← ●end of the summer | TOP | ●夏期講習が

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●箱根へ 

2012年08月21日 ()


いってきます!



何と10日間のdeath camp (笑)
スポンサーサイト
[2012.08.21(Tue) 09:21] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ええ~ by ヒトミンチョ
ママさん食べて食べて食べまくって~
そして寝てね!

by いちファン
以前こちらで保護されて
預かりさんに、預けっぱなしの
猫ちゃん、亡くなりましたね

供血でしか命をつなげず
預かりさん、毎日のように
病院に通って本当に頑張って
おられましたが・・・?

スルーですか?

by あみ
最近読み逃げばかりでご無沙汰してます。
合宿、10日はキツイですね。
仕事のあとは美味しいご飯と温泉で疲労回復して乗り切ってください。

がんばれ~♪ by miwa
ママさん、今必死で戦っておられるのですよね…。ホント考えられないようなハードスケジュールで。。。去年の秋、足を骨折して入院されていたなんて思えません。。。
ホントにホントに今が一番おつらいところだと思いますが(なんか相当にお疲れだな…と日記を読ませていただいていると感じます。。私もそうなんですけれど、疲れているともうなんかついなんでも悲観的になってしまうのですよね…)どうか乗り切ってご無事で帰ってきてください!!
(帰ってきたら、少し休養も大事ですよ。。また去年みたいなことになったら大変です)
余計なこと、つらづらと申し訳ありませんでした・・
(隠れファンのひとりです。。なんかもう見るに見かねてコメしてしまいました…。気に障ったらごめんなさい。。)

ありのままで by ちぇりー
いろんなご意見があると思います。
私はちいままさんがひたむきに一生懸命に前を向いている姿・考え方が好きです。
心の葛藤と戦っているのが痛いほどわかります。
このブログ 見ているほとんどの方は へなへななちいままから 元気の素をもらっています。
みんな 何かに寄りかかって生きたいの・・・・
もう9月 暑い日が続くけれど もう9月
ちぇりーも強くなりたい・・・

by かおりん☆
大丈夫ですか?
お元気ですか?

あっという間に9月。
Hope you have a good day!

コメントを閉じる▲

 ← ●end of the summer | TOP | ●夏期講習が

COMMENT

ママさん食べて食べて食べまくって~
そして寝てね!
[ 2012.08.21(Tue) 22:09] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

以前こちらで保護されて
預かりさんに、預けっぱなしの
猫ちゃん、亡くなりましたね

供血でしか命をつなげず
預かりさん、毎日のように
病院に通って本当に頑張って
おられましたが・・・?

スルーですか?
[ 2012.08.22(Wed) 10:21] URL | いちファン #SFo5/nok | EDIT |

最近読み逃げばかりでご無沙汰してます。
合宿、10日はキツイですね。
仕事のあとは美味しいご飯と温泉で疲労回復して乗り切ってください。
[ 2012.08.22(Wed) 23:02] URL | あみ #- | EDIT |

ママさん、今必死で戦っておられるのですよね…。ホント考えられないようなハードスケジュールで。。。去年の秋、足を骨折して入院されていたなんて思えません。。。
ホントにホントに今が一番おつらいところだと思いますが(なんか相当にお疲れだな…と日記を読ませていただいていると感じます。。私もそうなんですけれど、疲れているともうなんかついなんでも悲観的になってしまうのですよね…)どうか乗り切ってご無事で帰ってきてください!!
(帰ってきたら、少し休養も大事ですよ。。また去年みたいなことになったら大変です)
余計なこと、つらづらと申し訳ありませんでした・・
(隠れファンのひとりです。。なんかもう見るに見かねてコメしてしまいました…。気に障ったらごめんなさい。。)
[ 2012.08.25(Sat) 11:23] URL | miwa #JalddpaA | EDIT |

いろんなご意見があると思います。
私はちいままさんがひたむきに一生懸命に前を向いている姿・考え方が好きです。
心の葛藤と戦っているのが痛いほどわかります。
このブログ 見ているほとんどの方は へなへななちいままから 元気の素をもらっています。
みんな 何かに寄りかかって生きたいの・・・・
もう9月 暑い日が続くけれど もう9月
ちぇりーも強くなりたい・・・
[ 2012.09.01(Sat) 22:16] URL | ちぇりー #- | EDIT |

大丈夫ですか?
お元気ですか?

あっという間に9月。
Hope you have a good day!
[ 2012.09.02(Sun) 21:30] URL | かおりん☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●end of the summer | TOP | ●夏期講習が

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

