← ●A happy new year♪ | TOP | ●あのてっぺんで

●happy holidays 

2013年12月24日 ()


O holy night

Christmas has come





女友達に電話して、メールして
子供のころからの
牧師先生に電話して





あたたかな
おだやかな
優しい奇蹟の夜でありますように。






I love you my sweetheart
my one and only


so I just pray for you
on Christmas day





今日も仕事にいく
今日も生きていく



and happy Christmas to you, all

silent night
holy night
the angel is around us




スポンサーサイト
[2013.12.24(Tue) 14:33] 笑顔の天使・ちぃくん | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

Merry Christmas♪ by バーミャン
ちぃくん&ちぃくんママさん、ご無沙汰しています。

クリスマスの日は買い物していて辻堂サーファー通り♡を通過!! 
ちぃくんのこと思い出していました。

気忙しい年末ですが、風邪などひかないように気をつけましう。。。

コメントを閉じる▲

 ← ●A happy new year♪ | TOP | ●あのてっぺんで

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.12.24(Tue) 21:51] URL | # | EDIT |

ちぃくん&ちぃくんママさん、ご無沙汰しています。

クリスマスの日は買い物していて辻堂サーファー通り♡を通過!! 
ちぃくんのこと思い出していました。

気忙しい年末ですが、風邪などひかないように気をつけましう。。。
[ 2013.12.26(Thu) 05:37] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●A happy new year♪ | TOP | ●あのてっぺんで

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others