← ●山ごもり勤務 | TOP | ●箱根から講習漬け

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●7/18、23日 

2013年07月23日 ()


箱根から帰った日曜は
ビーバーさんの三回忌でした。
法要にいき
ゆかりの海へ行き。






ところが
さすが暴れん坊大先輩
当の命日7/18は嵐のような夜明け。







だいすきなアイスとコーヒーを用意して






それと
元気な色の花を手向けに用意して
私は強風の海へ行きました。






すると


6時12分







その時になると
不思議なほどに
雲間から陽が射し
海原を照らす道を作ってくれました。







暖かな愛に包まれ守られている。




その雲の向こうから
闇夜の柔らかな月光から


護られている。







23日はangels day
月命日。


海を眺めながら、私は今日も明日も仕事にいく。





always with you
my sweetheart



aloha
スポンサーサイト
[2013.07.23(Tue) 19:20] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●山ごもり勤務 | TOP | ●箱根から講習漬け

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.07.23(Tue) 21:55] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●山ごもり勤務 | TOP | ●箱根から講習漬け

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

