03] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

やっぱり湘南は常夏…。
でも、こっちも今日は比較的暖かいです~。
ガウンと半てん着込んでベッドにゆたんぽ付きで入ってれば
コタツが要らないくらい。
(暖かいのかどうだか分からない表現)

パパさん転職おめでとうございます~♪
[ 2008.02.20(Wed) 11:43] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

パパさんの就職が決まりこれでちぃくんに平和な暮らしが(笑)
まちねこやは昨日の有休の間に勤務先が子会社になってました。(爆)ありえねえ

と こ ろ で
もうすぐしらす解禁ですねえ。わくわく( ̄▽ ̄)


[ 2008.02.20(Wed) 12:31] URL | まちねこ #GMs.CvUw | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.20(Wed) 12:35] URL | # | EDIT |

こんにちは~

手乗りちぃくんカワイイ~~~(*^ ^*)
私もウチの子のアゴを、手に乗っけて遊んでます。(笑)
カワイイですよね~♪

ママさんとのラブラブな時と一転して、パパさんに対する、ちぃくんの視線がクールなのは気のせい?!
(笑)

湘南は暖かいんですね~
ちぃくんの笑顔と、暖かそうな湘南にほっこりです♪(^ ^)
[ 2008.02.20(Wed) 12:51] URL | fumi #- | EDIT |

ちぃくんの大開脚&アンヨパ~ 大好き~♪
パパしゃんには、いっぱい出演していただかないと~ 本当にカワイイよぉ~e-415

私もね。。。
FC2に お引っ越ししちゃったよん~
とうぶんは、楽天から、「更新情報」だけ、
更新するよ~ 夜中にバナーも移動~(笑)
夜逃げみたいだね~(爆) v-355

これからも宜しくね~
[ 2008.02.20(Wed) 13:31] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

むふふ
あの方がお帰りになったのですね
最初から最後まで爆笑!でした
あとでJr.にも見せようっと。。
きょうからテストで緊張してるはずだから(爆)

そして、
陽。。。って(爆)ヒトリウケ me too!
[ 2008.02.20(Wed) 13:54] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

ママしゃんご心配をおかけしました(^^;
もうショウキもだいぶん元気になったし 私も元気よん♪

パパしゃん転職だったんだぁ。
おめでと~(^ー^)
転職といや 我が家の引越し屋の転職(1年くらい勤務)は失敗だったけど(--;
今はまぁまぁかな♪

昨日のシェーとアィーン メッチャかわえぇv-10
今日の開脚ももちろん好きだよん☆
ポチポチ!
[ 2008.02.20(Wed) 15:01] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

パパさん転職決定おめでとうございます^^
これでちぃくんも美味しいご飯を食いっぱぐれる
心配がなくなったかな?笑
確かに湘南は暖かいですよねぇ~
しかしロンT一枚!?
いくらなんでもそれは寒いですよ~
あまり薄着して風邪とか引かないようにご自愛
くださいね^^
昨日はメールありがとうございました。ぺこり
あとでお返事します。
[ 2008.02.20(Wed) 15:25] URL | やまだのママ #SIR.BgG2 | EDIT |

なんだか今日もぽかぽかあったかかったですねー。
陽だまりの中で手乗りちぃくん幸せそう~♪
あはは~今日もひときわひらいてるねーww
パパしゃん転職おめでとうございます!
ちぃくんも新しい職場のパパしゃん応援しなきゃ~ね♪
[ 2008.02.20(Wed) 18:23] URL | mimio #- | EDIT |

お久しぶりです。ちぃくんに会いにこれました♪
やっぱちぃくん、可愛い~~~

アロハハウス方面は暖かいんですね。
いいなあ~~はるちゃん地方は今日も東京とは思えない寒さ(特に朝!!)
旅行から帰って、気温差30度・・・
暖かい地方に移住したいとマジに考えちゃう(笑)

それにしてもちぃくんの大開脚・・・パパさんのことも好きだけどママさんとのラブラブ時間の邪魔はヤダヨ~って感じかな。
[ 2008.02.20(Wed) 20:23] URL | はるちゃま #- | EDIT |

この開脚はママさんだとないのよね。
不思議ね。抱き方が違うのかしら?。

パパさん転職おめでとうございます。
[ 2008.02.20(Wed) 22:00] URL | ちい9814 #- | EDIT |

湘南って暖かいのね。やっぱり。そうだよね、
来月は桜が咲くもんね~。
ちぃくん、お花見の予定は?
パパしゃん、転職おめでとうございます。
明日から、またちぃくんとママの蜜月が、
やってきますね~(笑)
パパしゃん、お仕事、たくさん頑張って、
ちぃくんとママさんを養って下さいね♪
[ 2008.02.20(Wed) 22:03] URL | サスケのママ #- | EDIT |

えっ、そんなに暖かいの?
まさか、お国が違う?ゞ(≧ε≦o)
パパしゃんお帰りになったのね~。
転職で心機一転って感じかしら。
でも慣れるまで大変でしょうね~。(ママさんも)
わが家も夫が4月に転職決定!(笑)
[ 2008.02.20(Wed) 22:15] URL | ゆき #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.20(Wed) 22:20] URL | # | EDIT |

パパしゃんおかえりなさ~い♪
お出迎えのちぃくん、相変わらず見事な大開脚ですね^^;
[ 2008.02.20(Wed) 22:55] URL | ちぃこ #- | EDIT |

ちぃくん ママさんの手のひらに うれしそうな笑顔。
かわいいよね~~ その笑顔に 和むよねぇ~

ちぃくんママさん パパしゃんの 転職。
お疲れ様ですね。
パパしゃんも 向い風の中 頑張るのでしょうから
ママさんも 仕事 張りきらないと ですね(笑)

いつか 二人に追い風が吹いて 舞いあがれますように…。

ふぁいと♪

ちぃくんの 笑顔で 頑張れるよね。
[ 2008.02.20(Wed) 23:03] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

パパしゃん、転職おめでとぉ~♪
ちぃくんも大サービスニャ(=´∀`=)ノニャハハ
すごい大開脚ニャン(笑´∀`)ノニャハハ
[ 2008.02.20(Wed) 23:24] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ちぃくん、やっぱ柔軟~~
アンヨパ~大好き~~(*'-^)ノ⌒カワユイ~☆

そして、フレ~フレ~パパしゃん~~♪
[ 2008.02.20(Wed) 23:24] URL | デラ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.21(Thu) 00:08] URL | # | EDIT |

こんばんは
期待を裏切らずアンヨパーでしたね
やっぱりこのお姫様だっこは
足がパーになるんですね
職場が変わるとペースがかわります
慣れるまで体調崩しがちですので
お気をつけくださいねぇ
[ 2008.02.21(Thu) 00:09] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

パパさん、お帰りなさい。
転職が決まって、長期のお休みでリフレッシュ出来ましたか?
ちぃくんとも仲良くって(足はパーだけど)
我が家の旦那が見たらうらやましがる事間違いなしです。
ちぃくんの笑顔と足パーを見れて幸せ♪

お陰さまでわさびは順調に回復して来ています。
応援ありがとうございましたm(__)m
[ 2008.02.21(Thu) 00:20] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

うんうん。
やっぱりあんよパー。
期待通りにやってくれましたね~。
パパしゃんのロングバケーションは終わりなのね。
平和な日々が戻って来るかにゃー?
[ 2008.02.21(Thu) 02:35] URL | チビちょん #- | EDIT |

皆様へ
沢山のコメントありがとうございまーす♪

皆様の温かいコメントにパパしゃん感謝感激。
ちょっとちょっと~~~
って見せては(ヤツはブログには興味あったりなかったり微妙w)
って見せて読ませては本人喜んでおります!
今朝から
生まれて初めての電車通勤で出かけました(爆)
いや 実は元々自営だったのでかつては通勤0分
先日までも「電車やだー」って車で10分通勤の会社だったんで(;´▽`A``
ゼータクいわず食いっぱぐれないよう
ワタシもパパしゃんも働かねば~~~の春ですよん。

そして主役のちぃくん♪
この日もおかえり元気にパ~~~でしたッ(笑)

やっぱり仰向けお姫様抱っこがイヤなんだと思われますねw
それとハミガキお鼻のお薬のトラウマでしょうね。
夜になるとパパしゃんの姿みかけては追いかけっこダッシュして遊んでますから(爆)

いやぁ 仕事すすみません!
こんなことやってる場合じゃなく(ウソウソ)
息抜きでブログはなんとか継続してます(無理はしてませんよ♪)
皆様のところへもなかなかコメント残せませんがいつもふふふ♪とお伺いしてまーす♪
ありがとうございます。

お返事もままなってませんが
よろしければ今日も一言ぜひお気軽に・・・♪

皆様もどうぞ良い一日を!
Aloha & Mahalo
21日朝
Byちぃママ
[ 2008.02.21(Thu) 08:24] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

手乗り ちぃくん☆可愛い~♪
幼顔だぁ~\(^o^)/

ラブラブ~窓辺・・お日様も当たって・・熱熱だ!
そこに登場・・・パパしゃん☆お帰りなさい~♪
温かなんだ♪羨ましい~な・・・。

こっちは・・まだまだ春遠しだわぁ^_^;


わぁぁ~\(^o^)/大開脚だぁ~♪
イイ開き具合だわぁ~♪最高\(^o^)/
ちぃくん☆ありがとう~(●^o^●)

ちぃくん☆のリラックスしてる顔・・ホッとするよ♪
赤が・・似合ってる(^^♪

パパしゃん☆電車通勤ガンバってね(*^^)v
電車通勤・・意外に楽しい~んだよぉ~(^・^)
慣れるまで・・大変だろうけど・・ファイトォ~(^O^)/

夜遅くから・・ワンの見張りですぅ~早く産まれてほしい~んだけど・・こればかりは・・^_^;

では・・・・また遊びに来ます(^^♪
[ 2008.02.21(Thu) 18:59] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/347-4648bf1d
 ← ●湘南2008冬 vol.37 | TOP | ●湘南2008冬 vol.36

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

