← ●湘南2008冬 vol.36 | TOP | ●湘南2008冬 vol.35

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●笑顔でシェー&アイーン 

2008年02月19日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は爽快ブルー!
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さてさて 
昨日のちぃくん地方、めちゃくちゃいいお天気でした♪
お隣のディーン君もまったり笑顔~♪

080219-2-1.jpg


ディーン君、ちぃくんと1日違いの2月9日で13歳になりました。
とぉーっても元気でゆる~いアロハスタイルなにゃんこ。
ちぃくんのたったひとりのお友達♪
※ちぃくん人間大好き、犬猫大嫌いです。汗




080219-2-3.jpg


日中はポカポカ陽だまり
文字通り「陽春」という感じの湘南です。
ちぃくんもこんなにほっこり笑顔♪


あ。
ちぃくんとワタシの2人きりLove×2ナイトは今日午後まで。
今日はパパしゃんが東京から帰ってきます。
あわわ。ガッカリしてるんじゃないですよ~(笑)

なので、明日はアンヨパ~をお楽しみに(?)(笑)



080219-2-7.jpg


ちぃくん2人っきりで超ご機嫌♪


ま、パパしゃんいても変わりないんですが(笑)
とにかくワタシのそばにベッタリベタ男くん。
行く部屋行く部屋ついてくるので
「あれ?どこいった?」ってことがありません。

おそるべきスーパー甘えん坊。(笑)



080219-2-4.jpg


昨夜もPC向かうワタシの隣でベッタリ♪
そして笑顔でお寝んね・・・ちぃくんち平和な一日でした。
皆様もどうぞ今日も笑顔で♪have a good day!


では最後におまけ。
笑顔で寝てるちぃくん。 

可愛いさのあまり・・・


ついつい いぢりたくなっちゃうのよね



080219-2-5.jpg

シェー。



080219-2-6.jpg

アイーン。


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・








スポンサーサイト
[2008.02.19(Tue) 08:21] ちぃくんTrackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ディーンくん、13歳なんてオトナの男の子なのにゃあ♪
かっちょいいにゃんこちゃんですねー(=^-^=)b
ちぃくんのにっこりねんねもすっごくかわいいにゃv-238
思わずなでなでしたくなっちゃいますね♪
ー ̄)"b"チッチッチッ ちぃくんママおねえちゃん、イタズラはいけませんよぉ。

あったかそー by knight24
ほんとにポカポカいい天気。
2にゃんともきもちよさそうだわ。

by じるにゃんこ
ディーンくんってジルよりちょっと年上だったんだ~!
お外で日向ぼっこ元気だね~♪

ちぃくんはアイーンもできるのね!i-237

by 桃饅頭
ディーン君も元気そうで一安心!
これからは、また汐風が気持ちよくなる季節ですものね。
貫禄あるダンディーなお姿を、これからもチョクチョク拝見できるのを楽しみにしてます。
そしてちぃくん!
ママさんのボディーガードお疲れ様。
今度は、パパさんとラブラブしてあげようね。

ちぃくんママさん いい天気だねぇ~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

わぁぁぁ~いい天気だぁ~\(^o^)/
ディーンくん☆気持ち良さそう~♪
ちぃくん☆・・温かくて・・幸せかい?

ベッタリベタ男くん☆は・・今日まで?
ちぃくん☆ママさんと・・いっぱい お話したかな?
明日から・・アンヨパ~♪見れるのね(^_-)-☆
開脚幅が・・楽しみぃ~♪

ちぃくん☆・・いじられちゃったのね(●^o^●)
何と・・可愛いんでしょう(^O^)/
誘拐しちゃおうかなぁ~(笑)
ちぃくん☆寝顔・・最高\(^o^)/
私も・・こんなに可愛い顔で・・寝たい(^^ゞ
まあ、無理だな・・・。。。。(>_<)

今日は、こちらもプラス気温の・・素晴らしい青空です(^O^)/
久々の お日様に・・ぽかぽかぁ~♪
ありがたいわぁ~(*^^)v

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆

ポッチン♪

by フクウタ母
午後までかぁ~じゃあ後数時間のベッタリタイムですね。
久しぶりのパパしゃんに熱いお出迎えするのかしら?
ちぃ君とママさん(爆)
え~明日ラブラブ記事楽しみにしていますよ(^^)

こんにちは~ by fumi
こんにちは!

ディーンくんもカワイイ~♪
13歳だと、かなり大人な男の子なんですね。(^ ^)
暖かくて、気持ち良さそう♪

ちぃくん、ホントに超甘えっこさんなんですね~
ウチの子も、男の子の方は人間が移動するたび、後を付けて(?)きますが、女の子の方はそうでもないかな・・・(^ ^;
男の子の方が、甘えっこさんなのかもしれませんね♪(^ ^)

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ディーンくん、ウトウトしてるのかな~(笑)
シェー。の ちぃくんサイコー!!!
ベストショットだね~♪
横で寝てたら癒されるよね。。。
2人?とも カワイイ~v-344

ティアの「ひとり旅 日記」まだ続きま~す(^.^*)
いつもありがとう。
応援~☆

♪ぽっかぽか♪ by ☆smile☆
にゃはは~ん♪
しぇ~!&アイィーン(笑)
☆smile☆さんはアイィーンはできるけど
さすがにしぇ~!はできないわ(爆笑)
ラブラブ★time♪~♪
ちぃくんまま いつも以上にメロメロだわね!
目に浮かぶのだわ★

by ちぃこ
うきゃ~~~♪
しぇー&アイーンがやばいくらい可愛い!
ちぃくん最高~。そんな写真が撮れるママさんもすごーい。

by エイミー
そうそう♪
パパがいないときって なぁんとなく はなちゃんもリラックスしてるし 子供達が寝静まってからは 私もはなちゃんとラブラブな夜をすごしますよ~(笑)
あ、我が家もちぃくんママさんとこと同様、べつに パパがいやとかそうじゃなくね・・・(汗)

ディーンくんもちぃくんも 超まったりあたたかくなった陽射しを満喫してますね~♪
春はもうすぐそこまできてますよね!!

by みか@猫大好き
満喫中ですね~(笑)。
うちのもそばにいることが多い子なので、
稀に見かけないときはとりあえず探してしまいます(笑)。

ディーン君もすごく気持ちよさそう♪

by pippiano
シェ~ & アイ~ン

これこれ ママしゃん

ちぃくんで遊んじゃあ いけませんぜ(爆)


by ちい9814
今日はポコをシャンプーして、庭でタオルドライ~~。
と、先に日向ぼっこしてた奴らが、ダッシュで逃げ出しました。

by サスケのママ
今日もほっこり、ちぃくんに癒されました。
あのちぃくんのちょっと、しゃくれたアゴが、
今日もよく見えます。
こちょこちょ、したくなります。
ちぃくん、ずっとその笑顔、ママに見せてね♪

by ジュニ18
きゅるっピーンと待っているときのちぃくん、お髭がきれいに並んで素敵な感じ!
気合が入っているのかな?

それにしても、シェーはまだしも、アイーンが出来てしまうちぃくん、超熟睡ですね^^
不思議な格好(自然には見れなさそう)に思わずにんまりしちゃいました!

by SALY
ちぃくんの あまったれさん(笑)

かわいいねぇ…
寝顔 見てると ぎゅ~としちゃいたくなるね…
ちぃくんママさん 仕事進んでないでしょ(笑)

らぶらぶだったから それでもいいか~(笑)

ちぃくんの 笑顔は 地球の平和も救いそうだ…


by なおなおなっつ
シェー&アイーン・・・やヴぁい可愛すぎぃぃぃ(≧∀≦)ダハハ
もう、パパしゃんは帰って来たのかな?
あんよパー復活ニャ(= ̄m ̄=)フフッ

by まったり福タビ大リンの姉
アイーンはまだしもシェー!!!(爆)
懐かしすぎる~~~(≧∀≦*)
皆様ご存知なのかしらっ(爆)
ママさん、ちぃくんの足もあげなくちゃ!
姉さんお得意でしたのよ~、コレ∵ゞ(≧ε≦o)

い、いまごろは…
楽あれば苦あり???(爆)

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんもストーカー猫なんですね
でもママさんがいない時はっと
ちょっと心配しちゃいます
おおきなお世話でしたね 

by チビちょん
あらん。
休暇は終わりですか~?(笑)
それならちぃくんの可愛いあんよパーを楽しみにしてますね。(^m^)
シェーとアィーン、バカ受け!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!相変わらず手抜きのちょっとお返事ですみません!

パパしゃん帰ってきちゃいました~(笑)
いやね
嫌いとかいなくなれ
とか じゃないんですよ~~~(笑)
昨日のおかえりの様子は今日の記事にしましたっ
ちぃくんの反応は予想通りでしたよ~~~(笑)

ちぃくんパパしゃん転職決まったので
ちょっと長期のお休みしてました。
こういうこともちょっとブログには書きにくいんですよね(;´▽`A``
会社の人とかも見てるかも知れないし。いろいろね・・・(笑)

なので明日から新しい職場
ワタシも仕事行き詰ってます(爆)が頑張らないと~~~
ちぃくんち色々転機の春になりそうです。

今日はパパしゃん最後のロンバケ休日。
海行ったり・・・かなぁ。
今日も湘南快晴、陽春です♪
皆様もどうぞ良い一日を!
合間合間にコッソリ皆様のところもお伺いしてます!
足跡つけまくりです~(笑)

よろしければ今日もお気軽に一言お残し下さると嬉しいデス♪

Aloha & Mahalo
20日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.36 | TOP | ●湘南2008冬 vol.35

COMMENT

ディーンくん、13歳なんてオトナの男の子なのにゃあ♪
かっちょいいにゃんこちゃんですねー(=^-^=)b
ちぃくんのにっこりねんねもすっごくかわいいにゃv-238
思わずなでなでしたくなっちゃいますね♪
ー ̄)"b"チッチッチッ ちぃくんママおねえちゃん、イタズラはいけませんよぉ。
[ 2008.02.19(Tue) 08:58] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ほんとにポカポカいい天気。
2にゃんともきもちよさそうだわ。
[ 2008.02.19(Tue) 09:02] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

ディーンくんってジルよりちょっと年上だったんだ~!
お外で日向ぼっこ元気だね~♪

ちぃくんはアイーンもできるのね!i-237
[ 2008.02.19(Tue) 09:19] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ディーン君も元気そうで一安心!
これからは、また汐風が気持ちよくなる季節ですものね。
貫禄あるダンディーなお姿を、これからもチョクチョク拝見できるのを楽しみにしてます。
そしてちぃくん!
ママさんのボディーガードお疲れ様。
今度は、パパさんとラブラブしてあげようね。
[ 2008.02.19(Tue) 10:51] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

わぁぁぁ~いい天気だぁ~\(^o^)/
ディーンくん☆気持ち良さそう~♪
ちぃくん☆・・温かくて・・幸せかい?

ベッタリベタ男くん☆は・・今日まで?
ちぃくん☆ママさんと・・いっぱい お話したかな?
明日から・・アンヨパ~♪見れるのね(^_-)-☆
開脚幅が・・楽しみぃ~♪

ちぃくん☆・・いじられちゃったのね(●^o^●)
何と・・可愛いんでしょう(^O^)/
誘拐しちゃおうかなぁ~(笑)
ちぃくん☆寝顔・・最高\(^o^)/
私も・・こんなに可愛い顔で・・寝たい(^^ゞ
まあ、無理だな・・・。。。。(>_<)

今日は、こちらもプラス気温の・・素晴らしい青空です(^O^)/
久々の お日様に・・ぽかぽかぁ~♪
ありがたいわぁ~(*^^)v

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆

ポッチン♪
[ 2008.02.19(Tue) 11:12] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

午後までかぁ~じゃあ後数時間のベッタリタイムですね。
久しぶりのパパしゃんに熱いお出迎えするのかしら?
ちぃ君とママさん(爆)
え~明日ラブラブ記事楽しみにしていますよ(^^)
[ 2008.02.19(Tue) 11:36] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

こんにちは!

ディーンくんもカワイイ~♪
13歳だと、かなり大人な男の子なんですね。(^ ^)
暖かくて、気持ち良さそう♪

ちぃくん、ホントに超甘えっこさんなんですね~
ウチの子も、男の子の方は人間が移動するたび、後を付けて(?)きますが、女の子の方はそうでもないかな・・・(^ ^;
男の子の方が、甘えっこさんなのかもしれませんね♪(^ ^)
[ 2008.02.19(Tue) 13:00] URL | fumi #- | EDIT |

ディーンくん、ウトウトしてるのかな~(笑)
シェー。の ちぃくんサイコー!!!
ベストショットだね~♪
横で寝てたら癒されるよね。。。
2人?とも カワイイ~v-344

ティアの「ひとり旅 日記」まだ続きま~す(^.^*)
いつもありがとう。
応援~☆
[ 2008.02.19(Tue) 14:45] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

にゃはは~ん♪
しぇ~!&アイィーン(笑)
☆smile☆さんはアイィーンはできるけど
さすがにしぇ~!はできないわ(爆笑)
ラブラブ★time♪~♪
ちぃくんまま いつも以上にメロメロだわね!
目に浮かぶのだわ★
[ 2008.02.19(Tue) 15:04] URL | ☆smile☆ #bEl/vct6 | EDIT |

うきゃ~~~♪
しぇー&アイーンがやばいくらい可愛い!
ちぃくん最高~。そんな写真が撮れるママさんもすごーい。
[ 2008.02.19(Tue) 15:15] URL | ちぃこ #- | EDIT |

そうそう♪
パパがいないときって なぁんとなく はなちゃんもリラックスしてるし 子供達が寝静まってからは 私もはなちゃんとラブラブな夜をすごしますよ~(笑)
あ、我が家もちぃくんママさんとこと同様、べつに パパがいやとかそうじゃなくね・・・(汗)

ディーンくんもちぃくんも 超まったりあたたかくなった陽射しを満喫してますね~♪
春はもうすぐそこまできてますよね!!
[ 2008.02.19(Tue) 15:53] URL | エイミー #nZOjDe9E | EDIT |

満喫中ですね~(笑)。
うちのもそばにいることが多い子なので、
稀に見かけないときはとりあえず探してしまいます(笑)。

ディーン君もすごく気持ちよさそう♪
[ 2008.02.19(Tue) 16:50] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

シェ~ & アイ~ン

これこれ ママしゃん

ちぃくんで遊んじゃあ いけませんぜ(爆)

[ 2008.02.19(Tue) 19:13] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

今日はポコをシャンプーして、庭でタオルドライ~~。
と、先に日向ぼっこしてた奴らが、ダッシュで逃げ出しました。
[ 2008.02.19(Tue) 20:48] URL | ちい9814 #- | EDIT |

今日もほっこり、ちぃくんに癒されました。
あのちぃくんのちょっと、しゃくれたアゴが、
今日もよく見えます。
こちょこちょ、したくなります。
ちぃくん、ずっとその笑顔、ママに見せてね♪
[ 2008.02.19(Tue) 21:01] URL | サスケのママ #- | EDIT |

きゅるっピーンと待っているときのちぃくん、お髭がきれいに並んで素敵な感じ!
気合が入っているのかな?

それにしても、シェーはまだしも、アイーンが出来てしまうちぃくん、超熟睡ですね^^
不思議な格好(自然には見れなさそう)に思わずにんまりしちゃいました!
[ 2008.02.19(Tue) 21:45] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

ちぃくんの あまったれさん(笑)

かわいいねぇ…
寝顔 見てると ぎゅ~としちゃいたくなるね…
ちぃくんママさん 仕事進んでないでしょ(笑)

らぶらぶだったから それでもいいか~(笑)

ちぃくんの 笑顔は 地球の平和も救いそうだ…

[ 2008.02.19(Tue) 22:13] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

シェー&アイーン・・・やヴぁい可愛すぎぃぃぃ(≧∀≦)ダハハ
もう、パパしゃんは帰って来たのかな?
あんよパー復活ニャ(= ̄m ̄=)フフッ
[ 2008.02.19(Tue) 22:17] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

アイーンはまだしもシェー!!!(爆)
懐かしすぎる~~~(≧∀≦*)
皆様ご存知なのかしらっ(爆)
ママさん、ちぃくんの足もあげなくちゃ!
姉さんお得意でしたのよ~、コレ∵ゞ(≧ε≦o)

い、いまごろは…
楽あれば苦あり???(爆)
[ 2008.02.19(Tue) 22:18] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

こんばんは
ちぃくんもストーカー猫なんですね
でもママさんがいない時はっと
ちょっと心配しちゃいます
おおきなお世話でしたね 
[ 2008.02.19(Tue) 23:10] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

あらん。
休暇は終わりですか~?(笑)
それならちぃくんの可愛いあんよパーを楽しみにしてますね。(^m^)
シェーとアィーン、バカ受け!
[ 2008.02.20(Wed) 01:48] URL | チビちょん #- | EDIT |

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!相変わらず手抜きのちょっとお返事ですみません!

パパしゃん帰ってきちゃいました~(笑)
いやね
嫌いとかいなくなれ
とか じゃないんですよ~~~(笑)
昨日のおかえりの様子は今日の記事にしましたっ
ちぃくんの反応は予想通りでしたよ~~~(笑)

ちぃくんパパしゃん転職決まったので
ちょっと長期のお休みしてました。
こういうこともちょっとブログには書きにくいんですよね(;´▽`A``
会社の人とかも見てるかも知れないし。いろいろね・・・(笑)

なので明日から新しい職場
ワタシも仕事行き詰ってます(爆)が頑張らないと~~~
ちぃくんち色々転機の春になりそうです。

今日はパパしゃん最後のロンバケ休日。
海行ったり・・・かなぁ。
今日も湘南快晴、陽春です♪
皆様もどうぞ良い一日を!
合間合間にコッソリ皆様のところもお伺いしてます!
足跡つけまくりです~(笑)

よろしければ今日もお気軽に一言お残し下さると嬉しいデス♪

Aloha & Mahalo
20日朝
Byちぃママ
[ 2008.02.20(Wed) 10:41] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/345-66dcda66
 ← ●湘南2008冬 vol.36 | TOP | ●湘南2008冬 vol.35

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

