← ●loving you, Monday | TOP | ●end of the summer

●自分にムカついて 

2012年09月06日 ()


むちゃくちゃ腹が立って
どうにもむしゃくしゃしたので
夜中に髪の毛切りました。


ざっくり。
ばっさり。


自分で。(笑)

30cm以上?(爆)





バカな頭がますます軽くなってサイコー。




そしてひといきつくには
やっぱりカンパネラ。
これもちょー久々。



さて、出勤!
スポンサーサイト
[2012.09.06(Thu) 07:31] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ええ~ by ヒトミンチョ
自分で切ったんですか?
見てみたい(笑)

カンパネラ久々ですね
おいしかったですか~

by あみ
あらー…また思い切ったことを(;゜ω゜)σ
すっきりしたのならいいけど、みなさん驚いたでしょうね。

カンパネラ?一瞬ピンとこなかった。にゃんこカフェで脳内定着してるもんで(^-^)

by バーミャン
自分にムカつくこと。。。 ありますよ。私も。。。

でも、髪切って、スッキリしたなら良かったです。


コメントを閉じる▲

 ← ●loving you, Monday | TOP | ●end of the summer

COMMENT

自分で切ったんですか?
見てみたい(笑)

カンパネラ久々ですね
おいしかったですか~
[ 2012.09.06(Thu) 21:30] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

あらー…また思い切ったことを(;゜ω゜)σ
すっきりしたのならいいけど、みなさん驚いたでしょうね。

カンパネラ?一瞬ピンとこなかった。にゃんこカフェで脳内定着してるもんで(^-^)
[ 2012.09.07(Fri) 01:41] URL | あみ #- | EDIT |

自分にムカつくこと。。。 ありますよ。私も。。。

でも、髪切って、スッキリしたなら良かったです。

[ 2012.09.09(Sun) 02:35] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●loving you, Monday | TOP | ●end of the summer

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others