← ●湘南2008冬 vol.13 | TOP | ●怖い敵がやってきた?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●爆笑!開きすぎ。 

2008年01月24日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
こんばんニャ!

撮れたて湘南風景はお休みです。
ちなみに湘南、海近はほとんど雪は降りませんでした!

と、いうわけで今宵は早いちぃくんの登場です☆
相変わらず体調優れずなのでタイマー更新ですよ(笑)


イヤン。つかまった!


昨日はパパしゃん連休2日目。
お約束の捕獲にちぃくんイヤイヤです・・・ (;´▽`A``


それでは マニア&ファンの方お待たせしました!?


イヤイヤ困ったお顔ちぃくん特集~




じっとしてたら早く解放されるニャ・・・(願)


どれぐらいパパしゃん抱っこがイヤかというと 


まぁ こんな感じで




目はうつろ


お手手パ~


そんでもって




もみじまんじゅう?


アンヨもパ~(笑)


ちぃくんったら




だってイヤニャの~~~


あからさまにイヤそうなお顔したり (;´▽`A``



もうぼくの人生台無し


放してもらえないのがわかると 超悲しそうにしたり (;´▽`A``


挙句の果てには




V字大開脚ウルトラC



ちぃくん、開きすぎ  ̄▽ ̄; 



見事な開脚っぷり、やっぱり健在ですw

木曜までパパしゃんお休みです。
連休最終日のちぃくんどうなるやら? (*´艸`)
お天気良かったら海かな。
体調ちょっと回復してきました。ご心配お掛けしてます(汗
最近コメント残せずナリをヒソメテすみません!

皆様もどうぞhave a good day♪


はぁ~ 逃げ回らニャいと危ニャい

それにしてもちぃくん露骨ですよ・・・(笑)


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん+飼い主にどうぞポチポチっと応援をお願いします!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

更新の励みにしてます!ありがとう!
Aloha & Mahalo♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


ちぃくんまた明日ニャ♪







↓毎度のプチ追記デス

書かなきゃいいのにねぇ~(笑)
体調不良の件、ご心配お掛けしてすみません。
温かい皆様のコメント感謝しております。有難う!

胃弱は持病で昔から通院してまして(汗)
慣れっこなんですけど、時々キツイんですよね。
ちゃんと病院の薬を飲んでます(-_-;)

さらには、パパしゃんの休日やあたしの仕事云々重なり
どうやっても時間つくれず・・・
これまでのように皆様の所
ゆっくりお邪魔することがままならなくなってしまってます。
コメント頂戴しつつ・・・非礼をどうぞお許し下さいませ。

合間合間の息抜きや・・・癒されに・・・ 
ひょっこり毎日お邪魔してます!!
なかなかコメント残せずポチポチ&読み逃げすみません。

頂戴したコメントのお返事もままなってませんが
逐次拝読しつつ嬉しく楽しく思っております!
よろしければ今日も是非一言お残し下さいね・・・♪
また合間にお伺いします!

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

Thank you for your click of love
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪

スポンサーサイト
[2008.01.24(Thu) 00:00] ちぃくんTrackback(0) | Comments(27)
↑TOPへ


COMMENT

by ちい9814
ちぃくん・・・パパさんが可哀相や。
て、うちも似たようなもんだけど、すりよってくるわりに、
抱っこなし・・・。「なでろ」と言うのよ~。

胃弱?、私もそうだけど、売薬の胃酸で間に合わせてます。
最近、お腹が空かない・・・。




ちぃくんママさん こんばんわぁ~♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

少し・・体調よくなったみたいで・・ホッとしてますぅ~(^O^)/
疲れた時に・・持病って・・顔出すんだよね(>_<)
無理しないでね!

さてさて・・ちぃくん☆・・相変わらず・・素直な性格で・・(笑)
楽しいよぉ~♪
アンヨ パ~も・・今回はかなり・・きてますなぁ~(^^ゞ
指先まで・・凄いぞぉ~
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~♪V字開脚・・・お見事\(^o^)/(見れて・・嬉かぁ~♪)
100点♪
素晴らしいぞぉ~(^_-)-☆

パパしゃん☆ちぃくん☆・・ハグハグ・・バトル 楽しかったよぉ~♪

ちぃくん☆・・今回かなり・・嫌だったんだね(^-^)
高速ヘリのせいかな?(笑)

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとうですぅ~

ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆

あっ・・私は・・全快ですぅ~♪



by チビちょん
ごめ~ん、ちぃくん。
嫌がってるのにー、そのお顔がまた可愛いのよー。
V字開脚のケリケリで大いに受けてしまいましたよ~。

パパしゃんもブログネタになってるの知っていながらの果敢なだっこ。
恐れ入りますぅ~。
仲良くして欲しいような、して欲しく無いような・・・。
複雑な気持ちになるね。
ちぃくんママ、無理しないでね~。

ポチ逃げです・・・ by うちな〜ママ
ちぃママさん、いつもありがとう・・・感謝

以心伝心・・・♪@^^@

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
V字開脚、笑える~ あはははっ
パパさんの立場が~
ちぃくんったら、カワイイ~~~♪

今夜は早めの応援です~

ティアちゃま、只今、お説教中です!
最近、反抗的なので~(爆)

あとで メールするね~♪

風邪ですか? by 横浜のおにいちゃん
ポチ、4つやったけど、有効かなー。
体調、戻してね。
ちぃくん、本当に、目が違っていますよね。
露骨に分かる。
かわいそうだにゃ。
でも、うちでも、似た様なもんですが・・・。

かっこいいのぅ♪ by ぴーすけ
ちぃくん、イヤイヤかもしれにゃいけど、そのV字開脚は、超素敵にゃのぅ
( ̄m ̄= )ムフッ♪
ぴーも抱っこキライにゃ・・・
だから、おもいっきりつっぱって、ビヨ~ンってジャンプして逃げるにゃよぅ!
短い時間にゃら、我慢するにゃけどさぁ~

ちぃくんママしゃん、大丈夫にゃ?
ぴーママも、胃が痛くて昔しょっちゅう、胃カメラを飲まされて、検査検査ばっかりだったにゃけど、胃じゃなくって、胆石が原因っていうのがやっと2年前にわかって、手術したニャ・・・
でも、今度は、便秘がひどくなっちゃって、腸のほうで悩んでいるにゃよぅ・・・
確か、モロヘイヤが胃に良かったようニャ気がするにゃ・・・
寒いと胃腸の働きも悪くなるし、年末年始の疲れが胃に出ているのかもしれにゃいね。
ゆっくり休むのが一番だと思うニャ!
お大事に(*・ω・*)ノ ゚+。:.゚ダッチャ!!゚.:。+゚

by PANSY
おはようございま~す♪

横浜の初雪も・・淡く・・はかなく・・融けていきました・・・(笑)
雨に変わるのが早く白い風景はほんのひととき・・・
ちょっと残念な気がしたのは私だけかな~

カラダをいたわって・・お大事にネ・・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by SALY
ちぃくんの イヤイヤ顔が・・・ すごく 笑えるのは
何故かしら?(笑)

うちも 抱っこが イヤなので すぐ 逃げます。
なのに お布団の中に 居たい時は OK

台所で 洗物をしてると 肩まで上ってきて
肩乗り猫になるのは OK。

複雑な 私。

ちぃくん パパしゃん ちぃくんのこと 大好きなんだしさ~~
ちょっとだけ サービスしちゃうってどう?(笑)


ちぃくんママさん 体を大事にしてくださいね。
浜辺の写真も ちぃくんの様子も
ママさんの元気が 1番ですから。
ムリは いけませんよーーー


おはよ、ちぃくん by knight24
ちぃくんほんとにイヤなの?
張り切って開脚しているみたいだけど。
ちぃくんママさん、ゆっくりなおしてくださいね。

by エイミー
ほんとちぃくんたら あからさまに嫌そうなお顔しちゃって・・・
でもね、きっと 本気でいやなわけじゃないんでしょうね・・・。
だって 本当にどうにもイヤだったら 自力で逃げ出すだろうし、まず抱っこされる前に逃げるでしょうからねぇ・・・
ふふ♪
イヤよイヤよも好きのうちってね♪

ちぃくんママさん 本当に 無理は禁物ですよ!
お友達ブログの訪問も、コメレスも・・・難しいけど ゆるゆると・・・ね(笑)

by まったり福タビ大リンの姉
ママさん、大丈夫???あ~心配だよ~。
明日までに治ってほしいよ~~~。
訪問やコメレスなんて気にしないで(って姉さん更新してないしっ爆)ゆっくり横になって撮影してね♪

ちぃくんたら、目が完全にうつろになってる!って思ったらママさんのファイル名も同じ!(*≧m≦)
イヤだとひたすら目を泳がせるのよね~(笑)
ちぃくん、人生台無しって…そこまで言うっ∵ゞ(≧ε≦o)
あはは、ママの代わりにパパしゃんのお相手頑張ってね♪

by 桃饅頭
ちぃくんにとっては、パパしゃんのお休みは受難の時間ですね~。
それにしても、うちの桃と全くおんなじで、毎回笑えます。
でもね、ちぃくんには悪いんだけど、いつもと違う表情が見られるんで、すんごい面白いですよね~。
ゆっくりのんびり、パパしゃんに遊ばれてくださいな!

by フクウタ母
開脚しすぎです(爆)
オチがわかっていてもついつい笑っちゃう~
パパしゃん凹んでませんか??(^^)

ママさん無理は禁物ですよ~
読み逃げOKOK!!ですからね~

by じるにゃんこ
ちぃくん・・・突っ張って固まってる。。。i-240
ちょっとちぃくんには可哀相だけど、
その困ったお顔もなかなか可愛いわよ!^^

おはにゃ! by せいこ
あんよパァーのちぃくん、本日も絶好調なり~v-278
今日もパパしゃんお休みで、いっぱい遊んで貰うのかにゃ?

ちぃくんのV字開脚☆す・て・き~e-266
うっふんe-273

ママしゃんもおだいじにね・・・

おはよう! by pippiano
ブブブッ!

困ったお顔特集だなんて。。
パパしゃんがちとかわいそうニャ

ママちゃん
おかげんはどうですか?
胃が痛いのってしんどいですね。
どうぞ休めるときは休んで、ゆったり
お過ごしくださいまし
ちらっと沖縄に来ない?

by hana
おやおや、困った顔特集~~って ^ ^;)
でも、開脚はかなりのものだワ~w
ウン、すごいV字♪
今日もいっぱいパパに遊んでもらおうね!ちぃくん♪

ちぃくんママ~、胃はどうですか~?
心配ニャリよ~。
無理しないでネ。
ブログ巡りもお休みしてくださいナ。
お大事にネ~。

by ちぃこ
湘南は雪が降らなかったんですね~。

でた!ちぃくんに嫌がられるパパしゃん。
V字開脚の右足がパパしゃんの首に直撃してません?(^▽^;)

by オミュロン
体調回復したようでよかったですね~(*゚▽゚)ノ
ちぃくんの開脚ぶりも相変わらずで
なによりです!(/ー\*)
パーっていうお手手と足がタマラーン!ですね

by なおなおなっつ
ちぃくん・・・( ̄▽ ̄;アハハ
顔に出すぎよぉん(爆)w
お口もへの字だしぃ~(≧∀≦)アハハ
がんばれパパしゃんv-91アハハ

ポチ逃げ全然大丈夫だし、体調が悪いときは
ポチしなくても大丈夫だからね(´▽`*)ノ

あっ!お祝いコメントありがとぉ(T▽T*)ウレシカッタヨォ

by uribo-zu2874
ちぃくん 開脚が戻ってる?
やっぱヘリのせいだってばぁ(笑)

あ ママしゃん体調大丈夫?
私あんまり胃が痛くなったことないから気持ちわかってあげられないけどお大事にね☆
読み逃げでもスルーでも全然オッケーv-218

ちぃくんのあんよパー かわいいなぁv-10
ポチポチ!

by ジュニ18
ちぃくんは、困った君でも、見ているほうは、可愛くって、もっとやって~っと思ってしまいます^^;
困ったお顔も、可愛いんですもの!

あんよパーも、最高です。
もっと見たいわ^^;

ありゃりゃ by marineandpearl
いっしょだわー
私、感染性胃腸炎とやらで、3日間、ひどいめにあいましたー。
ママしゃん、お大事にね。

ちぃくん、露骨すぎよっ(笑)
でも、V字開脚には、爆笑。かわいすぎです・・・

by きょーこ
こんばんわ~
まずは早く体調が戻るようにねっ
どうかどうか無理しないでくださ~い♪

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんパパさんにちゃんと抱っこされて
というか捕獲されてもちゃんと
抱っこされてて偉いとおもいます
ちろちゃんは抱っこしようと手を伸ばしても
自分の気分が乗らないと逃げまくって
捕まえられませんから

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
たーっくさんのコメントどうもありがとうございます!

パパしゃん抱っこ超イヤイヤ・大開脚のちぃくんです(笑)
多分抱き方の問題もあると思うんですけどねぇ~^^;
なんだかさらに開脚っぷりがUPのちぃくん
もしかすると前日の高速ヘリコのせいもあるかも?w
大V字になってるうえに、アンヨがパパしゃんの首を直撃してます(爆)

昨日は天気良かったし波が久々よかったので
波乗りしてきて・・・ちょっとすっきり。
うーん。
仕事の行き詰まりですねぇ(笑)
それとお休み@パパしゃんは手がかかります(爆)
なかなかブログ巡りがままならず
皆様のところへはひょっこりお邪魔しつつ
読み逃げ・・・ポチ応援ばっかりですみません。

今日も日中外出するので・・夜にも皆様のところへはこっそりお伺いします!
昨日のちぃくんったらパパしゃんと・・・ムフフ!?
よろしければ今日も一言お気軽にお残し下さいね♪

いつも沢山のコメント感謝、感謝です。
Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.13 | TOP | ●怖い敵がやってきた?

COMMENT

ちぃくん・・・パパさんが可哀相や。
て、うちも似たようなもんだけど、すりよってくるわりに、
抱っこなし・・・。「なでろ」と言うのよ~。

胃弱?、私もそうだけど、売薬の胃酸で間に合わせてます。
最近、お腹が空かない・・・。



[ 2008.01.24(Thu) 00:14] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

少し・・体調よくなったみたいで・・ホッとしてますぅ~(^O^)/
疲れた時に・・持病って・・顔出すんだよね(>_<)
無理しないでね!

さてさて・・ちぃくん☆・・相変わらず・・素直な性格で・・(笑)
楽しいよぉ~♪
アンヨ パ~も・・今回はかなり・・きてますなぁ~(^^ゞ
指先まで・・凄いぞぉ~
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~♪V字開脚・・・お見事\(^o^)/(見れて・・嬉かぁ~♪)
100点♪
素晴らしいぞぉ~(^_-)-☆

パパしゃん☆ちぃくん☆・・ハグハグ・・バトル 楽しかったよぉ~♪

ちぃくん☆・・今回かなり・・嫌だったんだね(^-^)
高速ヘリのせいかな?(笑)

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとうですぅ~

ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆

あっ・・私は・・全快ですぅ~♪


[ 2008.01.24(Thu) 00:48] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ごめ~ん、ちぃくん。
嫌がってるのにー、そのお顔がまた可愛いのよー。
V字開脚のケリケリで大いに受けてしまいましたよ~。

パパしゃんもブログネタになってるの知っていながらの果敢なだっこ。
恐れ入りますぅ~。
仲良くして欲しいような、して欲しく無いような・・・。
複雑な気持ちになるね。
ちぃくんママ、無理しないでね~。
[ 2008.01.24(Thu) 00:54] URL | チビちょん #- | EDIT |

ちぃママさん、いつもありがとう・・・感謝

以心伝心・・・♪@^^@
[ 2008.01.24(Thu) 01:03] URL | うちな〜ママ #Knya96cQ | EDIT |

V字開脚、笑える~ あはははっ
パパさんの立場が~
ちぃくんったら、カワイイ~~~♪

今夜は早めの応援です~

ティアちゃま、只今、お説教中です!
最近、反抗的なので~(爆)

あとで メールするね~♪
[ 2008.01.24(Thu) 01:04] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

ポチ、4つやったけど、有効かなー。
体調、戻してね。
ちぃくん、本当に、目が違っていますよね。
露骨に分かる。
かわいそうだにゃ。
でも、うちでも、似た様なもんですが・・・。
[ 2008.01.24(Thu) 01:14] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

ちぃくん、イヤイヤかもしれにゃいけど、そのV字開脚は、超素敵にゃのぅ
( ̄m ̄= )ムフッ♪
ぴーも抱っこキライにゃ・・・
だから、おもいっきりつっぱって、ビヨ~ンってジャンプして逃げるにゃよぅ!
短い時間にゃら、我慢するにゃけどさぁ~

ちぃくんママしゃん、大丈夫にゃ?
ぴーママも、胃が痛くて昔しょっちゅう、胃カメラを飲まされて、検査検査ばっかりだったにゃけど、胃じゃなくって、胆石が原因っていうのがやっと2年前にわかって、手術したニャ・・・
でも、今度は、便秘がひどくなっちゃって、腸のほうで悩んでいるにゃよぅ・・・
確か、モロヘイヤが胃に良かったようニャ気がするにゃ・・・
寒いと胃腸の働きも悪くなるし、年末年始の疲れが胃に出ているのかもしれにゃいね。
ゆっくり休むのが一番だと思うニャ!
お大事に(*・ω・*)ノ ゚+。:.゚ダッチャ!!゚.:。+゚
[ 2008.01.24(Thu) 01:54] URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 | EDIT |

おはようございま~す♪

横浜の初雪も・・淡く・・はかなく・・融けていきました・・・(笑)
雨に変わるのが早く白い風景はほんのひととき・・・
ちょっと残念な気がしたのは私だけかな~

カラダをいたわって・・お大事にネ・・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.01.24(Thu) 06:14] URL | PANSY #- | EDIT |

ちぃくんの イヤイヤ顔が・・・ すごく 笑えるのは
何故かしら?(笑)

うちも 抱っこが イヤなので すぐ 逃げます。
なのに お布団の中に 居たい時は OK

台所で 洗物をしてると 肩まで上ってきて
肩乗り猫になるのは OK。

複雑な 私。

ちぃくん パパしゃん ちぃくんのこと 大好きなんだしさ~~
ちょっとだけ サービスしちゃうってどう?(笑)


ちぃくんママさん 体を大事にしてくださいね。
浜辺の写真も ちぃくんの様子も
ママさんの元気が 1番ですから。
ムリは いけませんよーーー

[ 2008.01.24(Thu) 06:25] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんほんとにイヤなの?
張り切って開脚しているみたいだけど。
ちぃくんママさん、ゆっくりなおしてくださいね。
[ 2008.01.24(Thu) 08:58] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

ほんとちぃくんたら あからさまに嫌そうなお顔しちゃって・・・
でもね、きっと 本気でいやなわけじゃないんでしょうね・・・。
だって 本当にどうにもイヤだったら 自力で逃げ出すだろうし、まず抱っこされる前に逃げるでしょうからねぇ・・・
ふふ♪
イヤよイヤよも好きのうちってね♪

ちぃくんママさん 本当に 無理は禁物ですよ!
お友達ブログの訪問も、コメレスも・・・難しいけど ゆるゆると・・・ね(笑)
[ 2008.01.24(Thu) 09:09] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

ママさん、大丈夫???あ~心配だよ~。
明日までに治ってほしいよ~~~。
訪問やコメレスなんて気にしないで(って姉さん更新してないしっ爆)ゆっくり横になって撮影してね♪

ちぃくんたら、目が完全にうつろになってる!って思ったらママさんのファイル名も同じ!(*≧m≦)
イヤだとひたすら目を泳がせるのよね~(笑)
ちぃくん、人生台無しって…そこまで言うっ∵ゞ(≧ε≦o)
あはは、ママの代わりにパパしゃんのお相手頑張ってね♪
[ 2008.01.24(Thu) 09:16] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ちぃくんにとっては、パパしゃんのお休みは受難の時間ですね~。
それにしても、うちの桃と全くおんなじで、毎回笑えます。
でもね、ちぃくんには悪いんだけど、いつもと違う表情が見られるんで、すんごい面白いですよね~。
ゆっくりのんびり、パパしゃんに遊ばれてくださいな!
[ 2008.01.24(Thu) 09:25] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

開脚しすぎです(爆)
オチがわかっていてもついつい笑っちゃう~
パパしゃん凹んでませんか??(^^)

ママさん無理は禁物ですよ~
読み逃げOKOK!!ですからね~
[ 2008.01.24(Thu) 10:20] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

ちぃくん・・・突っ張って固まってる。。。i-240
ちょっとちぃくんには可哀相だけど、
その困ったお顔もなかなか可愛いわよ!^^
[ 2008.01.24(Thu) 10:52] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

あんよパァーのちぃくん、本日も絶好調なり~v-278
今日もパパしゃんお休みで、いっぱい遊んで貰うのかにゃ?

ちぃくんのV字開脚☆す・て・き~e-266
うっふんe-273

ママしゃんもおだいじにね・・・
[ 2008.01.24(Thu) 11:09] URL | せいこ #q7XswXQk | EDIT |

ブブブッ!

困ったお顔特集だなんて。。
パパしゃんがちとかわいそうニャ

ママちゃん
おかげんはどうですか?
胃が痛いのってしんどいですね。
どうぞ休めるときは休んで、ゆったり
お過ごしくださいまし
ちらっと沖縄に来ない?
[ 2008.01.24(Thu) 11:33] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

おやおや、困った顔特集~~って ^ ^;)
でも、開脚はかなりのものだワ~w
ウン、すごいV字♪
今日もいっぱいパパに遊んでもらおうね!ちぃくん♪

ちぃくんママ~、胃はどうですか~?
心配ニャリよ~。
無理しないでネ。
ブログ巡りもお休みしてくださいナ。
お大事にネ~。
[ 2008.01.24(Thu) 14:01] URL | hana #- | EDIT |

湘南は雪が降らなかったんですね~。

でた!ちぃくんに嫌がられるパパしゃん。
V字開脚の右足がパパしゃんの首に直撃してません?(^▽^;)
[ 2008.01.24(Thu) 17:53] URL | ちぃこ #- | EDIT |

体調回復したようでよかったですね~(*゚▽゚)ノ
ちぃくんの開脚ぶりも相変わらずで
なによりです!(/ー\*)
パーっていうお手手と足がタマラーン!ですね
[ 2008.01.24(Thu) 18:22] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくん・・・( ̄▽ ̄;アハハ
顔に出すぎよぉん(爆)w
お口もへの字だしぃ~(≧∀≦)アハハ
がんばれパパしゃんv-91アハハ

ポチ逃げ全然大丈夫だし、体調が悪いときは
ポチしなくても大丈夫だからね(´▽`*)ノ

あっ!お祝いコメントありがとぉ(T▽T*)ウレシカッタヨォ
[ 2008.01.24(Thu) 19:47] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ちぃくん 開脚が戻ってる?
やっぱヘリのせいだってばぁ(笑)

あ ママしゃん体調大丈夫?
私あんまり胃が痛くなったことないから気持ちわかってあげられないけどお大事にね☆
読み逃げでもスルーでも全然オッケーv-218

ちぃくんのあんよパー かわいいなぁv-10
ポチポチ!
[ 2008.01.24(Thu) 20:03] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんは、困った君でも、見ているほうは、可愛くって、もっとやって~っと思ってしまいます^^;
困ったお顔も、可愛いんですもの!

あんよパーも、最高です。
もっと見たいわ^^;
[ 2008.01.24(Thu) 20:58] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

いっしょだわー
私、感染性胃腸炎とやらで、3日間、ひどいめにあいましたー。
ママしゃん、お大事にね。

ちぃくん、露骨すぎよっ(笑)
でも、V字開脚には、爆笑。かわいすぎです・・・
[ 2008.01.24(Thu) 21:43] URL | marineandpearl #- | EDIT |

こんばんわ~
まずは早く体調が戻るようにねっ
どうかどうか無理しないでくださ~い♪
[ 2008.01.24(Thu) 22:07] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

こんばんは
ちぃくんパパさんにちゃんと抱っこされて
というか捕獲されてもちゃんと
抱っこされてて偉いとおもいます
ちろちゃんは抱っこしようと手を伸ばしても
自分の気分が乗らないと逃げまくって
捕まえられませんから
[ 2008.01.24(Thu) 23:50] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ
たーっくさんのコメントどうもありがとうございます!

パパしゃん抱っこ超イヤイヤ・大開脚のちぃくんです(笑)
多分抱き方の問題もあると思うんですけどねぇ~^^;
なんだかさらに開脚っぷりがUPのちぃくん
もしかすると前日の高速ヘリコのせいもあるかも?w
大V字になってるうえに、アンヨがパパしゃんの首を直撃してます(爆)

昨日は天気良かったし波が久々よかったので
波乗りしてきて・・・ちょっとすっきり。
うーん。
仕事の行き詰まりですねぇ(笑)
それとお休み@パパしゃんは手がかかります(爆)
なかなかブログ巡りがままならず
皆様のところへはひょっこりお邪魔しつつ
読み逃げ・・・ポチ応援ばっかりですみません。

今日も日中外出するので・・夜にも皆様のところへはこっそりお伺いします!
昨日のちぃくんったらパパしゃんと・・・ムフフ!?
よろしければ今日も一言お気軽にお残し下さいね♪

いつも沢山のコメント感謝、感謝です。
Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.01.25(Fri) 09:47] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/294-94ae5cd5
 ← ●湘南2008冬 vol.13 | TOP | ●怖い敵がやってきた?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

