← ●湘南2008冬 vol.27 | TOP | ●湘南2008冬 vol.26

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●シェー・シュワッチ 

2008年02月08日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は雪×海♪こちらからどうぞ♪

どうも湘南の一部だけ雪が積もったようですね?
早起きして浜で名残雪撮れて満足で~す♪
てか、朝、車に雪どっさりでチョー焦りましたよ(笑)

・・・日中はポカポカ陽気。
さささ。ちぃくん遊びま~す。


ひとりじゃ遊べなーい


このねずさん ↑ ちぃくんの最近のお気に入り。

先日の猫使いのヨッパ友達夫妻からのプレゼントです。
天然レザーの手作りなのよ~ん。
ちなみにブログもアリ→猫日和




撮ってる人は変な体勢ですよ(笑)


バリバリとのコラボもなかなか萌えるようで



だんだん盛り上がってきて



あひゃ



ちぃくん、シェー。




かと思えば




シュワッチ



ウルトラマン???




ちなみにちぃくん、一緒に遊ぶのが大好き。


ちぃくんジャングルの中みたいだね♪


こういうねずさんとかボールとかヒトリアソビはお好みではなく?
ヒモ状やじゃらし状のもので遊んでもらうのが大好きです。

は、背後におもちゃ箱が写ってますね(笑)
ボール系のもの、箱に入ったまんま。
一人ではあんまり転がさないので
いつもあたしが一緒に遊んであげてます♪




ぼくワイルドハンターにゃもん


子供の頃・・お外で小動物や動く虫とか
自然の中で追いかけて遊んで育った名残なのかなぁ?

よく得体の知れない「何か」、仕留めてもってきてくれたもんね(爆)



・・・緑とちぃくんはよく似合うね。


一番得意なのは壁のヤモリさんつかまえることだよ


・・・嬉しそうだなぁ。
ちぃくん今日も元気で感謝です。ありがとうです。
皆様もどうぞ今日も素敵な一日を・・・♪


【予告&おまけ】

ほとんどない子供時代のちぃくん♪
掘り起こして明日あたり記念に残そうかなっ♪


1歳ぐらい?お耳がでっかいね?♪


ちぃくんバースデーカウントダウン♪ あと2日♪


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
Aloha & Mahalo♪どうもありがとう!


ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・






スポンサーサイト
[2008.02.08(Fri) 07:18] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(29)
↑TOPへ


COMMENT

by なおなおなっつ
ハンターちぃくん、かっくいいよぉ~♪
ナミが鼻血ブー(っ=゜Д)∴:∵∴∵ブー!
ちぃくんの子にゃんこ時代カワユイにゃー(人´▽`)
明日、アップするのかなぁ~♪
楽しみだわぁ(*´∀`)ノ、。・*

by サスケのママ
子供の頃のちぃくん、お鼻の所、
くろ~く、塗りつぶしたりしたら、サスケに
そっくりになるよ~!
あぁぁ、可愛いかったなぁ・・。サスケ。
にゃんてねっ。ちぃくん、もしかして、
夢はウルトラマン?ちぃくんなら、ウルトラマンも
夢じゃないよ~。

by yukabell
かあいいかあいい、ちびだったちぃくん!

うちのばやい、ココア兄さんひとり遊び上手、

ショコたん、おもちゃもって母さん追いかけまわし・・・。

by Gavi
ちぃくんお誕生日までもうちょびっとですねー(=^-^=)
ちびっこちぃくんもかわいいにゃあv-238
かっちょいいねずみくんよかったですねー(=^-^=)b
いいにおいもしそうにゃあ!

ねずみさん by ぺる
この前『あ!いいにゃ~!何処で売ってるんだろう』
って思って見たんだ!
手作りにゃのね!いいにゃ~♪
あたちも革紐大好きにゃの~i-233
細いにょはムシャムシャ食べちゃうから
ママがダメって言ってくれにゃいの~i-239
ちびちぃくん可愛い~明日楽ちみ~♪

管理人のみ閲覧できます by -

by がるまあ
へなちょこカード企画、参加ありがとうにゃ!
ちぃくん、スーパージャンプでかっちょいいのにゃ♪(ポッ)
カードはごめんな結果になっちゃったにゃけど、ちぃくんも捨て難いにゃあ・・・♪
ミィのちぃくんへの愛は永遠なのにゃから、覚えておいてにゃあ♪  

by 桃饅頭
そうそう、好みっていろいろありますよね。
うちも、玩具の好みまで桃と嬉嬉の好みが正反対だということに気がついて、なんだか苦笑いしちゃいましたよ。

うちもこのレザーマウス、好きそう。
新しい鞄を旦那様が買った時に、取っ手の皮のところを必死に噛んでたんですよ。
噛み応えあるし、いい匂いもするんで、好きみたいです。
週末バースデーですね!

by さちさん9174
ご無沙汰してます(^-^)
なかなか遊びにこれず不義理が続いていて本当にごめんなさいね。

ちぃくんは週末お誕生日なんですか?
おめでとうございます♪
こにゃんこ時代のちぃくんも可愛い(*^-^*)


by みか@猫大好き
そちらも寒そうですね~。体調はいかがですか?
私はだいぶ持ち直してきたかなぁ…。
ちぃくんは絶好調みたいですね♪
寒くっても元気に遊ぶんだ~。
シュワッチかっこいいよ!
もうすぐ誕生日なんですね。
子猫時代、違う猫さんみたい…
やっぱり顔つきがだいぶ変わったんですねぇ♪

by ゆり
ちぃくん、ちぃくんママこんにちはぁ~^^
ねずみのおもちゃ、丈夫そうでいいなぁ♪
お気に入りがずっとそのままの形で残ってくれて
それでずっと遊んでくれる事って本当に嬉しいですよね^^
我が家は破損率が非常に高いのです(涙
袋から出して遊んであげて1分で壊れたり…
ねずみのおもちゃはパパにゃんこがすきなんですが
ガブガブ噛んで…ねずみおもちゃご臨終です。
上手に遊んであげる事も考えなくちゃ、ですね^^;

by オミュロン
なんだかセンスのいいねずみのおもちゃですね~♪レザーっていうのがお洒落だわ~(*゚▽゚)ノ

子猫ちぃくんかわいいーヾ(=^▽^=)ノもっと見たいかもー♪
もうすぐ誕生日なんだね
楽しみ!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

by mimio
ホントホント!お洒落なオモチャですね~。
手作りなんだ!
シュワッチのポーズとお顔がサイコーです(^m^ )
ちびちぃくん、カワユス~♪
もうすぐお誕生日、楽しみだね♪

by SALY
ちぃくん 遊んでもらうのが 好きなんだね~~
しぇ~って… シュワッチ・・・って…

ママしゃんの 年代が…ばれる
いやいや…お察しいたします。

以前住んでいた 埼玉の家にも
ヤモリが 出没しておりました。
そして トカゲもいて…  夜中に 帰宅すると どっちかが 居たり 朝 枕にいて 目の前だったりで
びっくりだったのを 覚えています。
びっくりところの 騒ぎじゃないです

ヤモリは 家の守り神として…ってきいたことが
(笑)

一人暮らしが なつかしい…(大爆笑)

ちぃくん 小さいころもかわいいね~
もっと見たいな…。

誕生日まで あと少し。楽しみだね。



by pippiano
やっほー ♪ ちぃくん&ママちゃん

ちいちゃなころのちぃくんに会えるなんて
とっても感激

たしかにお耳が大きかったのね。
サンカクお耳がかわいいけど。。。
今より、スリムちゃんだったのかな

ほかにもちいちゃなころのちぃくんの
お写真があったら見てみたいです

ぴぴおばちゃん


by ちい9814
ほお、素敵なおもちゃですね。
もさもさしてなくて、なにやら噛み応えがありそうな~。

うちのおもちゃは、私の手です。
ハルは、嬉々としてかぶりついてくれます。

by まったり福タビ大リンの姉
ちぃくん、ぜんぜん変わらないねっ♪
ちっちゃかった時から可愛いまんま~(^^)
ヤモリと「得体の知れない何か」はやめて欲しいけど(爆)
シュワッチ!でパパしゃんやっつけちゃう???∵ゞ(≧ε≦o)
一緒に遊んでご飯いっぱい食べて大好きなママさんパパしゃんに可愛がられて最高だね~(^^)

by やまだのママ
ちぃくんた~くさん遊んでもらえて嬉しそうですね^^
そっかぁ~ちぃくんは紐系が好みなのですね♪
もうすぐお誕生日ですね。
小さいころのちぃくんのお写真が見れて嬉しいです♪
明日辺りはもっとたくさんご披露ですか?
楽しみにしていますね^^

by めんきゃと
ちぃくんシェーにウケて、思わずコメント(笑)

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

素敵な手作りネズミ♪
バリバリとコラボな ちぃくん☆わんぱく坊や・・だね(^_-)-☆
その顔・・可愛いぞぉ~
ちぃくんママさんの・・体勢を考えちゃったぁ
pcの前で身体をくねらせて考えたりして・・・(笑)
う~んん!!!どないな格好だぁ~・・・????

ウルトラマン・・ちぃくん☆カッコいいぞぉ~(●^o^●)
今日も元気なハンターちぃくん☆ありがとう~(●^o^●)
幼き♪ちぃくん☆も・・可愛いね(^_-)-☆
写真公開が楽しみだなぁ~(●^o^●)

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^_-)-☆
いつもありがとうございますm(__)m

by フクウタ母
きっとちぃくんが元気なのは、こうやって毎日
遊んでもらってるからだと思う。
ちゃんと上手にストレスも発散できてるんだろうなぁ。
ちぃくんもっともっと長生きするんだよ!!

2週間・・・ママさんもちゃんと生き抜きしてくださいね!

訪問Day by うちな~ママ
ちぃママさん、こんばんわ☆

ちぃ君の誕生日まで、あと2日なんですね♪

ちぃ君は、本当に、素敵なママ&パパの

愛情いっぱいで、幸せだと思いますよ!@^^@V

by uribo-zu2874
今日は昼日記お休みでしたぁ。
明日もたぶん休み(^^;
なんだか忙しいわ。

ちぃくん ホント緑と合うねv-10
って湘南また雪??
寒そうだぁ(@@;
小さい頃のちぃくん お耳でっかい♪
ポチポチ!

by デラ
デラのうちのニャンコのニャーニャ。。。もう、天国に旅立ったけど・・・

これが、オモチャ大好きで!
思い出すニャ~~

そそ、いろんな獲物を捕まえては、見せに来た!
タタタタタ…(((((デラは、いつも、キャ~!!

ちぃくんのカワユイ写真で、いつも思い出すなぁ♪

子猫の時も、すでにイケメンにゃ~~~ウフン~

こんばんは by 横浜のおにいちゃん
小さい頃のちぃくん、あどけなさがあり、
ちょっとやせているし,かわいいですにゃ。

by ゆき
ちぃくんスリムだ~♪

毎日元気に遊んでるね~。
ちぃくんが元気なのはママさんと遊んでるからかな♪
バリバリとコラボしてるちぃくん可愛い(o^-^o)

by なかちゃん
玩具の好みも、遊び方も色々ですよね。
ちぃくんは一人っ子だから遊んで欲しいよね。
我が家みたいに大所帯だと遊び相手もいっぱいで
玩具も奪い合いよ(笑)

やんちゃ小僧のちぃくんも素敵だわ♪

by 菜々タロウ
シュワッチもシェーも、さすが男の子
勇ましいですね
フーちゃんにレザーとか、動物の匂いのする系のものを見せると、おっとりさんが凶悪ニャンコに変身するので側にあると恐ろしいことになります・・・
あまりの興奮に、くーちゃんが怖がってしまいました

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
たくさんのコメント本当にありがとうございます!

体調不良で~す(笑)
お返事まとめての非礼お許し下さいませ~。

このレザーはやっぱり動物の匂いがするからなんでしょうね?
ちぃくん結構ハッスルしてくれまして
変顔激写もばっちりです(笑)
このコはホントに甘えん坊(?)でヒトリアソビあんまりしません^^;
いつもあたしがじゃらして一緒に遊んであげてます。

子猫時代といっても・・・1歳近くのものが限界でした(笑)
全然写真撮ってないんですよねぇ~

もう少しだけ、今日の記事にしました。
よろしければ今日もどうぞコメントお気軽に!
いつも嬉しく楽しく拝読しております♪
是非一言お残し下さいね♪

皆様のところ、お伺いしつつも
なかなかコメント残せず失礼しています。お許しを・・・

ついでにここでちらっと。
実はパパしゃんったら今日土曜からありえない12連休。
ちぃくんとあたしお誕生日だってのに受難が・・??(超爆)うそうそ
そしてそのワケはちょっと。・・・聞かないでね(爆)

フクウタ嬢!
わざとか?偶然か?

あたしとちぃくんの「息抜き」・・・「生き抜き」しないとだわよ~(爆)

おあとがヨロシイようで。
またのちほど!
皆様も良い週末を♪

9日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.27 | TOP | ●湘南2008冬 vol.26

COMMENT

ハンターちぃくん、かっくいいよぉ~♪
ナミが鼻血ブー(っ=゜Д)∴:∵∴∵ブー!
ちぃくんの子にゃんこ時代カワユイにゃー(人´▽`)
明日、アップするのかなぁ~♪
楽しみだわぁ(*´∀`)ノ、。・*
[ 2008.02.08(Fri) 07:42] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

子供の頃のちぃくん、お鼻の所、
くろ~く、塗りつぶしたりしたら、サスケに
そっくりになるよ~!
あぁぁ、可愛いかったなぁ・・。サスケ。
にゃんてねっ。ちぃくん、もしかして、
夢はウルトラマン?ちぃくんなら、ウルトラマンも
夢じゃないよ~。
[ 2008.02.08(Fri) 08:06] URL | サスケのママ #- | EDIT |

かあいいかあいい、ちびだったちぃくん!

うちのばやい、ココア兄さんひとり遊び上手、

ショコたん、おもちゃもって母さん追いかけまわし・・・。
[ 2008.02.08(Fri) 08:07] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ちぃくんお誕生日までもうちょびっとですねー(=^-^=)
ちびっこちぃくんもかわいいにゃあv-238
かっちょいいねずみくんよかったですねー(=^-^=)b
いいにおいもしそうにゃあ!
[ 2008.02.08(Fri) 08:38] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

この前『あ!いいにゃ~!何処で売ってるんだろう』
って思って見たんだ!
手作りにゃのね!いいにゃ~♪
あたちも革紐大好きにゃの~i-233
細いにょはムシャムシャ食べちゃうから
ママがダメって言ってくれにゃいの~i-239
ちびちぃくん可愛い~明日楽ちみ~♪
[ 2008.02.08(Fri) 08:39] URL | ぺる #tq0ObCyg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.08(Fri) 10:25] URL | # | EDIT |

へなちょこカード企画、参加ありがとうにゃ!
ちぃくん、スーパージャンプでかっちょいいのにゃ♪(ポッ)
カードはごめんな結果になっちゃったにゃけど、ちぃくんも捨て難いにゃあ・・・♪
ミィのちぃくんへの愛は永遠なのにゃから、覚えておいてにゃあ♪  
[ 2008.02.08(Fri) 11:37] URL | がるまあ #- | EDIT |

そうそう、好みっていろいろありますよね。
うちも、玩具の好みまで桃と嬉嬉の好みが正反対だということに気がついて、なんだか苦笑いしちゃいましたよ。

うちもこのレザーマウス、好きそう。
新しい鞄を旦那様が買った時に、取っ手の皮のところを必死に噛んでたんですよ。
噛み応えあるし、いい匂いもするんで、好きみたいです。
週末バースデーですね!
[ 2008.02.08(Fri) 11:48] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ご無沙汰してます(^-^)
なかなか遊びにこれず不義理が続いていて本当にごめんなさいね。

ちぃくんは週末お誕生日なんですか?
おめでとうございます♪
こにゃんこ時代のちぃくんも可愛い(*^-^*)

[ 2008.02.08(Fri) 12:26] URL | さちさん9174 #- | EDIT |

そちらも寒そうですね~。体調はいかがですか?
私はだいぶ持ち直してきたかなぁ…。
ちぃくんは絶好調みたいですね♪
寒くっても元気に遊ぶんだ~。
シュワッチかっこいいよ!
もうすぐ誕生日なんですね。
子猫時代、違う猫さんみたい…
やっぱり顔つきがだいぶ変わったんですねぇ♪
[ 2008.02.08(Fri) 12:49] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

ちぃくん、ちぃくんママこんにちはぁ~^^
ねずみのおもちゃ、丈夫そうでいいなぁ♪
お気に入りがずっとそのままの形で残ってくれて
それでずっと遊んでくれる事って本当に嬉しいですよね^^
我が家は破損率が非常に高いのです(涙
袋から出して遊んであげて1分で壊れたり…
ねずみのおもちゃはパパにゃんこがすきなんですが
ガブガブ噛んで…ねずみおもちゃご臨終です。
上手に遊んであげる事も考えなくちゃ、ですね^^;
[ 2008.02.08(Fri) 13:29] URL | ゆり #qDfdtOiE | EDIT |

なんだかセンスのいいねずみのおもちゃですね~♪レザーっていうのがお洒落だわ~(*゚▽゚)ノ

子猫ちぃくんかわいいーヾ(=^▽^=)ノもっと見たいかもー♪
もうすぐ誕生日なんだね
楽しみ!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
[ 2008.02.08(Fri) 13:33] URL | オミュロン #- | EDIT |

ホントホント!お洒落なオモチャですね~。
手作りなんだ!
シュワッチのポーズとお顔がサイコーです(^m^ )
ちびちぃくん、カワユス~♪
もうすぐお誕生日、楽しみだね♪
[ 2008.02.08(Fri) 14:29] URL | mimio #- | EDIT |

ちぃくん 遊んでもらうのが 好きなんだね~~
しぇ~って… シュワッチ・・・って…

ママしゃんの 年代が…ばれる
いやいや…お察しいたします。

以前住んでいた 埼玉の家にも
ヤモリが 出没しておりました。
そして トカゲもいて…  夜中に 帰宅すると どっちかが 居たり 朝 枕にいて 目の前だったりで
びっくりだったのを 覚えています。
びっくりところの 騒ぎじゃないです

ヤモリは 家の守り神として…ってきいたことが
(笑)

一人暮らしが なつかしい…(大爆笑)

ちぃくん 小さいころもかわいいね~
もっと見たいな…。

誕生日まで あと少し。楽しみだね。


[ 2008.02.08(Fri) 16:07] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

やっほー ♪ ちぃくん&ママちゃん

ちいちゃなころのちぃくんに会えるなんて
とっても感激

たしかにお耳が大きかったのね。
サンカクお耳がかわいいけど。。。
今より、スリムちゃんだったのかな

ほかにもちいちゃなころのちぃくんの
お写真があったら見てみたいです

ぴぴおばちゃん

[ 2008.02.08(Fri) 16:13] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

ほお、素敵なおもちゃですね。
もさもさしてなくて、なにやら噛み応えがありそうな~。

うちのおもちゃは、私の手です。
ハルは、嬉々としてかぶりついてくれます。
[ 2008.02.08(Fri) 16:21] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん、ぜんぜん変わらないねっ♪
ちっちゃかった時から可愛いまんま~(^^)
ヤモリと「得体の知れない何か」はやめて欲しいけど(爆)
シュワッチ!でパパしゃんやっつけちゃう???∵ゞ(≧ε≦o)
一緒に遊んでご飯いっぱい食べて大好きなママさんパパしゃんに可愛がられて最高だね~(^^)
[ 2008.02.08(Fri) 17:00] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ちぃくんた~くさん遊んでもらえて嬉しそうですね^^
そっかぁ~ちぃくんは紐系が好みなのですね♪
もうすぐお誕生日ですね。
小さいころのちぃくんのお写真が見れて嬉しいです♪
明日辺りはもっとたくさんご披露ですか?
楽しみにしていますね^^
[ 2008.02.08(Fri) 17:10] URL | やまだのママ #SIR.BgG2 | EDIT |

ちぃくんシェーにウケて、思わずコメント(笑)
[ 2008.02.08(Fri) 17:27] URL | めんきゃと #LkZag.iM | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

素敵な手作りネズミ♪
バリバリとコラボな ちぃくん☆わんぱく坊や・・だね(^_-)-☆
その顔・・可愛いぞぉ~
ちぃくんママさんの・・体勢を考えちゃったぁ
pcの前で身体をくねらせて考えたりして・・・(笑)
う~んん!!!どないな格好だぁ~・・・????

ウルトラマン・・ちぃくん☆カッコいいぞぉ~(●^o^●)
今日も元気なハンターちぃくん☆ありがとう~(●^o^●)
幼き♪ちぃくん☆も・・可愛いね(^_-)-☆
写真公開が楽しみだなぁ~(●^o^●)

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^_-)-☆
いつもありがとうございますm(__)m
[ 2008.02.08(Fri) 17:38] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

きっとちぃくんが元気なのは、こうやって毎日
遊んでもらってるからだと思う。
ちゃんと上手にストレスも発散できてるんだろうなぁ。
ちぃくんもっともっと長生きするんだよ!!

2週間・・・ママさんもちゃんと生き抜きしてくださいね!
[ 2008.02.08(Fri) 17:46] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

ちぃママさん、こんばんわ☆

ちぃ君の誕生日まで、あと2日なんですね♪

ちぃ君は、本当に、素敵なママ&パパの

愛情いっぱいで、幸せだと思いますよ!@^^@V
[ 2008.02.08(Fri) 21:07] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

今日は昼日記お休みでしたぁ。
明日もたぶん休み(^^;
なんだか忙しいわ。

ちぃくん ホント緑と合うねv-10
って湘南また雪??
寒そうだぁ(@@;
小さい頃のちぃくん お耳でっかい♪
ポチポチ!
[ 2008.02.08(Fri) 21:25] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

デラのうちのニャンコのニャーニャ。。。もう、天国に旅立ったけど・・・

これが、オモチャ大好きで!
思い出すニャ~~

そそ、いろんな獲物を捕まえては、見せに来た!
タタタタタ…(((((デラは、いつも、キャ~!!

ちぃくんのカワユイ写真で、いつも思い出すなぁ♪

子猫の時も、すでにイケメンにゃ~~~ウフン~
[ 2008.02.08(Fri) 21:39] URL | デラ #- | EDIT |

小さい頃のちぃくん、あどけなさがあり、
ちょっとやせているし,かわいいですにゃ。
[ 2008.02.08(Fri) 22:24] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

ちぃくんスリムだ~♪

毎日元気に遊んでるね~。
ちぃくんが元気なのはママさんと遊んでるからかな♪
バリバリとコラボしてるちぃくん可愛い(o^-^o)
[ 2008.02.08(Fri) 23:40] URL | ゆき #- | EDIT |

玩具の好みも、遊び方も色々ですよね。
ちぃくんは一人っ子だから遊んで欲しいよね。
我が家みたいに大所帯だと遊び相手もいっぱいで
玩具も奪い合いよ(笑)

やんちゃ小僧のちぃくんも素敵だわ♪
[ 2008.02.09(Sat) 00:08] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

シュワッチもシェーも、さすが男の子
勇ましいですね
フーちゃんにレザーとか、動物の匂いのする系のものを見せると、おっとりさんが凶悪ニャンコに変身するので側にあると恐ろしいことになります・・・
あまりの興奮に、くーちゃんが怖がってしまいました
[ 2008.02.09(Sat) 02:06] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

皆様へ
たくさんのコメント本当にありがとうございます!

体調不良で~す(笑)
お返事まとめての非礼お許し下さいませ~。

このレザーはやっぱり動物の匂いがするからなんでしょうね?
ちぃくん結構ハッスルしてくれまして
変顔激写もばっちりです(笑)
このコはホントに甘えん坊(?)でヒトリアソビあんまりしません^^;
いつもあたしがじゃらして一緒に遊んであげてます。

子猫時代といっても・・・1歳近くのものが限界でした(笑)
全然写真撮ってないんですよねぇ~

もう少しだけ、今日の記事にしました。
よろしければ今日もどうぞコメントお気軽に!
いつも嬉しく楽しく拝読しております♪
是非一言お残し下さいね♪

皆様のところ、お伺いしつつも
なかなかコメント残せず失礼しています。お許しを・・・

ついでにここでちらっと。
実はパパしゃんったら今日土曜からありえない12連休。
ちぃくんとあたしお誕生日だってのに受難が・・??(超爆)うそうそ
そしてそのワケはちょっと。・・・聞かないでね(爆)

フクウタ嬢!
わざとか?偶然か?

あたしとちぃくんの「息抜き」・・・「生き抜き」しないとだわよ~(爆)

おあとがヨロシイようで。
またのちほど!
皆様も良い週末を♪

9日朝
Byちぃママ
[ 2008.02.09(Sat) 10:29] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/324-9bc62db9
 ← ●湘南2008冬 vol.27 | TOP | ●湘南2008冬 vol.26

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

