← ●23日 | TOP | ●いつだって

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いよいよ 

2014年03月23日 ()


天使誕生日!!



私は天使さまと二人っきりで。
海岸線をドライブデート予定。
あの、天国のような場所にも行くかも…




hope you are having a great smiling day !!



we love you

スポンサーサイト
[2014.03.23(Sun) 00:31] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by なみち
お久しぶりです。
今朝はつぼみだったちぃくんの桜が帰りには1つだけ咲いていました。
と、そんな事をつぶやいたら、TLできれいな桜の画像に挟まれていてすごくびっくりしました!
ちぃくんたら相変わらずですね。( *´艸`)

コメントを閉じる▲

 ← ●23日 | TOP | ●いつだって

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014.03.23(Sun) 11:34] URL | # | EDIT |

お久しぶりです。
今朝はつぼみだったちぃくんの桜が帰りには1つだけ咲いていました。
と、そんな事をつぶやいたら、TLできれいな桜の画像に挟まれていてすごくびっくりしました!
ちぃくんたら相変わらずですね。( *´艸`)
[ 2014.03.25(Tue) 21:42] URL | なみち #uszzu23E | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●23日 | TOP | ●いつだって

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

