← ●いつものように | TOP | ●君の日

●always with you 

2014年09月23日 ()



夏休みがありました。










短い夏でした。








銀座の展覧会にいったり。






新宿にいったり。





ずっと仕事ばかりしてる。
大好きな仕事だから。
私の支えだから。



前を向いて
上を向いて歩こう。





あたたかな
愛するものがあるから。





いつも、君が、そばにいるから。






大切な友人を亡くしました。
この写真を撮ってくれた
ちぃくんも大好きな女友達。
きっともう今頃
仲良くしているよね。



may rest in peace


彼岸の、月命日。




たおやかな
優しい笑顔の1日でありますように♪




Hiromi
Ilove you
スポンサーサイト
[2014.09.23(Tue) 01:47] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●いつものように | TOP | ●君の日

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014.09.23(Tue) 11:05] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●いつものように | TOP | ●君の日

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others