← ●猫のふりみて・・・ | TOP | ●飲み過ぎの猫使いたち

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008冬 vol.18 

2008年01月31日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ♪
1話前の猫使い×ちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪


080131-1.jpg


The evening breeze caressed the trees tenderly


080131-2.jpg


The trembling trees embraced the breeze tenderly


080131-3.jpg


Then you and I came wandering by


080131-4.jpg


And lost in a sigh were we


080131-5.jpg


The shore was kissed by sea and mist tenderly


080131-6.jpg


I can't forget how two hearts met breathlessly


080131-7.jpg


Your arms opened wide and closed me inside


080131-8.jpg


You took my lips, you took my love so tenderly


080131-9.jpg


また明日も浜で会いましょう。
皆様も…Happy Winter Wonderland.

【BGM】

Tenderly

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.01.30 12:32-14:58 Kamakura
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様の所、お伺いしてもコメント残せずすみません・・・


ポチっと。Thanx for your Clicks
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)







忙殺されていてココロがささくれ立ち気味です・・・
今日は写真も良くないですね(笑)
身体的に、時間的に、精神的に まったく余裕がなく
皆様のところお伺いしても
すっかりコメントすることができなくなってしまいました。
いつもコメント頂戴しておきながら 非礼をどうぞお許し下さい。

FCや楽天・・・足跡等で・・・ご存知の方もいるかもですが・・・
毎日覗きにお邪魔はしてるので・・・(涙)
よろしければ これまで通りどうぞよろしくお願いします。
ちょっとしばらく・・・息を潜め気味です(笑)

ゴメンなさい。そして、ありがとう。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
スポンサーサイト
[2008.01.31(Thu) 00:00] 湘南風景・冬Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by mimio
ママさん大変そう・・・。大丈夫ですか??
今日も写真、綺麗だなぁ~。。と思って私は
拝見していましたよん♪
コメントなど全く気にしないでくださいね~!
忙しいのに訪問ありがとうございます。
でもでも無理しないでくださいねー!
お体大事にしてくださいね。

ちぃくんママさん 無理しないでね! by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

写真・・素敵だよ(*^^)v
天気…良くないみたいだけど・・
海もキラキラしてるし・・・
わたしの大好きなススキさのバックのボケも見事だし・・
いつもながら素敵な湘南です(*^^)v

明日・・いい天気になれば・・元気回復するかな?(笑)

浜辺を歩いているおじいちゃん☆・・外人さん?

ちぃくんママさんが・・遊びに来てくれてるの解ってるよぉ~(^-^)

忙しい~時は無理しないでね(^_-)-☆

つかれてる時は風邪ひきやすいから気をつけてね(^_-)-☆

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとう~ポッチン♪


by NORI香港
冬の海はいいよね。。。ポチ2

by PANSY
おはようございま~す♪

キラキラ光る海に浮かぶヨット・・・
素敵な1枚ですね~~~=*^-^*=

忙しくてもちゃんと毎日写真を撮る・・
感服してます~~(笑)

体調にきをつけて・・
今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by なおなおなっつ
はろぉー♪
昨日はごめんねぇ(ぅ<、)ウッ
なんかPCに反抗されてた(/□゜)/ノォー!!!
やっと・・・たぶん・・・直ったからコメント残せるわぁ♪
あっ!姫は気にしなくていいからねぇ~(*´∀`)ノ

by Gavi
うわあ♪
ステキな風景v-238
ちぃママおねえちゃん、忙しいのにゃあ?
あんましムリしないでにゃあ♪

ぷちれす♪ by 湘南のちぃくんママ
>mimioちゃん
ありがとっ!(涙)
mimioちゃんにも掛ける言葉が見つからなくて・・・
元気出してね。
あたしもいつもえびくんこむたんの
"びゅーちほー"なお写真楽しませてもらってるよ♪

>幸さん
へへへ。いつものススキさんですよ~(笑)
そしてご名答!
この紳士は外国人さんです。
いやぁ~ いつも素敵なコメントに
お写真細かくみてくれて感激です!!!

>NORI兄
おかえりっ。出張お疲れさまニャのね~♪

>PANSYさん
へへへ。
忙しいとかいって波乗りついでのパチリ、でした^^;
でもね~
やっぱり気分が乗ってないといい写真撮れてないわっ(笑)
PANSYさんの光、花、大好きよ!
毎日うっとり眺めさせてもらってるのよ。ありがとね。

>なおねぇ
なおねぇもスルーOKニャのだ~~~!
ありがとねぇ(T_T)

>Gaviちゃん
ちぃです♪
いつもありがとニャ!
ママは嬉しくてウルウルしちゃってるニャよ。
いつもGaviちゃん見させてもらってるのに
なかなかコメントできないでココログルシイんだってさぁ~


追記
最後から2枚目、車内からのショットですが
渋滞で停車中のパチリです!^^;
危ないですからねぇ~(笑)

いつもありがとうございます。
こののちもよろしければ一言お気軽に♪

さささ 早くも1月も最終日。
頑張って元気にいきましょうねっ♪

Aloha & Mahalo
31日朝
Byちぃママ

良い感じ by ハッピー(湘南)
この散歩する紳士、良い感じですね。
やっぱり鎌倉です、様になっていますね。

ちぃくんママは、材木座に行くことが多いのかな?
私はあんまり行ったことがないんです。
いつか、ソーセージの専門店に行きたいと思っています。ご存じですか?


ぷちれす♪ by 湘南のちぃくんママ
>ハッピー(湘南)さん

波乗りは鎌倉方面がほとんどですよ~^^
七里、由比、材木です^^
ソーセージは由比のこちらかな?
腸詰屋
http://www.shonan-clip.jp/town/shop/detail/369

通りかかるばかりでいったことないんですよ~^^;

コメントを閉じる▲

 ← ●猫のふりみて・・・ | TOP | ●飲み過ぎの猫使いたち

COMMENT

ママさん大変そう・・・。大丈夫ですか??
今日も写真、綺麗だなぁ~。。と思って私は
拝見していましたよん♪
コメントなど全く気にしないでくださいね~!
忙しいのに訪問ありがとうございます。
でもでも無理しないでくださいねー!
お体大事にしてくださいね。
[ 2008.01.31(Thu) 00:23] URL | mimio #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

写真・・素敵だよ(*^^)v
天気…良くないみたいだけど・・
海もキラキラしてるし・・・
わたしの大好きなススキさのバックのボケも見事だし・・
いつもながら素敵な湘南です(*^^)v

明日・・いい天気になれば・・元気回復するかな?(笑)

浜辺を歩いているおじいちゃん☆・・外人さん?

ちぃくんママさんが・・遊びに来てくれてるの解ってるよぉ~(^-^)

忙しい~時は無理しないでね(^_-)-☆

つかれてる時は風邪ひきやすいから気をつけてね(^_-)-☆

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとう~ポッチン♪

[ 2008.01.31(Thu) 00:54] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

冬の海はいいよね。。。ポチ2
[ 2008.01.31(Thu) 02:55] URL | NORI香港 #- | EDIT |

おはようございま~す♪

キラキラ光る海に浮かぶヨット・・・
素敵な1枚ですね~~~=*^-^*=

忙しくてもちゃんと毎日写真を撮る・・
感服してます~~(笑)

体調にきをつけて・・
今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.01.31(Thu) 06:05] URL | PANSY #- | EDIT |

はろぉー♪
昨日はごめんねぇ(ぅ<、)ウッ
なんかPCに反抗されてた(/□゜)/ノォー!!!
やっと・・・たぶん・・・直ったからコメント残せるわぁ♪
あっ!姫は気にしなくていいからねぇ~(*´∀`)ノ
[ 2008.01.31(Thu) 08:25] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

うわあ♪
ステキな風景v-238
ちぃママおねえちゃん、忙しいのにゃあ?
あんましムリしないでにゃあ♪
[ 2008.01.31(Thu) 08:47] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

>mimioちゃん
ありがとっ!(涙)
mimioちゃんにも掛ける言葉が見つからなくて・・・
元気出してね。
あたしもいつもえびくんこむたんの
"びゅーちほー"なお写真楽しませてもらってるよ♪

>幸さん
へへへ。いつものススキさんですよ~(笑)
そしてご名答!
この紳士は外国人さんです。
いやぁ~ いつも素敵なコメントに
お写真細かくみてくれて感激です!!!

>NORI兄
おかえりっ。出張お疲れさまニャのね~♪

>PANSYさん
へへへ。
忙しいとかいって波乗りついでのパチリ、でした^^;
でもね~
やっぱり気分が乗ってないといい写真撮れてないわっ(笑)
PANSYさんの光、花、大好きよ!
毎日うっとり眺めさせてもらってるのよ。ありがとね。

>なおねぇ
なおねぇもスルーOKニャのだ~~~!
ありがとねぇ(T_T)

>Gaviちゃん
ちぃです♪
いつもありがとニャ!
ママは嬉しくてウルウルしちゃってるニャよ。
いつもGaviちゃん見させてもらってるのに
なかなかコメントできないでココログルシイんだってさぁ~


追記
最後から2枚目、車内からのショットですが
渋滞で停車中のパチリです!^^;
危ないですからねぇ~(笑)

いつもありがとうございます。
こののちもよろしければ一言お気軽に♪

さささ 早くも1月も最終日。
頑張って元気にいきましょうねっ♪

Aloha & Mahalo
31日朝
Byちぃママ
[ 2008.01.31(Thu) 10:10] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

この散歩する紳士、良い感じですね。
やっぱり鎌倉です、様になっていますね。

ちぃくんママは、材木座に行くことが多いのかな?
私はあんまり行ったことがないんです。
いつか、ソーセージの専門店に行きたいと思っています。ご存じですか?

[ 2008.01.31(Thu) 20:58] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

>ハッピー(湘南)さん

波乗りは鎌倉方面がほとんどですよ~^^
七里、由比、材木です^^
ソーセージは由比のこちらかな?
腸詰屋
http://www.shonan-clip.jp/town/shop/detail/369

通りかかるばかりでいったことないんですよ~^^;
[ 2008.01.31(Thu) 21:09] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/307-fb20c2d4
 ← ●猫のふりみて・・・ | TOP | ●飲み過ぎの猫使いたち

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

