← ●湘南2008冬 vol.12 | TOP | ●湘南2008冬 vol.11

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくんの進化【動画】 

2008年01月22日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は寒い寒い浜辺。こちらからどうぞ♪

忙しい上にさぶさぶでワタクシも体調ややヘン。
昨夜は激・胃痛で21時ぐらいに落ちてしまいました(T_T)


食べる食べる食べるニャ!


ちぃくんは変わらず超元気。ゴハン大好き!


相変わらず 普通に立ち食いです(笑)




ちぃくんったら足腰強いんでしょうか? (;´▽`A``


(゚Д゚ )ウマー!


この立ち食い、芸になるかと思ったぐらい(笑)
こりゃすごい!と思ってたのですが
もはや普通に毎回フォークに残ったゴハン立ち食いします(爆)



さささ。今日もまた動画でどうぞ♪


【動画約18秒・少々音入り】





大好きゴハン!!!


フォークに残ったゴハンがもったいニャい、と
ひょいひょい立ち上がって毎回立ち食いのちぃくんです。



てか


ちぃくんったら 


首長族



首が長すぎです  ̄▽ ̄;





惑星からの生物X



猫に見えませんよ  ̄▽ ̄;




ちぃくん、猫からの進化を遂げて
何かに変ってゆくのも間近・・・?(爆)



背後から忍び寄る魔の手


今日からパパしゃん3連休で~す。
え?休み多過ぎ?(爆)
そんなことありませんw 代休消化です (;´▽`A``
ちぃくんにとってまた受難の日々スタート?(笑)

皆様もどうぞ良い一日を♪
have a good day!


ぼくちっとも嬉しくニャい

がんばれちぃく~ん♪


★2つのランキングに参加しています
ちぃくんにどうぞポチポチっと応援をお願いしま~す!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

Aloha & Mahalo♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


ちぃくんまた明日ニャ♪







スポンサーサイト
[2008.01.22(Tue) 10:32] ちぃくん動画Trackback(0) | Comments(25)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん 大丈夫ですかぁ~ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

大丈夫?ですか?無理しないでね(^-^)
寒い日が続いてるから・・ね!
ホント・・無理しないでぇー

ちぃくん☆・・首長・・笑っちゃったぁぁぁ~~~\(^o^)/
ちぃくん☆・・何に・・進化するのかなぁ~(^_-)-☆
楽しみだぁ~♪

ちぃくん☆偉いねぇ~食べ物は残しちゃダメよね(*^^)v
タイ生まれの ちぃくん☆だけど・・日本人の心・・「もったいない」が・・備わってるのね(^O^)/凄い!

浮きながら・・食する ちぃくん☆動画・・楽しかったよぉ~♪

今日から・・ちぃくん☆3日間・・楽しい~バトルが始まるのね(^_-)-☆
今回のバトル・・どのくらいの開脚幅になるかなぁ~楽しみぃ~(●^o^●)

ちぃくんママさん・・・身体・・ゆっくり休めて無理しないでくださいね

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますぅ~♪

ポッチン♪

おはよう by ちょっけん
大丈夫?
胃はツライよね
ワタシも一度胃潰瘍でのたうちまわったよ・・・
胃潰瘍も辛かったが、検査の胃カメラが激ツラだった・・・(笑)

ちぃくんママお大事に! 

確かにちぃくん、お洋服着たり立ち上がったり、ドンドン進化してるね♪
私たちは進化を目の当たりにしてる??

by オミュロン
胃大丈夫ですか??
身体ゆっくり休めてくださいね~!

それはそうと、今日のちぃくんの
首がなが~い記事、逆パターンで
私の記事とシンクロしてて笑いました。
しめじの首が短い!っていう日記を
書きましたw

by mimio
ママさん大丈夫ですか??
寒いときに、胃痛重なるなんてツライですよね。。
お大事にゆっくり休んでくださいね。

立ってるときのちぃくんの、手!!
パーってパーってなってる~~(*´∀`)カワユス♪♪

by hana
胃痛?大丈夫?
胃痛は辛いよねぇ。
温かいものをゆっくり食べて
無理せず休むんだよ~。
お大事にネ。

首長いヨ~(^_-)ちぃく~ん。
ちぃくんは何に変化するのかなぁ~。

by サスケのママ
胃痛ですか?あまり、無理せずに痛かったら、
きちんと、病院行って下さいね~。ちぃくんの
為にもね!
ところで、ちぃくん立ち食いの時、お手手パーなのね。なにげにパーで可愛いよ♪
画面に向かって握手しちゃったよ~。

by ちぃこ
この寒さは堪えますよねぇ。
急な吐き気とか流行っているみたいなので
くれぐれもお大事に・・・。

もはや立ち食いちぃくんが普通になったわけですね。
うふふ~、首がにょ~んて笑える~。

by uribo-zu2874
胃痛で21時に落ちた?
もう大丈夫?
お大事に・・・

ちぃくん立ち食い上手だねv-10
そのまま歩きそうやわぁ。
首ホント長いよ(@@;
今日からパパしゃん3連休かぁ☆
ちぃくん パパしゃんと仲良く?ね~♪
ポチポチ!

by みか@猫大好き
大丈夫ですか??
胃痛だなんて…心配です。
お仕事忙しいからでしょうか、あまり無理のないように…。

ふふ、ちぃくんカメさんみたい~(笑)。

by エイミー
ちぃくんママさん こんにちわ♪
胃の調子はいかがですか?
寒いですし、胃腸風邪もまだまだ流行っているようですので ご自愛くださいませね。

そう!
猫の首って どうしてこんなにのびるのでしょうねぇ~?
っていうか 猫って どうしてこんなに どこもかしこものびるんでしょうねぇ~(笑)

by フクウタ母
立ち食いしてるときの手が好き~♪
見えない台があるみたい(爆)
そしてちょびっとパァになってる~

もうお買い物から帰ってきた頃かな??
今日も寒いですから暖かくして早く寝てくださいね。

by 桃饅頭
うふふ、またタッチしてるわ。
パーになったお手手に、寄り目のお顔が何とも言えずに可愛いですね。
寒さ厳しいこの冬、体調崩しやすいので、一日ゆっくりと休んでくださいね。
ちぃくんはその間、パパしゃんとラブラブかな~!!

by じるにゃんこ
私も昨日は疲れきってて23時には寝てしまった!
ちぃくんママさんはきっと普段の睡眠不足で
免疫機能が落ちてるんじゃない!?
暖かくしていっぱい寝て元気になってね!

動画の下のちぃくんの写真超可愛い~♪
ゴハンの事で頭の中がいっぱい~^^;

by SALY
明日の朝も 雪とかなんとか…。
かわってあげた 仕事 明日なんですけど(凹)

ちぃくんママさん ムリしないで 我慢しないで
夜中でも 病院へ行ったほうがいいですよ。
あと 具合が悪いときは 自分を大事にしてあげてくださいね。


ちぃくんの 立食動画 かわいいですね。
もったいないっ もったいないっっって感じが
伝わってきます…。

ちぃくん パパしゃんと 仲良く・・・
頑張れーーー。


by kyoko
立ち食いちぃくんを見習って、
うちでもクーにやってみました。
確かに後ろ足で立って食べたんですけどぉ・・・・
何かが違う???
ちぃくんはご飯の時、お手手は出さないお行儀のいい子ですね。
何気にパーしてるお手手がとってもキュートです♪
うちのクーさんは、もっとよこせと、手とつめをだしてくるんですよ・・・がっついてる_| ̄|○
女の子なんですけどねぇ・・・

by きょーこ
こんばんわ~
体調どうですか?大丈夫??
ちぃくん・・人の進化のように
そのうち2本足で普通に立っちゃうかも?
なんだか怖いような、でも、見たいような(笑)

ほんとに寒いです by knight24
さむくってさむくって、床暖房から離れられないです。
お大事にね。
ちぃくん頑張っているね。
手がでないのが面白いわ、マイケルは絶対手が出るもの。

大丈夫~? by せいこ
こんばんは~!
胃が痛いの?寝不足とかもあるんじゃない?
寒い海に入ってばっかりいないで、体休めないと駄目だよ~!
おだいじにね・・・

ちぃくん、今日はカメさんになっちゃったみたいだね^^;
首、ながなが~!(笑)
首長族ちぃくんだぁ~!>▽<;

by ちい9814
にゃんこの首はのび~~る。
ちぃくん、かわいいな~。
骨格で見たら、そういうふうになります。
大丈夫、ちゃんとにゃんこです。
他の生き物ではありません。

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、たっちが上手~
指が可愛い~(^0^*)
そのまま歩き出しちゃいそうだわ~(笑)

応援ぽち~ 

by S ファミの母
こんばんは
ちィくんの首伸びていますね
ご飯が目の前にだされたら
がんばっちゃうのかな
体調が悪い時はゆっくりお休みくださいね

by チビちょん
いやいや、これは立派な芸ですよ。
でもやり続けていると、だんだん首がなが~くなぁるぅぅぅぅ。
でもね、より目のちぃくんが激カワなんですよ~。
これは止められませんにゃ。
ちぃくんパパしゃんの3連休もハッピーだよねん。
ガンバ!


by まったり福タビ大リンの姉
うわ~、激・胃痛だなんて。
なのにメールしちゃって…(滝汗)
ちぃくん湯たんぽで暖かく休んでね♪
早く良くなってね♪

ちぃくん、お手手がパアになってて可愛さド迫力!
立ち食いって顔が近づいてくれるから…なおさらよねぇ(^^)
パパしゃん3連休、ちぃくんもママさんも頑張って(爆)

by yukabell
な、なんか一番下の写真、
どっかで見た絵ヅラにちょっと似てない?

ほっぺはくっついてないけど
パパしゃんの口元あたりが・・・

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
たーーーーーっくさんのコメントどうもありがとうございます!!

ゴメンなさい・・今日はお返事作文お休みさせてくださいm(_ _)m

相変わらずちと胃がイタイイタイで・・(T_T)
それと相方@パパしゃんも定休日なので・・・
ちなみに湘南風景も今日(水曜)は撮影お休みしま~す

コメントはひとつひとつ逐次拝読しては
いつも楽しく拝読しています。
とっても嬉しい!!
よろしかったら今日も是非一言お残し下さいね♪

すみません!
皆様のところへはポチポチだけでお伺いします・・・
お許しを・・・ orz

23日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.12 | TOP | ●湘南2008冬 vol.11

COMMENT

ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

大丈夫?ですか?無理しないでね(^-^)
寒い日が続いてるから・・ね!
ホント・・無理しないでぇー

ちぃくん☆・・首長・・笑っちゃったぁぁぁ~~~\(^o^)/
ちぃくん☆・・何に・・進化するのかなぁ~(^_-)-☆
楽しみだぁ~♪

ちぃくん☆偉いねぇ~食べ物は残しちゃダメよね(*^^)v
タイ生まれの ちぃくん☆だけど・・日本人の心・・「もったいない」が・・備わってるのね(^O^)/凄い!

浮きながら・・食する ちぃくん☆動画・・楽しかったよぉ~♪

今日から・・ちぃくん☆3日間・・楽しい~バトルが始まるのね(^_-)-☆
今回のバトル・・どのくらいの開脚幅になるかなぁ~楽しみぃ~(●^o^●)

ちぃくんママさん・・・身体・・ゆっくり休めて無理しないでくださいね

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますぅ~♪

ポッチン♪
[ 2008.01.22(Tue) 11:03] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

大丈夫?
胃はツライよね
ワタシも一度胃潰瘍でのたうちまわったよ・・・
胃潰瘍も辛かったが、検査の胃カメラが激ツラだった・・・(笑)

ちぃくんママお大事に! 

確かにちぃくん、お洋服着たり立ち上がったり、ドンドン進化してるね♪
私たちは進化を目の当たりにしてる??
[ 2008.01.22(Tue) 11:23] URL | ちょっけん #- | EDIT |

胃大丈夫ですか??
身体ゆっくり休めてくださいね~!

それはそうと、今日のちぃくんの
首がなが~い記事、逆パターンで
私の記事とシンクロしてて笑いました。
しめじの首が短い!っていう日記を
書きましたw
[ 2008.01.22(Tue) 13:40] URL | オミュロン #- | EDIT |

ママさん大丈夫ですか??
寒いときに、胃痛重なるなんてツライですよね。。
お大事にゆっくり休んでくださいね。

立ってるときのちぃくんの、手!!
パーってパーってなってる~~(*´∀`)カワユス♪♪
[ 2008.01.22(Tue) 13:47] URL | mimio #- | EDIT |

胃痛?大丈夫?
胃痛は辛いよねぇ。
温かいものをゆっくり食べて
無理せず休むんだよ~。
お大事にネ。

首長いヨ~(^_-)ちぃく~ん。
ちぃくんは何に変化するのかなぁ~。
[ 2008.01.22(Tue) 13:49] URL | hana #- | EDIT |

胃痛ですか?あまり、無理せずに痛かったら、
きちんと、病院行って下さいね~。ちぃくんの
為にもね!
ところで、ちぃくん立ち食いの時、お手手パーなのね。なにげにパーで可愛いよ♪
画面に向かって握手しちゃったよ~。
[ 2008.01.22(Tue) 14:22] URL | サスケのママ #- | EDIT |

この寒さは堪えますよねぇ。
急な吐き気とか流行っているみたいなので
くれぐれもお大事に・・・。

もはや立ち食いちぃくんが普通になったわけですね。
うふふ~、首がにょ~んて笑える~。
[ 2008.01.22(Tue) 14:59] URL | ちぃこ #- | EDIT |

胃痛で21時に落ちた?
もう大丈夫?
お大事に・・・

ちぃくん立ち食い上手だねv-10
そのまま歩きそうやわぁ。
首ホント長いよ(@@;
今日からパパしゃん3連休かぁ☆
ちぃくん パパしゃんと仲良く?ね~♪
ポチポチ!
[ 2008.01.22(Tue) 15:05] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

大丈夫ですか??
胃痛だなんて…心配です。
お仕事忙しいからでしょうか、あまり無理のないように…。

ふふ、ちぃくんカメさんみたい~(笑)。
[ 2008.01.22(Tue) 15:05] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

ちぃくんママさん こんにちわ♪
胃の調子はいかがですか?
寒いですし、胃腸風邪もまだまだ流行っているようですので ご自愛くださいませね。

そう!
猫の首って どうしてこんなにのびるのでしょうねぇ~?
っていうか 猫って どうしてこんなに どこもかしこものびるんでしょうねぇ~(笑)
[ 2008.01.22(Tue) 15:19] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

立ち食いしてるときの手が好き~♪
見えない台があるみたい(爆)
そしてちょびっとパァになってる~

もうお買い物から帰ってきた頃かな??
今日も寒いですから暖かくして早く寝てくださいね。
[ 2008.01.22(Tue) 17:02] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

うふふ、またタッチしてるわ。
パーになったお手手に、寄り目のお顔が何とも言えずに可愛いですね。
寒さ厳しいこの冬、体調崩しやすいので、一日ゆっくりと休んでくださいね。
ちぃくんはその間、パパしゃんとラブラブかな~!!
[ 2008.01.22(Tue) 18:06] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

私も昨日は疲れきってて23時には寝てしまった!
ちぃくんママさんはきっと普段の睡眠不足で
免疫機能が落ちてるんじゃない!?
暖かくしていっぱい寝て元気になってね!

動画の下のちぃくんの写真超可愛い~♪
ゴハンの事で頭の中がいっぱい~^^;
[ 2008.01.22(Tue) 18:37] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

明日の朝も 雪とかなんとか…。
かわってあげた 仕事 明日なんですけど(凹)

ちぃくんママさん ムリしないで 我慢しないで
夜中でも 病院へ行ったほうがいいですよ。
あと 具合が悪いときは 自分を大事にしてあげてくださいね。


ちぃくんの 立食動画 かわいいですね。
もったいないっ もったいないっっって感じが
伝わってきます…。

ちぃくん パパしゃんと 仲良く・・・
頑張れーーー。

[ 2008.01.22(Tue) 18:56] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

立ち食いちぃくんを見習って、
うちでもクーにやってみました。
確かに後ろ足で立って食べたんですけどぉ・・・・
何かが違う???
ちぃくんはご飯の時、お手手は出さないお行儀のいい子ですね。
何気にパーしてるお手手がとってもキュートです♪
うちのクーさんは、もっとよこせと、手とつめをだしてくるんですよ・・・がっついてる_| ̄|○
女の子なんですけどねぇ・・・
[ 2008.01.22(Tue) 19:28] URL | kyoko #- | EDIT |

こんばんわ~
体調どうですか?大丈夫??
ちぃくん・・人の進化のように
そのうち2本足で普通に立っちゃうかも?
なんだか怖いような、でも、見たいような(笑)
[ 2008.01.22(Tue) 20:58] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

さむくってさむくって、床暖房から離れられないです。
お大事にね。
ちぃくん頑張っているね。
手がでないのが面白いわ、マイケルは絶対手が出るもの。
[ 2008.01.22(Tue) 21:16] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

こんばんは~!
胃が痛いの?寝不足とかもあるんじゃない?
寒い海に入ってばっかりいないで、体休めないと駄目だよ~!
おだいじにね・・・

ちぃくん、今日はカメさんになっちゃったみたいだね^^;
首、ながなが~!(笑)
首長族ちぃくんだぁ~!>▽<;
[ 2008.01.22(Tue) 22:06] URL | せいこ #q7XswXQk | EDIT |

にゃんこの首はのび~~る。
ちぃくん、かわいいな~。
骨格で見たら、そういうふうになります。
大丈夫、ちゃんとにゃんこです。
他の生き物ではありません。
[ 2008.01.22(Tue) 22:31] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん、たっちが上手~
指が可愛い~(^0^*)
そのまま歩き出しちゃいそうだわ~(笑)

応援ぽち~ 
[ 2008.01.22(Tue) 23:10] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

こんばんは
ちィくんの首伸びていますね
ご飯が目の前にだされたら
がんばっちゃうのかな
体調が悪い時はゆっくりお休みくださいね
[ 2008.01.22(Tue) 23:55] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

いやいや、これは立派な芸ですよ。
でもやり続けていると、だんだん首がなが~くなぁるぅぅぅぅ。
でもね、より目のちぃくんが激カワなんですよ~。
これは止められませんにゃ。
ちぃくんパパしゃんの3連休もハッピーだよねん。
ガンバ!

[ 2008.01.23(Wed) 01:51] URL | チビちょん #- | EDIT |

うわ~、激・胃痛だなんて。
なのにメールしちゃって…(滝汗)
ちぃくん湯たんぽで暖かく休んでね♪
早く良くなってね♪

ちぃくん、お手手がパアになってて可愛さド迫力!
立ち食いって顔が近づいてくれるから…なおさらよねぇ(^^)
パパしゃん3連休、ちぃくんもママさんも頑張って(爆)
[ 2008.01.23(Wed) 02:22] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

な、なんか一番下の写真、
どっかで見た絵ヅラにちょっと似てない?

ほっぺはくっついてないけど
パパしゃんの口元あたりが・・・
[ 2008.01.23(Wed) 02:36] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

皆様へ
たーーーーーっくさんのコメントどうもありがとうございます!!

ゴメンなさい・・今日はお返事作文お休みさせてくださいm(_ _)m

相変わらずちと胃がイタイイタイで・・(T_T)
それと相方@パパしゃんも定休日なので・・・
ちなみに湘南風景も今日(水曜)は撮影お休みしま~す

コメントはひとつひとつ逐次拝読しては
いつも楽しく拝読しています。
とっても嬉しい!!
よろしかったら今日も是非一言お残し下さいね♪

すみません!
皆様のところへはポチポチだけでお伺いします・・・
お許しを・・・ orz

23日朝
Byちぃママ
[ 2008.01.23(Wed) 10:43] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/291-fad7c37a
 ← ●湘南2008冬 vol.12 | TOP | ●湘南2008冬 vol.11

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

