← ●ちぃくんのお見送り | TOP | ●ロンバケ抱っこの日々

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008冬 vol.33 

2008年02月17日 ()
湘南からAloha!

1話前の休日パパしゃん×ちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をお楽しみ下さい・・・

080217-1.jpg


あたたかい土曜日が終わる
燃えるような夕陽が沈みゆく


080217-2.jpg


世界は 瞬間ごとに色を変えてゆく


080217-3.jpg


この日 一番うつくしかったかもしれない24分間を
あなたに


080217-4.jpg


080217-5.jpg


080217-6.jpg


080217-7.jpg


080217-8.jpg


明日も素晴らしい笑顔に出会えますように


080217-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.02.16 17:04-17:28 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援いただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)







スポンサーサイト
[2008.02.17(Sun) 00:00] 湘南風景・冬Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

制作~ by ちょっけん
ちぃくんまましゃんも、制作活動忙しいんだね~
でも毎日キチンと2本ずつアップしてて偉い!

このHPのお陰で、お仕事も結構増えたんじゃない?
いつもキレイな写真で感心するわ~。

最近の湘南、抜けるような青空でキレイだね。
今日の黄金色の風景もステキ。
ボストンもココ2日間、高くて青い空が戻ってきていて
寒いけど心が晴れてます。

あ、もちろんちぃくんの写真にも癒されてるよ。
相変わらず、アンヨパーだし( ̄∇ ̄;)プッ

私もちぃくんままも、燃え尽きるまで頑張るタイプっぽいし、お互い体には気を付けようね~
燃え尽きないようにところどころセーブして、けせらせらでいきましょ~♪

ぷちれす♪ by 湘南のちぃくんママ
ちょっ毛ん嬢Aloha♪
それが・・・仕事ないのよ( ̄∇ ̄;)プッ
気合入れてプレゼンテーションしないとなの。
そぉよね~
お互い萌えつきタイプ・・・ってタイプミス違いで
おあとがヨロシイようで・・・
けせらせら~♪

ちぃくんママさん 素敵な風景ありがとうですぅ~\(^o^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

なんと素晴らしい~夕焼けなんでしょう(^O^)/
美しすぎるわぁ~♪
シルエットの人々も・・イイ感じ

いい天気で・・温かくて・・素敵な一日だったんだぁ~と!
沈みかける太陽・・素敵(^O^)/
明日もいい天気だよぉ~♪またね!って・・挨拶してくれてるような(●^o^●)

どの写真も・・溜息が出るほど・・素晴らしかった(*^^)v
イイ夢見れそうです(^O^)/
ありがとう~♪

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとう~ですm(__)m

こんばんは by 横浜のおにいちゃん
ご無沙汰しちゃった。
まず、ぽちを4つ。
お疲れ様。
富士山が、せまっていますね。
空がきれいだー。

ジワジワときました。 by ちびんた
こんばんは。↓ちぃくん、お誕生日おめでとうございます。写真から ジワジワとちぃくんとちぃくんママさんの絆が伝わってきました。

検疫大変らしいですね。将来移住を考えてるのですが、この事が悩みです。。。

眼精疲労がひどくて、こちらに海を見にきました。
写真見てたら、波の音が恋しくなっちゃいました。。。



by pippiano
あまりにも美しい夕暮れの海に
息をのみました

お昼から今まで
石田衣良さんの本を読んでました
湘南が舞台の
45歳の女性と、28歳の男性の恋物語。。
うふふん♪
ビーチグラスのことも出てきて
ちぃママのことを思い出しながら
ずっと読んでました

小説の舞台になってる地に
ともだちが住んでいるって
なんだか不思議な気持ちを呼びおこします

by PANSY
なんて美しい~~~♪

今日は私も海を見てきましたよ~~=*^-^*=
鎌倉から佐島まで・・・たっぷり~~~♪
昼間の海だけですが・・・
立石には・・三脚を立てたままで談笑中の写真愛好家がいっぱいでした~
たまには車で回るのもいいかも~~=*^-^*=

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by sugar
空の色が微妙に変化していく様子が芸術的です。
真冬と違って夕日も春らしくなってきましたね。
圧雪道路と戦う北国の住人にとってはうらやましい景色です。

今日も私のために烏帽子さんをありがとうございます。(んなわけないですよね。ごめんなさい。)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
素敵なコメントどうもありがとう♪

なんとも美しい夕景でした。

PANSY嬢
おっ それでは近々海の風景UPかなぁ?
期待してま~~~す♪

あ sugarさん
烏帽子さん見るとsugarさん想いだしつつシャッター切ってますよ(笑)
マジで~~~

このところ日中海いけずに夕方ぶらりスナップが多いですが
お天気いいお陰で
なんとも美しい夕景が続いてます。

いつも湘南風景をご愛読ありがとうございます♪

Aloha & Mahalo
18日昼
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●ちぃくんのお見送り | TOP | ●ロンバケ抱っこの日々

COMMENT

ちぃくんまましゃんも、制作活動忙しいんだね~
でも毎日キチンと2本ずつアップしてて偉い!

このHPのお陰で、お仕事も結構増えたんじゃない?
いつもキレイな写真で感心するわ~。

最近の湘南、抜けるような青空でキレイだね。
今日の黄金色の風景もステキ。
ボストンもココ2日間、高くて青い空が戻ってきていて
寒いけど心が晴れてます。

あ、もちろんちぃくんの写真にも癒されてるよ。
相変わらず、アンヨパーだし( ̄∇ ̄;)プッ

私もちぃくんままも、燃え尽きるまで頑張るタイプっぽいし、お互い体には気を付けようね~
燃え尽きないようにところどころセーブして、けせらせらでいきましょ~♪
[ 2008.02.17(Sun) 00:21] URL | ちょっけん #- | EDIT |

ちょっ毛ん嬢Aloha♪
それが・・・仕事ないのよ( ̄∇ ̄;)プッ
気合入れてプレゼンテーションしないとなの。
そぉよね~
お互い萌えつきタイプ・・・ってタイプミス違いで
おあとがヨロシイようで・・・
けせらせら~♪
[ 2008.02.17(Sun) 01:09] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

なんと素晴らしい~夕焼けなんでしょう(^O^)/
美しすぎるわぁ~♪
シルエットの人々も・・イイ感じ

いい天気で・・温かくて・・素敵な一日だったんだぁ~と!
沈みかける太陽・・素敵(^O^)/
明日もいい天気だよぉ~♪またね!って・・挨拶してくれてるような(●^o^●)

どの写真も・・溜息が出るほど・・素晴らしかった(*^^)v
イイ夢見れそうです(^O^)/
ありがとう~♪

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとう~ですm(__)m
[ 2008.02.17(Sun) 01:19] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ご無沙汰しちゃった。
まず、ぽちを4つ。
お疲れ様。
富士山が、せまっていますね。
空がきれいだー。
[ 2008.02.17(Sun) 01:25] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

こんばんは。↓ちぃくん、お誕生日おめでとうございます。写真から ジワジワとちぃくんとちぃくんママさんの絆が伝わってきました。

検疫大変らしいですね。将来移住を考えてるのですが、この事が悩みです。。。

眼精疲労がひどくて、こちらに海を見にきました。
写真見てたら、波の音が恋しくなっちゃいました。。。


[ 2008.02.17(Sun) 01:59] URL | ちびんた #4FFv6AVk | EDIT |

あまりにも美しい夕暮れの海に
息をのみました

お昼から今まで
石田衣良さんの本を読んでました
湘南が舞台の
45歳の女性と、28歳の男性の恋物語。。
うふふん♪
ビーチグラスのことも出てきて
ちぃママのことを思い出しながら
ずっと読んでました

小説の舞台になってる地に
ともだちが住んでいるって
なんだか不思議な気持ちを呼びおこします
[ 2008.02.17(Sun) 18:34] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

なんて美しい~~~♪

今日は私も海を見てきましたよ~~=*^-^*=
鎌倉から佐島まで・・・たっぷり~~~♪
昼間の海だけですが・・・
立石には・・三脚を立てたままで談笑中の写真愛好家がいっぱいでした~
たまには車で回るのもいいかも~~=*^-^*=

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.02.17(Sun) 19:56] URL | PANSY #- | EDIT |

空の色が微妙に変化していく様子が芸術的です。
真冬と違って夕日も春らしくなってきましたね。
圧雪道路と戦う北国の住人にとってはうらやましい景色です。

今日も私のために烏帽子さんをありがとうございます。(んなわけないですよね。ごめんなさい。)
[ 2008.02.17(Sun) 21:09] URL | sugar #- | EDIT |

皆様へ
素敵なコメントどうもありがとう♪

なんとも美しい夕景でした。

PANSY嬢
おっ それでは近々海の風景UPかなぁ?
期待してま~~~す♪

あ sugarさん
烏帽子さん見るとsugarさん想いだしつつシャッター切ってますよ(笑)
マジで~~~

このところ日中海いけずに夕方ぶらりスナップが多いですが
お天気いいお陰で
なんとも美しい夕景が続いてます。

いつも湘南風景をご愛読ありがとうございます♪

Aloha & Mahalo
18日昼
Byちぃママ
[ 2008.02.18(Mon) 12:30] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/340-646980a4
 ← ●ちぃくんのお見送り | TOP | ●ロンバケ抱っこの日々

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

