← ●湘南おいしいジャパニーズ | TOP | ●湘南2008冬 vol.29

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●あまあま・ウマウマ誕生日♪ 

2008年02月12日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はスクロールで下のほうでどうぞ♪

ちぃくんち、10日がお誕生日だったので
大好きな東京のパパちゃん&ママちゃん(大ママ&大パパ)
=あたしの両親がお泊りに来てくれてました。

ちぃくんあまあま♪ とっても嬉しいです♪


ずっと最近みニャさんとこコメントのこせなくてゴメンにゃさい



そしてちぃくん バースデーディナーは



なんでママ今つまみぐいしたの?


山盛りのカツオさん♪



近所の友達・やまだのママさんにもらった
土佐直送の焼きガツオの猫用おやつ。

超ウマそ~なの。


なので ちぃくんに失敬して・・・ちょっと味見したら


マジでウマウマでした (爆)



ぼくもたべるたべるたべるニャ♪


ちぃくんも るんるん♪




ちぃくんお誕生日もウマウマ~♪

ちぃくんパパしゃんしばらく休暇でおうちにいるので
あたしたちもみんなでお外でウマウマしたんですが
そのお話はまたの機会に・・・♪(笑)



だってママちゃんガードが甘いからカリカリくれるニャよ


ちぃくんはホントにママちゃん@大ママが大好き。
湘南に引っ越したばかりであたしの仕事が落ち着かずいた頃
ちぃくん東京のおうちで4ヶ月ほど
大ママ大パパにあまえんぼう大王してたこともありました。

そういえば 先日8日で
ちぃくんが湘南に越してきてから丸一年。

そして

明日でブログも1周年・365日皆勤賞!



ぐふん♪ぼくしあわせ♪


笑う湘南ボーイちぃくんの毎日。
今日も見に来て下さってありがとう!
そんなあなたにも・・・ほっこり笑顔としあわせが届きますように。
また明日もちぃくんと湘南の風に会いに来て下さいね。

May everyone be happy.
皆様も今日もどうぞ笑顔で・・・良い一日を・・・♪


大ママのおひざONでねちゃった


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
Aloha & Mahalo♪どうもありがとう!


ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・






↓ちょっとひとりごと・・・

本文内でちょこっと触れましたが
実は"ちぃくんパパしゃん"しばらくワケあって休暇です。
なのでちょっとPCタイムが制限されてます。
皆様のところへお伺いしても益々コメント残せぬ日々をお許し下さい。

あ。具合悪いワケでも、失職したワケでもないので、念のため(笑)

そして誕生日を前後して両親が滞在。
やっぱり家族と一緒に過ごしたいので・・・
これまたPCタイム制限です。ご了承下さいませ・・・
足跡得意のROM専門マシーンのワタクシをどうぞお許しを(笑)

あ!

コメントお返事、ちょっとかなり手抜きしてますが
超ありがたく嬉しく拝読しております!
ハジメマシテの方もありがとうございます!
どうぞお気軽に一言是非お残し下さいませ・・・♪

ひとまずのお詫びとご挨拶まで・・・

Aloha & Mahalo
12日朝
Byちぃママ
スポンサーサイト
[2008.02.12(Tue) 07:37] ちぃくんTrackback(0) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

by まったり福タビ大リンの姉
お肉くいほ~もいいけど、カツオくいほ~なんて、超羨ましいよ~!!
ちぃくんたらっ、可愛いお目目が飛び出そうじゃないっ(爆)
いっぱいのプレゼント、家族みんなが集まって、もう最高なお誕生日だったね~♪
ママさんもちぃくんもほんとおめでとう!!!
これからもほっこり笑顔としあわせをよろしくねっ(^^)

by フクウタ母
いつもにも増していい顔してる~
そりゃあねぇ~大好きな人がたくさんいて
美味しいものもたくさんで(^^)
最高だよね~
プレゼントもたくさんで本当に幸せな1日でしたね。

ママさんがるまあさんのお家今度一緒に行こうね(^^)

管理人のみ閲覧できます by -

カ・ツ・オ? by ぺる
あたち焼きかつお食べた事にゃいでちゅ!
おいちぃでちゅか?
最初かつお節食べた時は味ちないち、
紙たべてるみたいで嫌いだったの。。。
でもジルちゃんがかつお節だいちゅきだから、
仕方なく付き合って食べるようににゃったんだけど、
やっぱり、あんまりちゅきじゃにゃいにゃ~!
焼きかつおだったらたべれちょうな気がちゅる~!
ママに言って買ってもらおうかな~?^^;


ちぃくんママさん こんにちわぁ~♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちわぁぁ~(^◇^)

☆皆勤賞☆おめでとうございますぅ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
凄いなぁ~♪頭が下がりますぅ~
このごろ・・ほとんどサボってる私…あちゃぁぁ~(>_<)

ちぃくん☆超・・嬉しそうだね(^_-)-☆
大すきな ママちゃん☆パパちゃん☆良かったね(^O^)/ちぃくん☆
最高に・・・嬉し幸せ顔だね♪

ウマウマかつおを見つめてる、ちぃくん☆
オメメ☆キラキラぁ~(●^o^●)
メチャ・・可愛いですぅ~\(^o^)/

ちぃくん☆ファミリーワイワイ~な日々なのね(●^o^●)
たっぷり~ゆっくり~ワイワイ~して下さいね(^_-)-☆

ポッチン♪

また、遊びに来ます(*^_^*)
いつもありがとう~です(^O^)/

by ちぃこ
ちぃくん&ママさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
(遅くなってゴメンナサイ)
↓たっくさんのプレゼントもすごいね~!
幸せいっぱいの素敵な誕生日を過ごしたご様子☆

ブログも1年皆勤賞すごいわ。。。
素晴らしいです~。

by kyoko
ちぃくん、
美味しいかつおをいっぱいもらえてよかったねぇ~♪
それにちぃくんママさんの1年間皆勤賞もすばらしいです!!
ちなみに私もお知り合いになれて以来、毎日こちらに通ってますけどww
これからも素敵なブログ、続けてくださいね♪

by SALY
ちぃくんママさんより ちぃくんのほうが
甘えていたようですね(笑)

まるで お孫さんのような 存在ですね…(笑)

ちぃくんの その笑顔が たまらないなぁっ
皆勤賞って すごいです。

これからも 頑張ってくださいね。
(無理は だめですけど)

来年もこうして お祝いできるといいですね…


happyhappy by knight24
わー、もーとってもしあわせそうだね!
良い一日を!

by 桃饅頭
うふふ、まさに絵にかいたような一家団欒。
素晴らしいです、ほっこり暖かい気分になりますね~。
うちも、我々だけが地方にいるので、こういう光景をたまには繰り広げたいなと思う今日この頃です。
寒いと、人が集まる機会を求めますからね~。
ちぃくんも、大甘できる人がいっぱいだと幸せそう♪
こういう機会はなかなかないですから、PCのことはしばし忘れて、家族一緒の時間を大切になさってくださいませ。

管理人のみ閲覧できます by -

by なおなおなっつ
ちぃくん、嬉しそうだねぇ~(人´∀`)
幸せそうな笑顔に(・∀・)ノ凸☆
あっ!足跡しっかり見えてるから大丈夫よぉん( ̄m ̄*)ウフッ

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、幸せそうなお顔だね~
ママしゃんに、いっぱい甘えたのかな~(笑)

土佐直送の焼きガツオ、美味しそう♪
思わず、つまんじゃうよねv-291

応援~☆

by 菜々タロウ
大好きな人たちに囲まれてアマアマちぃクン♪
今日も優しい微笑をありがとう

by サスケのママ
ちぃくんかつおさん貰えたのね。
美味しかったでしょ?よかったねぇ~。
大ママちゃんも来て下さってもう、こんなに、
良い日って、滅多にないよね~!!
幸せそうなちぃくんの顔みて、私もほっこりしました。

by やまだのママ
うわ~ご紹介いただきありがとうございます^^
お恥ずかしいですが嬉しいです♪
大ママさんの横顔だけですが、ちぃママさんと
やはり似ているようにお見受けします。
大ママさんお若くないですか?
ご両親も本当にちぃくんが大好きなのですね^^
こうして一緒に家族団らんのお時間を持てたこと
よかったですね。
またこれから先の1年先、10年先もずッと一緒に
幸せを積み重ねていってくださいね♪

by Gavi
ちぃくん、やっぱしお誕生日はウマウマのあまあまが一番にゃあo(≧▽≦)o
大好きな大ママ大パパにあまあまできてうれしそうですねぇ♪

ちぃくんママさんも365日皆勤賞なんてすごいのにゃあ!(=^-^=)b
これからも楽しいお話いっぱいお願いしまぁす♪\(⌒∇⌒*)

by uribo-zu2874
明日でブログ1周年かぁ☆
皆勤賞はすんごいね♪
っていう私も旅行以外は書いてるんだけど(^^;

ちぃくん ご馳走もらえてよかったね(^ー^)
パパしゃんワケあり休暇中?
そういや旦那も昨年 そんなことあったわぁ。←そん時にグアム行ったんだぁ(笑)
ワケはパパしゃんとうちと一緒ではないと思うけどね。
ポチポチ!

by S ファミの母
こんばんは
大ママさん大好きなんですね
本日は笑顔は一段とスマイルです
パパさんともこのくらい仲良くできると
良いのにねぇ  なんて思っちゃいますが
きっとパパそんとはライバルだから
気を抜かないのかもね

by なかちゃん
ご馳走を覗き込む
ちぃくんの嬉しそうなこと!
私まで嬉しくなっちゃいます。
大ママさんに甘えているちぃくんは子猫の顔になっていますね。
幸せそうな顔を見れて癒されました。

♪HAPPY BIRTH DAY♪ by mimi
v-300 HAPPY BIRTH DAY ちぃくんv-384かつおディナーはおいしかったかなぁ??大好きな東京のママさんに甘えるちぃくん♪うれしそうですねぇ。
nijiiroさんでも、ちぃくんの素敵なお写真みましたぁ!!なんだか、わたしmimiがHappy気分♪

おめでとう! by うちな~ママ
ちぃ君、お誕生日、おめでとう!

ちぃ君は、素敵な、2組のパパ&ママに

囲まれて幸せなのにゃん♪おめでとう@^^@V

by チビちょん
ちぃくんホントに嬉しそうだね~。
ホントげんきんに顔に出る~。
幾つになっても親って有り難いよね~。
ちぃくんだけじゃなくって、ちぃママちゃんもしっかり甘えようね~。
にゃは!

☆おめでと~~! by デラ
ママしゃん、皆勤賞、凄いね~♪
色々あったけど、頑張ったね!!

ちぃくんのお誕生日も、おめでと~~☆

大ママ&パパ、ちぃママ、そしてちぃパパ、皆に愛されて、これからも幸せニャン!ワンダフルニャン♪

ちぃくん家族、ホンワカあったかで、デラ、大ファン
ですよ~~!

本当に、めでたいニャン(*'ー'*)ノ~~

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南おいしいジャパニーズ | TOP | ●湘南2008冬 vol.29

COMMENT

お肉くいほ~もいいけど、カツオくいほ~なんて、超羨ましいよ~!!
ちぃくんたらっ、可愛いお目目が飛び出そうじゃないっ(爆)
いっぱいのプレゼント、家族みんなが集まって、もう最高なお誕生日だったね~♪
ママさんもちぃくんもほんとおめでとう!!!
これからもほっこり笑顔としあわせをよろしくねっ(^^)
[ 2008.02.12(Tue) 10:31] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

いつもにも増していい顔してる~
そりゃあねぇ~大好きな人がたくさんいて
美味しいものもたくさんで(^^)
最高だよね~
プレゼントもたくさんで本当に幸せな1日でしたね。

ママさんがるまあさんのお家今度一緒に行こうね(^^)
[ 2008.02.12(Tue) 10:39] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.12(Tue) 10:44] URL | # | EDIT |

あたち焼きかつお食べた事にゃいでちゅ!
おいちぃでちゅか?
最初かつお節食べた時は味ちないち、
紙たべてるみたいで嫌いだったの。。。
でもジルちゃんがかつお節だいちゅきだから、
仕方なく付き合って食べるようににゃったんだけど、
やっぱり、あんまりちゅきじゃにゃいにゃ~!
焼きかつおだったらたべれちょうな気がちゅる~!
ママに言って買ってもらおうかな~?^^;

[ 2008.02.12(Tue) 12:24] URL | ぺる #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんママさん
こんにちわぁぁ~(^◇^)

☆皆勤賞☆おめでとうございますぅ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
凄いなぁ~♪頭が下がりますぅ~
このごろ・・ほとんどサボってる私…あちゃぁぁ~(>_<)

ちぃくん☆超・・嬉しそうだね(^_-)-☆
大すきな ママちゃん☆パパちゃん☆良かったね(^O^)/ちぃくん☆
最高に・・・嬉し幸せ顔だね♪

ウマウマかつおを見つめてる、ちぃくん☆
オメメ☆キラキラぁ~(●^o^●)
メチャ・・可愛いですぅ~\(^o^)/

ちぃくん☆ファミリーワイワイ~な日々なのね(●^o^●)
たっぷり~ゆっくり~ワイワイ~して下さいね(^_-)-☆

ポッチン♪

また、遊びに来ます(*^_^*)
いつもありがとう~です(^O^)/
[ 2008.02.12(Tue) 13:03] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくん&ママさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
(遅くなってゴメンナサイ)
↓たっくさんのプレゼントもすごいね~!
幸せいっぱいの素敵な誕生日を過ごしたご様子☆

ブログも1年皆勤賞すごいわ。。。
素晴らしいです~。
[ 2008.02.12(Tue) 14:49] URL | ちぃこ #- | EDIT |

ちぃくん、
美味しいかつおをいっぱいもらえてよかったねぇ~♪
それにちぃくんママさんの1年間皆勤賞もすばらしいです!!
ちなみに私もお知り合いになれて以来、毎日こちらに通ってますけどww
これからも素敵なブログ、続けてくださいね♪
[ 2008.02.12(Tue) 14:49] URL | kyoko #- | EDIT |

ちぃくんママさんより ちぃくんのほうが
甘えていたようですね(笑)

まるで お孫さんのような 存在ですね…(笑)

ちぃくんの その笑顔が たまらないなぁっ
皆勤賞って すごいです。

これからも 頑張ってくださいね。
(無理は だめですけど)

来年もこうして お祝いできるといいですね…

[ 2008.02.12(Tue) 15:24] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

わー、もーとってもしあわせそうだね!
良い一日を!
[ 2008.02.12(Tue) 16:30] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

うふふ、まさに絵にかいたような一家団欒。
素晴らしいです、ほっこり暖かい気分になりますね~。
うちも、我々だけが地方にいるので、こういう光景をたまには繰り広げたいなと思う今日この頃です。
寒いと、人が集まる機会を求めますからね~。
ちぃくんも、大甘できる人がいっぱいだと幸せそう♪
こういう機会はなかなかないですから、PCのことはしばし忘れて、家族一緒の時間を大切になさってくださいませ。
[ 2008.02.12(Tue) 17:00] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.12(Tue) 18:12] URL | # | EDIT |

ちぃくん、嬉しそうだねぇ~(人´∀`)
幸せそうな笑顔に(・∀・)ノ凸☆
あっ!足跡しっかり見えてるから大丈夫よぉん( ̄m ̄*)ウフッ
[ 2008.02.12(Tue) 20:34] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ちぃくん、幸せそうなお顔だね~
ママしゃんに、いっぱい甘えたのかな~(笑)

土佐直送の焼きガツオ、美味しそう♪
思わず、つまんじゃうよねv-291

応援~☆
[ 2008.02.12(Tue) 20:50] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

大好きな人たちに囲まれてアマアマちぃクン♪
今日も優しい微笑をありがとう
[ 2008.02.12(Tue) 21:50] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくんかつおさん貰えたのね。
美味しかったでしょ?よかったねぇ~。
大ママちゃんも来て下さってもう、こんなに、
良い日って、滅多にないよね~!!
幸せそうなちぃくんの顔みて、私もほっこりしました。
[ 2008.02.12(Tue) 21:57] URL | サスケのママ #- | EDIT |

うわ~ご紹介いただきありがとうございます^^
お恥ずかしいですが嬉しいです♪
大ママさんの横顔だけですが、ちぃママさんと
やはり似ているようにお見受けします。
大ママさんお若くないですか?
ご両親も本当にちぃくんが大好きなのですね^^
こうして一緒に家族団らんのお時間を持てたこと
よかったですね。
またこれから先の1年先、10年先もずッと一緒に
幸せを積み重ねていってくださいね♪
[ 2008.02.12(Tue) 22:28] URL | やまだのママ #SIR.BgG2 | EDIT |

ちぃくん、やっぱしお誕生日はウマウマのあまあまが一番にゃあo(≧▽≦)o
大好きな大ママ大パパにあまあまできてうれしそうですねぇ♪

ちぃくんママさんも365日皆勤賞なんてすごいのにゃあ!(=^-^=)b
これからも楽しいお話いっぱいお願いしまぁす♪\(⌒∇⌒*)
[ 2008.02.12(Tue) 23:18] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

明日でブログ1周年かぁ☆
皆勤賞はすんごいね♪
っていう私も旅行以外は書いてるんだけど(^^;

ちぃくん ご馳走もらえてよかったね(^ー^)
パパしゃんワケあり休暇中?
そういや旦那も昨年 そんなことあったわぁ。←そん時にグアム行ったんだぁ(笑)
ワケはパパしゃんとうちと一緒ではないと思うけどね。
ポチポチ!
[ 2008.02.12(Tue) 23:20] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

こんばんは
大ママさん大好きなんですね
本日は笑顔は一段とスマイルです
パパさんともこのくらい仲良くできると
良いのにねぇ  なんて思っちゃいますが
きっとパパそんとはライバルだから
気を抜かないのかもね
[ 2008.02.12(Tue) 23:25] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ご馳走を覗き込む
ちぃくんの嬉しそうなこと!
私まで嬉しくなっちゃいます。
大ママさんに甘えているちぃくんは子猫の顔になっていますね。
幸せそうな顔を見れて癒されました。
[ 2008.02.12(Tue) 23:32] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

v-300 HAPPY BIRTH DAY ちぃくんv-384かつおディナーはおいしかったかなぁ??大好きな東京のママさんに甘えるちぃくん♪うれしそうですねぇ。
nijiiroさんでも、ちぃくんの素敵なお写真みましたぁ!!なんだか、わたしmimiがHappy気分♪
[ 2008.02.13(Wed) 00:03] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃ君、お誕生日、おめでとう!

ちぃ君は、素敵な、2組のパパ&ママに

囲まれて幸せなのにゃん♪おめでとう@^^@V
[ 2008.02.13(Wed) 00:14] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

ちぃくんホントに嬉しそうだね~。
ホントげんきんに顔に出る~。
幾つになっても親って有り難いよね~。
ちぃくんだけじゃなくって、ちぃママちゃんもしっかり甘えようね~。
にゃは!
[ 2008.02.13(Wed) 00:48] URL | チビちょん #- | EDIT |

ママしゃん、皆勤賞、凄いね~♪
色々あったけど、頑張ったね!!

ちぃくんのお誕生日も、おめでと~~☆

大ママ&パパ、ちぃママ、そしてちぃパパ、皆に愛されて、これからも幸せニャン!ワンダフルニャン♪

ちぃくん家族、ホンワカあったかで、デラ、大ファン
ですよ~~!

本当に、めでたいニャン(*'ー'*)ノ~~
[ 2008.02.13(Wed) 01:16] URL | デラ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/331-e9fbc29b
 ← ●湘南おいしいジャパニーズ | TOP | ●湘南2008冬 vol.29

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

