← ●湘南2008冬 vol.30 | TOP | ●湘南おいしいジャパニーズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●緑のアイツがやってきた【祝!1周年】 

2008年02月13日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はおいしい風景♪
スクロールで下のほうでどうぞ♪


またニャんか買ったの?


さてさて 昨日のちぃくんち。
あたしったらこんなもの買っちゃいましたよ♪



緑の物体がやってきた


カエルさんの猫ベッド♪


ちぃくんにお誕生日プレゼント~♪


屋根付ホールドベッド グリーン

リアル友達・えびneko日記のmimioちゃんちにあって
ずっとずっと気になっててね~。
ちなみにはっちゃんも持ってた気がする(笑)

かっわいいでしょ~♪♪♪



ぼくやだよ はいんニャい


ただし 問題はデカ猫ちぃくんが入れるかどうか (;´▽`A``
ちぃくんちにも遊びにきてるmimioちゃんいわく
『だいじょぶ!ちぃくんサイズでもOK!』ってことでゲット決断(笑)



だけど ちぃくんったら


うすっぺらに素無視



超スルー。 (苦笑)



・・・いいんです。想定内ですから~。
タワーにも結構早くなれてくれたしね。
そのうちINしてカエルさんに抱かれて欲しいものです(笑)



そうそう ちぃくん日記ったらね

本日で1周年♪ 365連載♪


この記事番号も333!フィーバー!てか足が写りこんでますw


皆様 どうもありがとうございます!


こんなに毎日綴ってこられたのは
ちぃくんへの愛情が一番・・・そして次に皆様の温かいコメント、応援です。
本当にいつもありがとうございます。


こんな時に何ですが・・・
しばらく、3月末までを目途にブログ活動をペースダウンするかもです。
お休みあったり内容うすっぺらくなっても驚かないでね(笑)
実は3月末締め切りの大きな制作がありまして。
諦めかけてたのですが・・・本腰入れて制作活動に取り組みます!
自称ヘタレアーティストの手前、頑張らないと。
これに大きな夢を賭けています!


お返事ほとんどできなくなってます。ゴメンなさい。
足跡ばっかりのROMなワタクシをどうぞお許しを・・・
笑ってお気軽に一言いただけたら嬉しいです。
もしもちぃくんの笑顔やワタシの湘南風景で
ほっこり一息ついてもらえたら、それだけで嬉しいです。



こんなママだけど末永くよろしくね


ブログお休みやコメント欄閉鎖も考えたんですが・・・
やっぱり正直寂しい!(笑)
皆様の温かい応援を楽しみに出来るだけ続けようと思います。
そしてその感謝の気持ちや恩義、忘れません。
基本的にブログ巡りは欠かしません!

こんなちぃくんとワタクシですが・・・
どうぞ見捨てずに末永くよろしくお願い致します!


【おまけ】
ちぃくんが猫のSNS Nijiiro Catのカバーキャットになりました♪
バレンタインウイークを飾る来週19日まで。
これも素敵なバースデープレゼントになりました♪

↓クリックでNijiiro Catトップに飛びます
ちぃくんが表紙になったよ♪

また明日もちぃくんスマイルに会いにきてね♪


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

ちぃくん今日もありがとニャ♪











スポンサーサイト
[2008.02.13(Wed) 02:53] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(29)
↑TOPへ


COMMENT

by PANSY
おはようございま~す♪

隠れ里車屋・・ずっとずっと前に行ったことがあります~~♪
今は変わってるのかな~

365日皆勤賞・・素晴らしいです!!!
ペースダウンしても・・細く長く続けていきましょう~~~
私なんて・・ペースダウンし過ぎだけど・・(笑)
大制作・・頑張ってね・・・
応援してます・・・=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by ゆき
可愛いカエルベッド~!
これ、ちらほらとブログで見かけるのよねぇ。
早くちぃくんがINしてくれるといいね~♪

ママさんっ、忙しい時はブログ巡りもお休みしていいのに。。。
無理して体壊したらちぃくん心配するよぉ~!
制作作り、応援してるから頑張ってねん♪

ちぃくんママさん おはようございます(^-^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございます(^-^)

カエルベット・・可愛いねぇ~♪
そのうち馴れて・・・inしてくれると良いね(^_-)-☆
ちぃくん☆・・今日も・・可愛い顔アップありがとう~(●^o^●)

ちぃくんママさん・・・無理しないでね(^O^)/
大仕事・・頑張ってくださいね(^_-)-☆

ちぃくん☆日記365日皆勤賞おめでとう~\(^o^)/
ちぃくん☆カバーキャット・・おめでとう~♪
良い写真だね(^_-)-☆

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪

by サスケのママ
家もあのかえるベット欲しかったんだよ~!
でも、入るかなぁ~とかって考えてて、
買えなかった・・。はっちゃんはちゃんと、入ってるよね!ちぃくんも、頑張って入っておくれー。
そして、日記の一周年おめでとうございます。
皆勤賞もおめでとうございます!
カバーキャットにもなっておめでとうございます♪
ちぃくん、沢山のプレゼントに囲まれて、
幸せな一年に今年もなりますようにね♪

by pippiano
ブログ一周年、おめでとう!

すごいなぁ
皆勤賞!だなんて

大きなお仕事が目前なのですね
ブログは
無理しないでゆるゆると。。。ね



ブログ開設一周年おめでとうございます♪ by rinko
一日も休まず更新されて本当にすごいっ!!
ってか、まだ一周年だったの?!というのが正直な感想です(笑)
これからも素敵な写真の数々を見せていただけるのを楽しみにしていますので
ご自分のペースで長~く続けてくださいね♪
先日から気になっているのですが…
制作中の作品って…? お写真?それとも絵とかオブジェとかかな?
前に出ていたのにワタシ見逃したかしら…?
是非是非見せていただきたいです!
あ、今制作中のはダメかもしれないけど過去の作品とか…♪
あ!あ!もちろん一段落ついてからでも~~~!
よろしくです♪(←可愛くお願いしてみる♪え?ムリ?(笑))

by エイミー
ブログ1周年 おめでとうございます♪
毎日更新 すごいですね・・・。
私も 一時期 夢中で毎日更新を目標にしている時期がありましたが、私自身の生活のペースが崩れそうで、っていうか PCに縛り付けられちゃいそうで(笑) お休みしてもOKって キモチを切り替え のんびりやってます♪
だから 毎日更新することの難しさ、すっごくわかります。
優先させなければいけないことがあるときには どうかそちらを優先させて・・・
ペースが落ちても たとえその日のお写真が1枚きりでも、ぜんぜん大丈夫ですよぉ♪(*^^*)

by まったり福タビ大リンの姉
わ~♪これ、ほんと可愛いよね、カエルベッド!
ちぃくんにぴったりじゃない~!
って超スルーかい(爆)
ママさんが入ったらちぃくんも一緒に入りそうなんだけど(*≧m≦)
で、足はママさん???綺麗なおみ足にうっとりよ(^^)

ブログの1周年、それも毎日の更新、本当に凄いことだよ!
姉さんには想像もつかないけど(笑)
無理じゃなくて、ちょっと一息のつもりでブログを続けてくれたら嬉しいな♪
コメントより!お返事より!ちぃくんのお顔とママさんの湘南が一番だよ~♪
そしてそして、ママさんの夢!!!心から応援してる~~~~~~~~~~~~!!!

おめでとうございます♪ by fumi
こんにちは!

ちぃくんカバーキャットおめでとうございます~
もうドアップの寝顔がかわぃくてたまらないです。(*^ ^*)

ブログも、365日皆勤賞おめでとうございます!
すごいですね~私はブログ開設して、一ヶ月なので(短っ)
ちぃくんママさんを見習って、がんばりたいと思います。(^ ^)
更新ペースが落ちても、毎日ちぃくんを見に覗かせていただきますので、
お仕事に集中して、がんばって下さいねっ☆

カエルさんベット、スルーされてしまいましたね~(^ ^;
ウチの子も、ふかふかの猫用ベットを買ってきても、新聞紙の上でまったりしたりしていました・・・
(新聞紙の上が好きなので)
最近、ベットを使ってくれるようになったので、自分の居る景色に馴染ませてあげると、
早く使ってくれるかもしれませんね。(^ ^)

1周年&皆勤賞おめでと~♪ by じるにゃんこ
あ!これ私も見た事ある~!
気になってたけど。。。^^
この屋根外れるの?
最初は屋根外して慣らしてあげれば
直ぐに入ると思うけど!?
。。。今頃はもう入ってたりして?^^;

いや~!私も忙しくなるのは4月からなんて
思ってたんだけど、3月もそこそこ。。。i-238
その時はいままでのように毎日来れなくなるかも?
仕事しながらこれだけのもの書くのって凄い!
感心するよ!
ペースダウンもOK!うすっぺらくなってもOKよ~!i-236
無理しないようにね!

あ!忘れてた!
↓美味しそうなお店だね!
あと!。。。裸足が。。。i-240

by yukabell
すげえすげえ!

がんばれがんばれ!!

by mimio
ついにカエルさんキターーー!!(゚∀゚)
アハハ~ちぃくんもやっぱりスルーしたかぁ~。
うちも苦節2ヶ月のスルー期間を経ているし
気長に待ちましょーw

一周年&365日皆勤賞おめでとうございます☆
しかも一日2回!才能あふれるママさんの成せる技
だと思います。
お仕事頑張ってくださいね!ペースダウンでも
ボリュームダウンでも今までどうり応援してまーす。
あ、忙しいときは訪問など無理しないでね~。
ブログがママさんの良い気分転換になるといいですネ♪

管理人のみ閲覧できます by -

非常にご無沙汰しておりました by toboke
ちぃくんママ、またもやご無沙汰しておりました。
最近どうもね・・・いろいろと悩むところあって。
ブログも更新できず、お邪魔もできず。

大きな締め切りとは???気になるーーー!!!
でもなんかすごいことなんだろうから、頑張ってくれぇー。
あたしも頑張ります。
こっちこそ、相変わらずのグダグダブログですが、
忘れないでねぇ。

by hana
ブログ一周年&365日皆勤賞おめでとう♪
そそ、nijiiro昨日見て、電話しちゃおうかと思っちゃった♪えへへ~。
それとそれと、大きな夢に一歩前進しそうだねん♪
頑張れっ!
アタシも今、一つ決まりそうなお仕事あって同じように頑張る気力がまた湧いたヨ~♪
ブログはゆっくり自分のペースでやるといいと思うのよん。応援してまぁ~す♪

by ぶるちゃん
皆勤賞おめでとう~。
そして、夢に向かってがんばってね。
返事なんていらないからね。
湘南の風景と、ちぃくんにしっかり癒されながら、私も仕事がんばっております!!

by オミュロン
ブログ一周年おめでとう~!\(^▽^)/
大きな制作がなにか、すんごく気になりますが
ちぃくんママのことだからきっとすばらしいものが出来上がるだろうなあ~、かげながら応援してますから頑張ってくださいね!
マイペースが一番♪

by のまちん
あーーーっ!カエルさんがいる~~!!
ちぃくん、素敵なプレゼントもらって良かったね~♪
って、スルーしてるんだぁ(笑)
ちぃくん、気に入ってくれるといいね♪

ブログ1周年&365日皆勤賞おめでとう!!!

ママさんの夢に向かって、仕事頑張ってください!
ブログは私のようにゆるゆるで・・・(笑)

by uribo-zu2874
ちぃくんのお誕生日プレゼントかわゆいわぁ。
でもスルーなんだ(^^;
そのうちタワーみたく お気に入りになるのかな?
ブログ1周年おめでと♪
薄っぺらになろうが 読み逃げしようが構わなくてよ(^ー^)
コメないとやっぱ寂しいよねぇ。
わかるわ。
制作頑張ってにゃん☆
ポチポチv-221

by SALY
ちぃくん 素敵なプレゼントだね…
しかし 超スル~(自爆)

ちぃくんママさん こむたんも 今は
入ってくつろいでいますし・・・

ちぃくんも そのうちですよねっ(笑)


お仕事 がんばってくださいね。
ちぃくんの 笑顔も ママさんの 湘南の風景も
大好きです。

これからも 応援しています・・・


by marineandpearl
一周年おめでとうございます!!
毎日更新なんて、すごいです・・・
ちぃくんの笑顔にいつも、なごんでいます。

3月までの大作、がんばってくださいね!!

by やまだのママ
一周年おめでとうございます^^
そして皆勤賞すごいですよ~~♪
私なんて一ヶ月皆勤賞するだけでも無理なのに。笑
ちぃくんプレゼントもらえてよかったねぇ~♪
まぁ最初スルーは仕方ないかも?
そのうちINしてくれるといいですねー
っていうかしてくれないと悲しいかな。笑
INした写真もまた楽しみです♪

お忙しいでしょうからご訪問のことなどは全然
気にされないでくださいね~^^
お仕事頑張ってください♪

by 菜々タロウ
夢の実現に向かって頑張ってくださいね
ママさんが疲れたら、ちぃくんが隣で微笑んでくれますね

by なおなおなっつ
かえるちゃんスルーするちぃくん ( ̄m ̄*)プッ
でも、きっと仲良くなれるね♪
姫スルーはじぇんじぇん気にしてにゃい(*´∀`)ノ
ガンバってにゃー♪

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ブログ一周年、おめでとう~♪
これからも頑張ってね。。。
更新、楽しみにしてま~す☆

カエルさんの猫ベッド♪人気なんだね。
お友達も買うって言ってたよん。
応援☆

一周年おめでとうございます♪ by mimi
ブログ一周年、おめでとうございまぁす♪
この一年、mimiもママさん、ちぃくんのブログから元気をもらってます!!
お仕事、お忙しいみたいですね。がんばってください!陰ながら応援しています!ブログも書ける時に&気分転換が必要な時に、ね。無理しないで下さいねv-343ママさんの作品を見る機会があればなぁ。もし、そんなときがあれば是非教えて下さいね♪

by なかちゃん
ブログ一周年&365日皆勤
おめでとうございます!

ちぃくん、お誕生日プレゼントの緑のアイツと仲良くなれたかな?

お仕事、頑張って下さい。

by S+ファミの母
こんばんは
皆勤賞おめでとうございます
毎日続けるのは本当に大変ですよね
忙しい時は それなりにできればいいのですが
ちぃくんママは手が抜けないタイプのようですね
でも 楽しく続けられるのが一番ですから
無理は禁物です

カエルさんにインしてくれるのは気長に待ちましょう

by チビちょん
カエルさんのベッド可愛い~。
ちぃくん気に入ってくれると良いね~。
固まって見てるちぃくんも可愛いけど。(笑)

一周年おめでとう!
皆勤賞なんて凄いです~。
製作頑張って下さいね。
スローペースでもちぃくんにときどき会わせてね~。
応援してるにゃ。(=^^=)

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.30 | TOP | ●湘南おいしいジャパニーズ

COMMENT

おはようございま~す♪

隠れ里車屋・・ずっとずっと前に行ったことがあります~~♪
今は変わってるのかな~

365日皆勤賞・・素晴らしいです!!!
ペースダウンしても・・細く長く続けていきましょう~~~
私なんて・・ペースダウンし過ぎだけど・・(笑)
大制作・・頑張ってね・・・
応援してます・・・=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.02.13(Wed) 07:10] URL | PANSY #- | EDIT |

可愛いカエルベッド~!
これ、ちらほらとブログで見かけるのよねぇ。
早くちぃくんがINしてくれるといいね~♪

ママさんっ、忙しい時はブログ巡りもお休みしていいのに。。。
無理して体壊したらちぃくん心配するよぉ~!
制作作り、応援してるから頑張ってねん♪
[ 2008.02.13(Wed) 07:49] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくんママさん
おはようございます(^-^)

カエルベット・・可愛いねぇ~♪
そのうち馴れて・・・inしてくれると良いね(^_-)-☆
ちぃくん☆・・今日も・・可愛い顔アップありがとう~(●^o^●)

ちぃくんママさん・・・無理しないでね(^O^)/
大仕事・・頑張ってくださいね(^_-)-☆

ちぃくん☆日記365日皆勤賞おめでとう~\(^o^)/
ちぃくん☆カバーキャット・・おめでとう~♪
良い写真だね(^_-)-☆

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪
[ 2008.02.13(Wed) 08:10] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

家もあのかえるベット欲しかったんだよ~!
でも、入るかなぁ~とかって考えてて、
買えなかった・・。はっちゃんはちゃんと、入ってるよね!ちぃくんも、頑張って入っておくれー。
そして、日記の一周年おめでとうございます。
皆勤賞もおめでとうございます!
カバーキャットにもなっておめでとうございます♪
ちぃくん、沢山のプレゼントに囲まれて、
幸せな一年に今年もなりますようにね♪
[ 2008.02.13(Wed) 08:12] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ブログ一周年、おめでとう!

すごいなぁ
皆勤賞!だなんて

大きなお仕事が目前なのですね
ブログは
無理しないでゆるゆると。。。ね


[ 2008.02.13(Wed) 08:56] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

一日も休まず更新されて本当にすごいっ!!
ってか、まだ一周年だったの?!というのが正直な感想です(笑)
これからも素敵な写真の数々を見せていただけるのを楽しみにしていますので
ご自分のペースで長~く続けてくださいね♪
先日から気になっているのですが…
制作中の作品って…? お写真?それとも絵とかオブジェとかかな?
前に出ていたのにワタシ見逃したかしら…?
是非是非見せていただきたいです!
あ、今制作中のはダメかもしれないけど過去の作品とか…♪
あ!あ!もちろん一段落ついてからでも~~~!
よろしくです♪(←可愛くお願いしてみる♪え?ムリ?(笑))
[ 2008.02.13(Wed) 09:03] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

ブログ1周年 おめでとうございます♪
毎日更新 すごいですね・・・。
私も 一時期 夢中で毎日更新を目標にしている時期がありましたが、私自身の生活のペースが崩れそうで、っていうか PCに縛り付けられちゃいそうで(笑) お休みしてもOKって キモチを切り替え のんびりやってます♪
だから 毎日更新することの難しさ、すっごくわかります。
優先させなければいけないことがあるときには どうかそちらを優先させて・・・
ペースが落ちても たとえその日のお写真が1枚きりでも、ぜんぜん大丈夫ですよぉ♪(*^^*)
[ 2008.02.13(Wed) 09:31] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

わ~♪これ、ほんと可愛いよね、カエルベッド!
ちぃくんにぴったりじゃない~!
って超スルーかい(爆)
ママさんが入ったらちぃくんも一緒に入りそうなんだけど(*≧m≦)
で、足はママさん???綺麗なおみ足にうっとりよ(^^)

ブログの1周年、それも毎日の更新、本当に凄いことだよ!
姉さんには想像もつかないけど(笑)
無理じゃなくて、ちょっと一息のつもりでブログを続けてくれたら嬉しいな♪
コメントより!お返事より!ちぃくんのお顔とママさんの湘南が一番だよ~♪
そしてそして、ママさんの夢!!!心から応援してる~~~~~~~~~~~~!!!
[ 2008.02.13(Wed) 10:17] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

こんにちは!

ちぃくんカバーキャットおめでとうございます~
もうドアップの寝顔がかわぃくてたまらないです。(*^ ^*)

ブログも、365日皆勤賞おめでとうございます!
すごいですね~私はブログ開設して、一ヶ月なので(短っ)
ちぃくんママさんを見習って、がんばりたいと思います。(^ ^)
更新ペースが落ちても、毎日ちぃくんを見に覗かせていただきますので、
お仕事に集中して、がんばって下さいねっ☆

カエルさんベット、スルーされてしまいましたね~(^ ^;
ウチの子も、ふかふかの猫用ベットを買ってきても、新聞紙の上でまったりしたりしていました・・・
(新聞紙の上が好きなので)
最近、ベットを使ってくれるようになったので、自分の居る景色に馴染ませてあげると、
早く使ってくれるかもしれませんね。(^ ^)
[ 2008.02.13(Wed) 10:29] URL | fumi #- | EDIT |

あ!これ私も見た事ある~!
気になってたけど。。。^^
この屋根外れるの?
最初は屋根外して慣らしてあげれば
直ぐに入ると思うけど!?
。。。今頃はもう入ってたりして?^^;

いや~!私も忙しくなるのは4月からなんて
思ってたんだけど、3月もそこそこ。。。i-238
その時はいままでのように毎日来れなくなるかも?
仕事しながらこれだけのもの書くのって凄い!
感心するよ!
ペースダウンもOK!うすっぺらくなってもOKよ~!i-236
無理しないようにね!

あ!忘れてた!
↓美味しそうなお店だね!
あと!。。。裸足が。。。i-240
[ 2008.02.13(Wed) 10:31] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

すげえすげえ!

がんばれがんばれ!!
[ 2008.02.13(Wed) 10:51] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ついにカエルさんキターーー!!(゚∀゚)
アハハ~ちぃくんもやっぱりスルーしたかぁ~。
うちも苦節2ヶ月のスルー期間を経ているし
気長に待ちましょーw

一周年&365日皆勤賞おめでとうございます☆
しかも一日2回!才能あふれるママさんの成せる技
だと思います。
お仕事頑張ってくださいね!ペースダウンでも
ボリュームダウンでも今までどうり応援してまーす。
あ、忙しいときは訪問など無理しないでね~。
ブログがママさんの良い気分転換になるといいですネ♪
[ 2008.02.13(Wed) 11:45] URL | mimio #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.13(Wed) 12:02] URL | # | EDIT |

ちぃくんママ、またもやご無沙汰しておりました。
最近どうもね・・・いろいろと悩むところあって。
ブログも更新できず、お邪魔もできず。

大きな締め切りとは???気になるーーー!!!
でもなんかすごいことなんだろうから、頑張ってくれぇー。
あたしも頑張ります。
こっちこそ、相変わらずのグダグダブログですが、
忘れないでねぇ。
[ 2008.02.13(Wed) 12:40] URL | toboke #- | EDIT |

ブログ一周年&365日皆勤賞おめでとう♪
そそ、nijiiro昨日見て、電話しちゃおうかと思っちゃった♪えへへ~。
それとそれと、大きな夢に一歩前進しそうだねん♪
頑張れっ!
アタシも今、一つ決まりそうなお仕事あって同じように頑張る気力がまた湧いたヨ~♪
ブログはゆっくり自分のペースでやるといいと思うのよん。応援してまぁ~す♪
[ 2008.02.13(Wed) 13:44] URL | hana #f4RRH762 | EDIT |

皆勤賞おめでとう~。
そして、夢に向かってがんばってね。
返事なんていらないからね。
湘南の風景と、ちぃくんにしっかり癒されながら、私も仕事がんばっております!!
[ 2008.02.13(Wed) 14:49] URL | ぶるちゃん #- | EDIT |

ブログ一周年おめでとう~!\(^▽^)/
大きな制作がなにか、すんごく気になりますが
ちぃくんママのことだからきっとすばらしいものが出来上がるだろうなあ~、かげながら応援してますから頑張ってくださいね!
マイペースが一番♪
[ 2008.02.13(Wed) 15:34] URL | オミュロン #- | EDIT |

あーーーっ!カエルさんがいる~~!!
ちぃくん、素敵なプレゼントもらって良かったね~♪
って、スルーしてるんだぁ(笑)
ちぃくん、気に入ってくれるといいね♪

ブログ1周年&365日皆勤賞おめでとう!!!

ママさんの夢に向かって、仕事頑張ってください!
ブログは私のようにゆるゆるで・・・(笑)
[ 2008.02.13(Wed) 17:15] URL | のまちん #- | EDIT |

ちぃくんのお誕生日プレゼントかわゆいわぁ。
でもスルーなんだ(^^;
そのうちタワーみたく お気に入りになるのかな?
ブログ1周年おめでと♪
薄っぺらになろうが 読み逃げしようが構わなくてよ(^ー^)
コメないとやっぱ寂しいよねぇ。
わかるわ。
制作頑張ってにゃん☆
ポチポチv-221
[ 2008.02.13(Wed) 17:38] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん 素敵なプレゼントだね…
しかし 超スル~(自爆)

ちぃくんママさん こむたんも 今は
入ってくつろいでいますし・・・

ちぃくんも そのうちですよねっ(笑)


お仕事 がんばってくださいね。
ちぃくんの 笑顔も ママさんの 湘南の風景も
大好きです。

これからも 応援しています・・・

[ 2008.02.13(Wed) 18:50] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

一周年おめでとうございます!!
毎日更新なんて、すごいです・・・
ちぃくんの笑顔にいつも、なごんでいます。

3月までの大作、がんばってくださいね!!
[ 2008.02.13(Wed) 20:20] URL | marineandpearl #- | EDIT |

一周年おめでとうございます^^
そして皆勤賞すごいですよ~~♪
私なんて一ヶ月皆勤賞するだけでも無理なのに。笑
ちぃくんプレゼントもらえてよかったねぇ~♪
まぁ最初スルーは仕方ないかも?
そのうちINしてくれるといいですねー
っていうかしてくれないと悲しいかな。笑
INした写真もまた楽しみです♪

お忙しいでしょうからご訪問のことなどは全然
気にされないでくださいね~^^
お仕事頑張ってください♪
[ 2008.02.13(Wed) 21:24] URL | やまだのママ #SIR.BgG2 | EDIT |

夢の実現に向かって頑張ってくださいね
ママさんが疲れたら、ちぃくんが隣で微笑んでくれますね
[ 2008.02.13(Wed) 21:31] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

かえるちゃんスルーするちぃくん ( ̄m ̄*)プッ
でも、きっと仲良くなれるね♪
姫スルーはじぇんじぇん気にしてにゃい(*´∀`)ノ
ガンバってにゃー♪
[ 2008.02.13(Wed) 23:19] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ブログ一周年、おめでとう~♪
これからも頑張ってね。。。
更新、楽しみにしてま~す☆

カエルさんの猫ベッド♪人気なんだね。
お友達も買うって言ってたよん。
応援☆
[ 2008.02.13(Wed) 23:36] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

ブログ一周年、おめでとうございまぁす♪
この一年、mimiもママさん、ちぃくんのブログから元気をもらってます!!
お仕事、お忙しいみたいですね。がんばってください!陰ながら応援しています!ブログも書ける時に&気分転換が必要な時に、ね。無理しないで下さいねv-343ママさんの作品を見る機会があればなぁ。もし、そんなときがあれば是非教えて下さいね♪
[ 2008.02.13(Wed) 23:51] URL | mimi #- | EDIT |

ブログ一周年&365日皆勤
おめでとうございます!

ちぃくん、お誕生日プレゼントの緑のアイツと仲良くなれたかな?

お仕事、頑張って下さい。
[ 2008.02.14(Thu) 00:39] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
皆勤賞おめでとうございます
毎日続けるのは本当に大変ですよね
忙しい時は それなりにできればいいのですが
ちぃくんママは手が抜けないタイプのようですね
でも 楽しく続けられるのが一番ですから
無理は禁物です

カエルさんにインしてくれるのは気長に待ちましょう
[ 2008.02.14(Thu) 00:54] URL | S+ファミの母 #- | EDIT |

カエルさんのベッド可愛い~。
ちぃくん気に入ってくれると良いね~。
固まって見てるちぃくんも可愛いけど。(笑)

一周年おめでとう!
皆勤賞なんて凄いです~。
製作頑張って下さいね。
スローペースでもちぃくんにときどき会わせてね~。
応援してるにゃ。(=^^=)
[ 2008.02.14(Thu) 01:33] URL | チビちょん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/333-f2d43542
 ← ●湘南2008冬 vol.30 | TOP | ●湘南おいしいジャパニーズ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

