← ●湘南2008冬 vol.17 | TOP | ●湘南2008冬 vol.16

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●露骨なちぃくん。 

2008年01月28日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨夜は友達サーファー夫妻がうちに立ち寄りました。
暮れに買い換えたあたしのNew Boardを披露~♪


久々ぼくも乗ったニャよ


もちろん(?)ちぃくんも乗ってみましたよん (*´艸`)




なかなか上手ニャしょ?


久しぶりの波乗り 板乗りちぃくん♪
昨晩もゴロニャンみんなとずっと一緒でした。


が ちぃくんったら相変わらずこんなことを。


う・・捕獲されたニャ


旦那さんに抱っこされるとこんなお顔 (;´▽`A``




ゴハンいっぱいくれなきゃ抱っこイヤ!


パパしゃん抱っこみたいに
あからさまにイヤそ~にジタバタしますw


が 

それなのに 

奥さんKちゃんにナデナデされたとたん


おねいさんぐふん♪


笑顔でぐふ~ん♪


ちぃくんのおんにゃのこ好きったらホント露骨です・・・(笑)



ぼくおんにゃのこ好っき~


昨夜は嬉しいちぃくんでしたが
今日からまたまたパパしゃん冬休み代休3連休~
ちぃくん×パパしゃんの絡みもお楽しみに・・・?

皆様も新しい一週間
どうぞちぃくんスマイルでBe happy♪


今日も笑顔でニャ♪


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん+飼い主にどうぞポチポチっと応援をお願いします♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります

更新の励みにしてます!ありがとう!
Aloha & Mahalo♪


ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・




スポンサーサイト
[2008.01.28(Mon) 07:23] ちぃくんTrackback(0) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
えーっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ボード買ったの?暮れに??
この前買ったのはどうしたの?
でも可愛い板だねぇ♪

ちぃくんってばホント露骨!ゞ(≧ε≦o)
でもさ、パパしゃんこれ見て安心したんじゃない(爆)
俺だけじゃないって。。。

管理人のみ閲覧できます by -

おはようございます。 by うちな~ママ
ちぃママさん、ポチっとおはようございます。

サーファーな、ちぃ君、めっちゃかわいいです!

ちぃくんおはよ by knight24
板乗りちぃくん、いい感じだね~。
海デビューはいつかしら。

by Gavi
ちぃくん、やさしいおねえさんといるとお顔が全然違うのにゃあ(=^m^=)
パパしゃんとダンナさんはショックですねー。(>▽<)oギャハッ
板乗りちぃくん(=^-^=)bカッチョイイニャ

by ぺる
ちぃくんはナデナデちゅきでちゅね!i-233
気持ちよさそう~♪

by フクウタ母
だから~わかりやすすぎるってば!!
ちぃくん(爆)
ちぃくんこのまま波乗りできちゃいそうですよね。
今日からパパしゃんと一緒だね~
どんなお顔するか楽しみ♪

by hana
ちぃくん、女の子好きなんだね、やっぱし^ ^;)
パパはほっと一安心?、な~んてネ。

板乗りちぃくん、かっこいいわ~(≧∇≦)
今後、波乗りデビュー期待しちゃうわ~。

by オミュロン
ほんと、わかりやすくて面白いね~ちぃくんはw
ぐふ~んショットがかわいい(>▽<;;
あんなポーズされたら、かわいくて私頭かきむしりそうw★
なんなのそのお口は~(Ψ▽Ψ*)

by みか@猫大好き
ちぃくん板乗りかっこいいよ~~♪
おねえさん大好きの笑顔もいいけど(笑)。

具合はいかがでしょうか。
書けないときは思いきってしばらく休んじゃうのも手ですよ。
無理のないように…。

by エイミー
ちぃくん 板乗り姿(笑) 相変わらず、決まってますね~!!

こうして不機嫌ちぃくんと ご機嫌ちぃくんを見比べると ホント おっかしい~♪

by SALY
ちぃくんたらっ・・・露骨すぎっ(笑)

ぐふん…ってさぁ…
かわいい顔しちゃって。

板乗りちぃくん 様になってます。
波に乗る日も 近い?(笑)


by デラ
お~!板乗りもさまになってるよ~(笑)

パパしゃんとの写真、ワクワクなデラよ~ん♪

それにしても・・・
ちぃくん、女の子が好きなのニャ~ン(*'-^)ノ⌒☆

by ちい9814
ちぃくん、おっさん嫌い?。
イケメンでもダメかしら~?。

女の子の匂いがわかるのね~。

by uribo-zu2874
ちぃくんの板乗り姿 ひさびさニャ☆
パパしゃん また?3連休なのね(@@;
ちぃくん頑張れ♪
しかし パパしゃん抱っこでジタバタしててもおんにゃのこがナデナデしただけで笑顔( ̄▽ ̄#
笑わせてくれるぅ!!
ポチポチ!

by なおなおなっつ
( ̄m ̄*)プッ
ちぃくん、露骨ニャン(爆)w
おんにゃのこの方がやっぱりいいのねぇ♪
笑顔が最高ニャン(=≧∀≦=)ニャハハ

by まりのみや
にゃんこって、同じ人間でも、性別がちゃんと区別できてるよにゃ~。
ボクも、男の人より、女の人のほうが好きだもの。
ちぃくんほど「露骨」じゃにゃいけどね~。
子供よりは大人のほうが好きだよ~~。
ちぃくん、ナデナデしてもらって、嬉しそうだにゃ~♪
=ふくのみや=

by 菜々タロウ
おんにゃのこだと、ウーン幸せって顔に全部出てしまってちぃくん、本当に正直者ですね。

by q9マロ
ちぃくん露骨~!
わかりやすいね、ちぃくんは♪
どうして男のコニャンは、女子が好きなんだろう…
うちもユウちゃんがあからさまですよ!
以前行ってた病院でも女の先生大好き~、男の先生大嫌い~
…で、オシッコかけちゃったときにはビックリしました。
・ω・)σ凸

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
板乗り ちぃくん かっこいい~♪
男性の抱っこはあんまり好きじゃないのかしら(笑)

昨日は、ネットに繋がらなくなって夜中まで大騒ぎでした~!!
パソコンの調子が悪くて、いつ止まるかドキドキです~☆(-0-)怖~~~い!
原因が わからないの~(汗)  心配です...

応援~☆ (*^ー^*)ノ

ちぃくんママさん 今、帰ってきましたぁ~(^^ゞ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

板乗りちぃくん☆・・お久さぁ~(^O^)/
カッコいいじゃん♪ちぃくん☆

さてさて・・ちぃくん☆露骨顔すぎだよねぇ~(^^ゞ
そこが・・楽しいんだけど・・・ね!私たちぃ~(笑)
あからさま~ちぃくん☆笑わせてもらいましたぁ~(^O^)/
正直ちぃくん☆・・イイねぇ~♪

そんな・・ちぃくん☆なのに・・・・
けいちゃん☆に・・頭ナデナデされてるだけで・・
幸せそうな・・お顔に・・変~身~♪
ちぃくん☆・・パパしゃんが・・抱っこしてくれてるんだけど・・・
などと言うことは・・すっかり忘れてる?ちぃくん☆?
ぐふ~♪ぐふぅ~♪ちぃくん☆バラ色人生だね\(^o^)/
幸せ~ぇ♪ ちぃくん☆に・・ポッチン♪

楽しい~たのしい~ちぃくん☆いつもありがとう\(^o^)/
幸せ気分で・・今日も終われるよ♪

また、遊びに来ます(*^^)v

いつもありがとう~ですぅ~(^◇^)

今日は急用があって・・出かけちゃって・・フウチ更新できなかったぁ~(>_<)
写真は撮ってあるんだけど・・・・あぁぁ~( 一一)

今日の北海道・・プラス気温だったんだよぉ~\(^o^)/
温かかった~(●^o^●)

ではぁ~(*^_^*)



by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんは男の人嫌いで
女の人が好きなんですか?
笑っちゃいますが
にゃんこでも異性そ感じる?

by チビちょん
板乗りちぃくん、さっすが様になってるね~。
しかし、ちぃくんの変わり様ったら笑っちゃう。
わかった。ちぃくんはパパしゃんが苦手ってより、男性が苦手なんだね。
私ゃ女ですから~。
ちぃくん良い顔してくれるっかな~♪
え?おばさんじゃダメぇ?(ToT)

by ギガH!
しょこたんから言わせてもらうと
・・・ちぃくん、ギガH!

ショコたんから言わせてもらうと
・・・浮気したら噛むよ。

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.17 | TOP | ●湘南2008冬 vol.16

COMMENT

えーっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ボード買ったの?暮れに??
この前買ったのはどうしたの?
でも可愛い板だねぇ♪

ちぃくんってばホント露骨!ゞ(≧ε≦o)
でもさ、パパしゃんこれ見て安心したんじゃない(爆)
俺だけじゃないって。。。
[ 2008.01.28(Mon) 07:33] URL | ゆき #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.01.28(Mon) 07:54] URL | # | EDIT |

ちぃママさん、ポチっとおはようございます。

サーファーな、ちぃ君、めっちゃかわいいです!
[ 2008.01.28(Mon) 08:19] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

板乗りちぃくん、いい感じだね~。
海デビューはいつかしら。
[ 2008.01.28(Mon) 08:26] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

ちぃくん、やさしいおねえさんといるとお顔が全然違うのにゃあ(=^m^=)
パパしゃんとダンナさんはショックですねー。(>▽<)oギャハッ
板乗りちぃくん(=^-^=)bカッチョイイニャ
[ 2008.01.28(Mon) 08:56] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくんはナデナデちゅきでちゅね!i-233
気持ちよさそう~♪
[ 2008.01.28(Mon) 10:19] URL | ぺる #tq0ObCyg | EDIT |

だから~わかりやすすぎるってば!!
ちぃくん(爆)
ちぃくんこのまま波乗りできちゃいそうですよね。
今日からパパしゃんと一緒だね~
どんなお顔するか楽しみ♪
[ 2008.01.28(Mon) 11:07] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

ちぃくん、女の子好きなんだね、やっぱし^ ^;)
パパはほっと一安心?、な~んてネ。

板乗りちぃくん、かっこいいわ~(≧∇≦)
今後、波乗りデビュー期待しちゃうわ~。
[ 2008.01.28(Mon) 12:47] URL | hana #- | EDIT |

ほんと、わかりやすくて面白いね~ちぃくんはw
ぐふ~んショットがかわいい(>▽<;;
あんなポーズされたら、かわいくて私頭かきむしりそうw★
なんなのそのお口は~(Ψ▽Ψ*)
[ 2008.01.28(Mon) 14:26] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくん板乗りかっこいいよ~~♪
おねえさん大好きの笑顔もいいけど(笑)。

具合はいかがでしょうか。
書けないときは思いきってしばらく休んじゃうのも手ですよ。
無理のないように…。
[ 2008.01.28(Mon) 14:53] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

ちぃくん 板乗り姿(笑) 相変わらず、決まってますね~!!

こうして不機嫌ちぃくんと ご機嫌ちぃくんを見比べると ホント おっかしい~♪
[ 2008.01.28(Mon) 15:22] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

ちぃくんたらっ・・・露骨すぎっ(笑)

ぐふん…ってさぁ…
かわいい顔しちゃって。

板乗りちぃくん 様になってます。
波に乗る日も 近い?(笑)

[ 2008.01.28(Mon) 15:42] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

お~!板乗りもさまになってるよ~(笑)

パパしゃんとの写真、ワクワクなデラよ~ん♪

それにしても・・・
ちぃくん、女の子が好きなのニャ~ン(*'-^)ノ⌒☆
[ 2008.01.28(Mon) 17:48] URL | デラ #- | EDIT |

ちぃくん、おっさん嫌い?。
イケメンでもダメかしら~?。

女の子の匂いがわかるのね~。
[ 2008.01.28(Mon) 18:29] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんの板乗り姿 ひさびさニャ☆
パパしゃん また?3連休なのね(@@;
ちぃくん頑張れ♪
しかし パパしゃん抱っこでジタバタしててもおんにゃのこがナデナデしただけで笑顔( ̄▽ ̄#
笑わせてくれるぅ!!
ポチポチ!
[ 2008.01.28(Mon) 20:09] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

( ̄m ̄*)プッ
ちぃくん、露骨ニャン(爆)w
おんにゃのこの方がやっぱりいいのねぇ♪
笑顔が最高ニャン(=≧∀≦=)ニャハハ
[ 2008.01.28(Mon) 20:14] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

にゃんこって、同じ人間でも、性別がちゃんと区別できてるよにゃ~。
ボクも、男の人より、女の人のほうが好きだもの。
ちぃくんほど「露骨」じゃにゃいけどね~。
子供よりは大人のほうが好きだよ~~。
ちぃくん、ナデナデしてもらって、嬉しそうだにゃ~♪
=ふくのみや=
[ 2008.01.28(Mon) 20:31] URL | まりのみや #- | EDIT |

おんにゃのこだと、ウーン幸せって顔に全部出てしまってちぃくん、本当に正直者ですね。
[ 2008.01.28(Mon) 21:39] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん露骨~!
わかりやすいね、ちぃくんは♪
どうして男のコニャンは、女子が好きなんだろう…
うちもユウちゃんがあからさまですよ!
以前行ってた病院でも女の先生大好き~、男の先生大嫌い~
…で、オシッコかけちゃったときにはビックリしました。
・ω・)σ凸
[ 2008.01.28(Mon) 22:01] URL | q9マロ #- | EDIT |

板乗り ちぃくん かっこいい~♪
男性の抱っこはあんまり好きじゃないのかしら(笑)

昨日は、ネットに繋がらなくなって夜中まで大騒ぎでした~!!
パソコンの調子が悪くて、いつ止まるかドキドキです~☆(-0-)怖~~~い!
原因が わからないの~(汗)  心配です...

応援~☆ (*^ー^*)ノ
[ 2008.01.28(Mon) 22:12] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

板乗りちぃくん☆・・お久さぁ~(^O^)/
カッコいいじゃん♪ちぃくん☆

さてさて・・ちぃくん☆露骨顔すぎだよねぇ~(^^ゞ
そこが・・楽しいんだけど・・・ね!私たちぃ~(笑)
あからさま~ちぃくん☆笑わせてもらいましたぁ~(^O^)/
正直ちぃくん☆・・イイねぇ~♪

そんな・・ちぃくん☆なのに・・・・
けいちゃん☆に・・頭ナデナデされてるだけで・・
幸せそうな・・お顔に・・変~身~♪
ちぃくん☆・・パパしゃんが・・抱っこしてくれてるんだけど・・・
などと言うことは・・すっかり忘れてる?ちぃくん☆?
ぐふ~♪ぐふぅ~♪ちぃくん☆バラ色人生だね\(^o^)/
幸せ~ぇ♪ ちぃくん☆に・・ポッチン♪

楽しい~たのしい~ちぃくん☆いつもありがとう\(^o^)/
幸せ気分で・・今日も終われるよ♪

また、遊びに来ます(*^^)v

いつもありがとう~ですぅ~(^◇^)

今日は急用があって・・出かけちゃって・・フウチ更新できなかったぁ~(>_<)
写真は撮ってあるんだけど・・・・あぁぁ~( 一一)

今日の北海道・・プラス気温だったんだよぉ~\(^o^)/
温かかった~(●^o^●)

ではぁ~(*^_^*)


[ 2008.01.28(Mon) 23:19] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

こんばんは
ちぃくんは男の人嫌いで
女の人が好きなんですか?
笑っちゃいますが
にゃんこでも異性そ感じる?
[ 2008.01.29(Tue) 00:30] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

板乗りちぃくん、さっすが様になってるね~。
しかし、ちぃくんの変わり様ったら笑っちゃう。
わかった。ちぃくんはパパしゃんが苦手ってより、男性が苦手なんだね。
私ゃ女ですから~。
ちぃくん良い顔してくれるっかな~♪
え?おばさんじゃダメぇ?(ToT)
[ 2008.01.29(Tue) 02:17] URL | チビちょん #- | EDIT |

しょこたんから言わせてもらうと
・・・ちぃくん、ギガH!

ショコたんから言わせてもらうと
・・・浮気したら噛むよ。
[ 2008.01.29(Tue) 02:52] URL | ギガH! #G5/m9sr2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/302-82b9dbde
 ← ●湘南2008冬 vol.17 | TOP | ●湘南2008冬 vol.16

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

