← ●湘南2008冬 vol.23 | TOP | ●湘南2008冬 vol.22

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ひえ~! 

2008年02月04日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日のさぶさぶ雪景色はこちらです。
ちぃくん地方も朝起きてびっくり。


やらせショット



冷え~!


※タイトル連動おやぢギャグすみませんw


いやぁ、南国湘南(嘘)珍しく降りました。積もりました。
去年は積もった記憶無いんですよね。


ちぃくんも興味津々♪



もういい?撮れた?モデル料にカリカリ・・・


・・・ではありません(笑)

『ほらほら。雪だよ~~~』
ってタワーに乗せたらポーズとってくれただけ(笑)
南の島生まれのちぃくん、興味ナッシング。
しかもここまでは昨日の朝。
湿ったカキ氷状の雪はどんどん溶けてっちゃいましたよ~


そして昨日は節分♪



スーパーの閉店1時間前に行ったのにSALEになってなかった


人並みにセット揃えてみたりして。

まるかぶり・・・
しづらいんで普通に切って食べちゃいましたが (;´▽`A``



でも 切る前にちょっとイタズラ♪



おいしくなさそ


さすがに(?)
これにも興味ナッシングだった様子で(笑)




変顔スパーク


ちぃくんは今日もウマウマゴハン~♪
あ。ちぃくんったら時々ね

このフォークごとまるかぶり

しちゃったりしますよ (;´▽`A``




それもおいしくないやつ?


ゴハンの後はパパしゃんとみんなで豆まきもね♪
と、このあとまぁ またびっくりね。
毎度おもむろに抱っこされたちぃくんったら


ひえ~!




あ。うかつにもつかまったニャ(汗)


・・・アンヨがパ~になってません(爆)


ち、ちょっと嫌そうなお顔はしているものの
微妙なカメラ目線くれつつ
なんだか昨夜はちょっと仲良しさんでしたよ♪
※あ、普段仲悪いワケではないのよ~w



だっていいこしてたらカリカリもらえるかも


さささ♪
今日からまた新しい一週間!
元気に笑顔でいきましょうねっ♪

・・・ちぃくんが笑う門には福来る♪


ただ眠いだけニャの


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
Aloha & Mahalo♪どうもありがとう!


ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・








スポンサーサイト
[2008.02.04(Mon) 07:21] ちぃくんTrackback(0) | Comments(26)
↑TOPへ


COMMENT

猫はコタツで by ちょっけん
そうだよね、ちぃくん、雪には興味ナッシングだよね~。
暖かい方が大好きかな?

関東であれだけ雪積もるのって、珍しいんじゃない?
ワタシも高校生までは○○にいたけど(笑)、あまり雪が積もった記憶がないよ~。
必ず関東で雪が積もると、こけて怪我したりする人続出だよね。すぐ電車止まったりw

京都に引っ越して、雪国ほどじゃないけど良く雪が降って積もるからビックリした。
ニャンコ先生はそんな京都生まれ京都育ちだから、時々お外が真っ白になると、不思議そうに外を眺めてたよ。
ボストンに来てからも雪が多いから、あんまり新鮮さはないみたい(笑)

あんよ、パーになってない!
すごいね、ちょっと進化してる!

by Gavi
うふふ、ウチもまるかぶりすると、「落ち着いて食べられないっ!」とか「あっ!しゃべったっ!」とかでケンカになっちゃうからやんないにゃ(=^m^=)
ちぃくんがかわりにまるかぶりフォークしてくれたから、今年もハッピーですねーv-238

by じる
にゃ!ちぃくんもぼくと同じにゃんだぁ~!
ぼくは無理矢理お外に連れて行かれたけど。。。
やっぱ、雪の日はお家で寝てるのに限るね!i-236

あれれ? by knight24
ちぃくんお寿司興味なし?!
マグロが入っていなかったのかな。
お酢のにおいがイヤだったのかな。
マイケルはイワシ食べたよ。

by キキ母
昨日節分めっさ忘れてました・・
太巻き食べたかったにゃー!
雪もいいでしゅね!
こっちは大雨相変わらず。
ちいくん今日もかわいい癒しスマイルサンキュ♪

管理人のみ閲覧できます by -

ちぃくんママさん こんにちわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

わぁぁぁぁぁぁ~~い\(^o^)/・・開脚してないぞぉ~(●^o^●)
アンヨ・・パーは?どこへ行ったぁ~(笑)
パパしゃんと歩み寄り・・大幅アップ~なのね(^_-)-☆
でも…顔が・・目が・・(笑)

雪に興味なしの…ちぃくん☆そうよねぇ~(*^^)v
南国育ちだもんね(^_-)-☆

恵方巻き、我が家も・・切って食べたよぉ~(^O^)/ただの太巻き(^^ゞ
年々太くなる・・恵方巻き・・(-_-;)
どこまで行くんだぁ~…って・・感じ

こんな風に・・お豆さん撮ってあげると、美味しそうよね(^_-)-☆
勉強になりますぅ~\(^o^)/
ちぃくん☆・・恵方巻き 興味なしぃ~?
凄い恵方巻きだぁ~(笑)
巨大\(◎o◎)/!

ウマウマの・・お顔 可愛いね(●^o^●)
変顔スパーク\(^o^)/
でも・・ぐふん♪の・・お顔も・・凄く良いわぁ~♪
幸せ気分よ(*^^)v
ありがとう~ちぃくん☆

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとうですぅ~(^O^)/

雪融けましたかぁ~?
ポッチン♪

とうとう! by rinko
常夏の国湘南(←違うって)にも雪が降りましたかっ!!
ちぃくんもママさんもパパしゃんも風邪をひかないように気を付けて下さいね~♪
雪景色の写真、とってもステキでした!!
私なんて回りが雪ばっかりなのにこんなに大事に景色を切り取ってないなぁと
大いに反省です!
まぁ… どこ見ても雪だからうんざりってのもあるんですけどね…(苦笑)
またひとつ勉強させていただきました~♪

by オミュロン
すごーい、雪いいなあ・・なんてちょっとうらやましかったりして(>▽<;;

昨日は節分でしたもんねー!偶然にも昨日
わたしもしめじにまるかぶり用恵方巻きを目の前に
差し出した写真を撮りました!
まったく同じアングルでww

by みか@猫大好き
常夏じゃなかった…(泣)。

そっちもずいぶん降ったんですね。
こっちも降ったんだけど~、ぜんぜん綺麗に撮れなくて~。
で、今日ママさんの写真載ってるから次回は(あるかな)
これを参考に撮るのさ~、むはは~♪(真似っ子大王)

恵方巻きちゃんと食べてるんですね~。
ちぃくん、恵方巻きには興味なかったのね(笑)。

by フクウタ母
豆も巻き寿司も食ってない(爆)
夜中に鍋でした(^^;)
タイ育ちのちぃくんには雪なんて無理~なんでしょうね。(ゆきですからね^^)
タイにいたら見ることのなかった景色。
そう考えると大移動してやってきたんだなぁってつくづく思っちゃいます。

by ふくのみや
ボクんちは、豆まきもどきはしたけど、恵方巻き文化が浸透してにゃいから、丸かぶりはナシで、普通のご飯だったにゃん!
なぜか、一昨日、イワシを食べたにゃ。
ちぃくんは、いつもゴハンのフォーク丸かぶりだにゃあ(^_^)
=ふくのみや=

by まったり福タビ大リンの姉
うちなんて!夕べは焼きそばだよ~(T_T)
ウェイパーの味付けうまく行って、けっこう美味しかったけど(笑)
で、閉店1時間前ってあの雪の中?!セールにして欲しいよねっ!

ちぃくんさすがに興味ナッシングだったのね、雪(笑)
あったか~いお家とママが一番ってちゃんとわかってる♪
豆まきに恵方巻が効いた?!福はうち~でパパしゃんと仲良しなんて(^^)
今日は立春だもんね!常夏湘南がすぐそこに♪
押しかけるからね~~~!!!(笑)

by uribo-zu2874
雪積もったんだねぇ。
こっちはお正月にチラッと降っただけで後は全然よん。
ちぃくん 雪には興味なしかぁ。
太巻きも?
って皆結構 かぶりついていないのね。
じゃ 来年はうちも巻き寿司作ろうかな?←もう来年の話してるし(笑)
私 寒いの苦手だからこのまま春になって欲しいわぁv-254
ポチポチ!

by やまだのママ
雪降りましたね~
だけど今日のお日様で溶けてきちゃいましたね。
あらぁ~恵方巻カットしちゃったのですか。笑
確かに長いまんまだと食べずらいです。。。
だいたいあの長いまんまを一言もしゃべらずに
食べきらないといけないなんて・・・酷ですよね。苦笑
ちぃくん、今日はパパさんと仲良くしてたのね♪
たまにはサービスしないとね。笑
また今日ちょこっと凹むカキコを見てしまって
どんよりしていたんですが、ちぃくんの笑顔見たら
なんだかすっきりしました^^
ありがと、ちぃくん♪

by サスケのママ
ちぃくん~、雪には興味なしかね~?
お外に行って冷たい雪を触ってみたこと
あるかな?
と、言う我が家も外で雪なんて触らせた事、
札幌では一回もありません。
湘南でもありません。○○山ではあります。
みかんに至っては雪なんて、触った事も
ありません。
何が言いたかったかと言うと単に、雪は、
お家の中から見る分にはとても、綺麗で、
良い物なんですよね~(笑)
だから、お家で暖かくまったりしよう!
ちぃくん、お洋服着てるから暖かいしね♪

管理人のみ閲覧できます by -

by ☆smile☆
ちぃくん♪足がパーになってるわ(笑)
☆smile☆さんは赤鬼に変身(?!)して
裏庭公園で走り回ったよぉー♪

by ちい9814
うちでは、娘がまぐろの恵方巻にかぶりついていました。
にゃんこ共が気づいたら大変だわね。


by なおなおなっつ
なんかちぃくん、パパしゃん抱っこ慣れてきたんじゃない!?
まぁ、お顔は『ムッ』っとしてるけど・・・( ̄m ̄*)ウフッ
そういえば・・・豆まき忘れた( ̄▽ ̄;アハハ

by S ファミの母
こんばんは
応募メール受信しました
もう少し時間がかかりそうですが
気長にお待ち下さい

ご機嫌ちぃくん!! by mimi
あら、今日はとってもご機嫌ですねぇ。あんよ、パーにもなってないしv-392節分の豆まき、ちぃくんは、豆をおいかけませんでしたか(笑)?
そして、常夏うまれのちぃくんにとって雪はやはり、何だか変なもの(?)なのかなぁ。
v-278今日の湘南のお写真は、本当に気持ちよさそう!!サーファーの皆さんも楽しそうですね。

by チビちょん
うおー!
パパしゃんに抱っこされてあんよがパーにならないなんて!
すごいよちぃくん大サービスだね~。

今年の節分は豆まきもせんかった。
あまりに寒くて家から出るのおっくうでね。
豆買いに行けんかったのよ。(先に買っとけだね)
我が家は鬼も飼ってます~。(違うかっ!)

by なかちゃん
ちぃくんの表情が可愛くて・・・
笑顔に癒されました。

パパの抱っこは嫌いなんですか?
我が家のにゃんずも旦那に抱っこされるのは嫌いです。
って言うか、旦那が嫌いです(笑)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

>ちょっけんさんAloha♪
そそそ。我々の実家方面は積もるよねっ(笑)
しかしボストンの冷凍庫ぶりにはいつも(@_@;)
風邪ひかないよ~にね~~~☆
ムフ。ちぃくんのアンヨ・・・(爆)


>GaviちゃんAloha♪
ふふ!Gaviちゃんと一緒ニャよ~
ちぃくんウマウマ大好き♪
美味しいゴハンをまるかぶりでいつもHappyだよっ♪


>じるさんAloha♪
姫はすごかったね~(@_@;)
ちぃくんもばっちりジル君派だよ!


>knight24さんAloha♪
そうなの。ちぃくん興味なかったの。
ちゃんとゴハンのほうがよかったみたーい。
イワシ食べる習慣もあるんですよねっ。


>キキ母ちゃんAloha♪
太巻きウマウマ~(笑)
あ。関西は降らなかったみたいだね?
あちこち見てると結構な雨だったみたいね~


>幸さんAloha♪
そうなのよ。そうなのよ!
何故かお顔は相変わらずなんだけど
開脚してないでしょぉ~(爆)
南国生まれのちぃくんは雪に興味ナス!(笑)
こっちの雪は昨日の晴天ですっかり溶けちゃったよ~
早っ


>rinkoさんAloha♪
常夏にも雪ですよ(超爆)
いやいや。
雪景色にお褒めの言葉頂戴し
身に余る光栄ではございますが(爆)
珍しいから面白くて撮っちゃうんですよ。きっと。
生活の一部にあったら苦労もあるし。ね。


>オミュロンさんAloha♪
ぷぷー!マジで????
絶対オミュロンさんと何かココロの奥底で
深いものがシンクロしてる気がする・・・(爆)
だって似たもんよく撮ってるぅ~~~


>みかちゃんAloha♪
そうなの。常夏ぢゃなかったの(T_T)
大王、期待してるわね(爆)
恵方巻きは~~~
晩ご飯面倒で、行事にかこつけてスーパーで購入w


>フクウタ嬢Aloha♪
ゆきよね。ゆきよね(超爆)
はじめて日本来て雪みたときは
ちぃくんビーーーックリしてたよ~~~^^;
でも寒くてかわいそうだからもう触らせない(笑)


>ふくのみやくんAloha♪
そっか~~~ イワシ食べたのねっ♪
ちぃくんはいつもゴハンをまるかぶりだよぉ~
あっ プレゼント企画応募しちゃおっかな~♪ふふ!


>姉さんAloha♪
焼きそば(爆)
しかもうまくいったか(超爆)
そうなの。ひどいでしょ。
雪ん中閉店間際にいったし行事ものだから売り切れ!
だよねぇ~
ったく~~~(爆)


>うりちゃんAloha♪
なんかね。かぶりつかないのよ。うち(笑)
意味無いってか
まぁ 晩ご飯が楽チンなだけっつーか^^;
あたしもこのまま春になってほし~~~


>やまだのママさんAloha♪
すっかり溶けたよね^^;
食べづらいので、いつも切っちゃってます(笑)
ちぃくんったらこの日は仲良しさんだったのに
昨日は・・・(爆)←今日の記事です


>サスケのママさんAloha♪
子供のとき、日本来て最初の冬には見せたの。雪。
びーーーーっくりして触って
「ちべたい!やだやだ!!」って慌てて(笑)
すぐにうちん中逃げてきたから
寒いのも冷たいのも水も大嫌いだからね~
うちもそれ以来全然触らせないよん♪
雪国の方、お疲れさまです!


>☆smile☆さんAloha♪
にぃーにと元気いっぱいだったね!
鬼のヅラが超可愛いかったけど~~~ゞ(≧ε≦o)
てか、昨日いい波だったのに
あっちゅーまに今日は湘南マジック(@_@;)


>ちいさんAloha♪
まぐろにはにゃんこさんたちも目の色変っちゃうよね(笑)
最近は色んな恵方巻きあるみたいね?
てか、ただの太巻き?(笑)


>なおねぇAloha♪
そそそ。お顔はムっとしてるでしょ(笑)
あら。坊ちゃまと豆まきしなきゃ?!
いつもありがとね~♪
てかなおねぇ更新・・・涙。


>Sファミの母さんAloha♪
は~い。
ヨロシクお願いしまっす♪


>mimiさんAloha♪
そうなのゴキゲンちぃくんでしたヨ♪
豆は・・・追いかけませんでしたっ(笑)
ちぃくんは子供の頃初めて日本来て雪触ってみて
「冷たい!イヤ!」だったので
それ以来なんだか変なものには興味ナシですっ^^;


>チビちょんさんAloha♪
すごいサービスでしょ?(笑)
でもでも・・・昨日は・・・(今日の記事)
しっかし寒かったもんねー。
なのに昨日の陽気は春だったね☆
ん?うちにも鬼がいるかも(Byちび)(爆)


>なかちゃんAloha♪
ちぃくんパパしゃん抱っこが好きじゃありませ~ん(笑)
パパしゃんのことも・・・
嫌いじゃないんだけど「ライバル視」?!(笑)
男の人苦手なにゃんこ多いかもですよねぇ♪^^;


Aloha & Mahalo
5日朝
Byちぃママ

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
追記でーす!

今週はさすがに3連休はナシですが(笑)
今日明日、パパしゃん連休なので
子供2匹抱えたあたしはてんやわんやでぇぇす(T_T) (笑)

皆様のところになかなかコメント残せず失礼してますが
いつも楽しく拝見させていただいてまっす♪

そしてそして
たまにはちゃんとレスしてみました(爆)
何故ならパパしゃんは昨晩飲み会で
2時?3時?
すげぇ時間に帰宅して今つぶれて寝ております。
鬼の居ぬ間に今ならちょっと自由が~(超爆)

いつも沢山のコメント感謝です!
とっても楽しく嬉しく拝読しておりますので
よろしければどうぞお気軽に一言お残し下さいねっ♪

皆様のところへもお伺いしますヨ~♪

ではでは皆様 今日も笑顔で♪
have a good day!

5日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.23 | TOP | ●湘南2008冬 vol.22

COMMENT

そうだよね、ちぃくん、雪には興味ナッシングだよね~。
暖かい方が大好きかな?

関東であれだけ雪積もるのって、珍しいんじゃない?
ワタシも高校生までは○○にいたけど(笑)、あまり雪が積もった記憶がないよ~。
必ず関東で雪が積もると、こけて怪我したりする人続出だよね。すぐ電車止まったりw

京都に引っ越して、雪国ほどじゃないけど良く雪が降って積もるからビックリした。
ニャンコ先生はそんな京都生まれ京都育ちだから、時々お外が真っ白になると、不思議そうに外を眺めてたよ。
ボストンに来てからも雪が多いから、あんまり新鮮さはないみたい(笑)

あんよ、パーになってない!
すごいね、ちょっと進化してる!
[ 2008.02.04(Mon) 08:31] URL | ちょっけん #- | EDIT |

うふふ、ウチもまるかぶりすると、「落ち着いて食べられないっ!」とか「あっ!しゃべったっ!」とかでケンカになっちゃうからやんないにゃ(=^m^=)
ちぃくんがかわりにまるかぶりフォークしてくれたから、今年もハッピーですねーv-238
[ 2008.02.04(Mon) 08:54] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

にゃ!ちぃくんもぼくと同じにゃんだぁ~!
ぼくは無理矢理お外に連れて行かれたけど。。。
やっぱ、雪の日はお家で寝てるのに限るね!i-236
[ 2008.02.04(Mon) 10:07] URL | じる #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんお寿司興味なし?!
マグロが入っていなかったのかな。
お酢のにおいがイヤだったのかな。
マイケルはイワシ食べたよ。
[ 2008.02.04(Mon) 10:16] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

昨日節分めっさ忘れてました・・
太巻き食べたかったにゃー!
雪もいいでしゅね!
こっちは大雨相変わらず。
ちいくん今日もかわいい癒しスマイルサンキュ♪
[ 2008.02.04(Mon) 10:24] URL | キキ母 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.04(Mon) 11:11] URL | # | EDIT |

ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

わぁぁぁぁぁぁ~~い\(^o^)/・・開脚してないぞぉ~(●^o^●)
アンヨ・・パーは?どこへ行ったぁ~(笑)
パパしゃんと歩み寄り・・大幅アップ~なのね(^_-)-☆
でも…顔が・・目が・・(笑)

雪に興味なしの…ちぃくん☆そうよねぇ~(*^^)v
南国育ちだもんね(^_-)-☆

恵方巻き、我が家も・・切って食べたよぉ~(^O^)/ただの太巻き(^^ゞ
年々太くなる・・恵方巻き・・(-_-;)
どこまで行くんだぁ~…って・・感じ

こんな風に・・お豆さん撮ってあげると、美味しそうよね(^_-)-☆
勉強になりますぅ~\(^o^)/
ちぃくん☆・・恵方巻き 興味なしぃ~?
凄い恵方巻きだぁ~(笑)
巨大\(◎o◎)/!

ウマウマの・・お顔 可愛いね(●^o^●)
変顔スパーク\(^o^)/
でも・・ぐふん♪の・・お顔も・・凄く良いわぁ~♪
幸せ気分よ(*^^)v
ありがとう~ちぃくん☆

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとうですぅ~(^O^)/

雪融けましたかぁ~?
ポッチン♪
[ 2008.02.04(Mon) 12:33] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

常夏の国湘南(←違うって)にも雪が降りましたかっ!!
ちぃくんもママさんもパパしゃんも風邪をひかないように気を付けて下さいね~♪
雪景色の写真、とってもステキでした!!
私なんて回りが雪ばっかりなのにこんなに大事に景色を切り取ってないなぁと
大いに反省です!
まぁ… どこ見ても雪だからうんざりってのもあるんですけどね…(苦笑)
またひとつ勉強させていただきました~♪
[ 2008.02.04(Mon) 13:35] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

すごーい、雪いいなあ・・なんてちょっとうらやましかったりして(>▽<;;

昨日は節分でしたもんねー!偶然にも昨日
わたしもしめじにまるかぶり用恵方巻きを目の前に
差し出した写真を撮りました!
まったく同じアングルでww
[ 2008.02.04(Mon) 14:01] URL | オミュロン #- | EDIT |

常夏じゃなかった…(泣)。

そっちもずいぶん降ったんですね。
こっちも降ったんだけど~、ぜんぜん綺麗に撮れなくて~。
で、今日ママさんの写真載ってるから次回は(あるかな)
これを参考に撮るのさ~、むはは~♪(真似っ子大王)

恵方巻きちゃんと食べてるんですね~。
ちぃくん、恵方巻きには興味なかったのね(笑)。
[ 2008.02.04(Mon) 14:20] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

豆も巻き寿司も食ってない(爆)
夜中に鍋でした(^^;)
タイ育ちのちぃくんには雪なんて無理~なんでしょうね。(ゆきですからね^^)
タイにいたら見ることのなかった景色。
そう考えると大移動してやってきたんだなぁってつくづく思っちゃいます。
[ 2008.02.04(Mon) 18:07] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

ボクんちは、豆まきもどきはしたけど、恵方巻き文化が浸透してにゃいから、丸かぶりはナシで、普通のご飯だったにゃん!
なぜか、一昨日、イワシを食べたにゃ。
ちぃくんは、いつもゴハンのフォーク丸かぶりだにゃあ(^_^)
=ふくのみや=
[ 2008.02.04(Mon) 18:20] URL | ふくのみや #- | EDIT |

うちなんて!夕べは焼きそばだよ~(T_T)
ウェイパーの味付けうまく行って、けっこう美味しかったけど(笑)
で、閉店1時間前ってあの雪の中?!セールにして欲しいよねっ!

ちぃくんさすがに興味ナッシングだったのね、雪(笑)
あったか~いお家とママが一番ってちゃんとわかってる♪
豆まきに恵方巻が効いた?!福はうち~でパパしゃんと仲良しなんて(^^)
今日は立春だもんね!常夏湘南がすぐそこに♪
押しかけるからね~~~!!!(笑)
[ 2008.02.04(Mon) 20:01] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

雪積もったんだねぇ。
こっちはお正月にチラッと降っただけで後は全然よん。
ちぃくん 雪には興味なしかぁ。
太巻きも?
って皆結構 かぶりついていないのね。
じゃ 来年はうちも巻き寿司作ろうかな?←もう来年の話してるし(笑)
私 寒いの苦手だからこのまま春になって欲しいわぁv-254
ポチポチ!
[ 2008.02.04(Mon) 20:48] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

雪降りましたね~
だけど今日のお日様で溶けてきちゃいましたね。
あらぁ~恵方巻カットしちゃったのですか。笑
確かに長いまんまだと食べずらいです。。。
だいたいあの長いまんまを一言もしゃべらずに
食べきらないといけないなんて・・・酷ですよね。苦笑
ちぃくん、今日はパパさんと仲良くしてたのね♪
たまにはサービスしないとね。笑
また今日ちょこっと凹むカキコを見てしまって
どんよりしていたんですが、ちぃくんの笑顔見たら
なんだかすっきりしました^^
ありがと、ちぃくん♪
[ 2008.02.04(Mon) 21:07] URL | やまだのママ #SIR.BgG2 | EDIT |

ちぃくん~、雪には興味なしかね~?
お外に行って冷たい雪を触ってみたこと
あるかな?
と、言う我が家も外で雪なんて触らせた事、
札幌では一回もありません。
湘南でもありません。○○山ではあります。
みかんに至っては雪なんて、触った事も
ありません。
何が言いたかったかと言うと単に、雪は、
お家の中から見る分にはとても、綺麗で、
良い物なんですよね~(笑)
だから、お家で暖かくまったりしよう!
ちぃくん、お洋服着てるから暖かいしね♪
[ 2008.02.04(Mon) 21:35] URL | サスケのママ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.04(Mon) 21:42] URL | # | EDIT |

ちぃくん♪足がパーになってるわ(笑)
☆smile☆さんは赤鬼に変身(?!)して
裏庭公園で走り回ったよぉー♪
[ 2008.02.04(Mon) 22:26] URL | ☆smile☆ #bEl/vct6 | EDIT |

うちでは、娘がまぐろの恵方巻にかぶりついていました。
にゃんこ共が気づいたら大変だわね。

[ 2008.02.04(Mon) 23:16] URL | ちい9814 #- | EDIT |

なんかちぃくん、パパしゃん抱っこ慣れてきたんじゃない!?
まぁ、お顔は『ムッ』っとしてるけど・・・( ̄m ̄*)ウフッ
そういえば・・・豆まき忘れた( ̄▽ ̄;アハハ
[ 2008.02.04(Mon) 23:31] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

こんばんは
応募メール受信しました
もう少し時間がかかりそうですが
気長にお待ち下さい
[ 2008.02.05(Tue) 00:18] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

あら、今日はとってもご機嫌ですねぇ。あんよ、パーにもなってないしv-392節分の豆まき、ちぃくんは、豆をおいかけませんでしたか(笑)?
そして、常夏うまれのちぃくんにとって雪はやはり、何だか変なもの(?)なのかなぁ。
v-278今日の湘南のお写真は、本当に気持ちよさそう!!サーファーの皆さんも楽しそうですね。
[ 2008.02.05(Tue) 00:57] URL | mimi #- | EDIT |

うおー!
パパしゃんに抱っこされてあんよがパーにならないなんて!
すごいよちぃくん大サービスだね~。

今年の節分は豆まきもせんかった。
あまりに寒くて家から出るのおっくうでね。
豆買いに行けんかったのよ。(先に買っとけだね)
我が家は鬼も飼ってます~。(違うかっ!)
[ 2008.02.05(Tue) 01:42] URL | チビちょん #- | EDIT |

ちぃくんの表情が可愛くて・・・
笑顔に癒されました。

パパの抱っこは嫌いなんですか?
我が家のにゃんずも旦那に抱っこされるのは嫌いです。
って言うか、旦那が嫌いです(笑)
[ 2008.02.05(Tue) 01:53] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとう!

>ちょっけんさんAloha♪
そそそ。我々の実家方面は積もるよねっ(笑)
しかしボストンの冷凍庫ぶりにはいつも(@_@;)
風邪ひかないよ~にね~~~☆
ムフ。ちぃくんのアンヨ・・・(爆)


>GaviちゃんAloha♪
ふふ!Gaviちゃんと一緒ニャよ~
ちぃくんウマウマ大好き♪
美味しいゴハンをまるかぶりでいつもHappyだよっ♪


>じるさんAloha♪
姫はすごかったね~(@_@;)
ちぃくんもばっちりジル君派だよ!


>knight24さんAloha♪
そうなの。ちぃくん興味なかったの。
ちゃんとゴハンのほうがよかったみたーい。
イワシ食べる習慣もあるんですよねっ。


>キキ母ちゃんAloha♪
太巻きウマウマ~(笑)
あ。関西は降らなかったみたいだね?
あちこち見てると結構な雨だったみたいね~


>幸さんAloha♪
そうなのよ。そうなのよ!
何故かお顔は相変わらずなんだけど
開脚してないでしょぉ~(爆)
南国生まれのちぃくんは雪に興味ナス!(笑)
こっちの雪は昨日の晴天ですっかり溶けちゃったよ~
早っ


>rinkoさんAloha♪
常夏にも雪ですよ(超爆)
いやいや。
雪景色にお褒めの言葉頂戴し
身に余る光栄ではございますが(爆)
珍しいから面白くて撮っちゃうんですよ。きっと。
生活の一部にあったら苦労もあるし。ね。


>オミュロンさんAloha♪
ぷぷー!マジで????
絶対オミュロンさんと何かココロの奥底で
深いものがシンクロしてる気がする・・・(爆)
だって似たもんよく撮ってるぅ~~~


>みかちゃんAloha♪
そうなの。常夏ぢゃなかったの(T_T)
大王、期待してるわね(爆)
恵方巻きは~~~
晩ご飯面倒で、行事にかこつけてスーパーで購入w


>フクウタ嬢Aloha♪
ゆきよね。ゆきよね(超爆)
はじめて日本来て雪みたときは
ちぃくんビーーーックリしてたよ~~~^^;
でも寒くてかわいそうだからもう触らせない(笑)


>ふくのみやくんAloha♪
そっか~~~ イワシ食べたのねっ♪
ちぃくんはいつもゴハンをまるかぶりだよぉ~
あっ プレゼント企画応募しちゃおっかな~♪ふふ!


>姉さんAloha♪
焼きそば(爆)
しかもうまくいったか(超爆)
そうなの。ひどいでしょ。
雪ん中閉店間際にいったし行事ものだから売り切れ!
だよねぇ~
ったく~~~(爆)


>うりちゃんAloha♪
なんかね。かぶりつかないのよ。うち(笑)
意味無いってか
まぁ 晩ご飯が楽チンなだけっつーか^^;
あたしもこのまま春になってほし~~~


>やまだのママさんAloha♪
すっかり溶けたよね^^;
食べづらいので、いつも切っちゃってます(笑)
ちぃくんったらこの日は仲良しさんだったのに
昨日は・・・(爆)←今日の記事です


>サスケのママさんAloha♪
子供のとき、日本来て最初の冬には見せたの。雪。
びーーーーっくりして触って
「ちべたい!やだやだ!!」って慌てて(笑)
すぐにうちん中逃げてきたから
寒いのも冷たいのも水も大嫌いだからね~
うちもそれ以来全然触らせないよん♪
雪国の方、お疲れさまです!


>☆smile☆さんAloha♪
にぃーにと元気いっぱいだったね!
鬼のヅラが超可愛いかったけど~~~ゞ(≧ε≦o)
てか、昨日いい波だったのに
あっちゅーまに今日は湘南マジック(@_@;)


>ちいさんAloha♪
まぐろにはにゃんこさんたちも目の色変っちゃうよね(笑)
最近は色んな恵方巻きあるみたいね?
てか、ただの太巻き?(笑)


>なおねぇAloha♪
そそそ。お顔はムっとしてるでしょ(笑)
あら。坊ちゃまと豆まきしなきゃ?!
いつもありがとね~♪
てかなおねぇ更新・・・涙。


>Sファミの母さんAloha♪
は~い。
ヨロシクお願いしまっす♪


>mimiさんAloha♪
そうなのゴキゲンちぃくんでしたヨ♪
豆は・・・追いかけませんでしたっ(笑)
ちぃくんは子供の頃初めて日本来て雪触ってみて
「冷たい!イヤ!」だったので
それ以来なんだか変なものには興味ナシですっ^^;


>チビちょんさんAloha♪
すごいサービスでしょ?(笑)
でもでも・・・昨日は・・・(今日の記事)
しっかし寒かったもんねー。
なのに昨日の陽気は春だったね☆
ん?うちにも鬼がいるかも(Byちび)(爆)


>なかちゃんAloha♪
ちぃくんパパしゃん抱っこが好きじゃありませ~ん(笑)
パパしゃんのことも・・・
嫌いじゃないんだけど「ライバル視」?!(笑)
男の人苦手なにゃんこ多いかもですよねぇ♪^^;


Aloha & Mahalo
5日朝
Byちぃママ
[ 2008.02.05(Tue) 09:57] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

追記でーす!

今週はさすがに3連休はナシですが(笑)
今日明日、パパしゃん連休なので
子供2匹抱えたあたしはてんやわんやでぇぇす(T_T) (笑)

皆様のところになかなかコメント残せず失礼してますが
いつも楽しく拝見させていただいてまっす♪

そしてそして
たまにはちゃんとレスしてみました(爆)
何故ならパパしゃんは昨晩飲み会で
2時?3時?
すげぇ時間に帰宅して今つぶれて寝ております。
鬼の居ぬ間に今ならちょっと自由が~(超爆)

いつも沢山のコメント感謝です!
とっても楽しく嬉しく拝読しておりますので
よろしければどうぞお気軽に一言お残し下さいねっ♪

皆様のところへもお伺いしますヨ~♪

ではでは皆様 今日も笑顔で♪
have a good day!

5日朝
Byちぃママ
[ 2008.02.05(Tue) 10:01] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/316-f980df21
 ← ●湘南2008冬 vol.23 | TOP | ●湘南2008冬 vol.22

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

