← ●ビタミンべろりんちょ | TOP | ●お説教ダイエット?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008冬 vol.20 

2008年02月02日 ()

ずっと切ない想いが消えない
あの日から1週間


080202-1.jpg


今日も真っ青な空の下で想う


080202-2.jpg


光に包まれた浜辺で 君を想う


080202-3.jpg


ほら 見える?


080202-4.jpg


今日も富士山がきれいだよ


080202-5.jpg


躍る光のなかに 君を感じる


080202-6.jpg


この浜辺の近くのおうちで一番長く生涯を過ごした
猫のサスケ君の初七日でした
君はあたしにとって 特別な存在の
素晴らしい猫さんです

この近くに暮らしていた頃
ベランダで抱っこされて富士山を見ていたの
君も覚えてるよね?


080202-7.jpg


君は 永遠の光の中へ


080202-8.jpg


あたたかな 柔らかな光の中に はにかんだ顔の君を感じる


080202-9.jpg


この浜にくるたび 富士を撮るたび 私は君を想うだろう

寂しさと切なさと悲しみもあるけれども
深い感謝の心とともに 君を想うだろう


080202-10.jpg


ほら 見えるかな?
これはきっと 君のおうちから君がみていた風景と
とっても とっても似てるよね

ありがとう。サスケ君。
I'll never forget you.


080202-11.jpg

Today's all photos are dedicated to Sasuke.
May sleep in peace.


旅立ちの日のMemorial Photo Diaryはこちらです
私が撮ってます

All Photo: 2008.02.01 10:31-17:01 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもコメント残せずすみません・・・


ポチっと2つ。Thanx for your Clicks
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)







[2008.02.02(Sat) 00:00] 特別な風景Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん 富士山綺麗だね(^_-)-☆サスケくん☆も喜んでるね♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~

サスケくん☆キラキラの光の中で・・きっと大好きな富士山を眺めてるよね(*^^)v
サスケのママさんの腕に抱かれてた心地よさ思い出しながら~(^O^)/
ホント・・真っ青な空・・気持ちイイね(^_-)-☆
富士山も嬉しそう~(^◇^)

一生懸命 病気と闘って生き抜いた、サスケくん☆をたたえてるようだね(●^o^●)

キラキラの波・・綺麗☆
爽やかな湘南・・気持ちイイ~\(^o^)/

夕焼けも綺麗だね(^_-)-☆

今日も・・素敵な湘南ありがとうですぅ~♪

また、遊びに来ます(*^_^*)
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆

by NORI香港
富士さんも奇麗だね・
応援終了 ぽち2

感謝 by うちな~ママ
ちぃママさん、コメントありがとうございます。
はんべそかきながら、読ませて頂きました。

ちぃママさんの心の広さ、人間性、
いつも、感心させられる私です。

いつも、落ち着く言葉を言ってくれるから。
「以心伝心」ママさんが言ってくれた言葉・・・
今、本当に、涙が止まりません。感謝の一言です。

by なおなおなっつ
応援完了よぉ~♪
また後で来るね(´ω`*)ノ

by SALY
サスケくんの ご冥福を祈ります。

きれいな富士山です。
きっと サスケくんも その富士山を
空から 眺めているのかと
思っています…


管理人のみ閲覧できます by -

by Gavi
サスケくん、rinkoおねえちゃんに教えてもらったけど、うんとがんばった強いにゃんこちゃんだよね。
ちぃくんのおウチのそばにも前住んでたんだね・・・
おウチの人たちやにゃんこ、お友達、悲しくてさびしいと思うけど、サスケくんのためにも元気だしてね。
サスケくん、もうちょびっとお空でねんねしたらまた帰ってきてくれるよね。

管理人のみ閲覧できます by -

by PANSY
こんばんは~♪

サスケ君の記事を読んできました・・

先代のエリーちゃんの最後を思い出してしまって・・

命あるものの旅立ちを見送るたびに・・
思います・・
残されるものは悲しみや淋しさが募るけど・・
旅立つ側は新しいStageへの出発だから・・
とってもしあわせなんだ・・と・・・

いつの日か・・虹の橋でたくさんの魂たちと再会するのが楽しみです・・・

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
コメントどうも有難うございます。

サスケくんは、ついに会うことができなかったのですが
5年ほど・・・
ちぃくんちのすぐ近所で暮らしていました。
白黒猫のサスケくんは そのほかにも 沢山沢山
いろんなキーワードで
サスケ家とちぃくん家をつなげてくれた天使です。
ひとごととはとても想えず・・・
これほどまでに悲しく切ない想いをするとは
正直、自分でも驚いています。

けれど 彼の強い姿(病気と長く闘いました)
きらきらした瞳
それを想うと 

限りある命の輝き
しあわせをもたらしてくれた命への感謝

それを嬉しい涙とともに思い返さずにいられません。

これから私は富士を撮るたびに
いつもサスケ君を想いながらシャッターを切ることでしょう。

サスケくん、コップクンマーカー。
(どうもありがとう)

3日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●ビタミンべろりんちょ | TOP | ●お説教ダイエット?

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~

サスケくん☆キラキラの光の中で・・きっと大好きな富士山を眺めてるよね(*^^)v
サスケのママさんの腕に抱かれてた心地よさ思い出しながら~(^O^)/
ホント・・真っ青な空・・気持ちイイね(^_-)-☆
富士山も嬉しそう~(^◇^)

一生懸命 病気と闘って生き抜いた、サスケくん☆をたたえてるようだね(●^o^●)

キラキラの波・・綺麗☆
爽やかな湘南・・気持ちイイ~\(^o^)/

夕焼けも綺麗だね(^_-)-☆

今日も・・素敵な湘南ありがとうですぅ~♪

また、遊びに来ます(*^_^*)
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆
[ 2008.02.02(Sat) 00:15] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

富士さんも奇麗だね・
応援終了 ぽち2
[ 2008.02.02(Sat) 00:30] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ちぃママさん、コメントありがとうございます。
はんべそかきながら、読ませて頂きました。

ちぃママさんの心の広さ、人間性、
いつも、感心させられる私です。

いつも、落ち着く言葉を言ってくれるから。
「以心伝心」ママさんが言ってくれた言葉・・・
今、本当に、涙が止まりません。感謝の一言です。
[ 2008.02.02(Sat) 00:42] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

応援完了よぉ~♪
また後で来るね(´ω`*)ノ
[ 2008.02.02(Sat) 00:59] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

サスケくんの ご冥福を祈ります。

きれいな富士山です。
きっと サスケくんも その富士山を
空から 眺めているのかと
思っています…

[ 2008.02.02(Sat) 03:06] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.02(Sat) 08:18] URL | # | EDIT |

サスケくん、rinkoおねえちゃんに教えてもらったけど、うんとがんばった強いにゃんこちゃんだよね。
ちぃくんのおウチのそばにも前住んでたんだね・・・
おウチの人たちやにゃんこ、お友達、悲しくてさびしいと思うけど、サスケくんのためにも元気だしてね。
サスケくん、もうちょびっとお空でねんねしたらまた帰ってきてくれるよね。
[ 2008.02.02(Sat) 09:24] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.02(Sat) 19:05] URL | # | EDIT |

こんばんは~♪

サスケ君の記事を読んできました・・

先代のエリーちゃんの最後を思い出してしまって・・

命あるものの旅立ちを見送るたびに・・
思います・・
残されるものは悲しみや淋しさが募るけど・・
旅立つ側は新しいStageへの出発だから・・
とってもしあわせなんだ・・と・・・

いつの日か・・虹の橋でたくさんの魂たちと再会するのが楽しみです・・・

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.02.02(Sat) 19:25] URL | PANSY #- | EDIT |

皆様へ
コメントどうも有難うございます。

サスケくんは、ついに会うことができなかったのですが
5年ほど・・・
ちぃくんちのすぐ近所で暮らしていました。
白黒猫のサスケくんは そのほかにも 沢山沢山
いろんなキーワードで
サスケ家とちぃくん家をつなげてくれた天使です。
ひとごととはとても想えず・・・
これほどまでに悲しく切ない想いをするとは
正直、自分でも驚いています。

けれど 彼の強い姿(病気と長く闘いました)
きらきらした瞳
それを想うと 

限りある命の輝き
しあわせをもたらしてくれた命への感謝

それを嬉しい涙とともに思い返さずにいられません。

これから私は富士を撮るたびに
いつもサスケ君を想いながらシャッターを切ることでしょう。

サスケくん、コップクンマーカー。
(どうもありがとう)

3日朝
Byちぃママ
[ 2008.02.03(Sun) 08:41] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/311-32111f79
 ← ●ビタミンべろりんちょ | TOP | ●お説教ダイエット?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

