← ●Together again | TOP | ●And I love you so

●remember 

2012年10月23日 ()


君は月命日に合わせて花を咲かせた。



私は幾多の苦難をそうとも思わず
ごくわずかな休みのみでも
ただただ
あたたかな穏やかな愛に包まれて暮らしている。




日々は忙しすぎて
身体は悲鳴をあげるけど
暮らしの中で悲しみや切なさを感じることはなくただ平穏に
静かに
優しく毎日は流れてゆく。







先月、芽生えたのが



もう、こんなー―。




椰子が枝分かれするなんて?






I remember

たまには優しいワルツのスローなリズムで。



I love you

... As much as you do




※覚えていてくださったかた
おたより下さったみなさん
ありがとうございます。

スポンサーサイト
[2012.10.23(Tue) 22:00] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おお~ by ヒトミンチョ
久しぶりぶりですね~
お元気ですか?ママさん
今日は23日でしたね
だいぶ寒くなってきました
体だけは気をつけてくださいね!

by miwa
(隠れファンです…)毎日来ていましたよ、もしかして。。と思って。。仕事しすぎでブログもお休みになってしまったのかなぁ…と。(左のtwitterのコメントは拝見してましたが・・)どうか、本当に無理しすぎないで。寒くなりましたので、お体くれぐれもお気をつけくださいね。それから(余計なこととは思いますが)時として心の栄養もどうぞ忘れないで。。

by バーミャン
お久しぶりです~。
ちぃくんらしい。。。ちゃんとわかってるんだね。

ママさん、お仕事忙しそうですが、ちゃんとご飯食べないと
ダメですよ!!

我が家のニャンコは元気に成長中!?

良かった^^ by くぅ
お元気ですか?
身体も心も無理しないで下さいね。

先々週、シャチの健康診断でした。
15歳の年の割にはまだまだ元気と、お墨付きを貰いましたが、よくよく計算してみるとまだ14歳でした。^^;
くうちゃんが15歳だったので、危険ラインを突破したと思っていたのですが、これからが本番でした。
なので、腎臓の数値がボーダーラインだったこともあり、H4Oの投入を決めました。

また、お便りします。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●Together again | TOP | ●And I love you so

COMMENT

久しぶりぶりですね~
お元気ですか?ママさん
今日は23日でしたね
だいぶ寒くなってきました
体だけは気をつけてくださいね!
[ 2012.10.23(Tue) 23:18] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

(隠れファンです…)毎日来ていましたよ、もしかして。。と思って。。仕事しすぎでブログもお休みになってしまったのかなぁ…と。(左のtwitterのコメントは拝見してましたが・・)どうか、本当に無理しすぎないで。寒くなりましたので、お体くれぐれもお気をつけくださいね。それから(余計なこととは思いますが)時として心の栄養もどうぞ忘れないで。。
[ 2012.10.24(Wed) 01:55] URL | miwa #JalddpaA | EDIT |

お久しぶりです~。
ちぃくんらしい。。。ちゃんとわかってるんだね。

ママさん、お仕事忙しそうですが、ちゃんとご飯食べないと
ダメですよ!!

我が家のニャンコは元気に成長中!?
[ 2012.10.25(Thu) 07:38] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

お元気ですか?
身体も心も無理しないで下さいね。

先々週、シャチの健康診断でした。
15歳の年の割にはまだまだ元気と、お墨付きを貰いましたが、よくよく計算してみるとまだ14歳でした。^^;
くうちゃんが15歳だったので、危険ラインを突破したと思っていたのですが、これからが本番でした。
なので、腎臓の数値がボーダーラインだったこともあり、H4Oの投入を決めました。

また、お便りします。
[ 2012.10.25(Thu) 18:21] URL | くぅ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.11.09(Fri) 23:50] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.11.11(Sun) 13:31] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Together again | TOP | ●And I love you so

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others