← ●湘南2008冬 vol.11 | TOP | ●湘南2008冬 vol.10

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●さぶさぶモフモフ 

2008年01月21日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は束の間の青空?こちらからどうぞ♪

お天気崩れる予報だったので
昨日は朝から色々出歩きました。
(もちろん海の撮影もね♪)

帰ってきたら


なんか食べ物あるかニャ?


あらん♪ ちぃくんがお出迎え (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


しかしね。 親バカ バカ親はいつも思うんですよ
こんな可愛いコが窓辺から見えたら


・・・誘拐されないだろうか?(爆)



おいしそうなもの見えニャいなぁ


あ、何度かご質問いただいてる ちぃくんのこの肉球チャーム。
裏側が迷子札になってるんですよん。
可愛いでしょ~。
ずっと昔に東京のおうちにいた時
近所のペットショップでオーダーしました♪



おなかすいた気がする・・・


すっかりこのタワーもお気に入りの様子? (*´艸`)
しっかりお外を監視中。



またくいほ~の夢見れるかニャ?


外に出たがる素振りもありません。
ちぃくんタイの南の島では元野良ボスでしたが
今じゃすっかり王子♪


てか、そもそも寒いですしね  ̄▽ ̄;



朝こそ晴れてたものの、昨日も午後からさぶさぶ。
今日はちぃくん地方も雪の予報です。


コタツでゆだったからママのおヒザONニャよ


もちろん ちぃくんもさぶさぶなんですが

首のあたりが・・・


なんか ちょっと



さむいニャ~ おなかすいたニャ~



首用コルセットみたい? 



・・・まさか時速100km走行中(←クリック♪) 
急ブレーキで事故ってムチウチ症状に?(;´▽`A``


皆さんちの猫さんもモフってますか~?
角度と写りの問題と本人は言いたいそうですw

今朝はホントに寒いですね!
皆様も風邪などひかないよーに☆
新しい一週間も元気に笑顔でいきましょうねっ♪
have a good day!


メタボって笑わニャいで~~~

ほら♪ちぃくんスリム~♪


★2つのランキングに参加しています

寒いですね!モフモフちぃくんに
どうぞポチポチっと2つ、応援をお願いしま~す!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

Aloha & Mahalo♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


ちぃくんまた明日ニャ♪








スポンサーサイト
[2008.01.21(Mon) 07:21] ちぃくんTrackback(0) | Comments(33)
↑TOPへ


COMMENT

by がるまあ
ちぃくん、いつ事故っちゃったのー?(≧∇≦)

「誘拐されないか」って、ママさんに負けないバカ親なのか、マジで思います!!
昨日はがるとランに行ったんですが、がるに寄ってきて抱っこしたご夫人がいたんですが、
「!」と、厳重監視しちゃいました。
帰りしなに挨拶にこられたので、危ないリストは赤から黄色に変更しましたが・・・(それでもまだリストに載せたままかい!)

by サスケのママ
「誘拐されないか」って、真剣に悩むくらい、
ちぃくん可愛いもんね~。
家はね、逆に「誰にも持って行って貰えないね」って
言ってる~(笑)
だってさぁ、不細工だし、ちっとも可愛くないもん!
そんな心配するくらい可愛い猫、育ててみたい!!

さむぃい by knight24
ちぃくんおはよ。
今日もとっても寒いけれど
ちぃくんのモフモフ見たらあったかくなったよ。

その心配、分かります!

こちらもお邪魔しますぅ~♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こちらもお邪魔しますぅ~♪

おぉぉ~(^O^)/
誘拐しちゃうぞぉ~ちぃくん☆めんこい姿だぁ~♪
ちょこんと座ってる王子様ぁ~(*^^)v
下界の風景はいかが?

タワーの上の気持ち良さそうだね~(●^o^●)

あらぁぁ~~~っ・・・首のコルセット・・(笑)ゴメン!ちぃくん☆撮る角度だよねぇ~(*^^)v角度♪

ほらっ!♪角度変えれば・・こんなにスリムな・・ちぃくん王子☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ちぃくん☆楽しかったよぉ~♪朝から・・クスクスぅ~しちゃったぁ~(●^o^●)
楽しい~一日になりそうだよぉ~ありがとう♪

また、遊びに来ます(*^^)v
いつもありがとうですぅ~(*^_^*)


思う思う!! by rinko
こんなカワイコちゃんが窓から覗いてたら絶対誘拐されます!
ってか、誘拐しようと思わないってどうよ?!ってケンカ売るかも…(笑)
うちも玄関の窓からお見送りやお出迎えをしてくれるのですが
いつも心配で心配で…(←バカ親2号)
ついでにもももジャケット着せて外に行ったらもふってました(笑)
いつの間に自作のマフラーを作ったんでしょうね~?
ちぃくんは自作コルセット?!(笑)

↓の湘南風景で犬の散歩をさせている女の子の写真を見て…
毛糸の帽子にしっかり防寒対策をされているのでやっぱり湘南も寒いのね♪と思いつつ…
そんな中で海に入っているママさんを思い浮かべて驚愕しました!!
ママさんすごいっす… お風邪など召されませんように!!

by フクウタ母
誘拐するぞ~~(><)
お家の場所も知ってることだしね~(爆)
ご飯で釣って~ってきっとちぃくんは釣られない気がします。
ママがそばにいるときならご飯で釣れても、いないときは
かな~り警戒されそうな気が(^^;)
だって~ママが大好きだもんね~ちぃくん♪
ご飯で釣られるのは我が家のニャンズ・・・
きっと一目散で付いていくと思います・・・ヤバイ(汗)

by pippiano
おはようにゃ

ちぃママちゃん、お外に出かけるときは
しっかり戸締まりよ~ 
あんなかわいいコはすぐ連れて行かれるからネ

ネェーネだったらねぇ
窓の外から、ず~~っと眺めてるかも
手を振ったり、お愛想したり。。

いやぁ 限りなく怪しいオバチャンだね~~(爆)

ネェーネだって
歳とると二重あごが気になって(笑)
写真を撮るときも気をつかいます。

ちぃくんもそうなのね

って、気になってるのはママのほうか。。(笑)

by PANSY
こんにちは~♪

今日は寒いね~~~
ちぃくんは・・何してるの~?

ララ♪ちゃんたちは・・3ニャン仲良くくっついてベッドのお布団にもぐりこんでるの・・・(笑)

ララ♪ちゃんはすご~くスリムだったんだけど・・いつの間にか少しふっくらしてきたみたい・・
みんなシアワセ~もふもふかな~~~

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by みか@猫大好き
うちの子首輪つけてくれないんで、
首がもふることはないんですよ~。
首輪とかをつけるとどうしてももふっとしますよね。
かわいい迷子札とつけて、ちゃんと首輪して欲しいなぁ…(泣)。

by hana
お、あたしが今度誘拐しちゃいますヨ^ ^;)
鍋しにいく振りして、なんちって!
さぶいさぶい今朝、雪なんて降らなかったよね(←確認のため)。
だって寝る前は雨だったし、
起きたら道濡れてたけど、雪なかったからネ~。

首輪、かわいいなり。迷子札も♪
ウチはねぇ、カートしか付けてくれないの。
あ、ズニはモフッてるよ~~(^o^)

by 桃饅頭
うふふ、寒寒ちぃくんも、見ている方はなんだかほっこりと暖かくなるような姿ですね。
いや、むしろお腹がすくかも!?
実はうちの桃のこんなもふもふってる姿を見て、ブログのハンドルネームを「桃饅頭」にしたんですよ。
こういうちぃくんのお顔を見てると、なんだか豆大福を思い出しちゃいます。

まさに冬本番な今日この頃、我が家も寒いですが、それでも一日に何回かは外の音を感じるために窓を開けてます…。
おかげで、風邪がなかなか完治しない我が家です。
ちょい久しぶりになっちゃって、ごめんなさいね。

by mimio
ちょ・・・・ちぃくんそのコルセットは一体www
思わず笑ったーー(≧∇≦)ハハハ!
そうそう、角度でそうなっちゃうんだよね。ウンウン!
ちょこんと窓からのぞいてるちぃくん、
誘拐されちゃわないか心配するママさんの気持ち
よ~く分かりますw

by じるにゃんこ
6枚目と7枚目は。。。
まるで別人(猫)って写真だね!i-237
うんうん撮り方に問題があるんだよね~!?ちぃくん!^^

by エイミー
ちぃくんママさん こにゃにゃちわ♪(*^m^*)
そうそう、猫ちゃんって 本当に角度によっていろ~んな写り方しますよね(≧m≦)
「こんにゃ写真載せにゃいでっ!!」とはなが懇願していると思われる写真は うちでは ボツ写真になりますが・・・(笑)

キャットタワーの3段目、うちのは 四角いんです・・・。
以前私のほうのコメント欄で聞かれていたのに、お返事遅くなってごめんなさい・・・。
ちぃくんのは 三角なんですね・・・。
ちぃくんは上手に乗ってるけど、三角だったら はな 乗れなかったかも・・・(笑)
だって おちりが大きくて・・・プププッ (*^m^)o==3

by uribo-zu2874
今日は一段と寒いねぇ。
夕方からエアコンつけちゃったよ(--;
首用コルセット( ̄▽ ̄#
見える~(笑)
でも他のはそんなことないなぁ。
やっぱ角度なのか?
普段はスリムに見えるもん♪
ポチポチ!

by のまちん
あはは~ちぃくんのモフモフすごいボリューム^m^
って、うちは人のこと言えないか~(爆)
それにしてもあったかそうだわ~♪

ママさん、心配しちゃうよね・・・。
う~ん、可愛いって、罪だにゃ~ん!

by SALY
ちぃくん そんなにかわいい顔で
お外見ていたら 誘拐されちゃうよかも…。

知らない人が来て おいしいささみあげるって
言われても ついていっちゃダメよぉーー。

ちぃくん 最後の画像は スリムさんなのにね。
角度が違うと コルセットなのね…(爆)
時速100Km走行中も おかしかったです…


by まったり福タビ大リンの姉
あはは!姉さんも出かける度に心配してる~(爆)
窓とドアもいっかいチェックしたりしてっ。
バカ親3号?∵ゞ(≧ε≦o)
ご飯で釣られるの、ちぃくんとフクウタニャンズだけだと思ってたら、シュガーくんもだった(爆)
うちの子達は姉さん一筋だからね~~~(高笑い)
でもイクラと数の子は危ないかもっ。
持って来てみる???(*≧m≦)

首用コルセット!!!(超爆)
超あったかそう♪

by ちい9814
ママさんの心配は~、当たってるかも。
2階の窓辺でこっちをみている三毛猫さんを、
見かけたとき、思わず車をUターンしようかと思いました。

もふもふ?、どうかしら?。ハルは丸々だからわかんない~。

by オミュロン
ちぃくんコルセットだ、ほんとだ(*^^)
首まわりのモフ具合ならしめじも負けませんよ~
首輪なんて埋もれて見えませんからね!
ってぜんぜん自慢になりませんがね・・w
あ、あと私もかなりバカ親ですよ
家に泥棒が入ったら、どうか物はなんでも盗っていっていいから、しめじだけは持っていかないでほしいって毎日のように心配してますよ~(>▽<;;

by Gavi
ちぃくん寒かったねー。
ウチの方は雪、降りそうでふらなかったにゃあ・・・
ちぃくんち方は降ったぁ?
寒いともこもこになっちゃうにゃあ♪
コルセットちぃくんもかわいいにゃあ♪(=^-^=)b
寒い日はおひなたぼっこがいっちばんにゃあ♪

by yukabell
ちぃくんさ、三角形にちょこんと座ってて
なんだか止まり木に止まってる小鳥さんみたいだよ(爆)
確かにごはんごはんの泣き声は小鳥さんみたいだよね。
ココア兄さん、どうやらちぃくんにあこがれてるらしい。
今日初めて病院でうぅぅってうなりそうになってたもん。

今度また後ろからがばっと羽交い絞めさせてね。

By すっかり伯母気分のハッチーズ母さんより

by ふくのみや
うひゃひゃ^^
ちぃくんの首のもふもふ、本当に冬毛かにゃ~~~?
まさか、首周りに・・・余計なものが?
それにしても、寒い一日でも、ちぃくんはあったか、幸せいっぱいって感じだにゃ~。
今日は雪積もってなくて、ちょっと残念、でも、ほっとしたのにゃ。
=ふくのみや=

by ジュニ18
こんなに違うんですね~
アタミも写真を撮るようになってから、笑えますね~
動いていると気づかないことが多いです。

コルセットかぁ~
ママさんのたとえも、いつも最高ですね!

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくんも太っちゃった~?
首のあたりが ちょこっと~(笑) あははっ
ティアなんてプレゼントしてもらったお洋服。。。
お直しなんてぇ~ 信じられんわぁ~(爆)
ダイエットとか 言いながら、ティアの横で甘い物ばっか食べちゃってます~☆

でも、ホント、こんな可愛い子が窓際にいたら誘拐されちゃうわ~透明のガラスだから、お外から丸見えだもんね~ 
ちぃくん 隠れてなきゃダメよぉ~!!!

応援~☆

by チビちょん
ちぃくんはお客さま大好きだから危ないよ~。(笑)
我が家の連中は恐がりだから平気だろうけどね。

今冬毛のピークなんだよね。
ときどき太ったな~って思いますもん。
でも、春になっても戻らなかったりしてね。
やばいじゃ~ん。

by ゆき
ち、ちぃくん。。。
そのモフモフは肉?毛??
最近シュガーもヤバイ感じよぉ~。
顔がね丸じゃなくて四角いのゞ(≧ε≦o)

ちぃく~ん!
ママが海行ってる時間見計らって
誘拐しに行ったげるよぉ~♪(爆)

by HRM
ちぃくん、誘拐されないでねー
ちぃくんみたいな可愛い子が窓際に居たら、外から張り付いて見ちゃうよ。怪しまれちゃうよねw

首のモフモフは、マフラーだよね!
肉なんかじゃないよね?ちぃくん^^

爆!!!! by デラ
ホント!モフモフ~~

でも、次にはスリム~~

使用前、使用後、みたいニャ~ハハ♪

行こうかな・・・・・誘拐しに・・・(*'ー'*)ノ~~

by なおなおなっつ
今日は姫っちが降ってこなくてよかったぁ~(爆)w
降るときは言ってね!受け止めるからぁ~(*´∀`)アヒャヒャ
それにしてもちぃくん・・・いつムチ打ちになったの(≧∀≦)))アハハ
そういうナミもモフッてるけどね♪

by S ファミの母
こんばんは
にゃんこはとっても体が柔らかくて
天然の毛皮もそれに合わせて
伸びる素材ですよね
伸びると長くなるし
寒くてちぢこまるとたるみます
天然マフラー この季節良く見かけますよ
きっとお洋服がくれたマフラーということで

by キキ母
ちぃくんモフモフもふもふ~~~~~!!!!!
二重アゴ三重アゴでもキキはちぃくんのファンどえす!!
冬はちぃくんお洋服着るのね^^
嫌がらなくていいにゃ~~~byキキ母

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ♪
たーーーーっくさんのコメントどうもありがとう!!!

激しくモフなちぃくんでしたw
これ・・・肉っていうより・・多分毛だと思いマス。
・・・だといいなぁ(爆)
ちなみにちぃくんダイエット敢行中で現在5.4kgです。
以前はMAX6.5kg記録しましたから いい感じですよ~w

そして・・・やっぱりバカ親みなさん( ̄m ̄〃)
心配ですよねぇ~ 誘拐ww

はっ Σ( ̄□ ̄)

ちぃくんを誘拐していかないでね!
>うちを知ってるみニャさん (爆)

そしてお詫びです。
昨夜えっらい胃が痛くて痛くて・・・(T_T)
真剣に病院行こうかと思ったぐらいでして~ はう。
今朝はだいぶいいんですが・・・(汗
夜はポチポチだけで皆様のところ失礼しました。

体調すぐれないのとパパしゃんのお休みと・・・
木曜まではポチポチ中心のご訪問になると思いマス。
コメント残せないこと多いと思うんですがお許しを!

頂戴したコメは逐次嬉しく楽しくムフフー!
と、拝読しておりますe-420
どうぞよろしければ今日も一言お残し下さいね♪

いつも楽しいコメント、応援、本当にありがとう♪♪♪

さぶさぶの日々です。
皆様もご自愛下さいね☆

Aloha & Mahalo
22日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008冬 vol.11 | TOP | ●湘南2008冬 vol.10

COMMENT

ちぃくん、いつ事故っちゃったのー?(≧∇≦)

「誘拐されないか」って、ママさんに負けないバカ親なのか、マジで思います!!
昨日はがるとランに行ったんですが、がるに寄ってきて抱っこしたご夫人がいたんですが、
「!」と、厳重監視しちゃいました。
帰りしなに挨拶にこられたので、危ないリストは赤から黄色に変更しましたが・・・(それでもまだリストに載せたままかい!)
[ 2008.01.21(Mon) 07:51] URL | がるまあ #- | EDIT |

「誘拐されないか」って、真剣に悩むくらい、
ちぃくん可愛いもんね~。
家はね、逆に「誰にも持って行って貰えないね」って
言ってる~(笑)
だってさぁ、不細工だし、ちっとも可愛くないもん!
そんな心配するくらい可愛い猫、育ててみたい!!
[ 2008.01.21(Mon) 07:55] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくんおはよ。
今日もとっても寒いけれど
ちぃくんのモフモフ見たらあったかくなったよ。

その心配、分かります!
[ 2008.01.21(Mon) 08:15] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

ちぃくんママさん
こちらもお邪魔しますぅ~♪

おぉぉ~(^O^)/
誘拐しちゃうぞぉ~ちぃくん☆めんこい姿だぁ~♪
ちょこんと座ってる王子様ぁ~(*^^)v
下界の風景はいかが?

タワーの上の気持ち良さそうだね~(●^o^●)

あらぁぁ~~~っ・・・首のコルセット・・(笑)ゴメン!ちぃくん☆撮る角度だよねぇ~(*^^)v角度♪

ほらっ!♪角度変えれば・・こんなにスリムな・・ちぃくん王子☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ちぃくん☆楽しかったよぉ~♪朝から・・クスクスぅ~しちゃったぁ~(●^o^●)
楽しい~一日になりそうだよぉ~ありがとう♪

また、遊びに来ます(*^^)v
いつもありがとうですぅ~(*^_^*)

[ 2008.01.21(Mon) 08:40] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

こんなカワイコちゃんが窓から覗いてたら絶対誘拐されます!
ってか、誘拐しようと思わないってどうよ?!ってケンカ売るかも…(笑)
うちも玄関の窓からお見送りやお出迎えをしてくれるのですが
いつも心配で心配で…(←バカ親2号)
ついでにもももジャケット着せて外に行ったらもふってました(笑)
いつの間に自作のマフラーを作ったんでしょうね~?
ちぃくんは自作コルセット?!(笑)

↓の湘南風景で犬の散歩をさせている女の子の写真を見て…
毛糸の帽子にしっかり防寒対策をされているのでやっぱり湘南も寒いのね♪と思いつつ…
そんな中で海に入っているママさんを思い浮かべて驚愕しました!!
ママさんすごいっす… お風邪など召されませんように!!
[ 2008.01.21(Mon) 11:04] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

誘拐するぞ~~(><)
お家の場所も知ってることだしね~(爆)
ご飯で釣って~ってきっとちぃくんは釣られない気がします。
ママがそばにいるときならご飯で釣れても、いないときは
かな~り警戒されそうな気が(^^;)
だって~ママが大好きだもんね~ちぃくん♪
ご飯で釣られるのは我が家のニャンズ・・・
きっと一目散で付いていくと思います・・・ヤバイ(汗)
[ 2008.01.21(Mon) 11:15] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

おはようにゃ

ちぃママちゃん、お外に出かけるときは
しっかり戸締まりよ~ 
あんなかわいいコはすぐ連れて行かれるからネ

ネェーネだったらねぇ
窓の外から、ず~~っと眺めてるかも
手を振ったり、お愛想したり。。

いやぁ 限りなく怪しいオバチャンだね~~(爆)

ネェーネだって
歳とると二重あごが気になって(笑)
写真を撮るときも気をつかいます。

ちぃくんもそうなのね

って、気になってるのはママのほうか。。(笑)
[ 2008.01.21(Mon) 11:17] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

こんにちは~♪

今日は寒いね~~~
ちぃくんは・・何してるの~?

ララ♪ちゃんたちは・・3ニャン仲良くくっついてベッドのお布団にもぐりこんでるの・・・(笑)

ララ♪ちゃんはすご~くスリムだったんだけど・・いつの間にか少しふっくらしてきたみたい・・
みんなシアワセ~もふもふかな~~~

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.01.21(Mon) 11:58] URL | PANSY #- | EDIT |

うちの子首輪つけてくれないんで、
首がもふることはないんですよ~。
首輪とかをつけるとどうしてももふっとしますよね。
かわいい迷子札とつけて、ちゃんと首輪して欲しいなぁ…(泣)。
[ 2008.01.21(Mon) 13:35] URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE | EDIT |

お、あたしが今度誘拐しちゃいますヨ^ ^;)
鍋しにいく振りして、なんちって!
さぶいさぶい今朝、雪なんて降らなかったよね(←確認のため)。
だって寝る前は雨だったし、
起きたら道濡れてたけど、雪なかったからネ~。

首輪、かわいいなり。迷子札も♪
ウチはねぇ、カートしか付けてくれないの。
あ、ズニはモフッてるよ~~(^o^)
[ 2008.01.21(Mon) 14:36] URL | hana #- | EDIT |

うふふ、寒寒ちぃくんも、見ている方はなんだかほっこりと暖かくなるような姿ですね。
いや、むしろお腹がすくかも!?
実はうちの桃のこんなもふもふってる姿を見て、ブログのハンドルネームを「桃饅頭」にしたんですよ。
こういうちぃくんのお顔を見てると、なんだか豆大福を思い出しちゃいます。

まさに冬本番な今日この頃、我が家も寒いですが、それでも一日に何回かは外の音を感じるために窓を開けてます…。
おかげで、風邪がなかなか完治しない我が家です。
ちょい久しぶりになっちゃって、ごめんなさいね。
[ 2008.01.21(Mon) 14:37] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ちょ・・・・ちぃくんそのコルセットは一体www
思わず笑ったーー(≧∇≦)ハハハ!
そうそう、角度でそうなっちゃうんだよね。ウンウン!
ちょこんと窓からのぞいてるちぃくん、
誘拐されちゃわないか心配するママさんの気持ち
よ~く分かりますw
[ 2008.01.21(Mon) 14:57] URL | mimio #- | EDIT |

6枚目と7枚目は。。。
まるで別人(猫)って写真だね!i-237
うんうん撮り方に問題があるんだよね~!?ちぃくん!^^
[ 2008.01.21(Mon) 16:28] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんママさん こにゃにゃちわ♪(*^m^*)
そうそう、猫ちゃんって 本当に角度によっていろ~んな写り方しますよね(≧m≦)
「こんにゃ写真載せにゃいでっ!!」とはなが懇願していると思われる写真は うちでは ボツ写真になりますが・・・(笑)

キャットタワーの3段目、うちのは 四角いんです・・・。
以前私のほうのコメント欄で聞かれていたのに、お返事遅くなってごめんなさい・・・。
ちぃくんのは 三角なんですね・・・。
ちぃくんは上手に乗ってるけど、三角だったら はな 乗れなかったかも・・・(笑)
だって おちりが大きくて・・・プププッ (*^m^)o==3
[ 2008.01.21(Mon) 16:46] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

今日は一段と寒いねぇ。
夕方からエアコンつけちゃったよ(--;
首用コルセット( ̄▽ ̄#
見える~(笑)
でも他のはそんなことないなぁ。
やっぱ角度なのか?
普段はスリムに見えるもん♪
ポチポチ!
[ 2008.01.21(Mon) 17:00] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

あはは~ちぃくんのモフモフすごいボリューム^m^
って、うちは人のこと言えないか~(爆)
それにしてもあったかそうだわ~♪

ママさん、心配しちゃうよね・・・。
う~ん、可愛いって、罪だにゃ~ん!
[ 2008.01.21(Mon) 18:17] URL | のまちん #- | EDIT |

ちぃくん そんなにかわいい顔で
お外見ていたら 誘拐されちゃうよかも…。

知らない人が来て おいしいささみあげるって
言われても ついていっちゃダメよぉーー。

ちぃくん 最後の画像は スリムさんなのにね。
角度が違うと コルセットなのね…(爆)
時速100Km走行中も おかしかったです…

[ 2008.01.21(Mon) 18:52] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

あはは!姉さんも出かける度に心配してる~(爆)
窓とドアもいっかいチェックしたりしてっ。
バカ親3号?∵ゞ(≧ε≦o)
ご飯で釣られるの、ちぃくんとフクウタニャンズだけだと思ってたら、シュガーくんもだった(爆)
うちの子達は姉さん一筋だからね~~~(高笑い)
でもイクラと数の子は危ないかもっ。
持って来てみる???(*≧m≦)

首用コルセット!!!(超爆)
超あったかそう♪
[ 2008.01.21(Mon) 19:10] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ママさんの心配は~、当たってるかも。
2階の窓辺でこっちをみている三毛猫さんを、
見かけたとき、思わず車をUターンしようかと思いました。

もふもふ?、どうかしら?。ハルは丸々だからわかんない~。
[ 2008.01.21(Mon) 19:26] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんコルセットだ、ほんとだ(*^^)
首まわりのモフ具合ならしめじも負けませんよ~
首輪なんて埋もれて見えませんからね!
ってぜんぜん自慢になりませんがね・・w
あ、あと私もかなりバカ親ですよ
家に泥棒が入ったら、どうか物はなんでも盗っていっていいから、しめじだけは持っていかないでほしいって毎日のように心配してますよ~(>▽<;;
[ 2008.01.21(Mon) 19:45] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくん寒かったねー。
ウチの方は雪、降りそうでふらなかったにゃあ・・・
ちぃくんち方は降ったぁ?
寒いともこもこになっちゃうにゃあ♪
コルセットちぃくんもかわいいにゃあ♪(=^-^=)b
寒い日はおひなたぼっこがいっちばんにゃあ♪
[ 2008.01.21(Mon) 20:14] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくんさ、三角形にちょこんと座ってて
なんだか止まり木に止まってる小鳥さんみたいだよ(爆)
確かにごはんごはんの泣き声は小鳥さんみたいだよね。
ココア兄さん、どうやらちぃくんにあこがれてるらしい。
今日初めて病院でうぅぅってうなりそうになってたもん。

今度また後ろからがばっと羽交い絞めさせてね。

By すっかり伯母気分のハッチーズ母さんより
[ 2008.01.21(Mon) 20:27] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

うひゃひゃ^^
ちぃくんの首のもふもふ、本当に冬毛かにゃ~~~?
まさか、首周りに・・・余計なものが?
それにしても、寒い一日でも、ちぃくんはあったか、幸せいっぱいって感じだにゃ~。
今日は雪積もってなくて、ちょっと残念、でも、ほっとしたのにゃ。
=ふくのみや=
[ 2008.01.21(Mon) 21:16] URL | ふくのみや #uaIRrcRw | EDIT |

こんなに違うんですね~
アタミも写真を撮るようになってから、笑えますね~
動いていると気づかないことが多いです。

コルセットかぁ~
ママさんのたとえも、いつも最高ですね!
[ 2008.01.21(Mon) 21:31] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

ちぃくんも太っちゃった~?
首のあたりが ちょこっと~(笑) あははっ
ティアなんてプレゼントしてもらったお洋服。。。
お直しなんてぇ~ 信じられんわぁ~(爆)
ダイエットとか 言いながら、ティアの横で甘い物ばっか食べちゃってます~☆

でも、ホント、こんな可愛い子が窓際にいたら誘拐されちゃうわ~透明のガラスだから、お外から丸見えだもんね~ 
ちぃくん 隠れてなきゃダメよぉ~!!!

応援~☆
[ 2008.01.21(Mon) 21:51] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

ちぃくんはお客さま大好きだから危ないよ~。(笑)
我が家の連中は恐がりだから平気だろうけどね。

今冬毛のピークなんだよね。
ときどき太ったな~って思いますもん。
でも、春になっても戻らなかったりしてね。
やばいじゃ~ん。
[ 2008.01.21(Mon) 22:15] URL | チビちょん #- | EDIT |

ち、ちぃくん。。。
そのモフモフは肉?毛??
最近シュガーもヤバイ感じよぉ~。
顔がね丸じゃなくて四角いのゞ(≧ε≦o)

ちぃく~ん!
ママが海行ってる時間見計らって
誘拐しに行ったげるよぉ~♪(爆)
[ 2008.01.21(Mon) 22:37] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくん、誘拐されないでねー
ちぃくんみたいな可愛い子が窓際に居たら、外から張り付いて見ちゃうよ。怪しまれちゃうよねw

首のモフモフは、マフラーだよね!
肉なんかじゃないよね?ちぃくん^^
[ 2008.01.21(Mon) 23:27] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

ホント!モフモフ~~

でも、次にはスリム~~

使用前、使用後、みたいニャ~ハハ♪

行こうかな・・・・・誘拐しに・・・(*'ー'*)ノ~~
[ 2008.01.21(Mon) 23:44] URL | デラ #- | EDIT |

今日は姫っちが降ってこなくてよかったぁ~(爆)w
降るときは言ってね!受け止めるからぁ~(*´∀`)アヒャヒャ
それにしてもちぃくん・・・いつムチ打ちになったの(≧∀≦)))アハハ
そういうナミもモフッてるけどね♪
[ 2008.01.21(Mon) 23:52] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

こんばんは
にゃんこはとっても体が柔らかくて
天然の毛皮もそれに合わせて
伸びる素材ですよね
伸びると長くなるし
寒くてちぢこまるとたるみます
天然マフラー この季節良く見かけますよ
きっとお洋服がくれたマフラーということで
[ 2008.01.22(Tue) 00:21] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくんモフモフもふもふ~~~~~!!!!!
二重アゴ三重アゴでもキキはちぃくんのファンどえす!!
冬はちぃくんお洋服着るのね^^
嫌がらなくていいにゃ~~~byキキ母
[ 2008.01.22(Tue) 09:51] URL | キキ母 #- | EDIT |

皆様へ♪
たーーーーっくさんのコメントどうもありがとう!!!

激しくモフなちぃくんでしたw
これ・・・肉っていうより・・多分毛だと思いマス。
・・・だといいなぁ(爆)
ちなみにちぃくんダイエット敢行中で現在5.4kgです。
以前はMAX6.5kg記録しましたから いい感じですよ~w

そして・・・やっぱりバカ親みなさん( ̄m ̄〃)
心配ですよねぇ~ 誘拐ww

はっ Σ( ̄□ ̄)

ちぃくんを誘拐していかないでね!
>うちを知ってるみニャさん (爆)

そしてお詫びです。
昨夜えっらい胃が痛くて痛くて・・・(T_T)
真剣に病院行こうかと思ったぐらいでして~ はう。
今朝はだいぶいいんですが・・・(汗
夜はポチポチだけで皆様のところ失礼しました。

体調すぐれないのとパパしゃんのお休みと・・・
木曜まではポチポチ中心のご訪問になると思いマス。
コメント残せないこと多いと思うんですがお許しを!

頂戴したコメは逐次嬉しく楽しくムフフー!
と、拝読しておりますe-420
どうぞよろしければ今日も一言お残し下さいね♪

いつも楽しいコメント、応援、本当にありがとう♪♪♪

さぶさぶの日々です。
皆様もご自愛下さいね☆

Aloha & Mahalo
22日朝
Byちぃママ
[ 2008.01.22(Tue) 11:03] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/289-b7336261
 ← ●湘南2008冬 vol.11 | TOP | ●湘南2008冬 vol.10

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

