← ●湘南2008冬 vol.22 | TOP | ●湘南2008冬 vol.21

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●興味があるもの 

2008年02月03日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はこちらからどうぞ♪

ひえ~!今朝は起きてびっくり~~~!


2年ぶり?のちゃんと積雪



ちぃくん地方、大雪。



あわわわ。雪かきしないとです(汗)
去年は全然降らず積もらずだったのになぁ~
き、北国の方、軟弱ですみません(笑)


さてさて。昨日のちぃくん!
昨日も晴れなんだか曇なんだか曖昧な天気で。


だからってレンズをそんな風に置かない。


でもたまにはちぃくんもベランダに出てみます。
ウチのボロ家はちょっと高台にあって
遮るものがあまりなく、富士山もよく見えるんですよん♪




なにか食べられそうなものあるかニャ?


文字通り猫のひたいですがサクもしてあるので
一緒に時々ちぃくんもお外気分♪

ふむ。
たまにお外で撮ると、ちぃくん白い毛真っ白だね!



ねぇ、さぶいよ。おなかもすいた。


ちぃくんいつでも撮り放題(※誰でもOK)


カメラ嫌がるどころか




ねぇ!ゴハン!!!


むしろ興味あるぐらい?(笑)



そんなちぃくんち、昨夜は(も)鍋でしたよ。
面倒な時には 寒い時には鍋ですよねん。


おっさん自分だけずるい・・・


ちぃくんもガン見。(笑)


ちなみに昨日は鶏ねぎ塩鍋。ウマウマですよ (´▽`)♪
ちぃくん、鍋の時は火が危ないのよ~~~
気をつけてます。




そのとりさんくれなきゃやだ


普段は誰にでも おでことおでこをごっつんこ♪
やってくれるちぃくんなんですが
ゴハン(鍋)に興味がいってるので
ますますパパしゃんに対して冷たい反応ですよ(笑)


ちぃくんの一番の興味は何といってもゴハン♪(笑)




かわいいお顔したら大盛りにしてくれる?


この前鍋のとりさんもらったばっかりだから
昨日はガマンで ちゃんとちぃくんの美味しいゴハン♪
好き嫌いもなく、元気で食欲旺盛なちぃくん。
これってしあわせなことだよなぁ。

さぶさぶ×2の日曜日。
みなさんも温かいものでもウマウマしましょ♪
どうぞ今日も笑顔で♪Happy Sunday!


おかわりください。


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
Aloha & Mahalo♪どうもありがとう!


ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・







スポンサーサイト
[2008.02.03(Sun) 08:31] ちぃくんTrackback(0) | Comments(33)
↑TOPへ


COMMENT

by まったり福タビ大リンの姉
おはよ~♪
今朝はさっきまでカメラ相手に四苦八苦(笑)
眺めるニャンズと雪の両方は難しいよ~(泣)

ちぃくんもほんと白いところが真白♪
福もだよ~、サスケくんも~(^^)
だからかも、この特別さ♪
ニャンの笑顔に美味しいお鍋、一緒に囲めるって幸せだよね!
(塩ねぎま?!旨そう~♪)

by がるまあ
あーん、ちぃくんと一緒に「くださいニャ」って言いたいよぉ!
おいしそ、鶏ねぎ塩鍋。

そっちも雪かぁ、
こっちがこんなに大量に積もってるわけだ(笑)

おっはよ~♪ by せいこ
プチお久~i-229
あ゛-ん><こっちも大雪?
私にしてみれば大雪~v-276
明日、会社までどうやって行こうか?

ちぃくんちは鍋かぁ~i-271
簡単あったかで良いよねi-234

今日も、スマイルちぃくん可愛いねe-266
パパしゃんにも、ごっつんこしてあげてね~i-237

by じる
ちぃくんも昨日はベランダに出たんだぁ~!
ぼくもだよ!
。。。でも締め出しくらっちゃった~i-239
ぼくの入れてって顔がいいんだって!
今日はお外には出にゃいの?
南国育ちのちぃくんが雪で遊んでる所が見たいにゃ~i-179

by pippiano
雪が積もったのね!
湘南でこんな景色なんて珍しいのでは?

ちぃくんの白い毛が、雪の白さみたいだわ

ちぃママちゃんとこからは
富士山がのぞめるのですか?

遊びに行ったら、観覧料?拝観料?
とられるのかな(爆)
ベランダの入口に料金箱がおいてあったりして。。

こんにちは by knight24
つもってますね!
ちぃくん寒くないのぉ?!
私は見てるだけで寒いよ。

ちぃくんママさん こんにちわぁ~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちわぁぁ~(^◇^)

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~\(^o^)/
降りましたねぇ~(^O^)/
積もりましたねぇ~(^-^)
寒そうですねぇ~(笑)おっとっと・・笑っちゃいけない(^^ゞ
風邪ひかないようにね(●^o^●)

ちぃくん☆ベランダ久しぶりだぁ~ね(^_-)-☆
寒いでしょう~(>_<)風邪ひくんじゃないよ!ちぃくん☆も(*^^)v
確かに・・いつもより・・毛並みが純白だぁ~♪
おぉぉ・・・レンズに鼻つけたなぁ~(笑)
綺麗なピンク色だぁ~(^O^)/

そうそう~寒い時は・・鍋・鍋・鍋よねぇ~(^O^)/
鳥ネギ塩鍋・・旨そう~♪
ちぃくん☆のガン見に・・笑ってしまいましたぁ~\(^o^)/
離せないよね・・目・・鍋から(*^^)vちぃくん☆
そんな・・忙しい時に・・ごっんこしてくるパパしゃん☆に・・嫌顔ちぃくん☆・・楽しかぁ~(^_-)-☆

ちぃくん☆ママさん☆も・・温かくして温かくして・・過ごしてね(^_-)-☆
ポッチン♪

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとうですぅ~(*^^)v


by はるちゃま
はるみんち地方は本当に大雪ですよ。
東京の中の北国と呼ばれてますもん。
さぶい~~はるみは朝起きて雪見て大騒ぎした後ひたすら布団の中で寝てます。
猫になりたいな~~
まだ降ってますよ。明日の仕事が気になるな~~
自転車じゃ無理でしょうね。
ちぃくん、うまうまご飯たくさん?食べて元気だね。

by mimi
わぁ、湘南も雪景色ですねぇ。こちらも、朝から雪やコンコン~。寒い日のお鍋、いいですねぇ。
mimiは、ちぃくんの『やだ!』に大爆笑!!パパさん~、お鍋に負けず頑張ってぇ(笑)
ちぃくんのお洋服…、エルモだぁ~!かわいい!!

by mimio
ママさんとこも相当積もってますねぇ。
うちの周りもスゴイです。雪かきしたいけど道具が
ないんだな~。明日の朝がコワい。。
鶏ねぎ塩鍋おいしそー!ちぃくんも目でうったえてるね(^m^ )
今日はうちも鍋にしよ~っと!

by エイミー
わっ(@_@;)
湘南も雪景色ですかぁ~(@_@;)
びっくりしました!
タイ生まれのちぃくん、雪がふるほどの寒さはニガテでしょうか???
あ、でも あったかーいお部屋の中だったら お外の雪もなかなかいいもんですよね♪

昨日は コメント ありがとうございました♪
なんだか 胸がジーンと熱くなり、思わずうるうるしてしまったエイミーです・・・。
本当に どうもありがとう♪

by marineandpearl
おお、結構つもってますねー
東京よりつもっているのでは???

ちぃくん大丈夫だったかな。あったかいところの生まれだものね。
お鍋、おいしそう~きをとられている様子が、ぱると一緒(笑)です。

by SALY
目が覚めたら 雪だったけど 
雨にかわりました…

ちぃくんちは どうですか・・・?

ちぃくんの 白い毛が お外にでると もっと輝くね。
ちぃくん ごっつんって かわいいなぁ。

食べ物に夢中で ごっつんスルーなん・・・(笑)

来週は ちぃくんの 誕生日だね・・・


管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
こっちは雪全く~!だよん。
今日も雨(--;
寒い日にはお鍋いいよねぇ♪
でも 材料費かかるからなかなかできないんだよ(^^;
ちぃくんの視線 しっかり鍋なの見て笑った~( ̄▽ ̄#
昨日のママしゃんのコメも笑った~♪
ポチポチ!

by PANSY
こんにちは~♪

やみそうで止まない・・
雪がまだ降り続けてます~~~~
今日の雪は・・水分たっぷりの重い雪・・
美しい銀世界だったのは・・朝だけでした~~♪

お花たちが折れたり倒れたり・・
何度も救出に出動してます・・(笑)
寒い~~~です・・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by オミュロン
うわー、同じ日本とは思えないわ~w
すごい雪景色!たまにはこういう景色新鮮で
いいですよね~(*^-^)
大阪なんて冷たい雨が朝からびちゃびちゃと・・。
寒い日は鍋!いいよね~
私も今日は一人鍋する予定です~ふふ・・・
ちぃくんも鍋好きなのね、日本男児だね~w

by q9マロ
湘南にも雪…ですね。
ちぃくん寒くないかなぁ?大丈夫?
鍋いいですね!
美味しいし、楽ちんだしね(笑)
好き嫌いもなく、元気で食欲旺盛…
これが1番幸せなこと!
ちぃくんは親孝行猫さんだね。
・ω・)σ凸

by S ファミの母
こんにちは
本日起きたら雪景色でした
まるで 外出を拒むようです
寒くてニャンズはこたつの中だし
がんばって おたまちゃん作りに没頭しています

遠慮せずに プレゼント企画応募してくだい
かなり量産出来ましたので大丈夫ですよ!

by フクウタ母
あ~湘南も降ったんですね~
こちらも先程まで降ってました。
こんな日は家から出たくない!!

ちぃくんのカメラに突撃してくる写真みて影千代と
完璧に重なりました(^^)
やっぱり似てるね~
将来はお洋服も着てくれるようになるのかしら??

by ちい9814
アロハハウスに雪が降る~~~?!。
こちらでは雨だったのに、関東まで行くと雪に。
寒いわねえ、ちぃくん。
鍋で暖をとっていませんか?。

管理人のみ閲覧できます by -

by Gavi
今日おねえが電車でそちらの方を通ったけど、ウチから東に行くにつれ、雪がどっと増えててびっくりしたって(=^m^=)
ちぃくんも今日は雪さんひらひら楽しんだかなぁ?
鶏ねぎ塩鍋!
おいしそうにゃあ!
ちぃくんママおねえちゃん、今度レシピもお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ

by ふくのみや
今日は、本当にすごい雪でびっくりだったにゃ~。
ちぃくんも驚いた???
ちぃくん、なべの鶏もらったの~~~?
ママが今度行くときには、また例のささみ持っていくって~♪お楽しみにっ!
そうそう、ママも遅ればせながらプレゼント企画中にゃ!
よかったら応募してみてにゃ~
=ふくのみや=

by ゆき
湘南もたくさん雪降ったのねぇ♪
夕方までずっと降ってたよ~。
ギャングたち、ちょこっとお外連れてっちゃった(笑)

やっぱり冬は鍋よねぇ♪
ちぃくんも良いニオイがしたら食べたくなっちゃうよね(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by なおなおなっつ
今日はすごい雪だったわぁ~(-_-;ウワァー
雪かき必死にやってたよぉ~( ̄▽ ̄;アハハ
まぁ、息子の通る道だけね(*´∀`)アハハ
親バカ全開( ̄m ̄*)プッ
ちぃくんの藤崎マーケットが見れてうれちいニャン(= ̄m ̄=)ウフッ
あっ!今日はウチも鍋だったわぁ~♪

by HRM
ちぃくんの白は、雪とおんなじ色だね^^
キレイだ~☆

いつも思うんだけど、ちぃくんは家の中においてあるものをいたずらしたりしないのかな~って。。。
観葉植物?とか(^▽^;)

雪でしたねー by 横浜のおにいちゃん
うちの宗次郎は、もう年なのか、・・
人間の僕の方が喜んで、雪の中を走り回ってました。(^。^;)

ぼくも、日記に雪の写真を載せようかな。

やっぱ、寒い夜は、なべに限ります。

明日の朝の駅までの「足」が心配です。

by yukabell
うちにはしゃべるがないのだが

あしたはゆきかきどーしよー?

きょうはのりまきつくってたべてたら

ねこたちがすもーくさーもんをおねだり

とうぜんあげませんでした

by なかちゃん
ちぃくん、鍋の良い匂いにつられてお鼻ピクピク?
アップのピンボケ写真も可愛いですね。

雪が随分と積もったのですね。
こちらは寒いのに雨でした。
寒い日は暖まる鍋が良いですね。
明日は鍋にしよう。

by チビちょん
雪けっこう凄くね?
家の方は昼前から雨ですっかり溶けちゃってるよ。
なんでやねん。

ちぃくんの超アップ可愛い~!
口元フェチの私にはたまりません~。
寒い時にはお鍋が一番。
ちぃくんも美味しいご飯貰ってハッピーにゃん!(=^^=)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
た~っくさんのコメントどうも有難うございます!

・・・また毎度のまとめてお返事で失礼を(汗)
しかも 相変わらず、
皆様のところお伺いしてもなかなかコメント残せずお許し下さいませ・・・
って えっ 慣れちゃった?
そりゃまた失礼・・・(滝汗)

さておき、雪ですよ~
ちぃくん地方も長々と降りました。
去年積もった記憶がないんで久しぶりでしょうね。
東京のちぃくん実家は多摩地区なので
東京の積雪5cmなんて予報の日にゃ10cmは積もってたんですがね(爆)

湘南の海側はホント降らないですね~。
あ 常夏じゃありませんけど(超爆) 
夕方までみぞれ交じりずっと降ってたので
さすがにカメラちゃん心配で湘南風景は近所風景で失礼を(笑)
かなり積もるように見えて、
でもあっちゅ~まに溶け出しました。
ちなみにちぃくんは雪に興味ナッシングだそうで今日の記事です^^;

ちぃくんニンゲン大好き怖いもんナシで
よくレンズに突撃してきます。
ふぃ、フィルターしててよかった、みたいな(笑)
一番の興味は何といってもゴハンゴハン♪
鍋やってると机乗ってきて焦ります。
火使ってますからね~。
ちなみにレンジやシンクには乗せないしつけ成功してますよ!
それと何故か観葉植物とかもイタズラしません。
あ。ゲボして胸焼けするとガジガジする葉っぱが若干(笑)

鍋やってるとちぃくんったら釘付けで
ただでさえ冷たい(?)パパしゃんを一層スルーするので
見ていてちょっと可笑しいちぃくんです(笑)
あ でも昨日節分で仲良しさんしてた!!!

よろしかったら今日も是非 一言お気軽に~♪
皆様のところへもお伺いしてますよん・・・♪
いつも楽しいコメント感謝です。

Aloha & Mahalo
4日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.22 | TOP | ●湘南2008冬 vol.21

COMMENT

おはよ~♪
今朝はさっきまでカメラ相手に四苦八苦(笑)
眺めるニャンズと雪の両方は難しいよ~(泣)

ちぃくんもほんと白いところが真白♪
福もだよ~、サスケくんも~(^^)
だからかも、この特別さ♪
ニャンの笑顔に美味しいお鍋、一緒に囲めるって幸せだよね!
(塩ねぎま?!旨そう~♪)
[ 2008.02.03(Sun) 09:26] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

あーん、ちぃくんと一緒に「くださいニャ」って言いたいよぉ!
おいしそ、鶏ねぎ塩鍋。

そっちも雪かぁ、
こっちがこんなに大量に積もってるわけだ(笑)
[ 2008.02.03(Sun) 09:52] URL | がるまあ #- | EDIT |

プチお久~i-229
あ゛-ん><こっちも大雪?
私にしてみれば大雪~v-276
明日、会社までどうやって行こうか?

ちぃくんちは鍋かぁ~i-271
簡単あったかで良いよねi-234

今日も、スマイルちぃくん可愛いねe-266
パパしゃんにも、ごっつんこしてあげてね~i-237
[ 2008.02.03(Sun) 10:46] URL | せいこ #q7XswXQk | EDIT |

ちぃくんも昨日はベランダに出たんだぁ~!
ぼくもだよ!
。。。でも締め出しくらっちゃった~i-239
ぼくの入れてって顔がいいんだって!
今日はお外には出にゃいの?
南国育ちのちぃくんが雪で遊んでる所が見たいにゃ~i-179
[ 2008.02.03(Sun) 11:34] URL | じる #tq0ObCyg | EDIT |

雪が積もったのね!
湘南でこんな景色なんて珍しいのでは?

ちぃくんの白い毛が、雪の白さみたいだわ

ちぃママちゃんとこからは
富士山がのぞめるのですか?

遊びに行ったら、観覧料?拝観料?
とられるのかな(爆)
ベランダの入口に料金箱がおいてあったりして。。
[ 2008.02.03(Sun) 11:41] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

つもってますね!
ちぃくん寒くないのぉ?!
私は見てるだけで寒いよ。
[ 2008.02.03(Sun) 12:34] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

ちぃくんママさん
こんにちわぁぁ~(^◇^)

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~\(^o^)/
降りましたねぇ~(^O^)/
積もりましたねぇ~(^-^)
寒そうですねぇ~(笑)おっとっと・・笑っちゃいけない(^^ゞ
風邪ひかないようにね(●^o^●)

ちぃくん☆ベランダ久しぶりだぁ~ね(^_-)-☆
寒いでしょう~(>_<)風邪ひくんじゃないよ!ちぃくん☆も(*^^)v
確かに・・いつもより・・毛並みが純白だぁ~♪
おぉぉ・・・レンズに鼻つけたなぁ~(笑)
綺麗なピンク色だぁ~(^O^)/

そうそう~寒い時は・・鍋・鍋・鍋よねぇ~(^O^)/
鳥ネギ塩鍋・・旨そう~♪
ちぃくん☆のガン見に・・笑ってしまいましたぁ~\(^o^)/
離せないよね・・目・・鍋から(*^^)vちぃくん☆
そんな・・忙しい時に・・ごっんこしてくるパパしゃん☆に・・嫌顔ちぃくん☆・・楽しかぁ~(^_-)-☆

ちぃくん☆ママさん☆も・・温かくして温かくして・・過ごしてね(^_-)-☆
ポッチン♪

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとうですぅ~(*^^)v

[ 2008.02.03(Sun) 12:54] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

はるみんち地方は本当に大雪ですよ。
東京の中の北国と呼ばれてますもん。
さぶい~~はるみは朝起きて雪見て大騒ぎした後ひたすら布団の中で寝てます。
猫になりたいな~~
まだ降ってますよ。明日の仕事が気になるな~~
自転車じゃ無理でしょうね。
ちぃくん、うまうまご飯たくさん?食べて元気だね。
[ 2008.02.03(Sun) 13:56] URL | はるちゃま #- | EDIT |

わぁ、湘南も雪景色ですねぇ。こちらも、朝から雪やコンコン~。寒い日のお鍋、いいですねぇ。
mimiは、ちぃくんの『やだ!』に大爆笑!!パパさん~、お鍋に負けず頑張ってぇ(笑)
ちぃくんのお洋服…、エルモだぁ~!かわいい!!
[ 2008.02.03(Sun) 14:56] URL | mimi #- | EDIT |

ママさんとこも相当積もってますねぇ。
うちの周りもスゴイです。雪かきしたいけど道具が
ないんだな~。明日の朝がコワい。。
鶏ねぎ塩鍋おいしそー!ちぃくんも目でうったえてるね(^m^ )
今日はうちも鍋にしよ~っと!
[ 2008.02.03(Sun) 15:04] URL | mimio #- | EDIT |

わっ(@_@;)
湘南も雪景色ですかぁ~(@_@;)
びっくりしました!
タイ生まれのちぃくん、雪がふるほどの寒さはニガテでしょうか???
あ、でも あったかーいお部屋の中だったら お外の雪もなかなかいいもんですよね♪

昨日は コメント ありがとうございました♪
なんだか 胸がジーンと熱くなり、思わずうるうるしてしまったエイミーです・・・。
本当に どうもありがとう♪
[ 2008.02.03(Sun) 15:05] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

おお、結構つもってますねー
東京よりつもっているのでは???

ちぃくん大丈夫だったかな。あったかいところの生まれだものね。
お鍋、おいしそう~きをとられている様子が、ぱると一緒(笑)です。
[ 2008.02.03(Sun) 15:17] URL | marineandpearl #- | EDIT |

目が覚めたら 雪だったけど 
雨にかわりました…

ちぃくんちは どうですか・・・?

ちぃくんの 白い毛が お外にでると もっと輝くね。
ちぃくん ごっつんって かわいいなぁ。

食べ物に夢中で ごっつんスルーなん・・・(笑)

来週は ちぃくんの 誕生日だね・・・

[ 2008.02.03(Sun) 15:35] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.03(Sun) 15:45] URL | # | EDIT |

こっちは雪全く~!だよん。
今日も雨(--;
寒い日にはお鍋いいよねぇ♪
でも 材料費かかるからなかなかできないんだよ(^^;
ちぃくんの視線 しっかり鍋なの見て笑った~( ̄▽ ̄#
昨日のママしゃんのコメも笑った~♪
ポチポチ!
[ 2008.02.03(Sun) 15:51] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

こんにちは~♪

やみそうで止まない・・
雪がまだ降り続けてます~~~~
今日の雪は・・水分たっぷりの重い雪・・
美しい銀世界だったのは・・朝だけでした~~♪

お花たちが折れたり倒れたり・・
何度も救出に出動してます・・(笑)
寒い~~~です・・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.02.03(Sun) 16:02] URL | PANSY #- | EDIT |

うわー、同じ日本とは思えないわ~w
すごい雪景色!たまにはこういう景色新鮮で
いいですよね~(*^-^)
大阪なんて冷たい雨が朝からびちゃびちゃと・・。
寒い日は鍋!いいよね~
私も今日は一人鍋する予定です~ふふ・・・
ちぃくんも鍋好きなのね、日本男児だね~w
[ 2008.02.03(Sun) 17:02] URL | オミュロン #- | EDIT |

湘南にも雪…ですね。
ちぃくん寒くないかなぁ?大丈夫?
鍋いいですね!
美味しいし、楽ちんだしね(笑)
好き嫌いもなく、元気で食欲旺盛…
これが1番幸せなこと!
ちぃくんは親孝行猫さんだね。
・ω・)σ凸
[ 2008.02.03(Sun) 17:22] URL | q9マロ #- | EDIT |

こんにちは
本日起きたら雪景色でした
まるで 外出を拒むようです
寒くてニャンズはこたつの中だし
がんばって おたまちゃん作りに没頭しています

遠慮せずに プレゼント企画応募してくだい
かなり量産出来ましたので大丈夫ですよ!
[ 2008.02.03(Sun) 18:23] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

あ~湘南も降ったんですね~
こちらも先程まで降ってました。
こんな日は家から出たくない!!

ちぃくんのカメラに突撃してくる写真みて影千代と
完璧に重なりました(^^)
やっぱり似てるね~
将来はお洋服も着てくれるようになるのかしら??
[ 2008.02.03(Sun) 18:28] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

アロハハウスに雪が降る~~~?!。
こちらでは雨だったのに、関東まで行くと雪に。
寒いわねえ、ちぃくん。
鍋で暖をとっていませんか?。
[ 2008.02.03(Sun) 18:40] URL | ちい9814 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.03(Sun) 19:15] URL | # | EDIT |

今日おねえが電車でそちらの方を通ったけど、ウチから東に行くにつれ、雪がどっと増えててびっくりしたって(=^m^=)
ちぃくんも今日は雪さんひらひら楽しんだかなぁ?
鶏ねぎ塩鍋!
おいしそうにゃあ!
ちぃくんママおねえちゃん、今度レシピもお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
[ 2008.02.03(Sun) 20:36] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

今日は、本当にすごい雪でびっくりだったにゃ~。
ちぃくんも驚いた???
ちぃくん、なべの鶏もらったの~~~?
ママが今度行くときには、また例のささみ持っていくって~♪お楽しみにっ!
そうそう、ママも遅ればせながらプレゼント企画中にゃ!
よかったら応募してみてにゃ~
=ふくのみや=
[ 2008.02.03(Sun) 21:10] URL | ふくのみや #uaIRrcRw | EDIT |

湘南もたくさん雪降ったのねぇ♪
夕方までずっと降ってたよ~。
ギャングたち、ちょこっとお外連れてっちゃった(笑)

やっぱり冬は鍋よねぇ♪
ちぃくんも良いニオイがしたら食べたくなっちゃうよね(笑)
[ 2008.02.03(Sun) 21:34] URL | ゆき #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.03(Sun) 21:43] URL | # | EDIT |

今日はすごい雪だったわぁ~(-_-;ウワァー
雪かき必死にやってたよぉ~( ̄▽ ̄;アハハ
まぁ、息子の通る道だけね(*´∀`)アハハ
親バカ全開( ̄m ̄*)プッ
ちぃくんの藤崎マーケットが見れてうれちいニャン(= ̄m ̄=)ウフッ
あっ!今日はウチも鍋だったわぁ~♪
[ 2008.02.03(Sun) 22:10] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ちぃくんの白は、雪とおんなじ色だね^^
キレイだ~☆

いつも思うんだけど、ちぃくんは家の中においてあるものをいたずらしたりしないのかな~って。。。
観葉植物?とか(^▽^;)
[ 2008.02.03(Sun) 22:33] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

うちの宗次郎は、もう年なのか、・・
人間の僕の方が喜んで、雪の中を走り回ってました。(^。^;)

ぼくも、日記に雪の写真を載せようかな。

やっぱ、寒い夜は、なべに限ります。

明日の朝の駅までの「足」が心配です。
[ 2008.02.03(Sun) 23:10] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

うちにはしゃべるがないのだが

あしたはゆきかきどーしよー?

きょうはのりまきつくってたべてたら

ねこたちがすもーくさーもんをおねだり

とうぜんあげませんでした
[ 2008.02.04(Mon) 01:06] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ちぃくん、鍋の良い匂いにつられてお鼻ピクピク?
アップのピンボケ写真も可愛いですね。

雪が随分と積もったのですね。
こちらは寒いのに雨でした。
寒い日は暖まる鍋が良いですね。
明日は鍋にしよう。
[ 2008.02.04(Mon) 01:29] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

雪けっこう凄くね?
家の方は昼前から雨ですっかり溶けちゃってるよ。
なんでやねん。

ちぃくんの超アップ可愛い~!
口元フェチの私にはたまりません~。
寒い時にはお鍋が一番。
ちぃくんも美味しいご飯貰ってハッピーにゃん!(=^^=)
[ 2008.02.04(Mon) 03:18] URL | チビちょん #- | EDIT |

皆様へ
た~っくさんのコメントどうも有難うございます!

・・・また毎度のまとめてお返事で失礼を(汗)
しかも 相変わらず、
皆様のところお伺いしてもなかなかコメント残せずお許し下さいませ・・・
って えっ 慣れちゃった?
そりゃまた失礼・・・(滝汗)

さておき、雪ですよ~
ちぃくん地方も長々と降りました。
去年積もった記憶がないんで久しぶりでしょうね。
東京のちぃくん実家は多摩地区なので
東京の積雪5cmなんて予報の日にゃ10cmは積もってたんですがね(爆)

湘南の海側はホント降らないですね~。
あ 常夏じゃありませんけど(超爆) 
夕方までみぞれ交じりずっと降ってたので
さすがにカメラちゃん心配で湘南風景は近所風景で失礼を(笑)
かなり積もるように見えて、
でもあっちゅ~まに溶け出しました。
ちなみにちぃくんは雪に興味ナッシングだそうで今日の記事です^^;

ちぃくんニンゲン大好き怖いもんナシで
よくレンズに突撃してきます。
ふぃ、フィルターしててよかった、みたいな(笑)
一番の興味は何といってもゴハンゴハン♪
鍋やってると机乗ってきて焦ります。
火使ってますからね~。
ちなみにレンジやシンクには乗せないしつけ成功してますよ!
それと何故か観葉植物とかもイタズラしません。
あ。ゲボして胸焼けするとガジガジする葉っぱが若干(笑)

鍋やってるとちぃくんったら釘付けで
ただでさえ冷たい(?)パパしゃんを一層スルーするので
見ていてちょっと可笑しいちぃくんです(笑)
あ でも昨日節分で仲良しさんしてた!!!

よろしかったら今日も是非 一言お気軽に~♪
皆様のところへもお伺いしてますよん・・・♪
いつも楽しいコメント感謝です。

Aloha & Mahalo
4日朝
Byちぃママ
[ 2008.02.04(Mon) 10:49] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/314-a4f08637
 ← ●湘南2008冬 vol.22 | TOP | ●湘南2008冬 vol.21

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

