← ●ちぃくんの進化【動画】 | TOP | ●さぶさぶモフモフ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008冬 vol.11 

2008年01月22日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ♪
1話前のムチウちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

080122-1.jpg


寒さに凍える江ノ島さん


080122-2.jpg


さすがに雪は降らなかったものの


080122-3.jpg


波も・・・ 氷のよう


080122-4.jpg


昼頃 少しだけ明るくなった空


080122-5.jpg


どこまでも 寂しい浜辺


080122-6.jpg


誰にも会わない浜辺でした


080122-7.jpg


真冬が 湘南にもやってきたようです


080122-8.jpg


明日は太陽さんに会えるかな


080122-9.jpg

また明日も浜で会いましょう。
皆様も…Happy Winter Wonderland.

【BGM】

The Winter of My Discontent
Renee Rosnes



Thanx for visiting my photo page.

★2つのランキングに参加しています

お気に召したら2つ押して下さいな♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
気を良くしてまた撮ってきます(笑)
私が撮ってます

All Photo: 2008.01.21 12:51-13:16 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
EF50 F1.4  SIGMA 70-300 F4-5.6 DG

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪










[2008.01.22(Tue) 00:00] 湘南風景・冬Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

いやぁ~寒そう~( 一一)
さびしい浜辺・・雰囲気あるなぁ~♪
ポツンと・・浜辺に一つの石・・素敵ですぅ~(^_-)-☆
カッコイイアングルばかりで・・溜息(*^^)vふぅ~~♪♪
黄色い花の色が・・いろみの少ない景色に・・花を添えてますね(^_-)-☆(洒落じゃないよぉ~♪)

寒い中の撮影ご苦労様でしたぁ~(^-^)
風邪ひかないように・・して下さいね(●^o^●)
あと・・ちぃくん☆誘拐されないように・・して下さいね(笑)

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^_-)-☆
いつもありがとうですぅ~(^-^)

by ちびんた
こんばんは^。
さ~てそろそろ寝ようかと思ってるのですが、
ベットに入る前に 海を見よう~と思って。
寒そうなのもさることながら、
もの淋しい海っていうのも 好きかも。。。

ちぃくんにはこの寒さ かなりこたえるんでしょうね。
しかし、窓辺、かなりまずいですよ~(笑)
もし、私が前を通ったら、その場から離れられない
んじゃいかな~って思います。

by NORI香港
いいぞ。。。 石、氷みたいな。。。 他も
素晴らしい ぽち2

by pippiano
冬の海辺

お散歩してみたい

人気のない海で波の音、風の音に耳をすまし

たそがれるのが大好き。。。



ちぃママちゃん
明け方、ちぃママちゃんの夢を見ました
お会いしたこともないのに
ちぃママちゃんとパパしゃんと
うちの家族で、おこたに入って
ビールを飲みながら夕焼けを眺めてました

ふしぎな夢でしょう?

by PANSY
こんにちは~♪

今日も・・寒い~~~ネ~~~~

誰もいない浜・・
寂しい浜・・
1枚1枚がひとつの物語になりそう~~=*^-^*=
情感があふれてます~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

寒くても・・・ by ハッピー(湘南)
とれたて湘南、寒そうですね。
3枚目、「氷みたいで綺麗!」と
言ったら、コメントにありました。
ステキですね。

そうそう、あまりの寒さに猫たちくっついています。
ちぃくんはママちゃんにくっついているのかな?
v-238

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ コメントどうもありがとう!

すみませ~ん
体調不良&パパしゃんの休日のためお返事お休みさせて下さい(T_T)

昨日は日中調子良かったので横浜~七里を撮りました。
が、今日は雪・みぞれ・雨~~~
今日の撮影はお休みなので明日の湘南風景はお休みです・・・
多分ちぃくんが夜中に登場します。

コメントいつも嬉しく拝読しています!
本当に有難うございます!!!
明日までは皆様のところへはポチポチだけでお伺いします。
ゴメンなさい・・・

Aloha & Mahalo
23日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●ちぃくんの進化【動画】 | TOP | ●さぶさぶモフモフ

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

いやぁ~寒そう~( 一一)
さびしい浜辺・・雰囲気あるなぁ~♪
ポツンと・・浜辺に一つの石・・素敵ですぅ~(^_-)-☆
カッコイイアングルばかりで・・溜息(*^^)vふぅ~~♪♪
黄色い花の色が・・いろみの少ない景色に・・花を添えてますね(^_-)-☆(洒落じゃないよぉ~♪)

寒い中の撮影ご苦労様でしたぁ~(^-^)
風邪ひかないように・・して下さいね(●^o^●)
あと・・ちぃくん☆誘拐されないように・・して下さいね(笑)

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^_-)-☆
いつもありがとうですぅ~(^-^)
[ 2008.01.22(Tue) 00:13] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

こんばんは^。
さ~てそろそろ寝ようかと思ってるのですが、
ベットに入る前に 海を見よう~と思って。
寒そうなのもさることながら、
もの淋しい海っていうのも 好きかも。。。

ちぃくんにはこの寒さ かなりこたえるんでしょうね。
しかし、窓辺、かなりまずいですよ~(笑)
もし、私が前を通ったら、その場から離れられない
んじゃいかな~って思います。
[ 2008.01.22(Tue) 02:04] URL | ちびんた #4FFv6AVk | EDIT |

いいぞ。。。 石、氷みたいな。。。 他も
素晴らしい ぽち2
[ 2008.01.22(Tue) 02:20] URL | NORI香港 #- | EDIT |

冬の海辺

お散歩してみたい

人気のない海で波の音、風の音に耳をすまし

たそがれるのが大好き。。。



ちぃママちゃん
明け方、ちぃママちゃんの夢を見ました
お会いしたこともないのに
ちぃママちゃんとパパしゃんと
うちの家族で、おこたに入って
ビールを飲みながら夕焼けを眺めてました

ふしぎな夢でしょう?
[ 2008.01.22(Tue) 08:55] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

こんにちは~♪

今日も・・寒い~~~ネ~~~~

誰もいない浜・・
寂しい浜・・
1枚1枚がひとつの物語になりそう~~=*^-^*=
情感があふれてます~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.01.22(Tue) 16:09] URL | PANSY #- | EDIT |

とれたて湘南、寒そうですね。
3枚目、「氷みたいで綺麗!」と
言ったら、コメントにありました。
ステキですね。

そうそう、あまりの寒さに猫たちくっついています。
ちぃくんはママちゃんにくっついているのかな?
v-238
[ 2008.01.22(Tue) 19:49] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

皆様へ コメントどうもありがとう!

すみませ~ん
体調不良&パパしゃんの休日のためお返事お休みさせて下さい(T_T)

昨日は日中調子良かったので横浜~七里を撮りました。
が、今日は雪・みぞれ・雨~~~
今日の撮影はお休みなので明日の湘南風景はお休みです・・・
多分ちぃくんが夜中に登場します。

コメントいつも嬉しく拝読しています!
本当に有難うございます!!!
明日までは皆様のところへはポチポチだけでお伺いします。
ゴメンなさい・・・

Aloha & Mahalo
23日朝
Byちぃママ
[ 2008.01.23(Wed) 10:46] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/290-b1d5e05d
 ← ●ちぃくんの進化【動画】 | TOP | ●さぶさぶモフモフ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

