← ●湘南2008冬 vol.15 | TOP | ●湘南2008冬 vol.14

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ウマウマ猫友ざんまい 

2008年01月26日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は爽快ブルー!こちらからどうぞ♪

さて昨日あたしったら


ちゃんとゴハン山盛り置いてって


ちぃくんゴメンね! いいこでお留守番お願いしまっす♪ 
また猫友さんの集会行ってきましたYO!


・・・って


白黒福ちゃん


Σ( ̄□ ̄) ちぃくんの柄が変った?!(笑)



お出かけ先は同じ県内、来来福福のマッタリ姉さんち。
かっわいい4ニャンが一緒ですよ♪



福ちゃん、タビちゃん、リンちゃん、大ちゃん♪


面子は毎度(?)以下の通り☆ 
フクウタ母さん:フク・ウタ猫生活
みかさん:猫が王子様☆(…夫は?)
ゆきさん:猫とベランダ畑でHappy Life★
・・・のちほど二元中継をお楽しみ下さいw


迷惑そうな猫さんたちをつっつきながら(笑)
あたしたちは


おされなおうちにウマウマざんまい


おしるこにロイズのチョコチップスにサラダ食べて


あたしがタイ人ハーフなのを知ってか?(注:信じがちですが大嘘ですw)

メインはこちら



アロイ=タイ語で「おいしい」


タイカレー (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



ココナッツミルクINのまろやかさと辛さは絶品♪
マッタリ姉さんウマウマごちそーさまでした!



そして夜


我が家のタイ猫さんは


これニャあに?超んまそ!



ぼくも食べタイ ってか? (;´▽`A``



ちぃくんが超~興味示してるのはこんな
      
     氷下魚(こまい)

・・・皆さん知ってました?
あたし初めて見た+食べたんですが感激!
北海道のもふもふパラダイスのrinkoさんが
マッタリ姉さん宛に送ってきて下さり、おすそ分け頂きました♪

ウマウマです!酒の肴に最適♪
rinkoさんありがとうございました!!



ちぃくんも 欲しくて欲しくて

力士みたいな踏ん張りです



どすこ~い (爆)




でも さすがにちぃくんには塩っけあり過ぎなので


陶酔したヤバイお顔


イッちゃったお顔で今日もゴハンを幸せウマウマ♪
あたしもウマウマ♪みニャさんゴチでしたん♪
今朝はちょっと曇り空。
寒い日続いてますので皆様もご自愛を!
Enjoy weekend♪


ぼくゴハン命もうすぐ9歳・彼女募集中


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん+飼い主にどうぞポチポチっと応援をお願いします!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

更新の励みにしてます!ありがとう!
Aloha & Mahalo♪


ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・







スポンサーサイト
[2008.01.26(Sat) 10:47] 猫友Trackback(2) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
どすこいちぃくん最高~i-233

by エイミー
びっくりしましたっ!!!!
ちぃくん 柄変ったかと・・・(@_@;)
福ちゃんだったのですね・・・。
プププッ (*^m^)o==3

猫友さんにあえるのって すっごくうらやましいです♪
しかも いつもいつも とーっても楽しそうだし・・・(*^^*)

ちぃくんママさん こんにちわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんちわぁぁぁぁ~~(^O^)/

ちぃくん☆・・色変わった?(笑)と・・思った(^_-)-☆
福ちゃん☆タビちゃん☆リンちゃん☆大ちゃん☆・・みんな・・何だぁ~の目線だね(笑)
福ちゃん☆迫力あるぅ~♪

さてさて・・いつもながら・・美味しそうに旨そうに撮ってますなぁ~(^_-)-☆
タイカレー旨そう~にゃん♪いや・・旨かったに違いない・・(*^^)v絶品か・・お腹空いたぁ~(^^ゞ

あら・・・カンカイだぁ~♪

酒のつまみに・・絶品・・軽く炙って・マヨネーズに一味を少々合わせたのに、つけて食べると・・美味しいよ(^_-)-☆お醤油少々入れても・・良いかなぁ・・カンカイの・・塩味しだいだね♪
あっ!食べ方・・聞いてたか・・な?知ってたかな?

そそられる匂いだから・・ちぃくん☆堪らんよねぇ~(-_-;)
辛かったね ちぃくん☆

陶酔顔・・いいねぇ~ちぃくん☆
観てて・・ニンマリぃ~だよぉ~♪
ごはん命の、ちぃくん☆・・彼女募集~?
ちぃくん☆に・・恋い焦がれてる乙女たち・・山ほどいるだろうに・・(笑)あえて・・募集するんかい?

そうそう・・ちぃくん☆・・けいちゃん☆居るだろうに・・
アッ・・人妻かぁ~
辛いね! ちぃくん☆
この際だぁ~募集しちゃえ~(^_-)-☆
ちょっと・・年齢制限あるの?ちぃくん☆
詳しい・・掲載・・希望するぅ~(^O^)/
なぁ~~んてネ!(^_-)-☆
ポッチン♪

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとう~ですぅ~♪

楽天のエラー直って・・ホッとしてますが・・
いつまた・・エラーと格闘するかと思うと・・・
身体鍛えておくかな・・・(笑)


by オミュロン
わ、ほんとだ!一瞬ちぃくん??と思って
びっくりしたw(゚o゚)w オオー!
福ちゃんもかわいい白黒模様ですね~
いいなあ~こんなかわいいにゃんこが
いるニャン友さんがいて♪
ちぃくんママさんと家が近かったらな~!w

by きょーこ
こんにちわ~
欲しがるちぃくんの顔がまぢすぎてド迫力です~。
欲しがったソレでなくてもおいしそ~に食べてるちぃくん。
素直で可愛い♪

by Gavi
(* ̄m ̄) ウフッ アタシもちぃくん急にお顔がかわっちゃったってびっくりしちゃったにゃあ。
ちぃくんママおねえちゃん、おいしいものいっぱいお話いっぱいにゃんこいっぱいで楽しそうにゃあv-238

ちぃくんママおねえちゃん、お大事ににゃあ♪
今年の風邪はすっきり治んないみたいですよぉ。

by まったり福タビ大リンの姉
ぶはは!
福がすっごく可愛く撮ってもらってる~って思ったら…次がシャーだった(爆)
ちぃくん♪正面から見たら、ホント!福と似てる~(^^)
(てか、福がちぃくんに似てる?(笑))
左の黒ブチが目にかかってないもんね♪
なんか、すっごく良さ気に書いてくれちゃってぇ( *´艸`)
ま、これに懲りずに(笑)また来てね!近かったでしょ(^^)
ちぃくん、ごはん待ちで不機嫌なお顔楽しみにしてたのに~、やっぱり可愛いじゃな~い♪
こまいはどこでも大人気だし (≧∀≦*)
ニャン釣りには一番かも(笑)

ええ~っ、ママさん純日本人だったの???(爆)
(↑やっと突っ込む( ´艸`))

by SALY
ちぃくんママさん 楽しくおいしい 時間を
過ごして来たのですねっっ

おしるこに 心を揺さぶられました…。
今晩 作ろうかなぁ・・・(悩)




by 桃饅頭
ちぃくん、素敵なお土産があってよかったね~。
ママさんも、素敵なお時間を過ごされたようで何よりです。
久しぶりのタイの味に、体調も戻りましたでしょうか?
まだまだ寒いので、お気をつけて。

by フクウタ母
そうそう我が家でもこまい凄かったよ~
お腹パンパンだったのにどうしても食べたくて
こっそり食べようと思ったら4ニャン興奮して(汗)
だって旨そうな匂いしてたもんね~

タイカレー食べていっぱいお喋りしてちょっとは気分転換になりましたか??
ママさん元気になったら我が家にも是非ですよ~
未来のちぃくんが待ってますからね(^^)

by ちい9814
うん、私も、ちぃくんが怒ると柄がかわるのかと~。

ハルは、ずっと寝てます。
ご飯も食べずに・・・あら?、鳥の羽落ちてる。
狩りはしてるみたい。

by uribo-zu2874
ホント 一瞬だけちぃくんかと思った♪
皆様近くに住んでみえるのぉ?
お友達いっぱいで楽しそう☆
ロイズのポテチ まだうちにもあった(^^;
食べよっかな(^▽^)
タイカレーって作ったことない!ってか食べたことないっす!!(笑)
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます by -

by ジュニ18
力士ちぃくん、超可愛!!

いいなぁ4匹もいたら、さぞ賑やかでしょう!!

おっと危ない、危ない!
もうすぐシンデレラタイムだわ。ぎりぎりセーフ^^
今日新年会で、先ほど帰宅しました。
眠い~~
田舎者は朝が早いので、こんなに遅くまで起きているのは辛いわ^^;
お風呂沸いたから、入って来ます^^;

by なおなおなっつ
4ニャンと浮気しちゃったのねぇ( ̄m ̄*)プッ

良かったです~♪ by rinko
リンクありがとうございました♪
喜んでいただけて良かったです!
ちぃくんも匂いだけでご飯3杯いけちゃうクチかな?(笑)
ちぃくんと福ちゃんって本当に同じ柄だったんですね~!!
生まれはタイと日本で離れているけど、どこかでご先祖様が一緒なのかしら?!
遠い親戚だったりしてね♪
それにしても…
相変らずこの集会は美味しいもの三昧のようですね~!!
えぇいっ!!みんな太ってしまえぇ~~~!!(←仲間に入れなくて悔しい人)

by チビちょん
楽しそうですね~。
ちぃくんママさん家もお近くなので、今度遊びに来て下さい。って言っても、我が家のニャンズはお客さま来ても、なりを潜めてる奴ばかりだけどね。(ToT)
春に旦那が出かけるらしい♪
そん時はお声かけますね。

福ちゃんのシャーなお顔が迫力有って素敵ですねん。
猫さんは何やらせても可愛いにゃ~。

ちぃくんはすっかりナメナメが定番になりましたね。
この寄り目がツボです~。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ・・・
たくさんのコメントどうもありがとうございます。

実は親しくしてい猫さんに不幸があって
ちょっと今日は大変大変落ち込んでおります・・・
コメントのお返事お休みさせて下さいませ。

皆様のところへもお伺いしますが
コメント残せないと思います。どうぞお許し下さい。

ちぃのハゲもちょっと気になったり・・・(笑)

でもちぃ、とってもハラヘリ元気です。
昨日は掃除機でも遊んでました。
よろしければ是非一言お残し下さいね・・・♪

Aloha & Mahalo
27日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.15 | TOP | ●湘南2008冬 vol.14

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.01.26(Sat) 12:39] URL | # | EDIT |

どすこいちぃくん最高~i-233
[ 2008.01.26(Sat) 13:29] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

びっくりしましたっ!!!!
ちぃくん 柄変ったかと・・・(@_@;)
福ちゃんだったのですね・・・。
プププッ (*^m^)o==3

猫友さんにあえるのって すっごくうらやましいです♪
しかも いつもいつも とーっても楽しそうだし・・・(*^^*)
[ 2008.01.26(Sat) 13:46] URL | エイミー #nZOjDe9E | EDIT |

ちぃくんママさん
こんちわぁぁぁぁ~~(^O^)/

ちぃくん☆・・色変わった?(笑)と・・思った(^_-)-☆
福ちゃん☆タビちゃん☆リンちゃん☆大ちゃん☆・・みんな・・何だぁ~の目線だね(笑)
福ちゃん☆迫力あるぅ~♪

さてさて・・いつもながら・・美味しそうに旨そうに撮ってますなぁ~(^_-)-☆
タイカレー旨そう~にゃん♪いや・・旨かったに違いない・・(*^^)v絶品か・・お腹空いたぁ~(^^ゞ

あら・・・カンカイだぁ~♪

酒のつまみに・・絶品・・軽く炙って・マヨネーズに一味を少々合わせたのに、つけて食べると・・美味しいよ(^_-)-☆お醤油少々入れても・・良いかなぁ・・カンカイの・・塩味しだいだね♪
あっ!食べ方・・聞いてたか・・な?知ってたかな?

そそられる匂いだから・・ちぃくん☆堪らんよねぇ~(-_-;)
辛かったね ちぃくん☆

陶酔顔・・いいねぇ~ちぃくん☆
観てて・・ニンマリぃ~だよぉ~♪
ごはん命の、ちぃくん☆・・彼女募集~?
ちぃくん☆に・・恋い焦がれてる乙女たち・・山ほどいるだろうに・・(笑)あえて・・募集するんかい?

そうそう・・ちぃくん☆・・けいちゃん☆居るだろうに・・
アッ・・人妻かぁ~
辛いね! ちぃくん☆
この際だぁ~募集しちゃえ~(^_-)-☆
ちょっと・・年齢制限あるの?ちぃくん☆
詳しい・・掲載・・希望するぅ~(^O^)/
なぁ~~んてネ!(^_-)-☆
ポッチン♪

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとう~ですぅ~♪

楽天のエラー直って・・ホッとしてますが・・
いつまた・・エラーと格闘するかと思うと・・・
身体鍛えておくかな・・・(笑)

[ 2008.01.26(Sat) 13:53] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

わ、ほんとだ!一瞬ちぃくん??と思って
びっくりしたw(゚o゚)w オオー!
福ちゃんもかわいい白黒模様ですね~
いいなあ~こんなかわいいにゃんこが
いるニャン友さんがいて♪
ちぃくんママさんと家が近かったらな~!w
[ 2008.01.26(Sat) 14:05] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんにちわ~
欲しがるちぃくんの顔がまぢすぎてド迫力です~。
欲しがったソレでなくてもおいしそ~に食べてるちぃくん。
素直で可愛い♪
[ 2008.01.26(Sat) 15:12] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

(* ̄m ̄) ウフッ アタシもちぃくん急にお顔がかわっちゃったってびっくりしちゃったにゃあ。
ちぃくんママおねえちゃん、おいしいものいっぱいお話いっぱいにゃんこいっぱいで楽しそうにゃあv-238

ちぃくんママおねえちゃん、お大事ににゃあ♪
今年の風邪はすっきり治んないみたいですよぉ。
[ 2008.01.26(Sat) 16:50] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ぶはは!
福がすっごく可愛く撮ってもらってる~って思ったら…次がシャーだった(爆)
ちぃくん♪正面から見たら、ホント!福と似てる~(^^)
(てか、福がちぃくんに似てる?(笑))
左の黒ブチが目にかかってないもんね♪
なんか、すっごく良さ気に書いてくれちゃってぇ( *´艸`)
ま、これに懲りずに(笑)また来てね!近かったでしょ(^^)
ちぃくん、ごはん待ちで不機嫌なお顔楽しみにしてたのに~、やっぱり可愛いじゃな~い♪
こまいはどこでも大人気だし (≧∀≦*)
ニャン釣りには一番かも(笑)

ええ~っ、ママさん純日本人だったの???(爆)
(↑やっと突っ込む( ´艸`))
[ 2008.01.26(Sat) 17:02] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ちぃくんママさん 楽しくおいしい 時間を
過ごして来たのですねっっ

おしるこに 心を揺さぶられました…。
今晩 作ろうかなぁ・・・(悩)



[ 2008.01.26(Sat) 17:31] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん、素敵なお土産があってよかったね~。
ママさんも、素敵なお時間を過ごされたようで何よりです。
久しぶりのタイの味に、体調も戻りましたでしょうか?
まだまだ寒いので、お気をつけて。
[ 2008.01.26(Sat) 18:28] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

そうそう我が家でもこまい凄かったよ~
お腹パンパンだったのにどうしても食べたくて
こっそり食べようと思ったら4ニャン興奮して(汗)
だって旨そうな匂いしてたもんね~

タイカレー食べていっぱいお喋りしてちょっとは気分転換になりましたか??
ママさん元気になったら我が家にも是非ですよ~
未来のちぃくんが待ってますからね(^^)
[ 2008.01.26(Sat) 19:05] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

うん、私も、ちぃくんが怒ると柄がかわるのかと~。

ハルは、ずっと寝てます。
ご飯も食べずに・・・あら?、鳥の羽落ちてる。
狩りはしてるみたい。
[ 2008.01.26(Sat) 21:30] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ホント 一瞬だけちぃくんかと思った♪
皆様近くに住んでみえるのぉ?
お友達いっぱいで楽しそう☆
ロイズのポテチ まだうちにもあった(^^;
食べよっかな(^▽^)
タイカレーって作ったことない!ってか食べたことないっす!!(笑)
ポチポチ!
[ 2008.01.26(Sat) 21:36] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.01.26(Sat) 23:39] URL | # | EDIT |

力士ちぃくん、超可愛!!

いいなぁ4匹もいたら、さぞ賑やかでしょう!!

おっと危ない、危ない!
もうすぐシンデレラタイムだわ。ぎりぎりセーフ^^
今日新年会で、先ほど帰宅しました。
眠い~~
田舎者は朝が早いので、こんなに遅くまで起きているのは辛いわ^^;
お風呂沸いたから、入って来ます^^;
[ 2008.01.26(Sat) 23:48] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

4ニャンと浮気しちゃったのねぇ( ̄m ̄*)プッ
[ 2008.01.26(Sat) 23:55] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

リンクありがとうございました♪
喜んでいただけて良かったです!
ちぃくんも匂いだけでご飯3杯いけちゃうクチかな?(笑)
ちぃくんと福ちゃんって本当に同じ柄だったんですね~!!
生まれはタイと日本で離れているけど、どこかでご先祖様が一緒なのかしら?!
遠い親戚だったりしてね♪
それにしても…
相変らずこの集会は美味しいもの三昧のようですね~!!
えぇいっ!!みんな太ってしまえぇ~~~!!(←仲間に入れなくて悔しい人)
[ 2008.01.27(Sun) 01:15] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

楽しそうですね~。
ちぃくんママさん家もお近くなので、今度遊びに来て下さい。って言っても、我が家のニャンズはお客さま来ても、なりを潜めてる奴ばかりだけどね。(ToT)
春に旦那が出かけるらしい♪
そん時はお声かけますね。

福ちゃんのシャーなお顔が迫力有って素敵ですねん。
猫さんは何やらせても可愛いにゃ~。

ちぃくんはすっかりナメナメが定番になりましたね。
この寄り目がツボです~。
[ 2008.01.27(Sun) 01:23] URL | チビちょん #- | EDIT |

皆様へ・・・
たくさんのコメントどうもありがとうございます。

実は親しくしてい猫さんに不幸があって
ちょっと今日は大変大変落ち込んでおります・・・
コメントのお返事お休みさせて下さいませ。

皆様のところへもお伺いしますが
コメント残せないと思います。どうぞお許し下さい。

ちぃのハゲもちょっと気になったり・・・(笑)

でもちぃ、とってもハラヘリ元気です。
昨日は掃除機でも遊んでました。
よろしければ是非一言お残し下さいね・・・♪

Aloha & Mahalo
27日朝
Byちぃママ
[ 2008.01.27(Sun) 09:50] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/298-43cda443

え~昨日はお察しの通り新年会と言う名のオフ会に行って来ました♪ お伺いした場所はまったり福タビ大リンの姉さん家。 参加者は~ゆきさんとちぃくんママさんとみか@猫大好きさん え~昨日の様子の記事ちぃくんママさんUPされています→ウマウマ猫友ざんまい ...
[ 2008.01.26(Sat) 12:05 ] フク・ウタ猫生活

え~、日が経つのは早いですねぇ。 先週の金曜日、我が家に猫友さん大集合の新年会でした♪ って、もう4日も経ってる???(爆) 来てく...
[ 2008.01.29(Tue) 21:03 ] 来来福福
 ← ●湘南2008冬 vol.15 | TOP | ●湘南2008冬 vol.14

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

