← ●23日。 | TOP | ●今年の

●Our bond -- Memories 3/23 

2013年03月23日 ()


暖かな春になってまた知る君の愛。





私は美味しいものを食べて
泣いたり笑ったり
気を抜いたり
頑張って仕事をしてる。
毎日。





一昨日は
このシロタンをちぃくんにくれた
女友達が訪ねてきてくれた。




暖かな太陽の下
君の笑顔のような日射しに包まれて






私は今日も波に乗る。
私は今日も仕事にいく。





今年は四回目の天使の誕生日。



東京で母とランチをして
夕方からまた普通に仕事にいく。






君の祭壇に絡み付くように
不思議なほどに伸びた葉
そしてとてつもない高さに伸びたハイビスカス。





ついには
大輪の花が咲いた。






天井に届くほどねハイビスカスなんて。



どこまでも高く。
もっと高く。
もっと上へ。



想い出も
あの春の記憶も
君との絆も
なにも変わらない。


Our love is unbreakable





だけど
新しい芽吹きがある。
君が私に10年の命をくれて
姿を変えて生かしてくれるように
そう思う春になって
改めて、また想いを確かめるんだ。



今日も大切に生きよう。
感謝して
誠実に
謙虚に
凛として仕事をしよう。
愛すべきもの全てに
この薄れぬ、風化せぬ想いを胸に。





生きるんだ。
今日も
強く
生きるんだ。



I love you



happy birthday my dear angel
スポンサーサイト
[2013.03.23(Sat) 01:33] 笑顔の天使・ちぃくん | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ヒトミンチョ
そうでしたね・・・
自分のことに精いっぱいですっかり忘れていました
ごめんなさい!

今日はちぃ君のこと想い出すね~

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

ちぃくんの桜 by なみち
すっかり遅くなってしまいました。
あの日、会社帰りに見た咲き始めの数輪の桜。
今年は開花が早すぎてすっかり咲き始めのタイミングを逃してしまいました。
もう4年なんですね。早いなぁ・・・。

ちぃくんに夢の中で会えたそうで。念願叶ってよかったですね!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●23日。 | TOP | ●今年の

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.03.23(Sat) 11:42] URL | # | EDIT |

そうでしたね・・・
自分のことに精いっぱいですっかり忘れていました
ごめんなさい!

今日はちぃ君のこと想い出すね~
[ 2013.03.23(Sat) 22:52] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.03.24(Sun) 20:52] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.03.26(Tue) 11:08] URL | # | EDIT |

すっかり遅くなってしまいました。
あの日、会社帰りに見た咲き始めの数輪の桜。
今年は開花が早すぎてすっかり咲き始めのタイミングを逃してしまいました。
もう4年なんですね。早いなぁ・・・。

ちぃくんに夢の中で会えたそうで。念願叶ってよかったですね!
[ 2013.03.27(Wed) 22:06] URL | なみち #uszzu23E | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.04.05(Fri) 14:06] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●23日。 | TOP | ●今年の

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others