← ●きまぐれ大サービス | TOP | ●爆笑!開きすぎ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008冬 vol.13 

2008年01月25日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ♪
1話前のV字開脚ちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

080125-1.jpg


快晴の江ノ島のふもとから 西を見ると


080125-2.jpg


白い頂の富士の山


080125-3.jpg


久しぶりに湘南 いい波でした


080125-4.jpg


家に帰る頃・・・ ちょうど江ノ島さんは薄闇の中


080125-5.jpg


言葉に出来ない色に世界は染まり


080125-6.jpg


遥か西の山々の向こうへ 陽がかたむいて


080125-7.jpg


やがて烏帽子さんの向こうに沈みました


080125-8.jpg


美しい日を伝えたくて シャッターを切りました


080125-9.jpg


あなたにも・・・ この願いが届きますように


080125-10.jpg

また明日も浜で会いましょう。
皆様も…Happy Winter Wonderland.

【BGM】

Overjoyed

Thanx for visiting my photo page.


★2つのランキングに参加しています
お気に召したら2つ押して下さいな。
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
気を良くしてまた撮ってきます(笑)
私が撮ってます

All Photo: 2008.01.24 12:14-17:02 Enoshima, Kamakura, Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪










[2008.01.25(Fri) 00:00] 湘南風景・冬Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

見事な富士山だぁ~\(^o^)/
嬉しいなぁ~♪なんだかすごく嬉しい~♪
わたしって・・やっぱり日本人だわぁ~(^_-)-☆
元気出ます!と・・いっても元気がないわけではないので・・(^^ゞ
しかし・・いい天気(*^_^*)
北海道の青空・・そっちへ遊びに行ってしまったんだぁ~(^^ゞ
でも・・こんなに美しく・・綺麗に撮ってくれる、ちぃくんママさんの所なら・・いいやぁ~\(^o^)/

ホント・・綺麗・・美しい~と・・感動の嵐だよぉ~♪
絵葉書をみてるようですぅ~(^◇^)
久しぶりに・・綺麗な夕日・・を見たような気がします(^_-)-☆
ありがとう~(^-^)

ホント・・素晴らしい風景をありがとう~♪
ポッチン♪

ちぃくんママさん・・体調どうですか?
無理しないでくださいね!

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとう~(^O^)/

by まったり福タビ大リンの姉
おはよ~♪
本当に、本当に、美しい海と山と色の彩!
見とれちゃいました…

ママさん、胃痛、少し良くなった?
待ち焦がれてるけど、無理しないでね…

by yukabell
すごいきれいな夕焼けだね。

海入って少しすっきりできたかな?

by はるちゃま
富士山、綺麗~拝みたくなりますね。
今日、多摩都市モノレールで富士山見ました。雲ひとつなくとっても綺麗だった。
面接した病院の食堂から富士山が堂々として見えました。
ここ勤めたら毎日いろんな富士山の姿が見えると思いなんだか嬉しくなりました。
でも海と富士山。最高!!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ コメントどうも有難うございます。

なかなか個別にお返事できないうえに
皆様のところお伺いしてもコメも残せず失礼してます。
お許し下さいませ・・・

この日は久しぶりの波乗り。ちょっといい波でした。
そして昼から快晴の江ノ島~鎌倉~藤沢から茅ヶ崎の沈む陽。。。
と、なんともフォトジェニックな一日でした。

ここ最近、湘南は寒さでくっきりと見栄えした富士山が美しく見栄えします。

いつも湘南風景をご愛読ありがとう。

Aloha & Mahalo
26日午後
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●きまぐれ大サービス | TOP | ●爆笑!開きすぎ。

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

見事な富士山だぁ~\(^o^)/
嬉しいなぁ~♪なんだかすごく嬉しい~♪
わたしって・・やっぱり日本人だわぁ~(^_-)-☆
元気出ます!と・・いっても元気がないわけではないので・・(^^ゞ
しかし・・いい天気(*^_^*)
北海道の青空・・そっちへ遊びに行ってしまったんだぁ~(^^ゞ
でも・・こんなに美しく・・綺麗に撮ってくれる、ちぃくんママさんの所なら・・いいやぁ~\(^o^)/

ホント・・綺麗・・美しい~と・・感動の嵐だよぉ~♪
絵葉書をみてるようですぅ~(^◇^)
久しぶりに・・綺麗な夕日・・を見たような気がします(^_-)-☆
ありがとう~(^-^)

ホント・・素晴らしい風景をありがとう~♪
ポッチン♪

ちぃくんママさん・・体調どうですか?
無理しないでくださいね!

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとう~(^O^)/
[ 2008.01.25(Fri) 03:22] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

おはよ~♪
本当に、本当に、美しい海と山と色の彩!
見とれちゃいました…

ママさん、胃痛、少し良くなった?
待ち焦がれてるけど、無理しないでね…
[ 2008.01.25(Fri) 07:12] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

すごいきれいな夕焼けだね。

海入って少しすっきりできたかな?
[ 2008.01.25(Fri) 11:39] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

富士山、綺麗~拝みたくなりますね。
今日、多摩都市モノレールで富士山見ました。雲ひとつなくとっても綺麗だった。
面接した病院の食堂から富士山が堂々として見えました。
ここ勤めたら毎日いろんな富士山の姿が見えると思いなんだか嬉しくなりました。
でも海と富士山。最高!!
[ 2008.01.25(Fri) 19:24] URL | はるちゃま #- | EDIT |

皆様へ コメントどうも有難うございます。

なかなか個別にお返事できないうえに
皆様のところお伺いしてもコメも残せず失礼してます。
お許し下さいませ・・・

この日は久しぶりの波乗り。ちょっといい波でした。
そして昼から快晴の江ノ島~鎌倉~藤沢から茅ヶ崎の沈む陽。。。
と、なんともフォトジェニックな一日でした。

ここ最近、湘南は寒さでくっきりと見栄えした富士山が美しく見栄えします。

いつも湘南風景をご愛読ありがとう。

Aloha & Mahalo
26日午後
Byちぃママ
[ 2008.01.26(Sat) 13:31] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/295-f5631634
 ← ●きまぐれ大サービス | TOP | ●爆笑!開きすぎ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

