← ●always | TOP | ●he is

●precious 

2013年06月14日 ()


近所に新築した友人宅に
招かれてお邪魔しました。





変わらないものがあると信じている。



日々は辛く厳しいことばかりで
逃げ出したくなることも
全て捨て去りたくなることばかりで
仕事、仕事、仕事に追われている。






だけど、
私は『あなた』のことを忘れたことはない。



最愛なる天使の君と
友人たち。
そして、家族。



私の大切な大切なたからもの。






そばにいなくても
会えなくても
『あなた』のことを想ってる。
『あなた』が、私の信念と勇気になっている。





言葉がうまくないのは言い訳になるまい。
心は伝わると、私は信じている。




thank you for being with me, my friends.


I love you all.



I hope everyone is having a better day today.
スポンサーサイト
[2013.06.14(Fri) 11:30] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●always | TOP | ●he is

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.06.14(Fri) 22:29] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.06.18(Tue) 02:03] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●always | TOP | ●he is

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others