← ●さぶさぶモフモフ | TOP | ●しあわせ陽だまり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008冬 vol.10 

2008年01月21日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ♪
1話前の陽だまりで笑顔のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪


080121-1.jpg


朝には晴れていたので すかさす浜へ


080121-2.jpg


光とマイナスイオンを 深呼吸して


080121-3.jpg


Don't worry about tomorrow


080121-4.jpg


I just want to stay


080121-5.jpg


So we can make it through


080121-6.jpg


Another beautiful day


080121-7.jpg


また新しい一週間がはじまるね


080121-8.jpg


午後から暗い雲・・・青空さんの見納めかな
明日は雪の予報です


080121-9.jpg

明日は撮影いけるかな?
皆様も…Happy Winter Wonderland.

【BGM】

Beautiful Day
Donavon Frankenreiter



Thanx for visiting my photo page.

★2つのランキングに参加しています
お気に召したら2つ押して下さいな♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)


Aloha & Mahalo
気を良くしてまた撮ってきます(笑)
私が撮ってます

All Photo: 2008.01.20 09:53-10:17 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪










スポンサーサイト
[2008.01.21(Mon) 00:00] 湘南風景・冬Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは by 横浜のおにいちゃん
雪が降りそうですね。
ところで、道路から飛び出している、
鳥の顔のような物体は何でしょう?
車止め?
この写真がいいですね。

by なおなおなっつ
鳥さんが一瞬ネッシーに見えた(*´∀`)アハハ
あっ!湘南だから『ナンシー』って(ノ□゜)ノエェー!!!
今日、雪降るのかなぁ~(´・ω・`)・・・。
ちぃ姫、降ってきたら面白いけど・・・(爆)w

沖縄より・・・ by うちな〜ママ
ちぃママさん、ポチっと、おはようございます・・・

昨日に続き、ポチ読み逃げです。

少々、体調を崩しています。完治したと思った自律神経です・・

by SALY
幸い 小雨で まだ 雪になりそうになかったので
帰ってこられました。
深夜便の 人も 早めに 出勤してきましたので。

午前中は…きっと 寝てる。
雪 頑張らないでほしいです。

ちぃくん 雪が降ったら ちょっとだけ
お外出てみる? 冷たいよっ。

ママさん パパしゃん 風邪引かないように…。

ちぃくんママさん 朝訪問ですぅ~(*^^)vおはようございますぅ~♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございますぅ~(^◇^)
今日は・・朝訪問だよぉ~♪

青空かぁ~良いなぁ~(^_-)-☆
キラキラの海の中に・・・恐竜?じゃないよねぇ~(笑)(笑)(笑)
鳥さんだぁ~♪気持ち良さそうに・・お風呂に入ってるように・・見えたりして・・(^^ゞ

ワンちゃん達の散歩・・ご主人さまぁ~リードされてますなぁ~(^◇^)

冬の海は・・静かで・・良いけど・・
ちぃくんママさんには・・指・・固まる現象が起こるから・・辛いよね(^^ゞ

風邪ひかないようにして下さいね(*^_^*)
と、言ってる私は・・お腹にくる風邪が・・進行中ですぅ~(>_<)たいしたことないけどね(^-^)

綺麗な静かな長閑な湘南ありがとうですぅ~♪(^O^)/

ポッチン♪

ちぃくんに・・会いに行くぞぉ~(*^^)v


by sugar
冬なのに湘南の太陽さまはやはりパワフルな光ですね。

私も「鳥なの?」って思いました。
北国の冬は雪景色に映える白鳥たちが定番。
朝・夕頭の上をV字編隊で飛びます。
ちぃくんママに撮ってもらったらきれいな写真になるんだろうなぁ。


Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ コメントどうもありがとう!

このオレンジの目をした不思議なもの・・・
烏帽子岩の形をした車止めなんです
江ノ島~茅ヶ崎にあるサイクリングロードに点在しています。
面白くて・・・素敵ですよね♪

水鳥さんがキモチよさそーに浮いていました。
このあと、すぐに雲行きは怪しくなり・・・激寒(笑)
珍しく朝早めに撮影してきました。

予報に反して 雪は降らなかったものの。。。
それでも寒い湘南です。

いつもコメント、応援、どうもありがとう。

Aloha & Mahalo
22日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●さぶさぶモフモフ | TOP | ●しあわせ陽だまり

COMMENT

雪が降りそうですね。
ところで、道路から飛び出している、
鳥の顔のような物体は何でしょう?
車止め?
この写真がいいですね。
[ 2008.01.21(Mon) 00:18] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

鳥さんが一瞬ネッシーに見えた(*´∀`)アハハ
あっ!湘南だから『ナンシー』って(ノ□゜)ノエェー!!!
今日、雪降るのかなぁ~(´・ω・`)・・・。
ちぃ姫、降ってきたら面白いけど・・・(爆)w
[ 2008.01.21(Mon) 01:27] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ちぃママさん、ポチっと、おはようございます・・・

昨日に続き、ポチ読み逃げです。

少々、体調を崩しています。完治したと思った自律神経です・・
[ 2008.01.21(Mon) 02:58] URL | うちな〜ママ #Knya96cQ | EDIT |

幸い 小雨で まだ 雪になりそうになかったので
帰ってこられました。
深夜便の 人も 早めに 出勤してきましたので。

午前中は…きっと 寝てる。
雪 頑張らないでほしいです。

ちぃくん 雪が降ったら ちょっとだけ
お外出てみる? 冷たいよっ。

ママさん パパしゃん 風邪引かないように…。
[ 2008.01.21(Mon) 03:28] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんママさん
おはようございますぅ~(^◇^)
今日は・・朝訪問だよぉ~♪

青空かぁ~良いなぁ~(^_-)-☆
キラキラの海の中に・・・恐竜?じゃないよねぇ~(笑)(笑)(笑)
鳥さんだぁ~♪気持ち良さそうに・・お風呂に入ってるように・・見えたりして・・(^^ゞ

ワンちゃん達の散歩・・ご主人さまぁ~リードされてますなぁ~(^◇^)

冬の海は・・静かで・・良いけど・・
ちぃくんママさんには・・指・・固まる現象が起こるから・・辛いよね(^^ゞ

風邪ひかないようにして下さいね(*^_^*)
と、言ってる私は・・お腹にくる風邪が・・進行中ですぅ~(>_<)たいしたことないけどね(^-^)

綺麗な静かな長閑な湘南ありがとうですぅ~♪(^O^)/

ポッチン♪

ちぃくんに・・会いに行くぞぉ~(*^^)v

[ 2008.01.21(Mon) 08:25] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

冬なのに湘南の太陽さまはやはりパワフルな光ですね。

私も「鳥なの?」って思いました。
北国の冬は雪景色に映える白鳥たちが定番。
朝・夕頭の上をV字編隊で飛びます。
ちぃくんママに撮ってもらったらきれいな写真になるんだろうなぁ。

[ 2008.01.21(Mon) 17:07] URL | sugar #- | EDIT |

皆様へ コメントどうもありがとう!

このオレンジの目をした不思議なもの・・・
烏帽子岩の形をした車止めなんです
江ノ島~茅ヶ崎にあるサイクリングロードに点在しています。
面白くて・・・素敵ですよね♪

水鳥さんがキモチよさそーに浮いていました。
このあと、すぐに雲行きは怪しくなり・・・激寒(笑)
珍しく朝早めに撮影してきました。

予報に反して 雪は降らなかったものの。。。
それでも寒い湘南です。

いつもコメント、応援、どうもありがとう。

Aloha & Mahalo
22日朝
Byちぃママ
[ 2008.01.22(Tue) 10:56] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/288-1dea83b5
 ← ●さぶさぶモフモフ | TOP | ●しあわせ陽だまり

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

