← ●relativity | TOP | ●dream

●final stage 

2013年01月28日 ()


直前講習の最終授業を終えた。
今年度、ラストライブ。


緻密に計算し
伝えるべきものを
伝わるように
渾身の講義をした。


昨夜はちょうど、元職場上司であり、
学生時代には憧れだった
尊敬する筑紫さんの没後5年の番組を見た。
『明日への伝言』


未来ある若者たちに語る資格すらない私でも
その勇気の欠片ぐらいあげられたらと願う。



少数であることを恐れずに生きたい。
真実とは何か、を模索しながら。




明日からは引き続き高1~2年生。
日曜まで気を抜かない。
スポンサーサイト
[2013.01.28(Mon) 21:08] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ええ~ by ヒトミンチョ
ママさん筑紫さんの下で働いていたんですか?
すごい・・・
でももう5年も経つんですね
時の経つのが早くて嫌ですね~(笑)

もう次が始まるんですね
週末はゆっくりできますように!

コメントを閉じる▲

 ← ●relativity | TOP | ●dream

COMMENT

ママさん筑紫さんの下で働いていたんですか?
すごい・・・
でももう5年も経つんですね
時の経つのが早くて嫌ですね~(笑)

もう次が始まるんですね
週末はゆっくりできますように!
[ 2013.01.29(Tue) 21:58] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●relativity | TOP | ●dream

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others