← ●湘南2008冬vol.32 | TOP | ●湘南2008冬 vol.31

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南BOYS・バレンタイン 

2008年02月15日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

せっせと更新続く昨日の湘南風景もブルー×ゴールド
スクロールで下のほうでお楽しみ下さいませ・・・♪

さて ぢつはちぃくんち
パパしゃんがしばらく休暇で先週末からずーっとおうち。

ひあたりいいから気持ちいいニャ


あ 失職したワケではないので念のため(笑)
意外と男2人仲良しさんしてるのかと思いきや・・・



やっぱり抱っこされると


開脚&アンヨパ~



超アンヨパ~ (笑)




迷惑ニャ。


あからさまにお顔に出るちぃくんですよ・・・ (;´▽`A``


そんな昨日はバレンタインとやらでしたね。
ワタクシ記憶にないほど
長い年月チョコレートなんぞ人にあげてございません(笑)


濃厚チョコレートウマウマパイ♪


今年はへなチョコTimeのSALYさんから
先日のお誕生日に冷凍でいただいたチョコレートパイ!
うまい具合に解凍して超ウマウマいただきましたっ♪
パパしゃん、これでごまかしましたよ。(爆)
SALYさんありがとニャ~♪(笑)



ぼくもそれたべられる?


ちぃくんは食べられないもんねっ


なので 昨日あたしが買ってきた息子への
バレンタインデー・プレゼント♪



超もりあがるニャね~


おNEWのバリバリ~♪♪♪


新しいと爪のひっかかり具合がいいようで(笑)
ストレス発散(?)してるちぃくんは
なんだかんだいってパパしゃんの隣でグースカピ~♪
ちぃくんち昨日も平和な一日でした。
・・・てか、そんなワケであたしったら制作どころか
パパしゃん&ちぃくんの子守りですよ・・・ orz(笑)



今日も波乗り行けるかなぁ・・・
皆様もどうぞ笑顔でHappy Friday♪


みニャさんも笑顔でニャ♪


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・






スポンサーサイト
[2008.02.15(Fri) 07:23] ちぃくんTrackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

by pippiano
おはようにゃ

きのうはすてきな記事をありがとう
ございました!
ちぃママちゃんのおともだちのコメントも
なんだかうれしかったな。。

きのうのパレンタインデイ
ネェーネもあんまり興味がないなぁ(笑)
でも、Jr.にはね
よそのかわいい子にとられる前に(爆)
朝イチでチョコを渡したネーネでございます

ちぃくんちのチョコレートケーキ
すっごくおいしそう!
ひとくち、いただきまぁ~す
したくなりそう! 
よかったね。。。


こんにちは♪ by fumi
こんにちは~

ちぃくん、バレンタインに素敵なプレゼントを、ママさんからもらって、嬉しそう。(^ ^)
ウチの子にも、おやつをプレゼントとしてあげましたが、足蹴にされました。(笑)

チョコレートケーキ、とってもおいしそうですね~♪
私は友達からもらったチョコを食べて、ウマウマな一日でしたっ

by 桃饅頭
うふふ、なんだか今までの休日の光景を見ているようで、ほんわか雰囲気だわ~。
男同士、密な関係も生まれそう?な感じでもありますし、これもある意味貴重な時間ですね。
うーん、しかし我が家の男性は全然家に帰ってこない…。
寝不足うんぬんよりも、家でこんなことや、手作業やってる私っていいんだろうかって、ちょっと思っちゃってます。

by みか@猫大好き
毎日読んでおります♪
寒いし、体調崩さないように。無理しないでくださいね。

おいしそうなケーキです~♪
こんな素敵なケーキならバレンタインぜんぜんOKですとも(笑)。
チョコパイか…いいなぁ、そんなの作りたい。(作れないけど)

by NORI香港
PCぱぱにポチ2

by オミュロン
ちぃくんチョコレートよりそっちのプレゼントのほうが嬉しそう(^ー^* )
相変わらずあんよ全開パ~になってるけど
なんだかんだいって、ちぃくん好きなんでしょう、パパしゃんのこと(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

ちなみに勝手ながら明日から1週間旅行で留守にするので 訪問できません、(*_ _)人ゴメンナサイ
23日復帰予定です!

by ちぃこ
うんうん、つめ磨きを新調したときって
一段と興奮するのよね。
ちぃくん目つきが真剣だわ!

by エイミー
パパしゃんとちぃくん、笑える関係ですこと・・・(≧m≦)
パパしゃんがお休み中で とっても賑やか&楽しそうだけど・・・・・
ちぃくんママさん お仕事もしなくちゃですものねぇ。
楽しい誘惑がたくさんで お仕事三昧ってわけにはいかなそうですね~(笑)
でも、そうゆう 楽しいほっこりな空気って 製作活動には きっと一番のエッセンスのはず!
がんばってくださいませね♪

by フクウタ母
子守で大変なのかぁ~
何だか想像通りだ(爆)
そうそう新しい爪とぎ出すとすぐバリバリしますよね。
やっぱりちぃくんもニャンコだったか!!

by 菜々タロウ
パパしゃん抱っこ相変わらず・・・あんよパー
正直者ちぃくんには笑ってしまいます
新しい爪とぎで思い切りバリバリ~
気持ち良さそうですね。

by Gavi
ちぃくんはパパしゃんと仲良しさんしてても、抱っこは・・・
だっこはあんよがンパッv-222ってなっちゃうんですねー(=^m^=)
にゃんこ心は複雑なのにゃあ。
新しい爪とぎは幸せのカッカッカッだよねー♪

by じるにゃんこ
今日のちぃくんの爪とぎは念が入ってるね!i-230

チョコレートパイ美味しそう~♪
ケーキあるだけましじゃん?^^;

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

おぉぉ~ちぃくん☆アンヨパ~♪健在だねぇ~(^O^)/
でも・・開脚の幅が・・狭くなってきてるよね(^_-)-☆
歩み寄り~♪
でも・・顔は・・いつも通りだねぇ~(笑)\(^o^)/
バリバリ~~♪気持ち良さそうだねぇ~
ストレス解消~頑張れ~ちぃくん☆
バリバリバリバリぃ~~~♪♪♪~
開脚の幅・・少しでも・・狭くなるように(笑)

チョコレートパイ・・・旨そう~(^O^)/
手を伸ばして・・頂きまーすぅ~(^-^)

どうしたら・・・こんなに・・美味しく綺麗に撮れるの?
教えてほしい~なぁ~(笑)
私も・・・・頑張ろう~(^O^)/


ちぃくん☆・・パパしゃん☆マッタリ~ぃ♪いい一日だったね(^_-)-☆

ポッチン♪

また、遊びに来るよぉ~\(^o^)/
いつもありがとう~(^◇^)


by uribo-zu2874
ちぃくんのあんよパー ちぃくんには悪いけど面白いよぉ( ̄▽ ̄;
バレンタインね 私は作ったケーキ&生チョコ買ったわ。
でもケーキは息子が半分食べた(@@;
私は一切れ(--;
ケーキ美味しそうね☆
食べた~い( ̄m ̄*パクッ
ポチポチ!

by mimio
あはは~ちぃくん今日もいい開きっぷりだねぇ☆
チョコケーキすっごくおいしそー!!
SALYさんのケーキがパパしゃんのバレンタイン
ってのがちょっとウケタww
ちぃくんおNEW爪とぎもらってヨカッタねー♪

管理人のみ閲覧できます by -

by なおなおなっつ
(=´∀`=)ニャハハ
ちぃくん、あんよが超パーだぁ~(爆)w
ケーキおいちちょう(*´p`)ジュル

by S ファミの母
こんばんは
チョコレートパイおいしそうですね
今年は我が家の男どもは収穫はなしのようです
おニューの爪とぎは最初真剣に爪とぎとぎしますよね 気持ち良さそうに

by ちい9814
この前、姫路城に行った時、ちぃくんみたいなにゃんこに会いました。
とっても人懐こくて、呼ぶと膝まで上がってくるのよ。
それこそ、うちの旦那大喜び。
チュノもハルも、足元までしか寄ってこないから~。

by なかちゃん
ちぃくん、あんよがパーになっちゃうけど
イヤイヤ&下ろせ!はしないのですね。

おNEWのバリバリの真剣な顔も可愛いですね。

BE MY VALENTINE! by mimi
あぁ~チョコレートケーキv-10
そして、あんよ超パーのちぃくんv-218
素敵♪おにゅうの爪とぎって、ホントに気持ちよさそうですよね。
湘南のお空にボールを持ったおちびさん…。今日も素敵な1日ですね。

by SALY
ちぃくんの あんよが パ~が
やっぱり おかしい(笑)

チョコケーキで パパしゃん ごまかされて
くれたんですね(笑)

お役に立てて 良かったです(笑)

by チビちょん
ちぃくん素敵なバレンタインプレゼントだね~。
真剣な顔して爪とぎしてるー。
パパしゃんもとりあえずチョコケーキもらえて良かったね。
しかし美味そうなケーキだな~。

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬vol.32 | TOP | ●湘南2008冬 vol.31

COMMENT

おはようにゃ

きのうはすてきな記事をありがとう
ございました!
ちぃママちゃんのおともだちのコメントも
なんだかうれしかったな。。

きのうのパレンタインデイ
ネェーネもあんまり興味がないなぁ(笑)
でも、Jr.にはね
よそのかわいい子にとられる前に(爆)
朝イチでチョコを渡したネーネでございます

ちぃくんちのチョコレートケーキ
すっごくおいしそう!
ひとくち、いただきまぁ~す
したくなりそう! 
よかったね。。。

[ 2008.02.15(Fri) 10:58] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

こんにちは~

ちぃくん、バレンタインに素敵なプレゼントを、ママさんからもらって、嬉しそう。(^ ^)
ウチの子にも、おやつをプレゼントとしてあげましたが、足蹴にされました。(笑)

チョコレートケーキ、とってもおいしそうですね~♪
私は友達からもらったチョコを食べて、ウマウマな一日でしたっ
[ 2008.02.15(Fri) 11:04] URL | fumi #- | EDIT |

うふふ、なんだか今までの休日の光景を見ているようで、ほんわか雰囲気だわ~。
男同士、密な関係も生まれそう?な感じでもありますし、これもある意味貴重な時間ですね。
うーん、しかし我が家の男性は全然家に帰ってこない…。
寝不足うんぬんよりも、家でこんなことや、手作業やってる私っていいんだろうかって、ちょっと思っちゃってます。
[ 2008.02.15(Fri) 12:16] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

毎日読んでおります♪
寒いし、体調崩さないように。無理しないでくださいね。

おいしそうなケーキです~♪
こんな素敵なケーキならバレンタインぜんぜんOKですとも(笑)。
チョコパイか…いいなぁ、そんなの作りたい。(作れないけど)
[ 2008.02.15(Fri) 12:27] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

PCぱぱにポチ2
[ 2008.02.15(Fri) 14:10] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ちぃくんチョコレートよりそっちのプレゼントのほうが嬉しそう(^ー^* )
相変わらずあんよ全開パ~になってるけど
なんだかんだいって、ちぃくん好きなんでしょう、パパしゃんのこと(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

ちなみに勝手ながら明日から1週間旅行で留守にするので 訪問できません、(*_ _)人ゴメンナサイ
23日復帰予定です!
[ 2008.02.15(Fri) 14:25] URL | オミュロン #- | EDIT |

うんうん、つめ磨きを新調したときって
一段と興奮するのよね。
ちぃくん目つきが真剣だわ!
[ 2008.02.15(Fri) 15:56] URL | ちぃこ #- | EDIT |

パパしゃんとちぃくん、笑える関係ですこと・・・(≧m≦)
パパしゃんがお休み中で とっても賑やか&楽しそうだけど・・・・・
ちぃくんママさん お仕事もしなくちゃですものねぇ。
楽しい誘惑がたくさんで お仕事三昧ってわけにはいかなそうですね~(笑)
でも、そうゆう 楽しいほっこりな空気って 製作活動には きっと一番のエッセンスのはず!
がんばってくださいませね♪
[ 2008.02.15(Fri) 16:11] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

子守で大変なのかぁ~
何だか想像通りだ(爆)
そうそう新しい爪とぎ出すとすぐバリバリしますよね。
やっぱりちぃくんもニャンコだったか!!
[ 2008.02.15(Fri) 17:46] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

パパしゃん抱っこ相変わらず・・・あんよパー
正直者ちぃくんには笑ってしまいます
新しい爪とぎで思い切りバリバリ~
気持ち良さそうですね。
[ 2008.02.15(Fri) 18:32] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくんはパパしゃんと仲良しさんしてても、抱っこは・・・
だっこはあんよがンパッv-222ってなっちゃうんですねー(=^m^=)
にゃんこ心は複雑なのにゃあ。
新しい爪とぎは幸せのカッカッカッだよねー♪
[ 2008.02.15(Fri) 18:54] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

今日のちぃくんの爪とぎは念が入ってるね!i-230

チョコレートパイ美味しそう~♪
ケーキあるだけましじゃん?^^;
[ 2008.02.15(Fri) 19:39] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

おぉぉ~ちぃくん☆アンヨパ~♪健在だねぇ~(^O^)/
でも・・開脚の幅が・・狭くなってきてるよね(^_-)-☆
歩み寄り~♪
でも・・顔は・・いつも通りだねぇ~(笑)\(^o^)/
バリバリ~~♪気持ち良さそうだねぇ~
ストレス解消~頑張れ~ちぃくん☆
バリバリバリバリぃ~~~♪♪♪~
開脚の幅・・少しでも・・狭くなるように(笑)

チョコレートパイ・・・旨そう~(^O^)/
手を伸ばして・・頂きまーすぅ~(^-^)

どうしたら・・・こんなに・・美味しく綺麗に撮れるの?
教えてほしい~なぁ~(笑)
私も・・・・頑張ろう~(^O^)/


ちぃくん☆・・パパしゃん☆マッタリ~ぃ♪いい一日だったね(^_-)-☆

ポッチン♪

また、遊びに来るよぉ~\(^o^)/
いつもありがとう~(^◇^)

[ 2008.02.15(Fri) 21:49] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくんのあんよパー ちぃくんには悪いけど面白いよぉ( ̄▽ ̄;
バレンタインね 私は作ったケーキ&生チョコ買ったわ。
でもケーキは息子が半分食べた(@@;
私は一切れ(--;
ケーキ美味しそうね☆
食べた~い( ̄m ̄*パクッ
ポチポチ!
[ 2008.02.15(Fri) 22:41] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

あはは~ちぃくん今日もいい開きっぷりだねぇ☆
チョコケーキすっごくおいしそー!!
SALYさんのケーキがパパしゃんのバレンタイン
ってのがちょっとウケタww
ちぃくんおNEW爪とぎもらってヨカッタねー♪
[ 2008.02.15(Fri) 23:04] URL | mimio #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.15(Fri) 23:27] URL | # | EDIT |

(=´∀`=)ニャハハ
ちぃくん、あんよが超パーだぁ~(爆)w
ケーキおいちちょう(*´p`)ジュル
[ 2008.02.15(Fri) 23:31] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

こんばんは
チョコレートパイおいしそうですね
今年は我が家の男どもは収穫はなしのようです
おニューの爪とぎは最初真剣に爪とぎとぎしますよね 気持ち良さそうに
[ 2008.02.15(Fri) 23:51] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

この前、姫路城に行った時、ちぃくんみたいなにゃんこに会いました。
とっても人懐こくて、呼ぶと膝まで上がってくるのよ。
それこそ、うちの旦那大喜び。
チュノもハルも、足元までしか寄ってこないから~。
[ 2008.02.16(Sat) 00:08] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん、あんよがパーになっちゃうけど
イヤイヤ&下ろせ!はしないのですね。

おNEWのバリバリの真剣な顔も可愛いですね。
[ 2008.02.16(Sat) 00:29] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

あぁ~チョコレートケーキv-10
そして、あんよ超パーのちぃくんv-218
素敵♪おにゅうの爪とぎって、ホントに気持ちよさそうですよね。
湘南のお空にボールを持ったおちびさん…。今日も素敵な1日ですね。
[ 2008.02.16(Sat) 01:29] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくんの あんよが パ~が
やっぱり おかしい(笑)

チョコケーキで パパしゃん ごまかされて
くれたんですね(笑)

お役に立てて 良かったです(笑)
[ 2008.02.16(Sat) 03:39] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん素敵なバレンタインプレゼントだね~。
真剣な顔して爪とぎしてるー。
パパしゃんもとりあえずチョコケーキもらえて良かったね。
しかし美味そうなケーキだな~。
[ 2008.02.16(Sat) 03:57] URL | チビちょん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/337-91441146
 ← ●湘南2008冬vol.32 | TOP | ●湘南2008冬 vol.31

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

