← ●湘南2008冬 vol.16 | TOP | ●湘南2008冬 vol.15

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●美顔フェイシャル【動画】 

2008年01月27日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は染まる夕景。こちらからどうぞ♪


ふんふふん♪今日のおもちゃは掃除機?


ご存知かも知れませんが
ちぃくんは掃除機が好きです。
昨晩、あたしが植木の土をひっくり返したので掃除機登場。



遊ぶ?遊んでくれるの?♪♪♪


掃除機に逃げる猫さんが多いと思いますが
ちぃくんへっちゃら。

どのぐらい好きかというと こんな感じで。


【動画約21秒・爆音注意!!】



・・・余裕のアクビと微笑み・・・? (;´▽`A``



お顔をこうして近づけて下さいニャ。モードは「強」でね


背中の毛を吸われるのも結構好きですが
こんな感じでお顔ス~リスリ。



それって まさか



で、ずずずーっと吸われて下さいニャ



ちぃくん美顔フェイシャル!?



こんなこといつもやってるワケではないし
そのせいでは まさかないと思うのだけど
ちぃくん右のほっぺたに
先日から傷とハゲができちゃいましたYO!(T_T)
カキカキしてひっかいちゃったよーな・・・
毛があるのでほとんどわからないんですけど。


↓ぷちっと影になってみえるのね

小顔マッサージ効果があるかもニャよ



掃除機はちょっと… ( ̄△ ̄) 



ゴキゲンちぃくん。
ホコリを防ごうとしてるのに
ホコリついてたら意味なしだし~ (;´▽`A``



【おまけ】

昨日昼間、いつもそばにいるちぃくん居ない!!と思ったら

よく入れたと感心しちゃった


ちぃくん初めてタワーの箱INしてるのをハケーン。
あったかそうに笑顔で寝てました♪
今朝は湘南 真っ青に晴れ渡る快晴!
皆様もどうぞ笑顔でHappy Sunday♪


入る練習したのかな?


てか、ちぃくんその中きゅ~きゅ~だし  ̄▽ ̄;



★2つのランキングに参加しています

ちぃくん+飼い主にどうぞポチポチっと応援をお願いします!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

更新の励みにしてます!ありがとう!
Aloha & Mahalo♪


ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・







スポンサーサイト
[2008.01.27(Sun) 09:02] ちぃくん動画Trackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by じるにゃんこ
脂肪吸引?やってやって~!i-237
ちぃくんはお顔ちっちゃいからお腹の周り
やった方がいいんじゃないの?

傷・・・
アレルギーでお目目がカユかったのかな~?



by pippiano
いつも不思議だなぁ
ちぃくん
何で掃除機が好きなんだろう??
周波数?
別の掃除機でためしても喜ぶのかな

うちのインコは、掃除機かけると
「キキキキッ!!」
って怒りまくります(笑)

なので、毎朝、とっても気を遣います
いっそ箒生活がよいのかと思います(笑)

by hana
おぉぅ~♪家のちび~ずと同じくらいの掃除機好きにゃ。
アタシはコレを猫の美顔ローラーと言っているのだヨ。あと背中は普通に、マッサージ器と ^ ^;
ちぃくんも家のちび~ずもコレで若さが保てますな!
掃除機の音ってさ、猫にとっては人間が聞こえる以上に爆音だと思うんだけど、なぜコワクないんだろうね~~。

ちぃくん、タワーの箱に入ったんだね~(≧∇≦)
なんかほっこりする画像だわ~~♪

by まったり福タビ大リンの姉
入ってくれたんだ!タワー♪
ニマニマのママさんの顔が見えるようだ~(笑)
で、掃除機は…大とリンが怖がらないお蔭で、やっとこ同じ部屋でガマンまで成長した福タビ。
同じ柄なのに~っ(^^;)

サスケくんのところ、昨日の夜は怖くて行けなかったの…
今勇気出して行ってみたらだったよ。
当たり前がどんなに幸せなことかって、改めて感じてる…感謝して過ごしていかなくちゃ。

by みか@猫大好き
レッド隊長こんちわっす!(敬礼・笑)

ちぃくん掃除機平気なんだ~、すごいなぁ。
いや、うちの子も少しは慣れてきたんだけどね、
こう…バタバタ逃げるときのバタバタ度が
ちょっと減った、ってくらいだけど(笑)。

フェイシャルもできるなんて…さすが!

by momo
お久しぶりです~i-237i-178
ちぃくん掃除機にスリスリ~i-19
ホコリとかついちゃいそうだけど大丈夫i-198i-235
あら!タワーボックスinですか~i-175
うちは日が当たりすぎて暑くなるといちごのおうちに入ってるみたいですi-184i-189

by オミュロン
掃除機にすりすりまでしちゃうとはーどんなにゃんこなんですか~(>▽<;;
ちぃくんおそるべしーw
美顔フェイシャル??なるほど
じゃあ私も一度やってみようかな?!”

ちぃくんママさん こんにちわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

ちぃくん☆・・掃除機 気持ち良さそうだね(^_-)-☆
掃除機 美顔フェーシャル 意外に良かったりして~~(笑)

ちぃくん☆タワーの中に・・すっぽり~温かそうだね(^_-)-☆
狭い方が・・落ち着くかな?
良い寝顔だね\(^o^)/
ちぃくん☆の寝顔大好きだよぉ~♪

植木・・倒しちゃって・・・片付け大変だったでしょう・・・(-_-;)
おかげで・・ちぃくん☆の美顔フェーシャル見れたしね(^O^)/ラッキー☆

ポッチン♪

今日は・・出かけたり帰ってきたり~また出かけたり~で・・ブログ更新・・出来そうにないですぅ~(>_<)
さっき・・遊びに来てくれたのに・・ごめんねm(__)m

また、遊びに来ます♪
いつもありがとう~ですぅ~(●^o^●)



by uribo-zu2874
ちぃくん ホントに掃除機好きなのねぇ。
面白いわぁ( ̄▽ ̄#
小顔になるって~?
でもやっぱ遠慮しとくわ(^^;
掃除機だし・・・(笑)

タワーでお昼寝したんだぁv-10
気持ちよさげ♪

湘南の夕焼けも素敵だね☆
ポチポチ!

♪すんげぇー!!♪ by ☆smile☆
ちぃくん!!すんげぇー!!!
何代も猫しゃんいたけど 誰一人として
掃除機には猫パンチ!!
もちろんMILK&PEACEもだよ!
え??!!コガオの効果??
あたしが吸ってみちゃおうかなぁーん(爆笑)

by yukabell
あ、ついにBOX INしたね。
きゅうきゅうだからあったかいにゃよ。
掃除機、換毛期にいいね。
うちはゼタイ無理。

by SALY
ちぃくん 掃除機で 余裕・・・?
すごいわぁ…
うちは ダメだなぁ・・・
パニックになっちゃうかもしれないから
掃除機かける時は リードにつないで
隣の部屋に非難させてます…。

ちいくん 怖いものなしだね~~~


by 桃饅頭
ちぃくんは吸われるのが好きなんですね。
うちは怖がりはしないのですが、たまに猫パンチをしたり、あとは掃除機の音で桃のスイッチも入るらしくて、家の中を疾走しだします。
掃除機を桃にぶつけないように、桃の動きを察知しながらの掃除になります。
そして、掃除した部分に、桃が新たに毛をまき散らしていくわけです…。
ちぃくんみたいに、掃除の手間を省くようなことをさせてほしい今日この頃です。
これからやってくる、換毛期がほんと怖いです…。

by フクウタ母
掃除機で小顔かぁ~
試したいけど(爆)やっぱりやめとく(^^)
タワーのお部屋に入ってると見つけにくいんですよね~
きっとママさんもいつか「ちぃ??ちぃ?どこ行った??」って捜すことがあると思いますよ(^^)

by ゆき
一昨日はどもども♪
こまい、めっちゃ美味しかったよね。
おしゃべりにウマウマ♪
またわが家にも来てね~(o^-^o)!

ちぃくんたら相変わらず掃除機に動じないのね。
はじめからそうだったんでしょ?!
ウチはソルトがハンディタイプのならスイッチONでも
ニオイ嗅いだりするようにはなったけど。。。
でも動きが怪しいとすぐ「シャー」よ(;´▽`A``

by ちい9814
ちぃくん、掃除機エステですか~~?。
寝てる姿がわかわいいわ~。
うちは、なんか・・・・(何も言うまい)。



by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、ホッペ心配だわ~
とうぶん、掃除機は お休みしてね~(笑)

タワーのベットで寝てるお顔、可愛いね♪
癒されるわぁ~☆

(*^0^*)応援~☆

by 嘉露まま&ふくのみや
そろそろ、毛が抜け始めて、ママも掃除機で吸い取りたいらしいけど(笑)、ボクは、掃除機苦手にゃ。
ちぃくんは、すごいにゃあ。
タワーの箱、居心地いいのに気づいたのかにゃ?
=ふくのみや=

by Gavi
Σ(・ω・ノ)ノ!エッ ちぃくん掃除機エステにゃあ!
掃除機エステするとちぃくんみたいにかっちょよくなれるにゃあ?
(´-ω-`)ウ~ン フローリングワイパーはへ~きだけど掃除機は嫌いにゃあ・・・
でも美貌・・・ (´-ω-`)ウ~ン  (´-ω-`)ウ~ン  (´-ω-`)ウ~ン

ちぃくんママおねえちゃん、ちぃくんタワーのおウチ気に入ってくれてよかったにゃあ♪
・・・でも、あんまし気に入りすぎちゃうとちょびっと悲しいのがおウチの人心のビミョーなとこにゃあ(=^m^=)

by S ファミの母
こんばんは
掃除機ぜんぜん平気なんですね
びっくりです
我が家は掃除機のスイッチがオンしたら
避難ですもちろん見えないところまで逃げて
しましますよ 全然動じないちぃくんはすごい!!

by 菜々タロウ
掃除機エステで小顔に・・・うちのフーちゃん、最近バランス的に顔が大きいように感じているので、ついつい一度チャレンジと思ってしまいますが恐がるので無理かな?
今日も、ちぃくんの寝顔にウットリです♪

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ たくさんのコメントありがとうございます。

ちぃくん、食欲旺盛(すぎる)だし元気は元気なんですが
ほっぺのハゲとお目目にできた浮腫が心配で・・・
今日も病院行こうかと思ってます。
ちょっと記事にするのは気がひけるのと・・
でも書かずにはいられず・・・涙

皆様のところへもお伺いしつつ
なかなかコメント残せずいつもすみません。
今日からパパしゃんが3連休なのでそれもまた大変で・・・(笑)

お返事もままなってませんが
いつも嬉しく拝読しています。
よろしければ今日も一言是非お気軽にお残し下さいね♪
皆様のところへもお伺いします・・・☆

Aloha & Mahalo
18日昼
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.16 | TOP | ●湘南2008冬 vol.15

COMMENT

脂肪吸引?やってやって~!i-237
ちぃくんはお顔ちっちゃいからお腹の周り
やった方がいいんじゃないの?

傷・・・
アレルギーでお目目がカユかったのかな~?


[ 2008.01.27(Sun) 09:29] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

いつも不思議だなぁ
ちぃくん
何で掃除機が好きなんだろう??
周波数?
別の掃除機でためしても喜ぶのかな

うちのインコは、掃除機かけると
「キキキキッ!!」
って怒りまくります(笑)

なので、毎朝、とっても気を遣います
いっそ箒生活がよいのかと思います(笑)
[ 2008.01.27(Sun) 11:52] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

おぉぅ~♪家のちび~ずと同じくらいの掃除機好きにゃ。
アタシはコレを猫の美顔ローラーと言っているのだヨ。あと背中は普通に、マッサージ器と ^ ^;
ちぃくんも家のちび~ずもコレで若さが保てますな!
掃除機の音ってさ、猫にとっては人間が聞こえる以上に爆音だと思うんだけど、なぜコワクないんだろうね~~。

ちぃくん、タワーの箱に入ったんだね~(≧∇≦)
なんかほっこりする画像だわ~~♪
[ 2008.01.27(Sun) 12:03] URL | hana #f4RRH762 | EDIT |

入ってくれたんだ!タワー♪
ニマニマのママさんの顔が見えるようだ~(笑)
で、掃除機は…大とリンが怖がらないお蔭で、やっとこ同じ部屋でガマンまで成長した福タビ。
同じ柄なのに~っ(^^;)

サスケくんのところ、昨日の夜は怖くて行けなかったの…
今勇気出して行ってみたらだったよ。
当たり前がどんなに幸せなことかって、改めて感じてる…感謝して過ごしていかなくちゃ。
[ 2008.01.27(Sun) 12:08] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

レッド隊長こんちわっす!(敬礼・笑)

ちぃくん掃除機平気なんだ~、すごいなぁ。
いや、うちの子も少しは慣れてきたんだけどね、
こう…バタバタ逃げるときのバタバタ度が
ちょっと減った、ってくらいだけど(笑)。

フェイシャルもできるなんて…さすが!
[ 2008.01.27(Sun) 13:02] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

お久しぶりです~i-237i-178
ちぃくん掃除機にスリスリ~i-19
ホコリとかついちゃいそうだけど大丈夫i-198i-235
あら!タワーボックスinですか~i-175
うちは日が当たりすぎて暑くなるといちごのおうちに入ってるみたいですi-184i-189
[ 2008.01.27(Sun) 13:24] URL | momo #kaO2KtYU | EDIT |

掃除機にすりすりまでしちゃうとはーどんなにゃんこなんですか~(>▽<;;
ちぃくんおそるべしーw
美顔フェイシャル??なるほど
じゃあ私も一度やってみようかな?!”
[ 2008.01.27(Sun) 13:36] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

ちぃくん☆・・掃除機 気持ち良さそうだね(^_-)-☆
掃除機 美顔フェーシャル 意外に良かったりして~~(笑)

ちぃくん☆タワーの中に・・すっぽり~温かそうだね(^_-)-☆
狭い方が・・落ち着くかな?
良い寝顔だね\(^o^)/
ちぃくん☆の寝顔大好きだよぉ~♪

植木・・倒しちゃって・・・片付け大変だったでしょう・・・(-_-;)
おかげで・・ちぃくん☆の美顔フェーシャル見れたしね(^O^)/ラッキー☆

ポッチン♪

今日は・・出かけたり帰ってきたり~また出かけたり~で・・ブログ更新・・出来そうにないですぅ~(>_<)
さっき・・遊びに来てくれたのに・・ごめんねm(__)m

また、遊びに来ます♪
いつもありがとう~ですぅ~(●^o^●)


[ 2008.01.27(Sun) 14:32] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくん ホントに掃除機好きなのねぇ。
面白いわぁ( ̄▽ ̄#
小顔になるって~?
でもやっぱ遠慮しとくわ(^^;
掃除機だし・・・(笑)

タワーでお昼寝したんだぁv-10
気持ちよさげ♪

湘南の夕焼けも素敵だね☆
ポチポチ!
[ 2008.01.27(Sun) 16:08] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん!!すんげぇー!!!
何代も猫しゃんいたけど 誰一人として
掃除機には猫パンチ!!
もちろんMILK&PEACEもだよ!
え??!!コガオの効果??
あたしが吸ってみちゃおうかなぁーん(爆笑)
[ 2008.01.27(Sun) 16:08] URL | ☆smile☆ #bEl/vct6 | EDIT |

あ、ついにBOX INしたね。
きゅうきゅうだからあったかいにゃよ。
掃除機、換毛期にいいね。
うちはゼタイ無理。
[ 2008.01.27(Sun) 16:10] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ちぃくん 掃除機で 余裕・・・?
すごいわぁ…
うちは ダメだなぁ・・・
パニックになっちゃうかもしれないから
掃除機かける時は リードにつないで
隣の部屋に非難させてます…。

ちいくん 怖いものなしだね~~~

[ 2008.01.27(Sun) 16:28] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんは吸われるのが好きなんですね。
うちは怖がりはしないのですが、たまに猫パンチをしたり、あとは掃除機の音で桃のスイッチも入るらしくて、家の中を疾走しだします。
掃除機を桃にぶつけないように、桃の動きを察知しながらの掃除になります。
そして、掃除した部分に、桃が新たに毛をまき散らしていくわけです…。
ちぃくんみたいに、掃除の手間を省くようなことをさせてほしい今日この頃です。
これからやってくる、換毛期がほんと怖いです…。
[ 2008.01.27(Sun) 17:20] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

掃除機で小顔かぁ~
試したいけど(爆)やっぱりやめとく(^^)
タワーのお部屋に入ってると見つけにくいんですよね~
きっとママさんもいつか「ちぃ??ちぃ?どこ行った??」って捜すことがあると思いますよ(^^)
[ 2008.01.27(Sun) 18:06] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

一昨日はどもども♪
こまい、めっちゃ美味しかったよね。
おしゃべりにウマウマ♪
またわが家にも来てね~(o^-^o)!

ちぃくんたら相変わらず掃除機に動じないのね。
はじめからそうだったんでしょ?!
ウチはソルトがハンディタイプのならスイッチONでも
ニオイ嗅いだりするようにはなったけど。。。
でも動きが怪しいとすぐ「シャー」よ(;´▽`A``
[ 2008.01.27(Sun) 19:47] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくん、掃除機エステですか~~?。
寝てる姿がわかわいいわ~。
うちは、なんか・・・・(何も言うまい)。


[ 2008.01.27(Sun) 20:37] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん、ホッペ心配だわ~
とうぶん、掃除機は お休みしてね~(笑)

タワーのベットで寝てるお顔、可愛いね♪
癒されるわぁ~☆

(*^0^*)応援~☆
[ 2008.01.27(Sun) 21:33] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

そろそろ、毛が抜け始めて、ママも掃除機で吸い取りたいらしいけど(笑)、ボクは、掃除機苦手にゃ。
ちぃくんは、すごいにゃあ。
タワーの箱、居心地いいのに気づいたのかにゃ?
=ふくのみや=
[ 2008.01.27(Sun) 22:33] URL | 嘉露まま&ふくのみや #- | EDIT |

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ ちぃくん掃除機エステにゃあ!
掃除機エステするとちぃくんみたいにかっちょよくなれるにゃあ?
(´-ω-`)ウ~ン フローリングワイパーはへ~きだけど掃除機は嫌いにゃあ・・・
でも美貌・・・ (´-ω-`)ウ~ン  (´-ω-`)ウ~ン  (´-ω-`)ウ~ン

ちぃくんママおねえちゃん、ちぃくんタワーのおウチ気に入ってくれてよかったにゃあ♪
・・・でも、あんまし気に入りすぎちゃうとちょびっと悲しいのがおウチの人心のビミョーなとこにゃあ(=^m^=)
[ 2008.01.27(Sun) 23:19] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

こんばんは
掃除機ぜんぜん平気なんですね
びっくりです
我が家は掃除機のスイッチがオンしたら
避難ですもちろん見えないところまで逃げて
しましますよ 全然動じないちぃくんはすごい!!
[ 2008.01.28(Mon) 00:25] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

掃除機エステで小顔に・・・うちのフーちゃん、最近バランス的に顔が大きいように感じているので、ついつい一度チャレンジと思ってしまいますが恐がるので無理かな?
今日も、ちぃくんの寝顔にウットリです♪
[ 2008.01.28(Mon) 01:50] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

皆様へ たくさんのコメントありがとうございます。

ちぃくん、食欲旺盛(すぎる)だし元気は元気なんですが
ほっぺのハゲとお目目にできた浮腫が心配で・・・
今日も病院行こうかと思ってます。
ちょっと記事にするのは気がひけるのと・・
でも書かずにはいられず・・・涙

皆様のところへもお伺いしつつ
なかなかコメント残せずいつもすみません。
今日からパパしゃんが3連休なのでそれもまた大変で・・・(笑)

お返事もままなってませんが
いつも嬉しく拝読しています。
よろしければ今日も一言是非お気軽にお残し下さいね♪
皆様のところへもお伺いします・・・☆

Aloha & Mahalo
18日昼
Byちぃママ
[ 2008.01.28(Mon) 13:21] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/300-fad805d5
 ← ●湘南2008冬 vol.16 | TOP | ●湘南2008冬 vol.15

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

