← ●final stage | TOP | ●たまの贅沢…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●dream 

2013年01月26日 ()
君の夢をみたよ。


記憶が正しければ、きっと、初めて。

君と楽しく暮らしている
何気ない楽しい夢を見たのは
初めてのことだった。



君と大切な愛しいものに囲まれて
私は君を撫でていた。
その
柔らかな毛の感触も、ぬくもりまでも
鮮明な夢だった。
暖かな居間にいて
うちの前…通りの向かいにはコンビニがあった。



君はお腹すいたって
…3日も食べてないって(!)(笑)


笑えるってば…






夢でもいいから
もう一度
君に触れたい。


その願いが叶った。


現実と見紛うぐらいに鮮明な夢だった。




今年度、現役生ラスト講義を終えました。
月曜には直前講習の最終授業。
間髪入れずに
火曜からは引き続き高1、2年や
新高3生向け
来年度プレ講座が始まります。
仕事あるだけ、感謝です。
自分に妥協せずに、今に、全力を尽くそう。




春は確実に、近づいてる。
スポンサーサイト
[2013.01.26(Sat) 22:27] 笑顔の天使・ちぃくん | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
おお~そうでしたか!
たまにはお母さんの所へも行かないとねちぃ君
ゆっくりできますように!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●final stage | TOP | ●たまの贅沢…

COMMENT

おお~そうでしたか!
たまにはお母さんの所へも行かないとねちぃ君
ゆっくりできますように!
[ 2013.01.27(Sun) 17:59] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.01.28(Mon) 17:47] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●final stage | TOP | ●たまの贅沢…

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

